無理なく取り組める環境が魅力のお店でお仕事をスタート!

エロい恋人(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

@sp-koibito
https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/19

オープンから2年目!応募も増えてきている今がチャンス!
エロい恋人(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 02:01

高い採用率だからルックスやスタイルは関係なし! 自分らしく働ける、そんなお店で活躍してみませんか? 接客は完全順番制なので、安定して稼げるのが魅力です。あなたが快適にお仕事できるよう、全力サポートをお約束! まずはお気軽にご連絡ください♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月5回位 6時間 10-16
    月収 10万円以上
    目標 生活の糧
    入店歴 三カ月以内
    勤務時間 週4・5回 1日4h 20~ラ
    月収 15万円以上
    目標 将来に向けて貯金
    入店歴 1ヵ月以内
    勤務時間 週4回 10-17 7h
    月収 27万円以上
    目標 お金を貯めたい
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 週4位 9時間 早・遅有
    月収 50万円以上
    目標 指名のお客様を増やしたい
    入店歴 1年
    勤務時間 週3日 6時間 10-16
    月収 20万円以上
    目標 貯金、旅行
    入店歴 5ヵ月
    勤務時間 週4位 8時間位 12-21
    月収 25万円以上
    目標 趣味に使えるお金を貯める
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 週4位 8時間 16-ラスト
    月収 35万円以上
    目標 生活安定!1億円貯める!
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回 7時間 10~17
    月収 25万円以上
    目標 出来るだけ沢山貯金したい
    入店歴 8ヵ月
    勤務時間 月5回 5時間 12-17
    月収 15万円以上
    目標 明るい未来!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5回 7時間 17-ラスト
    月収 40万円以上
    目標 欲しい物いっぱい買いたい
    これから働くあなたへメッセージ
    接客時間が短くいちゃいちゃや会話などの時間に気を使わなくて良いので心身共に楽です。 とても働きやすいので一緒に楽しくお仕事しましょう。
    実際するサービス時間は本当にあっという間です。スタッフも優しいのとサポートもしっかりしてくれてるので安心です。
    未経験でも、お店の人が皆さん優しくて安心しておしごとできます。
    自分の頑張りに見合った成果が出ますよ!
    お客様も優しいし、体の負担もサービス時間が短いから少ない! 簡単に覚えられるので、一緒にお店を盛り上げましょう!!
    最初は自信がなかったけど、思っている以上にお客様が優しくて働きやすいです!! 一緒に楽しく働きましょう!
    大手グループなので安心!スタッフさん親切!やる気になれば誰にでも出来る!何も心配しないで来て見てね♪
    子供がいるのでシフト面ではかなり融通をきかせてもらっていますよ☆ 頑張った分だけ稼げるから、体に無理なく安心です!
    自分ペースで働けるしスタッフさんは優しい☆ 笑顔で楽しくお仕事しましょう♪
    働きやすいお店です♪いっしょにがんばりましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)20:18
ルールを守ってのアイキャッチ画像

4月も最終日となりましたね

毎月ハレ系では

その月に入店した新人の皆さんからお預かりしている

身分証や名簿に

不備がないかのチェックを

必ず行います

 

これもハレ系が

しっかりと届出を出し

法令に沿った運営を行なっている証

 

何かあった時にお店だけではなく

女性達にも迷惑の掛からぬ様に

しっかりと準備を行なっているのです

 

だからこそ安心して

働いていけると思うし

そうでなければ

ならないと思っていおります

 

明日からは

5月

新しい月も頑張ろう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:00
お店の日常 あら嫌だわ♪汚れたわノ巻のアイキャッチ画像
札幌は暖かい
4月最後の日!!
みなさんどんな感じですか?
 
ラフな感じだ!
m(_ _)m
 
 
スタッフです
 

★女の子の枠 開始:ここからコピーします★

★女の子の枠 終了:ここまでコピーします★ ★女の子の枠 開始:ここからコピーします★
ラフな格好で出勤
女の子です
そしてお仕事
そして
お店の洗濯

★女の子の枠 終了:ここまでコピーします★

女の子のコスチュームは

お店で洗います♪

ご希望があれば下着でもなんでも大丈夫♪

洗濯機・乾燥機があります♪

乾燥機は繊維が傷むので普通に干してますけど('ω')

手ぶらで出勤

そのままお帰りがスタイルです♪

(/・ω・)/

ラフな格好でも

素敵な格好でも

何でも洗いまっせ!!

来月も宜しくお願いいたします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)20:18
メンテナンスのアイキャッチ画像

ひっさびさに

身体のメンテナンスに

行ってきました。

 

いやぁやっぱり

身体が軽くなる

 

先生にも

身体が硬すぎて指が入らない

って

言われっちゃったもんな笑

 

やっぱり

定期的な身体のメンテナンスは

大事だよね

 

みなさんも

メンテナンスして

自分の身体

労わってあげてますか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:00
お店の日常 GW中も邁進中ノ巻のアイキャッチ画像
 

★スタッフです★

4月ももう直ぐで終わり

GWどの様にお過ごしですか?

GW中といえどお仕事はたくさん

 

色々と創意工夫しながら売り込み方を模索中

 

時には女の子に協力してもらったり!!


★こちらからお願いしたポーズなんで★

そして画像が粗い

( ̄∇ ̄)

スタッフは日々色々なお仕事があります

細かく説明すると沢山ありすぎて( ´∀`)

その一つ



★ななちゃんの写真★
★さぁ〜何に使うのかな??★

 

 

合間を見て夏に向けて!!

 

在籍写真の更新も

GW中も邁進中です!!

٩( 'ω' )و

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)20:18
今年1回目!!のアイキャッチ画像

さあいよいよ

北海道のゴルフシーズンが

始まりましたよ⭐︎

 

わたしも行ってきました!

まあ天気は見ての通り

でも寒くはなかったから良かった笑

 

今年は何回行けるかな

やっぱりこういう

運動とか

好きな事をする時間って

大切だよね

 

みんなも稼いで

自分の好きな時間を

作って楽しもうね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)17:33
これから風俗を始めようと考えている女性にお店からメッセージ!のアイキャッチ画像

まだフーゾクで働いたことが無い方!

 

迷っているならまずは1日体験から
してみてはいかがでしょうか?

 

実際にやってみてダメならすぐ辞めたらいいし
続けられそうなら無理しない程度に働いてみたら良いんです

 

当店エロい恋人では無理強いは一切しませんので
フーゾクデビューするならベストですよ!

 

まずはお問い合わせからドーゾ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:00
スタッフの日常 GW本格的にって言っておいてノ巻のアイキャッチ画像
 
こんにちは
 
スタッフです
 
今日もですが昨日は暑かったですね
 
やりすぎです!!
 
 
海入れるんじゃないかという感じ
そして
 
個人的にはサッカーシーズン
GWから本格スタート
 
 
 
そんな中
 
おじさんは外サッカー無理なんで
フットサルでも嗜むかなっと!
 
それにはルールだということで
勉強してきました
 
若い女の子もたくさんいました
^^
こんな感じで進む中
 
 
自分は、仕事終わりということで
 
眠い眠い
 
(@ ̄ρ ̄@)
 
そんな戦いに打ち勝って
 
頑張って取得しました
 
さぁ〜フットサルやるぞ!!
 
え??
本格的に外サッカーの季節なのに!!
 
( ̄▽ ̄)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:18
始まるよー♪のアイキャッチ画像

いよいよGWのスタートです!

休み方によっては最長10連休!!

暦通りだと前半3連休、後半4連休っていう

人が多いのかな。

 

今日は最高気温27度と

札幌の4月としてはおかしいくらいの

暖かさ笑

暖かいというより暑いが正しいかな?

 

お店近くの桜も満開

休みの方は花見など楽しんだのでしょうか

 

お店も活気を出して

盛り上げていきますよ!!

 

さあ

頑張ろう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:00
女の子の日常 庭??部屋!!シナモンロールノ巻のアイキャッチ画像
こんにちは(/・ω・)/
スタッフです♪
 
最近、庭の造成を頑張ってます!
 
まだ完成途中
 
納得いかないところがありますが
 
引き返せない
そして!!
 
アルパカです♪
 
いきなりでごめんなさい
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
こんな感じで
 
女の子は自分の部屋に目印を付けます♪
 
ちなみにこのお部屋はやすこちゃん♪
 
アルパカだよって教えてあげたよ
 
可愛いから買ったらしいんですがなんの動物かわかってなかったらしいです
 
 
他にもこんな感じで♪
 
もちろんつけてない子もいますが
 
好きなキャラクター
 
女の子らしさや個性が出て自分は好きだな♪
 
庭も個性を出して造成するぞ!!
 
٩( 'ω' )و
 
 kooこ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:00
女の子の日常 新人さんピール方法色々ノ巻のアイキャッチ画像
 
≪こんにちはスタッフです≫
 
 
新人さんが入店して数日が過ぎました〜
 
在籍撮影もそうですが
 
お店に慣れるにつれて
 
色々とアピールの仕方も覚えていきます( ^ω^ )
 
 
写メ日記もそのうちの一つですね
 
٩( 'ω' )و
 
そしてこの期間に
 
イベント開催!
 
出場可能な女の子は
 
協力してくれます
 
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:32
短期でも長期でも働けます♪稼げます♪のアイキャッチ画像

【短期でも募集】

 

そろそろバイトしないと

ヤバいピンチかも…金欠…

 

そんな時に職を探して、働いてやっと来月のお給料日♪

 

いやいやそんな悠長な

事は言ってられません!!

 

 

今すぐ働けて、お金がたくさん稼げて、全額その日に支払ってくれるそんな都合のよい仕事ってあるのかなぁ~???


 

どうしてもお金が

必要な時だけ働きたい」

 

「本業があるから

休日のみだけしか働けない」

 

「夏・冬休み限定

でしか働けない」

 

など様々な事情で、働くことを悩んでいたり迷っている女性に朗報です♪

 

 

接客した分は、その日の帰りに全額お渡し致しますので、急な出費にも対応出来ますし、ちょっとした自分へのおこづかいにもなります☆

 

決して楽をしてお金を手に出来る仕事ではないですが、必死にやった結果が見に見えるのも嬉しいモノですよ。

 

 

みなさんの目標金額や都合に合わせて短期、長期期間で働けますのでしっかり稼いでくださいねー!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:00
お店の日常 え!!私服用意するの( *`ω´)ノ巻のアイキャッチ画像
こんにはスタッフです

本日は雨
昨日は風が強かったですね
 

 
(^^;;
 

 
在籍の写真
 
お洋服は私服です♪
 
自分で用意する子もいれば
 
お店の服を着て撮影も可能
 
という事で!!
 
私服を新しく購入しまし!!
 
 
 
安いものはそれなりの作り
 

 
ということで女の子に聞きながら
 
それなりのものを
 

高すぎるのもどうかと( ̄▽ ̄)
 

ナイスクラップ♪
 
自分は全然わかりません??
 

 
(°▽°)
 
 
 


 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
いろいろなサイズを用意したのですごい量に
 
在籍写真を見て私服かぁ〜
 
( ´△`)
 
なんてことは問題なく解決ですので
 
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)20:18
空からの景色のアイキャッチ画像

たまに乗る飛行機

空から地上をぼーっと眺めているのが

結構好きです。

 

飛行機にでも乗らない限りは

地上を見渡すなんてない訳で

普通に過ごしている景色も

あんなに高いところから見ると

こんな感じなのかーと感心しちゃいます。

 

もうそろそろ

ゆっくり旅行にでも行きたいなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)20:18
いまや御籤もデジタルのアイキャッチ画像

昨日は神社のお話だったので

神社繋がりでいえば

「おみくじ」

 

私は毎月ひいてます。

中々大吉を引けずなのですが。。

 

前にとある神社に行ったら

そこにはなんと

おみくじの「自販機」が

 

初めて見たので

へぇーーってなっちゃいましたね笑

 

おみくじはやっぱり

自分で引きたいなーって思いました笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)17:30
~パートとヘルスの給料比較~のアイキャッチ画像

パートとヘルスの

給料比較

 

 

気になるお給料のお話しを。

 

働くといえば正社員だったり

契約社員、アルバイト・パート

雇用スタイルがあります。

 

中でも主婦の方だと働ける

時間が限られてくるので

パートタイムとなるでしょう。

 

 

例えば10時〜17時まで

働いたとしましょう。

950円の時給だと単純計算として

950円×7時間=6,650円

 

ひと月、平日の週3回で

13日間働けば

約8.5万円となります。

 

では比較してみましょう。

 

 

エロい恋人で

30分コース5本だけ

15,000円の収入

パート3日分の

お給料が稼げます。

 

パート1ヶ月分のお給料なら

たった6日の出勤

稼ぐ事も可能なんです♪

 

 

月で考えればソコソコの企業の

正社員並みに稼げるんです☆

もちろん頑張り次第では

短期で稼ぐ事も可能!

 

買いたい物や目標の貯金額があるなら

パートと比べれば到達の

スピードは雲泥の差ですよね♪

 

生活にも時間にも

ゆとりが出来るので

気持ち的にも非常に

ラクになります(*^^*)

 

今の収入で満足出来ない方は

収入のバランスを

計算してみてくださいね

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
女の子の日常 目標!卒業に向けて!こんなことしてますノ巻のアイキャッチ画像
こんにちはスタッフです♪
 
当店にはお部屋に黒板があります♪
 
以前学校系のお店だったので
 
そこで女の子は自己アピールの道具としてご利用٩( 'ω' )و
 
 
主に自己紹介ですが
 
自分が好きなキャラクターなどを描いている子もいます♪
 
ちなみにこの黒板は
 
かなちゃんです♪
 
お部屋で写メ日記の方法などの相談の時に撮影しました
 
こんな風にはどうかな?
 
 
これはぼくが編集して
 
こんな感じだとどうかな?と
 
提案した時のです
 
こんな風に日常では
 
空いた時間ずっとではありませんが
 
一緒に色々と考えながら日々卒業に向けて
 
目標達成に向けて動いています
 
( ´∀`)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)20:18
行ったことありますか?のアイキャッチ画像

札幌伏見稲荷神社

皆さん行ったことありますか?

朱色の鳥居が続いているのが有名

27基もあるんですって

境内には「願い石」なる物もあるらしいです

 

大体毎月、北海道神宮には行きますが

違う神社を巡るのもまた違って面白いものです

 

神社巡り好きな人

います?

 

一緒に語りましょ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:00
お店の日常 お店オープンしてまだ一年ちょっとノ巻のアイキャッチ画像
こんにちは
スタッフです
エロい恋人
オープンしてから一年と4ヶ月
ということでお店が綺麗です♪

綺麗な状態を維持!!
日々掃除掃除!!
女の子に快適にお仕事してもらうために頑張っています

٩( 'ω' )و
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)20:18
あーー早くいきたいのアイキャッチ画像

ここ最近

暖かかったから

今日みたいな日は

寒く感じちゃう。。。

 

札幌も平年より10日以上早く

桜が咲き始めたみたいです。

 

写真は昨年の4月後半に

ゴルフに行った時のやつ

 

ポカポカ陽気の中で

ゆっくりゴルフ

早くしたいなーー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:00
女の子の日常 外来種!移籍は可能?!絶滅したく無い!ノ巻のアイキャッチ画像
 
こんにちは
★女の子が移籍
 



☆【スタッフ】です☆
外来種が問題に!!
 
( ´△`)
 
先日、池を掃除していたら
えびさんが40匹
これはすじえびですので
在来種です!!
 
外からの生き物は
そこにいた生物を絶滅に!!
 
なんて事がありますが
 
当店は別
 
他店舗からの移籍は大歓迎
 
もちろん!当店から他店舗も可能です♪


当店は1店舗
 
当たり前ですが
 
ハレ系というグループの中の1店舗です^ - ^
 
全国では40店舗以上ある大きなグループなんです
 
なのでお店間の移籍も可能
 
札幌だけでも14店舗ありますので
 
お仕事してみてやはりこっちのお店も気になると言うことになれば
 
まずはお手伝い出勤とかで体験してから
 
移籍する?しない?も
 
可能なんです
 
( ´∀`)
 
 
最初は
エロい恋人
やってみて違う所
エステやイメクラ店
 
そんな事も可能です♪


☆なので??☆

【٩( 'ω' )و】

まずはお話だけでも大歓迎です!!
 
 
■よろしくお願いいたします■
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
佐藤さん

佐藤さん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 人間観察 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
どんな自分であっても「変わりたい・変えたい」という気持ちがあれば前に進めます。 まずは勇気を持って。 私たちがサポートします!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    採用率の高さに自信あり!容姿に不安のある女性も大歓迎です!

    「当店の採用率は99%です。容姿に不安のある女性もお気軽にご応募ください」と“沢チー”さん。同店のプレイ時間は最短で実質10分程度のため、難しいサービスを求められることが少なく、未経験で始めても安心なのだとか。ほかにもコミュニケーションに自信のない方、回転率を重視したい方もピッタリの環境だそうです。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:31
    持ち物2点で即日お仕事!接客は順番制なので平等に稼げる♪

    同店に入る際、必要な提出物は2点。顔写真つきの身分証と、本籍地記載の住民票があれば、その日のうちにお仕事をして稼げるとのこと。身分証のない人には、取得のサポートも行っているそうです。また、“沢チー”さんによるとお仕事は順番制。「キャストさんが平等に接客できる環境です」と話してくれました。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    コース時間は最短30分!コミュニケーションが苦手な女性にも◎

    同店は2022年12月に新規オープンした店舗型ヘルス。取材した“沢チー”さんは「18歳から50歳までと幅広い年齢層の女性を募集しています。採用率は99%なのでご安心を」と話してくれました。またコース時間は最短で30分。回転率を重視したい方や、会話などのコミュニケーションが苦手な方にもピッタリとか。

こんな女性が働いています♪
  • エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    出勤の自由度の高さがうれしい!ダブルワークもしやすいです!

    出勤の自由度の高さに惹かれて入店したという“もか”さん。希望通りのシフトで働けるため、日頃のスケジュールが立てやすいのだとか。そのためダブルワークをしながらも、快適にお仕事ができているそうです。また短いコース時間も魅力。「最短で30分くらいなので、身体の負担が少ないのもうれしいです」とのこと。

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422