無理なく取り組める環境が魅力のお店でお仕事をスタート!

エロい恋人(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

@sp-koibito
https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/19

オープンから2年目!応募も増えてきている今がチャンス!
エロい恋人(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 02:01

高い採用率だからルックスやスタイルは関係なし! 自分らしく働ける、そんなお店で活躍してみませんか? 接客は完全順番制なので、安定して稼げるのが魅力です。あなたが快適にお仕事できるよう、全力サポートをお約束! まずはお気軽にご連絡ください♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月5回位 6時間 10-16
    月収 10万円以上
    目標 生活の糧
    入店歴 三カ月以内
    勤務時間 週4・5回 1日4h 20~ラ
    月収 15万円以上
    目標 将来に向けて貯金
    入店歴 1ヵ月以内
    勤務時間 週4回 10-17 7h
    月収 27万円以上
    目標 お金を貯めたい
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 週4位 9時間 早・遅有
    月収 50万円以上
    目標 指名のお客様を増やしたい
    入店歴 1年
    勤務時間 週3日 6時間 10-16
    月収 20万円以上
    目標 貯金、旅行
    入店歴 5ヵ月
    勤務時間 週4位 8時間位 12-21
    月収 25万円以上
    目標 趣味に使えるお金を貯める
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 週4位 8時間 16-ラスト
    月収 35万円以上
    目標 生活安定!1億円貯める!
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回 7時間 10~17
    月収 25万円以上
    目標 出来るだけ沢山貯金したい
    入店歴 8ヵ月
    勤務時間 月5回 5時間 12-17
    月収 15万円以上
    目標 明るい未来!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5回 7時間 17-ラスト
    月収 40万円以上
    目標 欲しい物いっぱい買いたい
    これから働くあなたへメッセージ
    接客時間が短くいちゃいちゃや会話などの時間に気を使わなくて良いので心身共に楽です。 とても働きやすいので一緒に楽しくお仕事しましょう。
    実際するサービス時間は本当にあっという間です。スタッフも優しいのとサポートもしっかりしてくれてるので安心です。
    未経験でも、お店の人が皆さん優しくて安心しておしごとできます。
    自分の頑張りに見合った成果が出ますよ!
    お客様も優しいし、体の負担もサービス時間が短いから少ない! 簡単に覚えられるので、一緒にお店を盛り上げましょう!!
    最初は自信がなかったけど、思っている以上にお客様が優しくて働きやすいです!! 一緒に楽しく働きましょう!
    大手グループなので安心!スタッフさん親切!やる気になれば誰にでも出来る!何も心配しないで来て見てね♪
    子供がいるのでシフト面ではかなり融通をきかせてもらっていますよ☆ 頑張った分だけ稼げるから、体に無理なく安心です!
    自分ペースで働けるしスタッフさんは優しい☆ 笑顔で楽しくお仕事しましょう♪
    働きやすいお店です♪いっしょにがんばりましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)20:18

皆さん

こんばんは

今日で3月も終了

春ももう間近です。

 

私は今日から

自転車通勤を開始しました!

 

ちょっとまだ寒いけど笑

 

4月は新生活が始まる方も多い季節

学校

仕事とか

新しい環境は

ワクワクもドキドキもあります

 

色々な入り用も出来るでしょう

 

そんな時に

お金を稼ぐ場所が

稼げる場所が

ここにあります。

 

3月に入り応募や問い合わせも

増えてきています。

 

どんな事でも

ちゃんと答えるので

興味がある貴女!

是非お問合せくださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)12:00
スタッフの日常 創意工夫は大事ノ巻のアイキャッチ画像

★スタッフです★

3月も終わりですね

まだまだ雪がある札幌近郊

高いところからみわたすとあるわあるわ

そしてガガーっと工事中

新幹線の工事が進んでいます


★駐車場の上層階から撮影のためフェンス越し★

なんで画像が粗い

( ̄∇ ̄)

スタッフは日々色々なお仕事があります

細かく説明すると沢山ありすぎて( ´∀`)

その一つ



★ななちゃんの写真★
★さぁ〜何に使うのかな??★


店頭の接客で活かすのに色々と作成中
 

内容は秘密です

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
女の子の日常 アドバイスと相談ノ巻のアイキャッチ画像
こんにちはスタッフです♪

スタジオの予定

在籍撮影の予定やシフトなどを決めに

女の子のお部屋に行く時があります♪


やすこちゃんのお部屋にお邪魔


素晴らしい黒板の使い方

【お部屋に黒板があるので自己紹介に女の子は使ってます】
(°▽°)

やすこちゃん素晴らしいですね
黒板の使い方やサービスやお客様の相談
こちらから尋ねることもあります♪

『もちろん女の子からも』
 
がんばって稼げる様に日頃から♪
 
アドバイス
( ^ω^ )
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)11:15
札幌ハレ系には自社ビルにスタジオ完備+専属カメラマンも♪のアイキャッチ画像

 

【スタジオ】

 

札幌ハレ系には自社ビルに

スタジオを設けているんです!!

 もちろんカメラマンも専属!しかもプロ!!

 

このカメラマン

イケメン性格はゆるくて

ふわふわしているのに

撮影は文句なしの腕前!!

本当に可愛く、綺麗に撮影してくれます♪

 

スタジオは雑誌の表紙なんかも

撮れる程の本格的な

作りになっているんです。

 

 なので、このスタジオは

札幌ハレ系、自慢のスタジオなのです!!

 「もちろん顔は隠してもOK!!!

 

 撮影は、顔を隠して撮影が出来ます。

他店では顔出しを

しなければいけなかったり

勝手に写真を出されたりすることも

あるんですが当店は大丈夫☆

 

撮影の前段階で女の子と相談し

「目と鼻を隠す」

「鼻と口を隠す」

「全部隠す」

「全部出す」

と露出条件を決められます!!

女性の意思が最優先です

無理強いは一切ありません

 

安心して撮影を楽しんでください。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)21:00
スタッフの日常 休みは休めてないノ巻のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
★★こんばんは★★

★桜の季節はまだ早い★

★大学生は春休み★

いいなぁ〜

春休み欲しい

( ´∀`)
★そんなことを思っていました★


学生はアルバイトがあるとのことで色々大変みたいです

( ^ω^ )

私、社会人サッカーのチームに携わっていまして

そんな学生達と

46歳のおじさんがフットサルしてきました

場所はツドーム

みんなのパパは僕より年下

いつものメンバー(おじさんフットサル軍団)

よりもスピードも体力も上

ついていくのがやっと

というかついて行けていない

隣のソフトテニスのおばさん達の方が

楽しそうに見えた♪



_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:00
スタッフの日常 桜はまだだけど違う桜だノ巻のアイキャッチ画像
こんばんはスタッフです♪
少し有給をいただき
子供達と釣りに行ってきました
 
お仕事柄、週末や日曜日は休めないので
 
春休みがある平日に有給を使い
休みなのに休めない
日々を過ごしました
 
娘と息子になると
 
一箇所では収まらない
 
(⌒▽⌒)
 
 
わ〜かわいいね
 
って女の子はいいんですが
 
男の子は興味なし
 
ということで天気もいいので
 
釣れない釣りにも行ってきました
 
すごく天気がいい
 
あ〜素晴らしい
 
撮影できませんでしたが
 
いたち?てん?を発見!!
 
子供はとりあえず外にいたら自分で遊びを発見する
 
ということで色々釣りほったらかしで浜で遊んでました
 
そしてやはり全然釣れず
寒くなったので
温泉、入って帰ってきましたよ
٩( 'ω' )و
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)20:18
爆睡のアイキャッチ画像

どうですか?

この寝相

お尻に完全に顔が埋まってます笑

この体制でずっと爆睡笑

 

猫ってずっと

寝てますよねーー

 

しかし

ウチの猫

デブだな笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:18
どぉぉぉぉぉぉぉんのアイキャッチ画像

っと

大きなエビの天ぷらが5本!!

 

いわきさんの

赤字丼☆

 

味もしっかりと美味しいのよね

 

行ったことありますか??

なければ是非!

 

場所は聞いてくれたら教えるよ笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)11:14
やすこさんインタビューのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:18
ようやく近づいてきたのアイキャッチ画像

もうすぐ春ですね🎵

今年は雪の残りが多い

去年は3月20日には札幌中心部の積雪は

0だったんだよね

覚えてます?

 

今年は4月までかかっちゃうね

ゴルフのスタートも遅まりそう・・・

 

日が登るのも早くなって

日が暮れるのも遅くなってきたから

 

早く暖かくなって

外遊び

したいなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:18
意外にも合うのよのアイキャッチ画像

蕎麦とパクチー

パクチー好きの女性は多いですよね

 

是非機会があったら

試してみて

本当に美味しいから

 

パクチーの匂いとか味は

好きなんだけど

セロリの匂いと味、食感が全くダメ

 

変なのってよく言われます。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:00
スタッフの日常 ジムと在籍撮影ノ巻のアイキャッチ画像
 
こんにちは
 
スタッフです
 
3月は同僚たちとここのススキの半額弁当で
 
太りました。
 
人生で2番目にデブです
 
ということで
 
ジムです
 
 
出勤前にジム
 
頑張るぞ!!
 
そして在籍撮影
 
撮影風景です
 
 
 
撮影はカメラマンと打ち合わせをしながら
 
進めます
 
 
普段、見せない真剣な眼差しで進めていきます♪
 
女の子にはすごく素敵な一面があります
 
どの様に引き出すか?
 
難しいんですよね( ´∀`)
 
また、女の子も色々な事情があるので
 
撮影されたくない場所や
 
ポーズなど話し合いながら進めます。
 
だいたい1時間ぐらいの撮影で使う写真は6枚
 
う〜ん何百枚も撮影して選びます!!
 
^^

♪───O(≧∇≦)O────♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)20:18
貴女方の頑張りが日々の活力のアイキャッチ画像

お店があるだけでは

繁盛しません。

 

そこで働いてくれる女性がいて

お店のスタッフがいて

宣伝をして

 

実際に来たお客様が

笑顔で帰る接客をが出来て

 

その積み重ねでお店が繁盛していく

 

毎日毎日行列ができるくらい

とはいかないけれど

この1年弱の積み重ねで

 

貴女方の頑張りのお陰で

お店は前に進んでいます。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:00
お店の日常 動画撮影ノ巻のアイキャッチ画像
 
≪こんにちはスタッフです≫
 
 
撮影は動画もあるよ

そうなんです♪
色々と加工などはしますが
動画撮影に風景です

黒子やシミ、そばかすから傷まで
現代の力をもってすれば全て消えるのです

( ^ω^ )

静止画ではわからない女性の良いところを撮影


体全体を撮影するわけではありません


色々な方法で女の子の良さをアピールして
稼げるように努力!!
 
  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)11:12
もかちゃんインタビューのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:00
女の子の日常 手ぶらで出勤そのまま帰宅ノ巻のアイキャッチ画像
札幌は暖かくなってきました
うちの近所も朝から雪山を解体作業
 
 
スタッフです
 

★女の子の枠 開始:ここからコピーします★

★女の子の枠 終了:ここまでコピーします★ ★女の子の枠 開始:ここからコピーします★
雪解体のあとは
お店の洗濯

★女の子の枠 終了:ここまでコピーします★

女の子のコスチュームは

お店で洗います♪

ご希望があれば下着でもなんでも大丈夫♪

洗濯機・乾燥機があります♪

乾燥機は繊維が傷むので普通に干してますけど('ω')

手ぶらで出勤

そのままお帰りがスタイルです♪

(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)20:18
どこまでいけるか?のアイキャッチ画像

男性より女性の方が

辛いの好きな人が多い

そんな印象なんですが

 

皆さんはどの位いけますか?

 

写真はね

かす蕎麦風土っていうお店の

蕎麦

0〜30辛まで選べる

私のMAXは20まで。。

 

スープカレーでもさ

無限に辛くできる人って

いるじゃない

 

例えばラマイなら

デヴィフジンとか。。

 

辛すぎたら痛いだけで

美味しくなく感じちゃうよね・・

 

辛さ競い合ってみません?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)20:18
たまにはいいねのアイキャッチ画像

先週

ウチの娘ちゃん学校の卒業式でした

お疲れ様も込めて

そのまま

温泉に一泊に

 

久しぶりの温泉

着いて直ぐ温泉

たらふく飯食って

休んで温泉

寝て起きて温泉

 

ゆっくりと楽しみましたとさ☆

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)17:02
お店の日常 本日は春分の日ノ巻のアイキャッチ画像
こんばんは٩( 'ω' )و♪
スタッフのたかちゃんです
 
昨年の今頃は積雪ゼロの札幌
 
僕の近郊はまだこんなに
( ̄▽ ̄)
そして本日は春分の日
昼間と夜の時間が一緒だそうです
札幌中央区
お店の前でもまだこんなに
まだまだ春は咲きのような気がしますが
明日から気温も上がり
寒さもあと数日だそうです♪
早く雪なくならないかなぁ〜なんて思ってます
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)11:10
SNSで応募がスムーズですのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
佐藤さん

佐藤さん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 人間観察 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
どんな自分であっても「変わりたい・変えたい」という気持ちがあれば前に進めます。 まずは勇気を持って。 私たちがサポートします!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    採用率の高さに自信あり!容姿に不安のある女性も大歓迎です!

    「当店の採用率は99%です。容姿に不安のある女性もお気軽にご応募ください」と“沢チー”さん。同店のプレイ時間は最短で実質10分程度のため、難しいサービスを求められることが少なく、未経験で始めても安心なのだとか。ほかにもコミュニケーションに自信のない方、回転率を重視したい方もピッタリの環境だそうです。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:31
    持ち物2点で即日お仕事!接客は順番制なので平等に稼げる♪

    同店に入る際、必要な提出物は2点。顔写真つきの身分証と、本籍地記載の住民票があれば、その日のうちにお仕事をして稼げるとのこと。身分証のない人には、取得のサポートも行っているそうです。また、“沢チー”さんによるとお仕事は順番制。「キャストさんが平等に接客できる環境です」と話してくれました。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    コース時間は最短30分!コミュニケーションが苦手な女性にも◎

    同店は2022年12月に新規オープンした店舗型ヘルス。取材した“沢チー”さんは「18歳から50歳までと幅広い年齢層の女性を募集しています。採用率は99%なのでご安心を」と話してくれました。またコース時間は最短で30分。回転率を重視したい方や、会話などのコミュニケーションが苦手な方にもピッタリとか。

こんな女性が働いています♪
  • エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    出勤の自由度の高さがうれしい!ダブルワークもしやすいです!

    出勤の自由度の高さに惹かれて入店したという“もか”さん。希望通りのシフトで働けるため、日頃のスケジュールが立てやすいのだとか。そのためダブルワークをしながらも、快適にお仕事ができているそうです。また短いコース時間も魅力。「最短で30分くらいなので、身体の負担が少ないのもうれしいです」とのこと。

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422