無理なく取り組める環境が魅力のお店でお仕事をスタート!

エロい恋人(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

@sp-koibito
https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/19

オープンから2年目!応募も増えてきている今がチャンス!
エロい恋人(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 02:01

高い採用率だからルックスやスタイルは関係なし! 自分らしく働ける、そんなお店で活躍してみませんか? 接客は完全順番制なので、安定して稼げるのが魅力です。あなたが快適にお仕事できるよう、全力サポートをお約束! まずはお気軽にご連絡ください♪

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 週4位 9時間 早・遅有
    月収 50万円以上
    目標 指名のお客様を増やしたい
    入店歴 半年以内
    勤務時間 週5回位 8時間 9-17
    月収 40万円以上
    目標 なるべく沢山貯めたいです
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週5回 7時間 17-ラスト
    月収 40万円以上
    目標 欲しい物いっぱい買いたい
    入店歴 一年
    勤務時間 週4位 8時間 16-ラスト
    月収 35万円以上
    目標 生活安定!1億円貯める!
    入店歴 10ヵ月
    勤務時間 週4位 8時間位 12-21
    月収 25万円以上
    目標 趣味に使えるお金を貯める
    入店歴 2年
    勤務時間 週3回 7時間 10~17
    月収 25万円以上
    目標 出来るだけ沢山貯金したい
    入店歴 1年
    勤務時間 週3日 6時間 10-16
    月収 20万円以上
    目標 貯金、旅行
    入店歴 一年
    勤務時間 月5回 5時間 12-17
    月収 15万円以上
    目標 明るい未来!
    入店歴 1ヵ月以内
    勤務時間 週3回 9-17 8h
    月収 27万円以上
    目標 お金を貯めたい
    入店歴 4カ月
    勤務時間 週1~2回 1日4h 
    月収 8万円以上
    目標 将来に向けて貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    自分の頑張りに見合った成果が出ますよ!
    これから楽しく一緒に働きましょう!!
    働きやすいお店です♪いっしょにがんばりましょう!
    大手グループなので安心!スタッフさん親切!やる気になれば誰にでも出来る!何も心配しないで来て見てね♪
    最初は自信がなかったけど、思っている以上にお客様が優しくて働きやすいです!! 一緒に楽しく働きましょう!
    子供がいるのでシフト面ではかなり融通をきかせてもらっていますよ☆ 頑張った分だけ稼げるから、体に無理なく安心です!
    お客様も優しいし、体の負担もサービス時間が短いから少ない! 簡単に覚えられるので、一緒にお店を盛り上げましょう!!
    自分ペースで働けるしスタッフさんは優しい☆ 笑顔で楽しくお仕事しましょう♪
    未経験でも、お店の人が皆さん優しくて安心しておしごとできます。
    不安だと思っている人もエロい恋人は回転率が良いので、人数をこなせるので、未経験でも仕事に慣れるには良いお店です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年07月27日(土)20:18
夏の風物詩のアイキャッチ画像

昨日は豊平川の花火大会でしたね

札幌の夏の風物詩

沢山の人が

現地へと足を運びます

 

帰りの地下鉄なんかは

まぁ大変笑

 

自宅から見る事が出来る

我が家は

のんびりと見ておりました

 

ああ

夏だなぁって感じがします。

 

お店もしっかりと

夏だなー!って感じの

盛り上がりを見せております。

 

まだまだ暑い夏!

いっぱい稼ぎましょ⭐︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月27日(土)18:28
これから風俗を始めようと考えている女性にお店からメッセージ!のアイキャッチ画像

まだフーゾクで働いたことが無い方!

 

迷っているならまずは1日体験から
してみてはいかがでしょうか?

 

実際にやってみてダメならすぐ辞めたらいいし
続けられそうなら無理しない程度に働いてみたら良いんです

 

当店エロい恋人では無理強いは一切しませんので
フーゾクデビューするならベストですよ!

 

まずはお問い合わせからドーゾ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月27日(土)12:12
女の子の日常 女の子達はどんな対策をしてるんでしょう?身バレも暑さもノ巻のアイキャッチ画像
こんにちはスタッフです♪
この季節
熱いですよね
暑い♪(´ε` )
 
毎年毎年暑さが増しているように感じます
 
女の子達はどんな対策をしてるんでしょう?
 
日傘で出勤
帽子を被る
 
これらは身バレ防止にもなるので結構いいらしいです
 
夜にサングラスは目立つからダメ
 
昼間にサングラスもあまり良くないですね
 
自分から見てくださいって言ってるようなものですから( ´ ▽ ` )
 
身バレと暑さ対策を併用ですね
 
お部屋は、涼しいんです♪
 
1人一部屋で
 
冷房完備、お部屋一つ一つに
 
エアコンが付いていますが
 
三菱 霧ヶ峰!!
 
 
 
少し冷えると言う人は
 
こんな感じでブラケットを持参してくる子もいます
お店に置いておけば洗います
 
お店には洗濯機・乾燥機もあるのでOK
 
 
気軽に持ってきて大丈夫!!
 
いちいち家に持って帰って洗濯などはありません!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月26日(金)12:00
スタッフの日常 釣りだ!!海に飛び込みたかったぜノ巻のアイキャッチ画像


 
 
こんにちは
 

★スタッフです★
 

お休みだったので


この季節といえば!!

穏やかだったので( ^ω^ )

釣りに行ってきました!!


どうみてもイカ釣り漁船ですがサクラマスを釣りに行くんです


少し波があるんですがいい天気♪

( ´∀`)
そして!!
ブリ釣れました
ヒラメも釣れたよ!!
( ̄▽ ̄)



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月25日(木)12:07
女の子の日常 自己紹介!の方法にも!カスタム♪嘘ついっちまったぜノ巻のアイキャッチ画像
こんにちはスタッフです♪
 
スタッフはシフト性
朝から夕方までの日と
夕方から深夜までの日
 
この夕方から深夜までの日が
休みを入れると4日以上ある週もあり
こっそり自転車通勤や深夜に走って帰ってきているので
基本的にはずっと車がカーポート にあります。
なんで1週間のほとんどの昼間
庭をカスタムしてました
 
やりすぎてこんな感じ
 
近所の人は、何している人?状態
昼間ずっと庭にいるので
 
投資家だと嘘ついてます
 
カスタムといえば
 
当店にはお部屋に黒板があります♪
 
用もないのに置いているわけではありません
 
( ̄▽ ̄)
 
以前学校系のお店だったので
 
そこで女の子は自己アピールの道具としてご利用٩( 'ω' )و
 
 
主に自己紹介ですが
 
自分が好きなキャラクターなどを描いている子もいます♪
 
ちなみにこの黒板は
 
かなちゃんです♪
 
そしてこの黒板は
 
れいらちゃん
 
 
お部屋で写メ日記の方法などの相談の時に撮影しました
 
こんな風にはどうかな?
 
 
これはぼくがカスタムして
 
こんな感じだとどうかな?と
 
提案した時のです
 
こんな風に日常では
 
空いた時間ずっとではありませんが
 
一緒に色々と考えながら日々卒業に向けて
 
目標達成に向けて動いています
 
( ´∀`)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月24日(水)20:18
旅館で食べたご飯のアイキャッチ画像

そういえば

お休みで行った旅館で

食べたご飯の一部を

 

すんごい一品毎に丁寧な料理で

量は多くないけど

1時間半かけてゆっくりと

食べる

 

写真のサイドにある泡は

なんと

出汁醤油

 

もうね

なにもかも

お上品で

自分まで上品になった

そんな気分笑

 

とっても美味しかったです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月24日(水)18:26
短期でも長期でも働けます♪稼げます♪のアイキャッチ画像

【短期でも募集】

 

そろそろバイトしないと

ヤバいピンチかも…金欠…

 

そんな時に職を探して、働いてやっと来月のお給料日♪

 

いやいやそんな悠長な

事は言ってられません!!

 

 

今すぐ働けて、お金がたくさん稼げて、全額その日に支払ってくれるそんな都合のよい仕事ってあるのかなぁ~???


 

どうしてもお金が

必要な時だけ働きたい」

 

「本業があるから

休日のみだけしか働けない」

 

「夏・冬休み限定

でしか働けない」

 

など様々な事情で、働くことを悩んでいたり迷っている女性に朗報です♪

 

 

接客した分は、その日の帰りに全額お渡し致しますので、急な出費にも対応出来ますし、ちょっとした自分へのおこづかいにもなります☆

 

決して楽をしてお金を手に出来る仕事ではないですが、必死にやった結果が見に見えるのも嬉しいモノですよ。

 

 

みなさんの目標金額や都合に合わせて短期、長期期間で働けますのでしっかり稼いでくださいねー!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月24日(水)12:14
女の子の日常 永遠のテーマです。本指名って?ノ巻のアイキャッチ画像
こんにちは スタッフです!!
個人的な話ですが
庭に池をDIYずっとしてまして
昨年から
やり直しに次ぐやり直しで4回目くらい
やっと完成しました!!
初代
先代の池
そして
大事なのは進化なのです♪
年をまたいででやっと完成だ!
そして女の子も進化しないとダメな世界なんです
★新人の時と違って♪★
( ̄▽ ̄)
指名を取らなければ( ´△`)」」
この業界の永遠のテーマ

本指名
一度、遊んでくれたお客様がまたきてくれる
指名してくれた!!
選んでくれた♪
女の子にとってはお給料にも反映しますし
一度、お相手していますのでお仕事しやすい
ということでいいことばかり!!
では?どうやったらお客様は戻ってくるんだろう??
これが永遠のテーマなんです
我々スタッフも
女の子と話したりしてアドバイスしたり
一緒に懸命に日々模索中
先日はアドバイス的な冊子も作りました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
日々の努力は目標達成への近道となるのです
( ^ω^ )
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月23日(火)20:18
癒し画像をどうぞのアイキャッチ画像

ウチの猫様が

戯れて遊んでいる時の

一コマ

 

やめろって〜〜

って感じでしょうか笑

 

最近ダイエットで

ご飯の量を減らしているせいか

朝と夜の御飯時の

強要が激しめです笑

 

まあでも可愛いやね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月22日(月)12:08
お店の日常 撮影風景ですノ巻のアイキャッチ画像
 
こんにちはm(_ _)m
 

スタッフです
 


撮影はお姫様気分
 
なんぞや?

撮影とは?
 
色々あるんですよね

在籍写真はもちろん
 
取材やコンテンツ
 
イベントなど
 
色々
 
基本的には女の子はお姫様な感じで髪や服装など
 
全部サポート
 
 
取材などは抵抗があるかもしれませんが気持ちいいですし
 
お給料にもつながってきます♪
 
是非是非!!って感じです
全然、顔出さなくてもいいのがありますし
 
( ´∀`) 
 
 


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月21日(日)20:18
温泉気持ち良いのアイキャッチ画像

昨日に続き

お休み満喫のお話

 

夜は一泊で旅館へ

支笏湖の翠山亭

 

お部屋には露天風呂もあって

綺麗でした

泉質も良くって

料理も美味しい

 

時間もゆっくりと

感じられる位

素敵な時間でしたよ

 

リフレッシュも出来たし

またバリバリ働いて

ばりばり稼がなきゃ!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月21日(日)18:24
~パートとヘルスの給料比較~のアイキャッチ画像

パートとヘルスの

給料比較

 

 

気になるお給料のお話しを。

 

働くといえば正社員だったり

契約社員、アルバイト・パート

雇用スタイルがあります。

 

中でも主婦の方だと働ける

時間が限られてくるので

パートタイムとなるでしょう。

 

 

例えば10時〜17時まで

働いたとしましょう。

950円の時給だと単純計算として

950円×7時間=6,650円

 

ひと月、平日の週3回で

13日間働けば

約8.5万円となります。

 

では比較してみましょう。

 

 

エロい恋人で

30分コース5本だけ

15,000円の収入

パート3日分の

お給料が稼げます。

 

パート1ヶ月分のお給料なら

たった6日の出勤

稼ぐ事も可能なんです♪

 

 

月で考えればソコソコの企業の

正社員並みに稼げるんです☆

もちろん頑張り次第では

短期で稼ぐ事も可能!

 

買いたい物や目標の貯金額があるなら

パートと比べれば到達の

スピードは雲泥の差ですよね♪

 

生活にも時間にも

ゆとりが出来るので

気持ち的にも非常に

ラクになります(*^^*)

 

今の収入で満足出来ない方は

収入のバランスを

計算してみてくださいね

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月21日(日)12:14
お店の日常 お店の前ではこんな感じで接客しているんですよ♪ノ巻のアイキャッチ画像



こんにちは

スタッフです♪
 
フロント前で接客
 


これすごく大事ですね
 
女の子のお給料にも反映します♪
 
どんな風に接客してるの?
 
素朴な疑問かもしれませんが
 
タブレットを使って接客しています
 
 
NETの画像の方が女の子は可愛く・綺麗に写ってます
 
実物がダメということではありませんよ(^^;
 
お店のコンセプトやサービス内容なども確認
 
お客様に伝わります♪
 
 
禁止事項なども口頭より文字で起こしているので伝わります
 
( ^ω^ )
 
ちなみに店頭には動画を流してお客様の興味を引かせてます!!
 
 
 
何気ない女の子には見えない部分ですが
 
色々と工夫しながら接客しています♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月20日(土)20:18
暑かったなーのアイキャッチ画像

お休みは

奥さんの誕生日と被っていたので

お祝いも兼ねて

ゴルフと一泊

 

夏らしい気候で

ゴルフも気持ち良い

 

色々とある中で

これからの励みになる1日でした☆

 

お金はどれだけあったって

いいですからね

たくさん稼いで

たくさん楽しんで

 

エロ恋でもハレ系でも

稼げる環境

たくさんあります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月20日(土)12:00
お店の日常 空気は綺麗に保とうぜ!!ノ巻のアイキャッチ画像

こんにちは
 

スタッフです
 
ブログに使うのでとお願いして
 
撮影風景を撮影♪
 
つゆさん♪

 
つゆさんは暑いのが苦手!!
 
なんで霧ヶ峰振る活用!!
 
ということでお掃除です♪
 
綺麗な空気は大事!!
 
換気扇!!掃除だぜ
 
 
 
定期的にお部屋を決めてお掃除してます
 
女の子がお仕事しやすい環境作り♪
 
だいじなことの一つ!!
 
 
ついでに色々大掃除したから
 
綺麗になったよ!!
 
٩( 'ω' )و

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月19日(金)12:00
女の子の日常 取材です!確認確認ノ巻のアイキャッチ画像
こんにちはスタッフです♪
 
取材です
 
 
●同伴してきました♪
 
動画の取材
 
女の子の希望があれば色々な媒体の中から
 
選択可能( ^ω^ )
 
お店からお願いする場合もあり
 
 
媒体側からお願いが来る場合もあり
 
( ´∀`)
 
 
色々な確認事項があります
 
出せる条件や
 
消して欲しい、ホクロやシミそばかすまで
 
一つ一つ確認してから撮影
 
取材はやればやるほど
 
予約がはいるので稼ぎに繋がってきます
 
٩( 'ω' )و
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月18日(木)18:22
かなちゃんに色々聞いちゃいましたよ♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月18日(木)12:00
スタッフの日常 熱い戦いは夏だ!今だねノ巻のアイキャッチ画像
 
 
 
こんにちは
スタッフです
私事ですが( ´∀`)
サッカーの社会人リーグ8月いっぱいで終わり♪
 
今、順位を左右する暑い戦いが繰り広げられています!!
ちなみにうちのチームはみんな
若い
自分はベンチ温めています46歳
監督的な感じなのか?
 
という事で
河川敷です♪
 
 
こんな感じです。
なんか
 
草サッカー感が半端ないです
 
( ´△`)
 
場所によってはいいのですが
 
こんな感じで
 
大体は土
 
頑張って上位リーグまで勝ち進めば
 
変わってくるのです
 
残り数試合
 
頑張るぞ
 
自分は出ないけど( ^ω^ )
 
みんな息子みたいに見えるぜ!!
 
暑い日、当店は
 
エアコン完備で涼しい
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月17日(水)20:18
自家製ラーメンのアイキャッチ画像

鶏ガラと豚バラを

ぐつぐつグツグツと時間をかけて

煮込んで取ったベースで

 

作った自家製ラーメン

 

 

私じゃなくて

奥さんが作ってくれました笑

 

お店で出しても美味いと

言われる位のお味です

 

○○家をインスパイアしたのでしょう

 

野菜がもりもり

お肉ももりもり

ほうれん草ももりもり

 

暑い日に

熱いラーメンを食べる

最高です笑

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年07月17日(水)12:00
女の子の日常 以前、在籍していた『こはる』ちゃんが復帰した理由?ノ巻のアイキャッチ画像

こんにちは
 

スタッフです
 
ブログに使うのでとお願いして
 
撮影に協力してくれました♪
 
こはるちゃん♪
 
夏の間だけですが短期でお仕事です♪
 
このように、期間限定で復帰も可能です♪
 
7月8月はお客様が来ますので
 
この期間にお金を稼いじゃおうと言う子も多いのです。
 
 
 
 
 
夏 限定大歓迎!!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
佐藤さん

佐藤さん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 人間観察 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
どんな自分であっても「変わりたい・変えたい」という気持ちがあれば前に進めます。 まずは勇気を持って。 私たちがサポートします!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    採用率の高さに自信あり!容姿に不安のある女性も大歓迎です!

    「当店の採用率は99%です。容姿に不安のある女性もお気軽にご応募ください」と“沢チー”さん。同店のプレイ時間は最短で実質10分程度のため、難しいサービスを求められることが少なく、未経験で始めても安心なのだとか。ほかにもコミュニケーションに自信のない方、回転率を重視したい方もピッタリの環境だそうです。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:31
    持ち物2点で即日お仕事!接客は順番制なので平等に稼げる♪

    同店に入る際、必要な提出物は2点。顔写真つきの身分証と、本籍地記載の住民票があれば、その日のうちにお仕事をして稼げるとのこと。身分証のない人には、取得のサポートも行っているそうです。また、“沢チー”さんによるとお仕事は順番制。「キャストさんが平等に接客できる環境です」と話してくれました。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    コース時間は最短30分!コミュニケーションが苦手な女性にも◎

    同店は2022年12月に新規オープンした店舗型ヘルス。取材した“沢チー”さんは「18歳から50歳までと幅広い年齢層の女性を募集しています。採用率は99%なのでご安心を」と話してくれました。またコース時間は最短で30分。回転率を重視したい方や、会話などのコミュニケーションが苦手な方にもピッタリとか。

こんな女性が働いています♪
  • エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    キレイなお部屋で快適にお仕事!客層が幅広くて接客も楽しい!

    徹底した衛生管理によって、常に清潔な環境が保たれている同店。お部屋それぞれにエアコンが完備されているなど、年中快適に過ごすことができるそうです。また客層が幅広く、年代や職業もさまざまな方が来店。“かおり”さんいわく「お話をするだけで知らない発見があって、いつも楽しくお仕事をしています」とのこと。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    出勤の自由度の高さがうれしい!ダブルワークもしやすいです!

    出勤の自由度の高さに惹かれて入店したという“もか”さん。希望通りのシフトで働けるため、日頃のスケジュールが立てやすいのだとか。そのためダブルワークをしながらも、快適にお仕事ができているそうです。また短いコース時間も魅力。「最短で30分くらいなので、身体の負担が少ないのもうれしいです」とのこと。

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

SNSで応募の場合は
必ず「バニラを見ました!」と送ってね!

 友達追加する
ひとことメッセージを送ってください!
IDをコピーする

コピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

SNSで応募の場合は
必ず「バニラを見ました!」と送ってね!

 友達追加する
ひとことメッセージを送ってください!
IDをコピーする

コピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422