無理なく取り組める環境が魅力のお店でお仕事をスタート!

エロい恋人(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

@sp-koibito
https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Lx-GpyzR2O
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/19

オープンから2年目!応募も増えてきている今がチャンス!
エロい恋人(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 02:01

高い採用率だからルックスやスタイルは関係なし! 自分らしく働ける、そんなお店で活躍してみませんか? 接客は完全順番制なので、安定して稼げるのが魅力です。あなたが快適にお仕事できるよう、全力サポートをお約束! まずはお気軽にご連絡ください♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月5回位 6時間 10-16
    月収 10万円以上
    目標 生活の糧
    入店歴 三カ月以内
    勤務時間 週4・5回 1日4h 20~ラ
    月収 15万円以上
    目標 将来に向けて貯金
    入店歴 1ヵ月以内
    勤務時間 週4回 10-17 7h
    月収 27万円以上
    目標 お金を貯めたい
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 週4位 9時間 早・遅有
    月収 50万円以上
    目標 指名のお客様を増やしたい
    入店歴 1年
    勤務時間 週3日 6時間 10-16
    月収 20万円以上
    目標 貯金、旅行
    入店歴 5ヵ月
    勤務時間 週4位 8時間位 12-21
    月収 25万円以上
    目標 趣味に使えるお金を貯める
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 週4位 8時間 16-ラスト
    月収 35万円以上
    目標 生活安定!1億円貯める!
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回 7時間 10~17
    月収 25万円以上
    目標 出来るだけ沢山貯金したい
    入店歴 8ヵ月
    勤務時間 月5回 5時間 12-17
    月収 15万円以上
    目標 明るい未来!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5回 7時間 17-ラスト
    月収 40万円以上
    目標 欲しい物いっぱい買いたい
    これから働くあなたへメッセージ
    接客時間が短くいちゃいちゃや会話などの時間に気を使わなくて良いので心身共に楽です。 とても働きやすいので一緒に楽しくお仕事しましょう。
    実際するサービス時間は本当にあっという間です。スタッフも優しいのとサポートもしっかりしてくれてるので安心です。
    未経験でも、お店の人が皆さん優しくて安心しておしごとできます。
    自分の頑張りに見合った成果が出ますよ!
    お客様も優しいし、体の負担もサービス時間が短いから少ない! 簡単に覚えられるので、一緒にお店を盛り上げましょう!!
    最初は自信がなかったけど、思っている以上にお客様が優しくて働きやすいです!! 一緒に楽しく働きましょう!
    大手グループなので安心!スタッフさん親切!やる気になれば誰にでも出来る!何も心配しないで来て見てね♪
    子供がいるのでシフト面ではかなり融通をきかせてもらっていますよ☆ 頑張った分だけ稼げるから、体に無理なく安心です!
    自分ペースで働けるしスタッフさんは優しい☆ 笑顔で楽しくお仕事しましょう♪
    働きやすいお店です♪いっしょにがんばりましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)21:21
お店の日常 在籍写真はどうやって選んでるの?ノ巻のアイキャッチ画像

♪こんばんは♪

たかちゃんです




スタジオで撮影した写真
選定はスタッフがしています

女の子が希望すれば可能
 

全部で数百枚この中から
6枚だけ選定です
 

 女の子に確認して
OKならアップ!!
トリミング
修正
NGフォトを入れたり
いろいろな工程を経て



出来上がりです!!
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)20:18

今年は閏年

なので2月は今日29日までで

1年366日ある年ですね!

 

2月もあっという間に

終えてしまう訳ですが

3月春に向かって、色々と準備をしないと!

 

ゴルフに向けての身体作り

ストレッチや筋トレとか

ちょっとずつ

身体を動かすことに

なれていかないとね

 

春に向けて

楽しみにしていること

ありますか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:18
こういうの好きのアイキャッチ画像

写真は

風神雷神

 

京都の建仁寺という場所で見られる物

 

歴史的な建造物などを

見たりするのが意外と好きです。

 

この建仁寺

他にも

天井一面にある大迫力の

双龍図なども見れます。

 

時間が出来たら

また京都をゆっくり

散策したいなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:04
スタッフの日常 おやすみノ巻のアイキャッチ画像


 
 
こんにちは
 

★たかちゃんです★

お休みだったので


近くの公園まで意味もなく歩いてきました

穏やかだったので( ^ω^ )

特に意味はないのですが複数足跡などもあり

子供達なのか?遊んだ形跡が


春が待ち遠しいですね♪

( ´∀`)



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:57
札幌ハレ系には自社ビルにスタジオ完備+専属カメラマンも♪のアイキャッチ画像

 

【スタジオ】

 

札幌ハレ系には自社ビルに

スタジオを設けているんです!!

 もちろんカメラマンも専属!しかもプロ!!

 

このカメラマン

イケメン性格はゆるくて

ふわふわしているのに

撮影は文句なしの腕前!!

本当に可愛く、綺麗に撮影してくれます♪

 

スタジオは雑誌の表紙なんかも

撮れる程の本格的な

作りになっているんです。

 

 なので、このスタジオは

札幌ハレ系、自慢のスタジオなのです!!

 「もちろん顔は隠してもOK!!!

 

 撮影は、顔を隠して撮影が出来ます。

他店では顔出しを

しなければいけなかったり

勝手に写真を出されたりすることも

あるんですが当店は大丈夫☆

 

撮影の前段階で女の子と相談し

「目と鼻を隠す」

「鼻と口を隠す」

「全部隠す」

「全部出す」

と露出条件を決められます!!

女性の意思が最優先です

無理強いは一切ありません

 

安心して撮影を楽しんでください。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)20:18
ふわっふわで美味しいのアイキャッチ画像

わたくし無類のパン好きでして

ココノススキノが出来た時から

気になっていた

パンを買って食しました!!

 

プレーン

純生

季節のものがあるんですが

今回は「純生」

 

ほんのりと甘く

噛めば噛むほど

甘ーくなっていく美味しさ

生地もふわっふわで

結構な大きさで

900円程度と

お値段も手頃

 

天使のクロワッサンも

気になったから

今度食べてみよう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:18
たまには甘い物ものアイキャッチ画像

食べたくなる時だって

あるよね

娘ちゃんと

仲良くパンケーキを食べてきたよ笑

 

って食べるくせに

生クリームは得意ではないっていうね

なので生クリームは全部あげる笑

 

昔、上司と2人でパンケーキ食べに行った時は

周りが全部女性で

おっさん二人だったから

変な目で見られてたなー笑

 

男だって甘い物好き結構いるでしょ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)13:14
女の子の日常 卒業に向けてノ巻のアイキャッチ画像
こんにちはスタッフのたかちゃんです♪
 
当店にはお部屋に黒板があります♪
 
以前学校系のお店だったので
 
そこで女の子は自己アピールの道具としてご利用٩( 'ω' )و
 
 
主に自己紹介ですが
 
自分が好きなキャラクターなどを描いている子もいます♪
 
ちなみにこの黒板は
 
かなちゃんです♪
 
お部屋で写メ日記の方法などの相談の時に撮影しました
 
こんな風にはどうかな?
 
 
これはぼくが編集して
 
こんな感じだとどうかな?と
 
提案した時のです
 
こんな風に日常では
 
空いた時間ずっとではありませんが
 
一緒に色々と考えながら日々卒業に向けて
 
目標達成に向けて動いています
 
( ´∀`)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:18
これを知っていればのアイキャッチ画像

このキャラクターを知っている人は

きっと昭和生まれ笑

「どうぶつのり」で有名な

フエキくん

 

これはでも「のり」じゃなくて

ハンドクリーム

 

シアバター入りなんだって

なんか貰ったけど

使うの勿体無くて

使ってないから

デスクに飾ったまま笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:21
女の子の日常 本指名!!ノ巻のアイキャッチ画像
こんにちは たかちゃんです!!
この連休でまた冬に戻ったね♪
★あの記録的な暖かさはどこへ♪★
( ̄▽ ̄)
この業界の永遠のテーマ

本指名
一度、遊んでくれたお客様がまたきてくれる
指名してくれた!!
選んでくれた♪
女の子にとってはお給料にも反映しますし
一度、お相手していますのでお仕事しやすい
ということでいいことばかり!!
では?どうやったらお客様は戻ってくるんだろう??
これが永遠のテーマなんです
我々スタッフも
女の子と話したりしてアドバイスしたり
一緒に懸命に日々模索中
先日はアドバイス的な冊子も作りました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
日々の努力は目標達成への近道となるのです
( ^ω^ )
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:56
やすこさんインタビューのアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:18
ここにきての一番のアイキャッチ画像

いやぁーー

2月も下旬にきて

今年1番の大雪。。。。

 

しかも連休前日に泣

 

しかし降ったねぇ

48センチ?

 

車の雪下ろしも

一苦労

 

もう雪はいらないよーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:32
お店の日常 お姫様気分だよノ巻のアイキャッチ画像
 
こんにちはm(_ _)m
 

スタッフのたかちゃんです
 


撮影はお姫様気分
 
なんぞや?

撮影とは?
 
色々あるんですよね

在籍写真はもちろん
 
取材やコンテンツ
 
イベントなど
 
色々
 
基本的には女の子はお姫様な感じで髪や服装など
 
全部サポート
 
 
取材などは抵抗があるかもしれませんが気持ちいいですし
 
お給料にもつながってきます♪
 
是非是非!!って感じです
 
全然、顔出さなくてもいいのがありますし
 
( ´∀`) 
 


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)16:21
稼げるお店!~入店から退店まで~のアイキャッチ画像

~入店から退店まで~

 

風俗業界のお仕事が

初めての方はもちろん

経験がある方でも

入店する時は不安や

緊張があると思います。

 

エロい恋人では入店時に

必ず面接を行ない

お店の事や待遇面も

1から10までしっかり

ご説明させて頂きます。

 

その時に不安な事や、気になる事を

納得して頂く事が非常に大事なんです。

不安・疑問を抱いたままでは

満足にお仕事が出来ないですからネ(^^ゞ

 

入店時に必要なモノ

それは『ヤル気と少しの勇気』

 

特殊なお仕事なので、どうしても

初めの一歩が踏み出せない方も

いると思います。

 

 

何としても稼ぎたい!

夢を叶えるんだ!

という気持ちと一緒に少しの勇気をだして

初めの一歩を踏み出してみて下さい♪

 

 

 

 

そして、いよいよ目標に達し卒業!

一般のお仕事と同じく

卒業する場合は前もって

お店に相談した上で

退店日を決めましょう♪

 

実際によく聞く話では

『なかなか辞めさせてもらえない』

等の話しも聞きます。

 

女性の気持ちを考えると

ソレは愚の骨頂ですよね。

確かに名残惜しいですが…(・ω<)

でも、安心して下さい。

 

貴女の新たな人生の門出を

我々スタッフは

見守らせて頂きます☆

 

また、復帰をお考えの場合は

気軽にご一報を(笑)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)14:00
お店の日常 スタッフの接客に迫る!ノ巻のアイキャッチ画像



こんにちは

たかちゃんです♪
 
フロント前で接客
 


これすごく大事ですね
 
女の子のお給料にも反映します♪
 
どんな風に接客してるの?
 
素朴な疑問かもしれませんが
 
タブレットを使って接客しています
 
 
NETの画像の方が女の子は可愛く・綺麗に写ってます
 
実物がダメということではありませんよ(^^;
 
お店のコンセプトやサービス内容なども確認
 
お客様に伝わります♪
 
禁止事項なども口頭より文字で起こしているので伝わります
 
( ^ω^ )
 
何気ない女の子には見えない部分ですが
 
色々と工夫しながら接客しています♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)22:27
お店の日常 え〜雪もいっぱいお客様もいっぱい!!ノ巻のアイキャッチ画像
こんばんは
スタッフのたかちゃんです♪
大雪で朝からお店の除雪が間に合ってません
 
※ロードヒーティングも間に合ってません
 
 
エントランスは我々の管理
 
雪がすごいのですが他のグループに迷惑をかけない様に
 
なまら私一生懸命に30分おきにお掃除しています。
 
しかし追いついていない_:(´ཀ`」 ∠):
 
言い換えればそれだけ
 
お客様が来ているのです( ´∀`)
 
大雪だから暇だよって
 
そんな事がないこのビル
 
続々と入店しています!!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)20:18
大きな大きなのアイキャッチ画像

世界一大きいといわれる

リン

「大鏧」とも呼ぶらしい

 

一度鳴らすと

1分半位は鳴ってるんだって

なんか煩悩も何処かへいきそう笑

 

それはそうと

お香とかも結構好きで

家でも気分転換に炊きます。

使ってるよーって人

これが良い匂いだよって人

教えてー⭐︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)20:18
欲張りに相盛りのアイキャッチ画像

田舎風な蕎麦も

更科も

蕎麦ならなんでも好き

 

毎日でも食べれる

ヘルシーだしね

すすきのには

近くに美味しいお蕎麦屋さんが

中々ないよね?

どこか良い蕎麦屋知ってますか?

知ってたら教えてーー笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)20:00
お店の日常 写メ日記頑張るぞノ巻のアイキャッチ画像
こんばんは♪
 
たかちゃんです!!
 
女の子と共に写メ日記に関して添削しながら
 
いいものを考える事があります
 
写メ日記??
 

 

そもそも写メ日記とは

 

これ↓

 

「写真がついた日記」のことです

 

イメージとしてはブログに近いものになりますが、

 

「自分をアピールするための情報発信の一つの手段」

 

今の時代、ほとんどの集客はインターネットに偏っているので

 

当然、インターネット上でのアピールも必須になります。

比較対象は同じお店の女の子意外にも比較されるようになっているので、
 
ネット上での情報発信というのは、欠かせないお仕事の一つです。
 
女の子はどの様にして売り込むか?
 
日々考えているのですが
 
我々スタッフも一緒に考えたりします
 
そこで
 
一緒にこんな感じかな?ってことで
 
試行錯誤します
 
一緒に苦労して早く卒業!
 
そんな思いで日々取り組んでいます
 
 
m(_ _)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)20:18
パワーストーンのアイキャッチ画像

良い気の巡りになる様に

家の中には

玄関にパワーストーン

観葉植物とか

龍とか虎の絵があります。

 

まあ験担ぎみたいなものですね

 

良い気に恵まれれば

仕事運も金運も上昇

なにかそういうルーティンとかありますか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
佐藤さん

佐藤さん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 人間観察 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
どんな自分であっても「変わりたい・変えたい」という気持ちがあれば前に進めます。 まずは勇気を持って。 私たちがサポートします!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    採用率の高さに自信あり!容姿に不安のある女性も大歓迎です!

    「当店の採用率は99%です。容姿に不安のある女性もお気軽にご応募ください」と“沢チー”さん。同店のプレイ時間は最短で実質10分程度のため、難しいサービスを求められることが少なく、未経験で始めても安心なのだとか。ほかにもコミュニケーションに自信のない方、回転率を重視したい方もピッタリの環境だそうです。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:31
    持ち物2点で即日お仕事!接客は順番制なので平等に稼げる♪

    同店に入る際、必要な提出物は2点。顔写真つきの身分証と、本籍地記載の住民票があれば、その日のうちにお仕事をして稼げるとのこと。身分証のない人には、取得のサポートも行っているそうです。また、“沢チー”さんによるとお仕事は順番制。「キャストさんが平等に接客できる環境です」と話してくれました。

  • エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    コース時間は最短30分!コミュニケーションが苦手な女性にも◎

    同店は2022年12月に新規オープンした店舗型ヘルス。取材した“沢チー”さんは「18歳から50歳までと幅広い年齢層の女性を募集しています。採用率は99%なのでご安心を」と話してくれました。またコース時間は最短で30分。回転率を重視したい方や、会話などのコミュニケーションが苦手な方にもピッタリとか。

こんな女性が働いています♪
  • エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エロい恋人(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    出勤の自由度の高さがうれしい!ダブルワークもしやすいです!

    出勤の自由度の高さに惹かれて入店したという“もか”さん。希望通りのシフトで働けるため、日頃のスケジュールが立てやすいのだとか。そのためダブルワークをしながらも、快適にお仕事ができているそうです。また短いコース時間も魅力。「最短で30分くらいなので、身体の負担が少ないのもうれしいです」とのこと。

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422

電話で応募する

エロい恋人(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
エロい恋人(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
たいちゃんMG

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-510-422