URECCO-ウレッコ-

スキルに応じて無理なくスタート可能!働きやすさも◎

URECCO-ウレッコ-
urecco123
https://line.me/ti/p/di-BOLrT8B
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/di-BOLrT8B
女の子ボイス
  • 入店歴 1年ちょいくらい
    勤務時間 ロングで入る事多いです
    月収 50万円以上
    目標 貯金♪
    これから働くあなたへメッセージ
    働きやすい環境なので是非一緒に働きましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)12:21
毎月恒例のアイキャッチ画像

さて、相も変わらず凄い早さで終わりますね、二月も。
二月は実際に短いってのもありますが、それにしたってねえ…って感じですw
全く意識してませんでしたが、今年は閏年ですね。
四年に一回でしたっけ?
何かの帳尻合わせでこうなってると覚えてるんですが、その帳尻合わせで閏秒なんてのもある、と聞いた時はたまげましたねえ。
なんでもあの電話の時報がピッ、ピッ、ピッ、ポーン、ポーンって音が二回鳴るそうです。
是非とも聞いてみたいもんですが、なんと2023年に閏秒が廃止されたそうです。
これで二度と聞く事が出来なくなったんですね…。
様々なシステムにかなり負荷がかかってたって事らしいので、致し方ない所ではありますがね。
さて次の閏年までまた時間が空きますので、今日はより一層頑張りますw

2024年02月27日(火)10:04
突然終わりが来ましたのアイキャッチ画像

2023年の年末くらいからいきなりハマりだしたモン○ンXX、約二か月間で終止符が打たれましたw
三日前くらいに二回続けてクエスト失敗した時に、ふと「何をやってるんだろう」と我に返ったんです。
ハマってた時は何回続けて失敗しても、じゃあ次はこうしてああしてって試行錯誤してクリアするのが楽しかったんですがね~。
なんでかわかりませんが、完全にやる気を失いましたねw
まだゲームも中盤、やり残した事だらけなんですが「一片の悔い無し」状態です。
3DSに手をつける気にもならない事がソレを証明してます。
皆様はどうでしょう、ハマってた趣味が急激に冷めてしまう事、ありませんか?

2024年02月26日(月)14:25
またぼやきますがのアイキャッチ画像

「すみません」
この言葉があまりにも軽く言われてる気がしてなりません。
まあ、この謝罪の言葉すら無いのは論外なのは大前提として…。
「すみません」とは言ってますが本当に思ってますか?って状況があまりにも多くてですね。
ちゃんとしよう、きちんと責任を果たそう、こう思ってやってたらまず言う機会がほとんど無いんです。
ちゃんとしようと出来る限りやったけど、どうしても結果が追い付かなくて謝罪します、という状況はあります。
これはめちゃめちゃわかりますし、素直に謝罪をこちらも受け取ります。
もちろん相手を責めたりなんてしませんし出来ません。
問題なのは、最初っからちゃんとする気がみられない、責任を果たそうとする気持ちも見られない、こんな人間がとりあえずで言う「すみません」。
やるべき事もやってないけどとりあえず言っておけばいいでしょ、という気持ちは必ず透けて見えます。
本当に「すみません」と思っていたらこんな事にならないでしょ?って言う事が本気でわからないのでしょうか。
わかっている上で周りを見下してそう言っているのでしょうか。
どちらにしても僕自身は絶対にこういう人間にはならないぞ、と自戒を込めて改めて強く思う次第です。

2024年02月25日(日)10:24
エンタメの一種としてのアイキャッチ画像

年を取ってから信じ難くなってしまった心霊、オカルト系。
しかしながら、怪談だったり都市伝説だったり、そういうのを聞くのは大好物なんですよね、変わらず。
以前も書きましたが、我ながら屈折してるなあとw
まあ話術の達者な方の怪談は本当に面白いので、仕方ないんです。
良く出来た脚本、演技の達者な役者さん、演出に長けた監督さんが揃った映画が面白いのと一緒です。
エンタメとして楽しんでる感覚ですね。
本当にあるのかもしれませんが、ないんだろうなと思いつつも良く出来たフィクション、作品だなあと。
近頃怪談、オカルト動画を酷道、険道ドライブ動画に次いで良く見てますw

2024年02月24日(土)10:31
やっぱりおかしいですよのアイキャッチ画像

先日歩道を歩いてて、突然後ろから
「すみませ~ん」
と聞こえてきたのでびっくりしながらも反射的にこちらも
「あっ、すみません」
と言って後ろから来た自転車をかわしたのですが…。
これっておかしいですよね?
すみませんと言って追い越す前に、まず右側、しかも歩道走るなよ、と。
あなたが本来走るべき左側走ってれば、まず起きないんだよこんな事。
百歩譲ってどうしても右側走らなきゃいけなかったなら、何も言わず歩道を下りて車道を走ればいいだけですし。
この件の何が一番害悪かと言うと、「すみません」と一ミリも思ってない事なんですよね。
ほんの少しでも「すみません」という気持ちがあるなら、根本的に起きてない事だからです。
「たばこ吸っていいですか」発言と同じ、一見気遣いをしているフリしてその実全く気遣う気がないこの態度。
本当に世の中から無くなってほしいモノのひとつです。

2024年02月23日(金)09:51
思い出すエピソードのアイキャッチ画像

今日は天皇誕生日ですね。
僕が子供の頃はまだお若かったあの方が今や天皇。
時の流れを強く感じます。
そして、これは昭和天皇に関係するお話です。
藤原組長がカール・ゴッチ氏の所に修行に行ってた時。
めっちゃめちゃ厳しい練習で有名なのですが、ある日突然、
「おい、明日は休みだぞ」
若き日の組長はとまどい、
「えっ、何故ですか?」
するとゴッチ氏、
「明日はミスター・ヒロヒトの誕生日だからな」
まだ何の事かわからない組長、
「ヒロヒトって誰ですか?」
「バカヤロー、お前は自分の国のエンペラーも知らないのか!」
と叱られた、というお話。
天皇誕生日の度に思い出す、いいお話です。

2024年02月22日(木)17:28
したくなかったのに…のアイキャッチ画像

ホントやっちまったって感じなんですが、フラグ回収の運びとなってしまいました…。
本腰入れて降りましたもんねえ。
もうフラグになる様な事は言わない、そう固く誓います…。

2024年02月20日(火)12:24
とんでもなさすぎのアイキャッチ画像

運転が業務の大半なので、必然的に「いやいやいや…」って事態に遭う事は多くなるんですが…。
長くこのお仕事やってますが、初めて見ました。
自転車なんですが、車道のド真ん中を走って、車と同じ様な右折をしているという…。
そして右折後も更に車道のド真ん中キープして走行。
これ、周りが気を遣って轢かない様に細心の注意を払っているからなんとか事無きを得てますが、正直轢かれても文句言えないですよ。
それでも轢いちゃったら車が百パー悪くなるんですよね…。
自分が迷惑行為をしている自覚も無いのが何よりもまずいと思います。
自覚があったらまず出来ない行為ですからね。

2024年02月19日(月)13:19
もういいんじゃないかなのアイキャッチ画像

必ずやってくる億劫極まりない事、タイヤ交換なんですが、もうやっちゃっていいんじゃあないでしょうか?
さすがに早過ぎると言われそうですが、実際にもう降らない、降っても少しだと思うんですよね。
本来なら二月に交換なんてありえないですが…w
けっこう大真面目にやっちゃおうと思ってますね。

2024年02月18日(日)10:54
実はびびってますのアイキャッチ画像

先日書いた内容がフラグ回収にならないか、毎日不安ですが今日も晴天でほっとしておりますw
今まで数々のフラグ回収事件がありましたが、今回は本当に回収しないで済むんじゃあないでしょうか?
もう明らかに春の空ですもんね。
春一番も観測されましたし、もう春に向けて進む一方だと思われます。
で、今年は花見は花見でも梅を愛でに行こうかと思っております。
桜と違って梅の時期はまだまだ寒いのであんまり花見には向かないのですが、ちゃんと梅の花見をした事が無いなあと思いまして。
まずは梅の花見スポットを調べる所からです。
実はこの調べる過程がすっごい楽しいんですよねw

2024年02月17日(土)10:17
どうしたものかのアイキャッチ画像

最新作も発表されたのに、今更絶賛ハマり中のモン○ンXX(3DS版)ですが、今のやつの画像とか見るとやりたくなりますねw
まあやる為には新たにハードから買わなきゃいけないんで、これがかなりのハードルでブレーキになってます。
今こそハマりにハマってますが、やり出すまでに買うだけ買って三年近く放置していた実績(?)があるので、やるやらないの差が激し過ぎるんですよねえ。
やり出すとやるんですが、基本的にはゲームからは離れてますので…。
子供の頃はあれだけゲーマーでゲーム無しなんて考えられなかったくらいだったのですがね~。
なので、今の勢いにまかせてハード買って新作買っても、また買うだけ買って放置みたいなムダな事になりかねないんですw
今もハマってますが、あと一か月後はどうなってるか…。

2024年02月16日(金)10:00
もう降らないかな?のアイキャッチ画像

朝こそまだまだ寒いですが、日中は本当に暖かくなりましたよね。
なんなら夜もそんなに冷えなくなりました。
これはもう冬に戻る事なく春に移行するんじゃあなかろうか、と思っております。
まあこんな事書いてると俗に言う「フラグ回収」になるっぽい感じが濃厚ですがw
でも、さすがにもう大雪は無いんじゃあないかと思いますがね。
コレに関してはフラグ回収は無い、と言い切っちゃいますw
これで回収なんて事になったら笑えないっすね…。

2024年02月15日(木)10:27
今年初のアイキャッチ画像

今年に入って初の出来事がありました、超個人的に。
それは今日の通勤時に春の匂いがした事です。
すっごいどうでもいい事だと思われるでしょうけど、僕にとっては結構な事なんですw
季節毎の匂いってありますが、それをかぐと「ああ、今年も来たなあ」って思うんです。
それにしてもまだ二月で春の匂いがするってかなり早いですね。
普段は三月に入ってからするモノですが。
暖冬の影響が春の訪れにも影響しているみたいですね。

2024年02月13日(火)10:23
なんだか急に…のアイキャッチ画像

朝の通勤時は寒さが厳しいですが、近頃は昼頃になると暖かいくらいですね。
ここ二、三日で急に季節が進んだ感があります。
今日も気持ち良い快晴ですが、青空の感じがなんか春っぽいですよね。
何がどう春っぽいか、言葉には出来ないんですが、なんかこう冬の青空とは違うんです。
う~ん、表現出来ないのがもどかしい…。
季節の匂いってあるじゃあないですか、アレも言葉で説明出来ないんですが確実にありますよね。
この二つは説明出来ないけど、確実に存在するモノの二大巨頭ですw

2024年02月12日(月)14:07
こういう事なのかのアイキャッチ画像

人間は飽きるし忘れる生き物ですよね。
飽きる、忘れるはとにかくマイナスな面が強調されますし、実際に物忘れなんかはマイナスでしかないんですが…。
ただ、良い方向に作用するってのもあると思うんです。
飽きるのは新たな興味への転換、挑戦ですし、忘れる事はつらい事を忘れて新たなスタートを切る重要な要素になります。
改めて考えると、新しく物事を始める為の大切な機能なんですね。
人間には無駄な所が本当に無いんだなあ、良く出来てるなあと思いますね。
ただ、やらかし系の飽きる、忘れるはただの迷惑行為なんで、自動的に回避してくれる様に出来てたら最高だったんですがねw

2024年02月11日(日)13:50
日本一ですのアイキャッチ画像

山形市のラーメン消費量が全国一に返り咲きました。
自分が何気なく食べた何杯かがカウントされているかと思うと、少々感慨深い物がありますねえ。
送迎中にラーメン屋の前通りかかると、お昼時なんて並んでたりしますもんね。
しかもこのニュースがあったからか、ここ数日の混み方は普段よりも上な感じです。
店に入った訳じゃあありませんが、駐車場も混んでる、並んでるのをかなり見ます。
この分だと来年も全国一は安泰な気がしますw

2024年02月10日(土)14:23
なにやら逆効果な事にのアイキャッチ画像

酷道、険道ドライブ動画を満たされない旅行欲を満たす為もあってホント最近良く見てると先日も書きました。
しばらくこれ系の動画を見漁ると思いますが、見ているとやっぱり見ているだけじゃあなく、実際に行きてえなあ~ってなるんですよねw
実際に行けないから見てるのに、行きたい欲求が出てきて欲求不満になってたら本末転倒なんじゃあないかと。
かと言って見ない選択肢は無いという…。
世の中二律背反はたくさんありますが、こんなにソレを味わうのは初めてかもしれないですw

2024年02月09日(金)10:01
こんなのもあるんですねえのアイキャッチ画像

昨日酷道、険道動画にはまってると書きましたが、全国にはどんな酷道があるのかと思い調べてみたら…。
凄いのがありました。
車は絶対に通行出来ない、言われなきゃこれが国道とは絶対に思えないモノが。
好事家にはもう言うまでもないくらい有名だそうです。
僕は全く知りませんでしたが…w

国道339号線
    ・起点:青森県弘前市
    ・終点:青森県東津軽外ヶ浜町

こいつが凄いんですよ、なんと「階段」国道なんです。
階段が国道…?
またまた御冗談を、となりそうなんですが本当にあるんですよねえ。
看板つきで写真もあって、それを見た時は度肝を抜かれましたw
にわかには信じがたいモノって、あるんですねえ。

2024年02月08日(木)09:23
ず~っと見ていられますのアイキャッチ画像

最近某動画サイトにて、酷道(国道)、険道(県道)を走破する系の動画にはまっております。
自分はそういう道を走りたいとは思わないですが、なんかずっと見ていられるんですよねw
ここで対向車来たらまずいですよ!みたいな状況ばかりで、対向車が来ないで無事に終わるとこっちまで心底ホッとします。
そして何よりもまとまった休みも取れず、遠くに出掛ける事が出来ない状態の僕にとって、遠くの県の風景を見られるのが何よりのご褒美なんです。
自分が旅行している感覚になれる、ヒジョーに楽しい時間を過ごさせてもらってます。
ま、リアルに自分が旅行する時は絶対に通らない道ですがw
僕なりに笹谷峠と楢下宿から七ヶ宿へと通じる峠道が、二大キッツい道なんですが、ああいう動画を見てると「ああ、全然甘いわ」と思わされました。
なにしろすれ違える道の広さは甘えみたいな事言ってるんですもんw
レベルの違う人々がごろごろいる事を痛感させられます…。

2024年02月06日(火)10:52
少ないながらものアイキャッチ画像

全体で見れば暖冬で雪は少ないですが、要所要所できっちり降る、といった印象ですね。
降りだすと結構まとまった量で降りますし。
雪片付けしなくて済んだ、なんて事にはなりませんでしたしね。
まあ何年か前のアレが異常だっただけでしたね、シーズン中一度も除雪せずに済んだなんて生まれて初めての事は。
そして薄々と言いますか、むしろはっきり分っている事がありまして、事務所の雪片付けが何故過酷か、単純に道具が脆弱過ぎなんですw
じゃあ買おうよ、と毎年思うのですが、過酷なりになんとか出来てしまっているので結局買わず終いで終わるんです。
今年は暖冬というのもあり、尚更このまま乗り切ろうってなってます。
今日みたいに雪片付け始める時は毎回思いますけどね、やっぱ買おうよ…とw

もっと見る

店長プロフィール
求人担当岡田さん

求人担当岡田さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 仕事
これから働くあなたにメッセージ
当店では働く女性を全力でサポート! 好待遇で働きやすい環境に絶対の自信があります!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

URECCO-ウレッコ-

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

URECCO-ウレッコ-

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

URECCO-ウレッコ-
デリヘル
山形
受付時間
10:00 ~ 3:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-5834-5890

電話で応募する

URECCO-ウレッコ-
デリヘル
山形
受付時間
10:00 ~ 3:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-5834-5890