URECCO-ウレッコ-

スキルに応じて無理なくスタート可能!働きやすさも◎

URECCO-ウレッコ-
urecco123
https://line.me/ti/p/di-BOLrT8B
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/di-BOLrT8B
女の子ボイス
  • 入店歴 1年ちょいくらい
    勤務時間 ロングで入る事多いです
    月収 50万円以上
    目標 貯金♪
    これから働くあなたへメッセージ
    働きやすい環境なので是非一緒に働きましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)09:54
本来はコッチのアイキャッチ画像

先日桜が散ってしまいましたと書きましたが、間違ってる所もあるんです。
一般的に言う桜とはあまり認識されてませんが、八重桜はまさにこれからなんですよね。
そして、本来花見とされてるのは実は八重桜の方なんです。
品種改良でソメイヨシノが作られる前のお話ですね。
現代の花見の時期は日中はともかく、夜桜で花見ってなると結構寒いんですよね。
皆様も経験があると思います、寒い思いして花見をしてるのw
これが八重桜の時期だと、気温的にも実にちょうど良いんです。
誰も花見なんかしてなくてちょっと恥ずかしいというのがネックですが、本来の形式にのっとって八重桜でお花見、おおいにアリだと思います。

2024年04月22日(月)10:00
なぜこんな事が出来るのかのアイキャッチ画像

某動画サイト、時間が空いた時のお供に最適ですよね。
ジャンルもこの世の全てを網羅してるくらいにありますし。
繁盛してる飲食店の厨房、舞台裏の動画とか何故かずっと観ていられますw
この様な良い物を無料で閲覧出来るとか、有り難いとしか言えないです。
で、動画にコメントつけられるんですが、そこがまあ酷かったりするんですよねえ。
無料で観させてもらってる物に、誹謗中傷、文句、おせっかい。
お金を払って観て、それが「う~ん…」という物だったら文句の一つも言いたくなるのは分りますがね。
無料で観て、しかも観る選択をしたのは自分なわけですから、何か思う所があっても何も言わないのが当たり前だと思うのです。

2024年04月21日(日)09:56
それだから良いのかものアイキャッチ画像

気付いたら桜、散っちゃいましたね…。
なんか怒涛の勢いで散った感があります。
ちょっと前まで満開だったのに、少し気を抜いてたら一気に葉桜になっちゃって。
しかし、この儚さが良いのかもしれませんね。
散る時は潔く、こういうのも愛でられる要因なんだと思います。
また来年を楽しみに待つとしましょう。

2024年04月20日(土)11:02
これさえなければのアイキャッチ画像

皆様は花粉症は発症してますか?
僕は盛大に発症中で絶不調でありますw
ホントこの季節は普段使わないティッシュがとんでもない早さで無くなっていきます。
えっもう一箱無くなったの?とびっくりするくらいに。
何度か書いてますが、本当に花粉症さえ無ければ春ってすっごい良い季節なんですがねえ…。

2024年04月19日(金)10:00
うわあ…のアイキャッチ画像

気付いたらもう四月半分以上過ぎてましたね…。
桜咲いたと思ったらもう散り始めちゃったな~なんて思ってたら、時の流れはそれ以上に早かった様で。
とりあえず2024年始まって以来一番早く感じてますねw

2024年04月18日(木)10:22
知らないからこそのアイキャッチ画像

バンド名だけ知ってて、他は何一つ知らない状態でライブ映像観るのは新しい発見ばかりで本当に楽しいです。
どんな音楽やってるのかはもちろん、メンバーの名前も構成も全く知らず調べずで徒手空拳状態ですw
聴きまくってて大好きなバンドのライブ行ったり映像観たりするのは、それもヒジョーに楽しいんですけどね。
ただ、それは知ってる事の再確認というだけ、とも言えるんじゃあないかとも思うんです。
再発見や惚れ直すってのももちろんありますので、有意義ではありますが。
反面、知識ゼロだと新たな発見と刺激に満ち満ちているので、それがもうたまんないんです。
一つ、最大の欠点は一緒に歌ったりその曲はこのタイミングでこう!というムーブが出来ない事ですねw

2024年04月16日(火)10:32
チェーン店の良さのアイキャッチ画像

呑みに出掛けるのは本当に久しぶりだったのですが、やっぱり楽しいですねw
で、呑み歩きを始めてから長い事チェーン店なんて面白くもないし何の特徴もない、個人でやってる渋い店最高とずっと思ってました。
しかし、少しその考え方が変わってきまして…。
表記されてる営業時間、営業日が遵守されていて、いつだろうと変わらない味と安定した提供時間で来るってかなりありがたい事なんです。
営業時間中のはずなのに、営業日のはずなのにやってない、致し方ない事情でそうなってるのは重々承知なのですが、やはり少しガッカリするんですよね。
それが二回、三回と続くともう足が向かなくなっちゃいます。
いざ入店して、そんなに混んでないし時間かかる物を頼んだ訳でもないのに、やたら提供まで時間かかったりとかも「う~ん…」となりますしねえ。
あと、チェーン店は客を良い感じにほったらかしてくれるのも良いんですよね。
これは賛否あるでしょうが、僕は呑みに行ったら店員さんや大将から話しかけてこないで欲しいもので。
カウンターで隣り合った他のお客様に話しかけられるのも嫌なんですよ。
チェーン店はそういう余計な絡みがほとんど無いのも良いんです。
さすがに旅行先ではその地元ならではってお店に行きたいですが、日常使いにはチェーン店が一番合っているのかも、と思い直している所ですw

2024年04月15日(月)09:59
春と言うよりのアイキャッチ画像

もはや初夏と言ってもいいくらいの暖かさですねえw
三月が季節外れの寒さと雪だったので、この豹変っぷりにはたまげてます。
これってもしや夏めちゃめちゃ暑くなったりするんでしょうか…?
もしそうなったら嫌だなあ…。

2024年04月14日(日)10:22
花見真っ盛りのアイキャッチ画像

桜並木がある所や桜が多く咲いている公園には、多くの花見客の方々がいますね!
送迎中によく見かけますが、まあ羨ましくなりますねw
今しか楽しめないので、花見に行ける方は存分にお楽しみください!

2024年04月13日(土)09:44
全く無関係ですがのアイキャッチ画像

今月末から今年も始まりますね、GW。
JRの予約がもうかなり埋まっていると聞き、こんなに早くから予約入れちゃうもんなのかと軽くショックを受けてます。
当日に思い立って急に行こうなんてのが通用しないっぽいですね。
こういうのを聞くと、連休が欲しい半面、こんな混み混みの状態の電車なんか乗りたくも無いとも思います。
やっぱり電車の旅はある程度空いてる車内じゃないと。
やっぱり平日休みが自分には合っているって痛感しますねw

2024年04月12日(金)10:36
同意しかないのアイキャッチ画像

昔から言われている諺や格言は本当に言いえて妙、と思います。
誰が編み出したのか分かりませんが、こんなセンスが欲しいです、切実にw
「春眠暁を覚えず」
毎年春の度にこれを痛感してます。
冬は冬で寒くて布団から出たくない、となるんですが、春はとにかく寝るの気持ち良いんですよねえ。
いくらでも寝られますw
実は今日寝坊しかけたのはナイショです…。

2024年04月11日(木)10:35
咲きましたねのアイキャッチ画像

まだ満開ではない樹もありますが、桜咲きましたね!
花見は出来なくても、送迎中に目を楽しませる事が出来るので良いんですよね~。
よそ見ガン見は事故の元なんでそこは気をつけますけどねw
花見の予定がある方は存分にお楽しみください!

2024年04月09日(火)11:20
好きでやってるはずなのにのアイキャッチ画像

趣味で好きな事やってると、ふとした時に「これやってて何になるんだろう…」と思ってしまう事があります。
不思議ですよね、好きで、やりたくてやってるのに空しくなるなんて。
思えば子供の頃からこんな思いになる時がありましたねえ。
ゲーマーだった子供時代はゲームやってて何になるんだろう。
大人になってからは呑み歩いて何になるんだろう、旅行行って何になるんだろう、映画館で映画ハシゴして観て何になるんだろう、DVDやブルーレイこんなに買って何になるんだろう…。
まあこんな思いになっても結局は好きな事なんでやり続けちゃうんですけどねw
ゲームみたいにそのジャンルまるごと興味が無くならない限りは。
この空しくなる現象、勝手な推測ですがのめり込み過ぎない様にあらかじめ組み込まれてる一つの機能なんじゃあないかと、思うのです。
加えて他の事にも興味を持ってみないかい?という機能も含めて。
皆様はこんな思いになった事ありませんか?

2024年04月08日(月)09:48
踏み出すなら今のアイキャッチ画像

新生活のドタバタも落ち着いてくる頃の今がチャンスです!
時期的にも、これから夏の繁忙期に向かいます。
繁忙期までに出勤をしっかりして、顧客様を獲得出来ればもうかなり安定した収入が約束されます。
繁忙期は更なる新規様、顧客様の獲得が見込めますので、更に収入を伸ばす事が出来ます。
勇気がいる事ですが、是非一歩踏み出してみてください。
安心してお仕事が出来る様に全力でサポート致します。

2024年04月07日(日)10:30
間もなくですねのアイキャッチ画像

桜の開花ももうじきですね!
やっぱり心が浮ついて来ますw
春はこれがあるから好きなんですよねえ~。
花粉症だけは勘弁ですが…w
今も非常につらい事になっておりますw

2024年04月06日(土)10:21
いつでも大歓迎のアイキャッチ画像

当店は随時求人募集中です!
この業界、不安な事がたくさんあると思いますが、親切丁寧にどんな小さな事でも疑問にお答え致します。
嫌な事でも強制させられるんじゃないか、一度入ったら辞められないのではないか…。
その様なマイナスなイメージを持たれがちですが、一切非人道的な事はありません。
働いて頂いている女性キャストさん第一で全ての業務を行っております。
事務所や待機場の雰囲気、働いているスタッフの人と成りを見学に来て頂くだけ、話を聞くだけでも大歓迎です。
お電話、メール、ライン等の媒体がありますので、お気軽にお問い合わせください!

2024年04月05日(金)10:21
感覚の不思議のアイキャッチ画像

人間の感覚って本当に不思議ですよね。
凄く頼りになる事もあれば、全くあてにならない事もあります。
自動車学校の授業であった、スピードメーターを隠して運転したら自分の感覚と実際の速度が全く違ってたなんてのは、あてにならない良い例です。
あと、三時間の映画が全く長く感じない事もあれば、二時間弱の映画がとてつもなく長く感じてしまう事もあります。
何かしながら待つと短いですが、ただ待つのは異常に長く感じるってのもありますね。
自分の思うがままに体感時間をコントロール出来る様にはなれないものか…。

2024年04月04日(木)09:59
急変ですねのアイキャッチ画像

先週雪が降ったとは思えないくらいの陽気ですねw
急にダウンジャケットがお役御免になりました。
絶対に手放せない相棒だったんですがねえ。
とはいえ夜はまだ肌寒いです、皆様も体調には充分お気をつけくださいませ。

2024年04月02日(火)09:47
思いつかないっすのアイキャッチ画像

皆様、昨日は嘘つきましたか?
僕は何か気のきいた嘘をつこうと必死に考えてましたが、何も浮かばず終わりましたw
誰も傷つけず、クスッと笑える小粋な嘘をつくのがこんなに難しいなんてねえ。
毎年なーんにも言えずに終わっちゃうんです。
ま、嘘であってくれよ、嘘だと言ってよって事は起こるんですがね…。

2024年04月01日(月)09:57
毎月恒例のアイキャッチ画像

今月も始まりました!
もう三月を過ごした気がしない、一ヵ月本当に過ごしたのかという気持ちは当たり前になってますw
二月より三月の方が冬らしかったという、おかしな今冬でしたが、せめて春は平常運転で穏やかに過ぎて欲しいですねえ。

もっと見る

店長プロフィール
求人担当岡田さん

求人担当岡田さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 仕事
これから働くあなたにメッセージ
当店では働く女性を全力でサポート! 好待遇で働きやすい環境に絶対の自信があります!
アーカイブ

SNSで応募する

URECCO-ウレッコ-

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

URECCO-ウレッコ-

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

URECCO-ウレッコ-
デリヘル
山形
受付時間
10:00 ~ 3:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-5834-5890

電話で応募する

URECCO-ウレッコ-
デリヘル
山形
受付時間
10:00 ~ 3:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-5834-5890