ライフスタイルに合わせて無理のないペースで働ける

SHAKARIKI
ug3150
https://line.me/ti/p/h0KpTL_KEh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/h0KpTL_KEh
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 18時から1時
    月収 40万円以上
    目標 奨学金返済と暮らしの余裕
    入店歴 5年
    勤務時間 1日6時間から9時間
    月収 120万円以上
    目標 いっぱい貯金すること
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 19時から0時(5時間)
    月収 80万円以上
    目標 1億円貯めたい!!
    入店歴 7年
    勤務時間 15時〜3時が最近多い!
    月収 250万円以上
    目標 沖縄に一軒家を建てる
    これから働くあなたへメッセージ
    不安もありましたが周りの人達が良い人ばかりなので とても働きやすい環境だと思います! 私たちと一緒に働いてみませんか??
    家族のようなスタッフさんと一緒に働いてみませんか??
    落ち込んでる時ラーメンに連れていってくれます!
    親切丁寧✨フレンドリー♡ めっちゃ親しみやすくてあれ?家族だっけ?ってなる♡ たまに山岡家連れてってくれるから懐いてます笑
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月14日(火)16:00
入室した時にAV観て待ってるの嫌派???( ´艸`)のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日はみんクエにあったんで
そのネタなんですが、

入室する前から
AV観て意識をち〇ぽに全集中させて
待っている方は

嫌ですか??( ˘•ω•˘ )(笑)

これなんですけど、
やっぱり入室する前からAV観て
待ってる人って結構いますよね!

え、いますよね?( ´艸`)

私の時だけでしたか?(笑)

あれ嫌だっていう声
結構聞くんですけど

みなさんはどうでしょう!

ちなみにじゅりぼうは
賛成派です🔥

なんなら一緒に観ちゃいます!

一緒にAV観て
いやこれはないだろ!とか
これおもろ!とか

言いたい派の人間なんで
AV観て待ってる人嫌いじゃないです。

というか女の子って
多分AV観る子あんまり居ないから
耐性がないだけだと思うんですけど、

ラブホ行ったら見ないんですか?( ´艸`)

わたしは見ます。
タイトルで決めます。

(いや何の話?笑)

オススメのAVあったら
教えてくださいm(__)m

ちなみに好きなジャンルは
マッサージ系かギャル系です。

痴漢とかも好きです。

よろしくお願いします。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)15:00
じゅりぼう+女の子=???のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?

これですし 寿司

わたしが女の子と関わっていく上で
いちばん気を付けていることは

やっぱり

話しやすさ!

どんだけ仲良かろうが
言いたいことを言えないっていうのは
うまくお仕事していけないと思ってるので

この人になら言えるな👼
って思ってもらえるように
日々頑張っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり元キャストっていうこともあって
お仕事内容については
誰よりもわかっている自信があるし、
誰よりも話しやすいように
気を付けています(´・ω・)!!

だからこそ、
誰よりも女の子を見ているし
小さいことも気づいて
逐一女の子に言うようにしています🔥

そのほうが
これはこうって言いやすいだろうし
ただ単に仲良くするだけじゃなくて

話しやすい関係を作る

っていうのを意識しています!

わたしも働いてるとき、
女のスタッフさんいたら
よかったなーって思うんで、

その理想の女スタッフに
なれるように頑張ります🔥
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)21:00
お客様への特別感とはとはΣ(・ω・ノ)ノ!のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

これです🐈

お客様へ特別感を与えたいのであれば
したことや話したことを
覚えておくこと◎

次に会った時に会話のネタにもなります!

あとはマメな事。

オキニトークだったり、
写メ日記

もちろん大事なことはたくさんありますが
お礼日記やお礼のトークを
マメに出来る子は印象に残るのかな

って思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

ひとりひとりを大事にしている感

ありますよね!
それ結構お客様好きだと思います。(笑)

やってみてねん🎵
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)18:00
面接はこれで採用です🏳️のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
面接で見るところ〜🫶🫶

自分が面接してる時に
色々見るところはあるけど

まずは清潔感

これは接客業をしてる上で
なにより大事🙆‍♀️

ダル着での出勤
すっぴんでの出勤

これはどこのお店もそうだと思いますが
許しませんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そしてコミュ力

別に高い必要はありませんが
ある程度の受け答えは
ちゃんと出来ないとダメです🙅🏻

あとはある程度の礼儀

例えば面接中に
いきなりタメ口とか
タバコ吸っていいですか?とか

ある程度の礼儀は
絶対に必要だと思います^ ̳ට ̫ ට ̳^

働かせてください

って来てるのであれば
最低限は守ってください🫣🫣

別にだからといって
絶対不採用!とか
これを守ったからと言って採用!

っていうわけではないですが
だいたいざっとこんな感じです💦
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)16:00
男性経験がない子でも働ける🙈🙈?のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
男性経験がなくても働けますか?

⬆️これです⬆️

面接くる子でたまーーーにいます
男性経験ないんです😭って子!

素直な意見としては
どういった経路でこのお仕事の
面接に来たん∑(OωO; )???

ってまず思う。笑

次にあぁ強いなぁって思う。笑

18歳業界未経験も強いけど
男性経験がない子も
正直言って強いと思います🙋‍♀️

ですが大丈夫です

働けます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

もちろんフェラもチューも
なにもしたことないと思うんですが、
やり方さえわかれば
何も問題はないです🫡🫡🫡

チューのやり方ってなに笑笑笑笑


でもあれなんやね
本当にいるんよね男性経験ない子。

前に面接来た子で
経験がなかった子は、

まわりがみんな経験してて
置いてかれるのも嫌だし
お金にもなるしやろうと思った

って子がいました( '-' )

これは時代の変化なのかな?

わかりませんが
正直にすごいってなった👏👏

まあこの仕事に限らずですが
自分が良ければ良いんですよ🫶🫶

まわりなんて気にしないの

気にするから病むし
気にするから疲れるんだよ

自分は自分やん

なんでもよくね?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

って言葉を
いじめられていた自分にも
言いたかった人生でしたよ🥰🥰

〜おひたしおひたし〜
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)16:00
じゅりぼうは家で何をしているの?👼のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

じゅりぼうは家で普段
何をしているでしょう!

それはみんなご存じの通り
豚と遊んでいます👼

なんか去年一昨年くらいから
2LDKで豚と住みたい
って思うようになって
お金をためて、いい家を探して
豚も飼ってって
夢を叶えました☆

自分の機嫌は自分で取る

なんてみんな言いますが
本当にその通りで、
私はいい家に住んで
豚とのんびり暮らしたかったので
家に帰れば機嫌は直ります

これでいいんです

私は今、特にやりたいことも
趣味もなんもないんですが
家にいることが楽しいので
これでいいんです。

😂😂😂😂

豚がこの世に居てくれれば
私は幸せです

しいとえりちゃんが
いる限りわたしは幸せなのです🙆

豚について
質問まみれだと思いますが
何でも答えるので
聞いて下さいね😂😂😂😂
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)16:00
講習は何回でも受けていい?💁‍♀️💁‍♀️のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
何回でも講習は受けていい?

こちらです💁‍♀️💁‍♀️

講習は希望であれば
受けても問題は無いです🙆‍♀️🙆‍♀️

今まで講習受けたいです…
って言われたことなかったんですが
希望であればもう一度
講習受けることも出来ます🙈💗

あとはじゅりぼうが
1から1876430942まで
説明する会も開催できます‼️笑

不安なところはすべて
取り払ってお仕事しないと
モヤモヤするし
嫌な気持ちはわかるので

女の子が希望であれば
もちろん‼️しましょう‼️‼️

おまかせあれ🪄︎︎◝✩

ちなみにじゅりぼうは
このお仕事始めたとき、
講習というものがなかったので
講習受けたことないです‼️笑

そんな子もいるよね〜🐱🐱🐱

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:00
女の子の”在籍期間”はどれくらい??😭😭のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

これですです

なんか悲しいお話なんでしょうか?
涙が出ちゃいますね

うちにいる子は基本
在籍期間長いかもしれない!

他がちょっとわかんないけど🙆

うちで風俗初めて
うちで終わる子たくさんいます!

やっぱりどの女の子もそうですが
やっぱり卒業まで見届けたいもんです😭

じゅりぼうはSHAKARIKIで
風俗を始めたわけではないですが
卒業したのはこのお店です!

やっぱり業界未経験とかで
入ってくる子とかをみると
卒業までちゃんと見届けたい

っていう気持ちになります
これが親心ってやつなん?

わかりませんが😂😂😂

平均在籍期間って言われると
難しいところがありますが

だいたいみんな
割と長めなのかと思いますです

ちなみにじゅりぼうは
8/2~1/30まででした!

1年もいない!😂😂😂

しかも1月の出勤回数1回。
もうちょっとやる気だそうね~^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
じゅりぼうさん

じゅりぼうさん

性別 女性
趣味 地球を救うこと
これから働くあなたにメッセージ
元キャスト、女性スタッフをいかして女の子のサポートに全力を尽くします(^^)/
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    個性を活かして働ける!女性スタッフによるサポート体制も万全!

    女性のアイデンティティを大事にしているという同店。髪色やタトゥー、ネイルなど、好きなファッションで働くことが可能なのだとか。「あなたのいいところを活かして、楽しく稼ぎましょう」と“じゅりぼう”さんが話してくれました。また同性ならではの寄り添った姿勢でアドバイスができるなど、万全のサポート体制も魅力。

  • SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    より稼ぐために全力でサポート!自分らしくいられるお店!

    見た目や性格など、自分らしさを活かして働けるという同店。取材した“じゅり”さんは「自身の強みをしっかりとアピールできる子が稼げています。私たちが全力でサポートするので、一緒にがんばりましょう」と話してくれました。また明るくて頼りになるスタッフさんばかりのため、悩み事なども気軽に相談してほしいとか。

こんな女性が働いています♪
  • SHAKARIKIに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    SHAKARIKIに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:30
    みんなの仲がいいお店!アットホームで愉快な空間がグッド!

    “ドレミ”さんが実感する同店の魅力は、アットホームな雰囲気。「スタッフさんもキャストもみんな仲良しです。待機時間には一緒に出前を頼んだり動画を撮ったり、友達みたいに過ごします」と話してくれました。そんな仲間と一緒だからお仕事に対するモチベーションも上がり、さらなる高収入を稼げるのがうれしいそうです。

SNSで応募する

SHAKARIKI

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

SHAKARIKI

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

SHAKARIKI
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9000-2847

電話で応募する

SHAKARIKI
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9000-2847