ライフスタイルに合わせて無理のないペースで働ける

SHAKARIKI
ug3150
https://line.me/ti/p/h0KpTL_KEh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/h0KpTL_KEh
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 18時から1時
    月収 40万円以上
    目標 奨学金返済と暮らしの余裕
    入店歴 5年
    勤務時間 1日6時間から9時間
    月収 120万円以上
    目標 いっぱい貯金すること
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 19時から0時(5時間)
    月収 80万円以上
    目標 1億円貯めたい!!
    入店歴 7年
    勤務時間 15時〜3時が最近多い!
    月収 250万円以上
    目標 沖縄に一軒家を建てる
    これから働くあなたへメッセージ
    不安もありましたが周りの人達が良い人ばかりなので とても働きやすい環境だと思います! 私たちと一緒に働いてみませんか??
    家族のようなスタッフさんと一緒に働いてみませんか??
    落ち込んでる時ラーメンに連れていってくれます!
    親切丁寧✨フレンドリー♡ めっちゃ親しみやすくてあれ?家族だっけ?ってなる♡ たまに山岡家連れてってくれるから懐いてます笑
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)14:00
みんなの喫煙率~~(。>﹏<。)♡のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

これです🐱

スタッフはほぼほぼ
喫煙者なんじゃないでしょうか?笑笑

私は紙タバコ吸ってましたが
iQOSに変えまして
今はiQOSのブラックメンソールを
吸っております!!✊️

あとは何吸ってるかは
わかんないけどみんな
喫煙者ですねスタッフさん!!

女の子は
多分そんなに多くないと思う

喫煙者の子もいますけど
多分私の感覚
喫煙者少ないほうだと思います

私がキャストで
他のお店にいたときは
もっとタバコ吸う子多かった
気がしています✊️

気がするだけね∠(`・ω・´)/

タバコなんて
身体に悪いので
やめましょうね~~^ー^

どの口が言うとんねん

iQOSにした理由は
新型iQOSが可愛かったのと
紙タバコ臭いし
場所考えなきゃいけないし
めんどくさかったから

ただそれだけ~^ー^

新型iQOSの色可愛すぎて
2本買ってしまいました

どんだけよ自分

いい加減にしろほんまに

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)16:00
月出勤しなければいけない日数の規定はありますか?🐣のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
最低、何日出勤/月などありますか?

こちらです🐸🐸

なんとなんと
月に出勤しなければいけない
日数の規定なんてものは
ございません!

大丈夫ですよ☆

きらきらーーん

今働いている本業メインで
隙間時間やお休みの日だけ
お小遣い稼ぎで来ていただいても
問題ございません







ですが、一つ提案として
新人期間は日数決まってますし
目立ちますので
その期間はたくさん出勤
したほうが良いと思います🙆

もちろん強制ではないです🙅

ただたくさん見られる期間
もったいないわよっていうお話

でげす

じゅりぼうもまた新人として
出勤するのであれば
毎日出勤します(。>﹏<。)♡

そんな体力ないわよ

ってね

ふふ
誰がババアやねん

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:00
入店決まってから在籍出来上がるまで📓のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

こちらです(=^・^=)♡

即日体験も当店は受け付けておりますので
写真出来上がり次第ですが
1時間くらいいただければ
頭フル回転させて
ページ作成できます🙆🙆

写真を撮ってもらって
送ってくれるのが早ければ
早いほどページは
すぐあげれますね∠(`・ω・´)/

もちろん体験入店したい日は
あると思うので
それに合わせてページ
作らせていただいてますm(_ _)m

何日もいただきません!

じゅりぼうの
足りない脳みそをフル回転です

お任せあれ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)20:00
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
お給料の交渉ってできますか?

これでげす

でげでげすわ(。>﹏<。)♡

お給料の交渉・・・
ぎゃぴいいいいいいいいいいん

んーとですね

例えばですよ
勤怠がとっても悪い
日記やオキニトークもやらない

「バックあげてもらえますか?」


まかり通りません。🙅

まぁ当たり前ですが
自分で提出したシフトを
ちゃんと守っているとか

本指名さんが多いとか

ちゃんと頑張っている子に関しては
こちらでもちゃんと見てますので
バックが変動することは
もちろんありますが

そういうの関係なしに
バックあげてくださーい🙌


正直お断りします🙌🙌

まあどのお店も
それは当たり前だと思いますが!

ぺけ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:00
この業界で働く前と働いた後に感じたギャップゥ~~🙌のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

これですわ~~ん

元々キャストだったので
キャストからスタッフになった上での
ギャップはあんまり無いけど、

思ったことがあるとすれば
スタッフって意外と大変なんだな

くらいかな∠(`・ω・´)/??

なんかやっぱりキャストとして
働いてた時って
あんまり物事考えてなかったというか
よくわかってなかったから

好きなことを好きなように
やらせてもらってたけど

今思えばこんなに
自由な子大変だろうなって
思いますね😂😂😂😂

写メ日記は超好きで
ずっと書いてたけど

それ以外に関しては
撮影これ着たい!!!!!
キャッチこれがいい!!!

え、こんなん書いたら
怒られる?
キャラこんなんでいい?

みたいなwwwww

いいよって言ってくれてた
当時の店長さんは
本当にありがとうございました

とっても自由に
伸び伸び過ごせました😂😂

大感謝祭ですわ

そういう子たまに
いてもいいんだけどな~~

って私は思いますが
多分内勤スタッフが大変かな?と笑

自分で言えないけど

まぁそんなギャップくらいかな

ぺけ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:00
外国人さんは受け入れておりますデショカ🐣🐣のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
外国人客の受け入れはされていますか?

こちらでげすう~
外国人さんの受け入れしてまっせ

行ける子は行ってもらってて
対応してない子は
もちろん🙆行ってもらってないです!

無理に行ってもらうことは
絶対にしないです∠(`・ω・´)/

ご安心あれ

そしてじゅりぼうも
外人さんは対応してませんでした!

日本語もまともに話せないのに
外人さんとのコミュニケーションの
取り方がわからないからね✊️

ふふふ

てなかんじで
対応出来る子は行ってもらってます✊️

無理やりなんてことは
絶対にないのでご安心を

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)15:00
外国人さんは受け入れておりますデショカ🐣🐣のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
外国人客の受け入れはされていますか?

こちらでげすう~
外国人さんの受け入れしてまっせ

行ける子は行ってもらってて
対応してない子は
もちろん🙆行ってもらってないです!

無理に行ってもらうことは
絶対にしないです∠(`・ω・´)/

ご安心あれ

そしてじゅりぼうも
外人さんは対応してませんでした!

日本語もまともに話せないのに
外人さんとのコミュニケーションの
取り方がわからないからね✊️

ふふふ

てなかんじで
対応出来る子は行ってもらってます✊️

無理やりなんてことは
絶対にないのでご安心を

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)18:00
本指名率の上げ方はズバり🐣🐣🎵🎵のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
本指名率の上げ方を教えてください

これでげすん

まずはどういうのが
好かれるかだと思うんですけど
多分恋人接客系。

これが一番つよい

つおい

これつおいお

結構イチャイチャするの
好きみたいな子いると思うんだけど
これいっちばん
男の人すきやて絶対。😂😂

だから多分、
1回目会った時に
どういう印象を残せるかが
大事になってくるんだろうけど
イチャイチャする
愛嬌満点

これです✊️✊️

プレイだけで選ぶ人なんて
絶対に居ないです

もちろん良いに越したことは
無いと思うけど
絶対愛嬌だったり
距離感だったり

そういう部分が大きいと思います💕

本指名さんランキング
上位の子うちにいますが、
やっぱりみんな愛嬌満点です

なので!

愛嬌🙆大事です🙆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)12:00
入店初日ってどれくらい稼げる・・・?のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

これですワ

正直な話をすると、
即日体入だと少し厳しいから
思ってるほど稼げないと思います!

やっぱり売り込みの時間がなかったり
するので色んな人の目に留まる前に
お仕事ってなっちゃうんで
他の子よりは暇だと思います!!!

あとは体験入店の時に
どれくらい自分で売り込みできてるか

これも大事になってきます✊️✊️

体験入店の前に写メ日記でどんどん
アピールをしている子
オキニトークをどんどん送ってる子

やっぱりお仕事行けてます!

それもせずに
暇って言ってるようじゃ
閑散期乗り切れません!

これはうちだけじゃなくて
どこの店舗でもそうだと思います

なので
やることはやりましょう!

そしたら稼げます✊️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)11:00
☆業界未経験☆ですが講習とかマニュアルとかありますん?^_^のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

これですワ

業界未経験の子
いいですね~~~^_^

あ、すいません

そこじゃないっすね

未経験で当店に来る子
居ますねえ~~

そんなときは☆

なにもかもわからないと
思いますのでっ☆

1から100まで説明します
いや説明しすぎ

1から10な

例えばですけど
グリンスってなに?って
なると思うんですよ

だってわたしも初めてのとき
そうだったし

いやグリンスってなに??^_^

って😂😂😂

どういう風に使うか
伝えてないと間違って
口に入れちゃうかもしれない!

こわぁ

大丈夫です
お仕事行く前に説明しますわい

ご安心あれ~~~~

大丈夫です
わしがいるので

業界未経験の方の味方です

ぺけ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)11:00
顔出しNG!スタイル自信ない!そんな子は?(。>﹏<。)のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

これなんですが
まずアピール出来ない子なんて
いないんですよ

YO

みんな絶対にいいところ
あるんですよ

YO

こんな私だって
アピールして推してくれた
部分あったし



例えばだけど
誰よりもイチャイチャが得意で
誰よりも濃厚なプレイが出来る

とか

すんごいドMとか

人それぞれですが
誰にだって推せるポイント

あるです

なにもないなんて
言わないで

ほしいなって

思いますです🙆

というか私が見つけ出す

それだけの話し

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)17:00
SHAKARIKIの女の子はどんな子が在籍している(。>﹏<。)?のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

こちらです✨✨

SHAKARIKIには
どんな女の子が在籍しているか~!

のご紹介ですね
がってんしょうち

まずはギャルから清楚系まで
本当にコンセプトがないんですうち

個性的なんです一人ひとり😂😂

なのでこういう子!
ってのがいなくて
どんな子でも居ます。
ってのが正直な感想ですね笑

まぁこれがSHAKARIKIです

どんな子でも大歓迎ですし
コンセプトは特に無いです。

SHAKARIKIで頑張りたい
っていう気持ちがあれば
問題ありません(。>﹏<。)♡

本当にいろんな子いるのよ😂😂

統一感を出したい気持ちもありますが
統一感がないのもうちの
良いところだったりするので
少しむずかしいですが

うちの子は
みんな違ってみんな良いのよ~~

はぁ~好き~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)11:00
伸びる子と伸びない子の違いとはなんですか✊️のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

こちらです(=^・^=)♡

まずやることやる子が
やっぱり伸びます~🎵🎵

写メ日記、オキニトークは
もちろんですが
どちらもちゃんとやる子

これに限ります🙆

やっぱり真面目に働いてくれる子は
本指名さんも返ってくるし
写真指名も鳴るし

ちゃんとやっていきましょう

私は写メ日記書くのが
好きでしたが
やっぱり気になってくれて
呼んでくれる方たくさんいました!

なので

ちゃんとやりましょう✊

せっかく働くんですから
お仕事行けたほうがいいですよね!

そういうことでし

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)16:00
お仕事する上で役に立つグッズをご紹介いたす!のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

これですワ

人によるのだろうが
私はモバイルバッテリー☆

移動中も日記書きたい人だったから
充電器必須だった(。>﹏<。)♡

あとは自分でボディソープ持ってる子!
結構いましたね~~!

モチベが上がるって理由で
自分の使ってる子いました!

結構自分で自分のモチベ上げるの
大事だと思います∠(`・ω・´)/

わたしもデリバックを
自分で用意したり

モチベあげてたな~~って
思い出しました(。>﹏<。)♡

まぁでも役に立つのは
絶対に充電器だよ

理由はコールとか
管理すべて携帯使うから
充電無いと終わる!!!!!!

必須です✊️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)20:00
日記が下手な子へのアドバイスはじゅりぼうにお任せあれ💕💕のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

これじゃ

日記が苦手な子
もちろん居ますよね

未経験でわからない子
もちろん!居ますよね

大丈夫です✊️

そんなときこそ元キャスト
じゅりぼうの出番なのでは・・?

こう見えて
写メ日記書くのめっちゃ好きで
月800本書いてました

日刊の日とか
頑張ってたな~~~~

てなわけで

日記書くのが難しい
書き方がわからない

そんな子は
じゅりぼうの写メ日記講座
ぜひ受けましょう☆

これでアクセス取れること
間違いなし(。>﹏<。)♡

もう代わりに
じゅりぼうが日記書きたいくらいです

その熱量を女の子にあげます✨

どういう写真がいいのか
どういう内容がいいのか

教えちゃいます

実はわたしがキャスト時代の
写メ日記はきっと参考にならないくらい
じゅりぼうワールド全開でした!

その日記のやり方は
全然参考にならないので
教えませんが

どういう日記がアクセス取れるのか

などなど

教えちゃいますので
ぜひお声掛けくださいね💕💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)14:00
お店で働いている女の子の平均年齢∠(`・ω・´)/のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
働いている女の子の年齢層を教えてください!

こちらです♪
働いている女の子は

18歳~20代後半の子が多いですが
当店は20~24.5?くらいが
多い気がする~~∠(`・ω・´)/

その時のタイミングによるんですが
若い子ばかりのときもあるし
20代半ばくらいの子が
たくさん応募くるときもある・・・

😂😂😂😂

どこもそんな感じかね??

当店は18歳~30代前半の子まで
ご応募受け付けてますので
お気軽に連絡ください(=^・^=)♡

じゅりぼうが
ウハウハしながら待ってます🎵

きゃぴーーーーーーーーーん

じゅりぼうまたキャストで
働くってなったら
キャッチコピーなんだろう
って思いながら生きてます

じゅりぼう『生粋の陰キャ気質』

多分これです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:00
最近あったラッキーなこと✨✨のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
最近、何かラッキーなことありましたか?

最近ラッキーなことは
大好きなゲーム配信者が
大好きなゲームを実況していたこと

くらいですかね🔥笑

これってわりと結構
わたしの中で大きい出来事だで

だって
自分の好きなゲームと
好きな配信者が

融合しとるんです(。>﹏<。)♡

しゅげえええええええええええ

まぁそんなのどうでもいいんですが

スーパーマーケットって
パソコンのゲーム知ってますか?🐣

それです

私これ毎日やってるんですけど
ほんっと楽しくて
ずっとひとりでやって笑ってる

まじでオススメのゲームです

まじで皆様
暇な時間あればやってください

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)16:00
友達と一緒に面接を受ける際に注意すべきところ⚠!のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

こちらです~~💕💕

友達と一緒に面接来る子
たくさんいます~!!!!

ニコイチ面接嬉しいですね🐸
ありがとう!!

その時に注意すべき点は
やっぱり友達に引っ張られないこと!

面接時じゃなくても
在籍してからもそうですが
やっぱり友達同士って
どっちかがマイナスになると
どっちかが引っ張られちゃう

なんてことよくあります

なので面接して
どちらかが乗り気じゃなかったら
もう片方のやる気も
落ちちゃうんです・・・!

でもそこくらいですかね?

あとは一緒に頑張ろうって
思えるかどうかです💕💕

わたしもキャスト時代
ずっと一緒にいる子いました!

その子が出勤のときは
すんごい楽しかったし
やる気に満ち溢れていたし

いないときも
頑張ろうって思えないと
この業界厳しいかもしれません

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)16:00
女の子と普段から話しますか?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
キャストさんと普段からよく会話しますか?

これです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

女の子と話します!

事務所にいるときに
たわいもない会話ですが
ふざけたり
真面目な話をする時は
もちろん別の場所で
暑く語り合います🍀*゜

多分スタッフみんな
女の子と話す機会は
多いのではないでしょうか(^_^)ノ

だからこそ
こんなアットホームな
お店なんだと思います⸜(*' '* )⸝


ええことやあ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)20:00
休みの日でも写メ日記は更新する??のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?

これです〜( ♡´³`)σ( ♡´³`)σ

んーと
スタッフサイドではなく
元キャストサイドで言わせてもらうと

絶対書いた方がいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

休みの日こそ
何本も何本もあげる必要はないけど
2.3本でもあげたほうが
絶対にいいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

それは私の経験なんですが
SHAKARIKIのキャストだった時に
1回長期休暇をもらったとき
姫デコを開かないくらい
なんもしなかったんですよ

そしたらアクセスも下がったし
オキニトークも来てなかったし

今までやってた事が
全部無くなったかのように
全て下がったんですよ⚾️☝️(눈_눈)

ほんまに

それから休みの日でもやるようになって
月800本書いたって話なんですけど

(簡潔に書きすぎた)

まあざっくりそんな感じです😂

だから面接来る子にも言ってますが
やれるならやろう。

どうしても無理な時は
しょうがないですが
予約投稿などもありますので
稼ぎたいという気持ちがあるなら
頑張ってみてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私は1度1日200本書いたことが
あったんですが、それは
日刊中枠の日でした( ♡´³`)σ

予約投稿0でやりました٩( ´ω` )و

なのに大枠の日は
98本でした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ちゃんちゃん

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
じゅりぼうさん

じゅりぼうさん

性別 女性
趣味 地球を救うこと
これから働くあなたにメッセージ
元キャスト、女性スタッフをいかして女の子のサポートに全力を尽くします(^^)/
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    個性を活かして働ける!女性スタッフによるサポート体制も万全!

    女性のアイデンティティを大事にしているという同店。髪色やタトゥー、ネイルなど、好きなファッションで働くことが可能なのだとか。「あなたのいいところを活かして、楽しく稼ぎましょう」と“じゅりぼう”さんが話してくれました。また同性ならではの寄り添った姿勢でアドバイスができるなど、万全のサポート体制も魅力。

  • SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    より稼ぐために全力でサポート!自分らしくいられるお店!

    見た目や性格など、自分らしさを活かして働けるという同店。取材した“じゅり”さんは「自身の強みをしっかりとアピールできる子が稼げています。私たちが全力でサポートするので、一緒にがんばりましょう」と話してくれました。また明るくて頼りになるスタッフさんばかりのため、悩み事なども気軽に相談してほしいとか。

こんな女性が働いています♪
  • SHAKARIKIに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    SHAKARIKIに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:30
    みんなの仲がいいお店!アットホームで愉快な空間がグッド!

    “ドレミ”さんが実感する同店の魅力は、アットホームな雰囲気。「スタッフさんもキャストもみんな仲良しです。待機時間には一緒に出前を頼んだり動画を撮ったり、友達みたいに過ごします」と話してくれました。そんな仲間と一緒だからお仕事に対するモチベーションも上がり、さらなる高収入を稼げるのがうれしいそうです。

SNSで応募する

SHAKARIKI

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

SHAKARIKI

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

SHAKARIKI
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9000-2847

電話で応募する

SHAKARIKI
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9000-2847