ライフスタイルに合わせて無理のないペースで働ける

SHAKARIKI
ug3150
https://line.me/ti/p/h0KpTL_KEh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/h0KpTL_KEh
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 18時から1時
    月収 40万円以上
    目標 奨学金返済と暮らしの余裕
    入店歴 5年
    勤務時間 1日6時間から9時間
    月収 120万円以上
    目標 いっぱい貯金すること
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 19時から0時(5時間)
    月収 80万円以上
    目標 1億円貯めたい!!
    入店歴 7年
    勤務時間 15時〜3時が最近多い!
    月収 250万円以上
    目標 沖縄に一軒家を建てる
    これから働くあなたへメッセージ
    不安もありましたが周りの人達が良い人ばかりなので とても働きやすい環境だと思います! 私たちと一緒に働いてみませんか??
    家族のようなスタッフさんと一緒に働いてみませんか??
    落ち込んでる時ラーメンに連れていってくれます!
    親切丁寧✨フレンドリー♡ めっちゃ親しみやすくてあれ?家族だっけ?ってなる♡ たまに山岡家連れてってくれるから懐いてます笑
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)13:00
お店のコンセプトにあったメイクや髪型!!?!!のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
お店のコンセプトに合っているメイクや髪型を教えてください!

こちらです~~(=^・^=)♡

ちなみにちなむと
当店コンセプトとかないので
なんでも大丈夫です😂😂

でも多分、
最近のお客様たちは
黒髪で清楚な子が
好きなのかな?と思っています!

なのでじゅりぼうみたいな
女の子はきっと好かれません!ww

黒髪ロング♡清楚♡
みたいな感じだと
当店以外でもどこでも
お客様にはウケるのでは
ないでしょうか\(^o^)/

というじゅりぼうの見解

わかりませんがね

多分そうであろうと
思って生きております

ふふふふ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)15:00
たまにやってしまうこと🤦‍♂️笑のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

このテンプレート
保存していて題名が『テンプレ』
なんですがタイトルそのままで
更新してしまう( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

だからたまに
わたしのブログでタイトル
テンプレのままのときとかは

ああ
じゅりまたやってんな

っておもってくれたら嬉しいです😭

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ちなみにこないだ
Xにも書いたんですが

V6のHONEY BEAT聴いて
懐かしすぎてずっと
聴いてます✌️(^•ω•^)✌️

あれなんだったっけ?
って思っていたら
私と無縁のCMの曲でした😇😇

いい加減にせい

ちなみにじゅりぼうは
元々ジャニーズ好きでしたが
今はまったく聴かなくなりました

ʅ(´=c_,=`)ʃ

ちなみにじゅりって源氏名にしたのも
きっかけはそれです( ´-ω-)σ

じゅりって人が推しでした

わかる人は分かりますかね

🦁さんです

もうグッズとかも
実家に眠っています( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )笑

懐かしいなあ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)16:00
身だしなみで気をつけること( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
キャストさんが身だしなみで一番気を付けた方がいい事はなんですか?

こちらです╮(´・ᴗ・` )╭

身だしなみって
大事よねえ(/ω\)(/ω\)!

やっぱり
パーカーとかジーパンとか
ってあんまり良くないのでは
ないでしょうか( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )?

接客ですので
ある程度の服装を
しておいたほうが
いいと思います‪(っ ॑꒳ ॑c)

わたしもそのために
服買いました( 🫰🏻ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🫰🏻💕

もう着てないけど!笑笑

GRLとかでも良いと思うので
良さそうなの何個か買って
仕事の時着る!ってので
いいと思います💣💥💣💥💣💥

パーカー!とか
ジーパン!とかは
あんまり良くないので
やめましょ✌️(^•ω•^)✌️

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)17:00
閑散期 VS 稼ぎたい子のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今って俗に言う
閑散期ってやつですよね

多分

多分そうですよね

信じたくないけど

閑散期ってやつですよね

閑散期でも稼ぎたい!!!!!!!!!!!
そんな女の子ですすきのは
溢れかえっていると思います🔥

へへへ😂😂

そうなんです。
稼ぐためにはやはり

自分のアピールが大切✨

例えば
写メ日記やオキニトークで
いつも以上にアピールする

とかね

閑散期だからいつもより
だらけるんじゃなくて

閑散期だからいつもより
頑張ってほしいと思います😭

閑散期だからっていう
理由で出稼ぎに行くとか
在籍先変えるとかなんて
したところで変わりません😭

閑散期だからこそ
次の閑散期に向けて
がんばりましょう🎵

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)16:00
お客様との会話の内容…🐶?笑のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
【女性からの質問】お客様との話題。どういう話をするのがベストですか?

これです~~♪

正直に答えていいです?
会話の内容ってなんでもよくない?笑

ベストとか
ベストじゃないとかって
あるんですかね?😂😂

って思ってしまいました

別にどんな会話したっていいと思うし
なんだって良いと思います

しかも会話って流れによって
変わるものだし
事前に決めておくものじゃないと
思っております\(^o^)/

どうなんでしょう?

ちなみに私のキャスト時代は
会話に中身もなければ
考えたこともなかったです🔥

てか多分お客様も
私がどういう性格なのか
わかって話してくれてたと思います

ごめんなさい。😂😂

今お店にいる女の子も
私みたいな性格の子たちも
みんなそれぞれ
お客様からの印象って
もちろんあると思いますが

それに合わせて
お客様もお話するだろうし

こっちも
ありのままをお届けすれば
良いと思いますよ✊✊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)17:00
最近のすすきの事情ってどんな感じなん???🍄のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
タッフのじゅりぼうです🐈♡

 

最近ふと思ったんです

じゅりぼう家と事務所の
行き来ですすきのどころか
どこにも出歩いていないので

あぁ外人さん多いなあとか
今日すすきの人でてるなあとか
なんにもわからん(^^)ww

ちなみに引きこもりに
磨きがかかってるので
全然苦じゃないんです😂😂

ってかじゅりぼう
キャスト時代はよくすすきの居ましたが
最近もっぱらすすきのにも
出歩かなくなりましたね😭

事務所すすきのだけど
車移動だし(。>﹏<。)www

なのでね
最近のね

すすきの事情がなんにも
わからないのが

そう

じゅりぼうです

本当に20代か・・・???

ってくらいには
外歩かないしなんなら
おじいちゃんおばあちゃんのほうが
外出てるまであると思います✊

じゅりぼう引きこもりというか
そもそも外に用事がないというか

って感じですね

外に出かける用事は
買い物くらいですが
買い物も仕事帰り送ってもらうときに
寄って買って帰りますし
特にわざわざ出歩いて買い物とか
する必要がないのです😂😂

退屈だなぁ~~

みたいな日もありますが
今は自慢の息子🐷🍄がいるので
最近は退屈じゃないです

~冬って寒いね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)13:00
お客様が最も来店する時間帯はずばり🍮!のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
タッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタは
お客様が最も来店する時間帯はいつですか?

これぇえええぇ~~~🍮

やっぱりデリヘルなので
寄るの時間帯が多いのでは
ないでしょうか🍮???

お仕事終わりの方
飲み終わりの方

色々いると思いますが
やっぱり昼より夜のほうが
多いと思います🍮

ですが本指名様のお客様や
昼しか都合がつかない方
平日の1日しか都合がつかない方も
もちろんいますので

一概に夜🍮とは
言い難いのも事実でござります

そりゃ金曜日の夜とか
そりゃあそりゃあ
人出てますし多いと思いますよ🍮

そりゃあね🍮

まぁでもじゅりぼう
キャスト時代何曜日だから
出勤したほうがいいかな~
とかそういうのなかった🍮笑

てかもうそんなに年数経ってる
わけじゃないのに
シフトどうやって出してたっけ?
とか今ふと思った🍮

なんにも覚えてない笑

多分だけど
シフト聞かれてなかった?🍮笑

んなわけないか🍮

ちょっと覚えてないけど
まぁ出勤日数は少ない女の子でしたし
時間も短かったです🍮笑

それなのに在籍させてくれて
ありがとうございました🍮🍮

シャカリキ一生愛してるほんっとに

もし今またキャストに戻れるなら
絶対にシャカリキがいい🍮

って思っております(。>﹏<。)♡

そしてなぜわたしが
こんなにもプリンの絵文字を
使っているかと言いますと

昨日の夜食べようと思って
冷蔵庫に入れたプリン🍮を
食べ忘れてしまい今冷蔵庫に
眠っているからです🍮

やけくそになってプリンを
大量に絵文字として使い
気持ちを落ち着かせております🍮🍮

それでは🍮🍮~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)18:00
心無い言葉に傷ついてモチベーションが下がってしまったトキ~~~~のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
タッフのじゅりぼうです🐈♡


心無い言葉に傷付く。モチベーションを保つにはどうしたらいいですか?

セイ
オーオー

心無い言葉に傷つくかあ~~~

あなたも人間ですね

わたしは良くも悪くも
他人に本当に興味がないので
どうでもいいんです

内勤や上司にも
じゅりぼうは本当に人に
興味がないよね

って

絶対に褒められてない

いや褒めてるつもりで
言ってないと思うんだけども

本当に昔から他人に興味がなくて
まぁ悪口言われたら傷つきますが
それでモチベーションが下がったり
することはありません✊✊

あたしゃそういう性格

だって
自分は自分だし
どうでもよくないです?

まぁこれはあくまで
私の性格なのでね
強要するつもりはないです

ん~~
まぁ悪口とか傷つく言葉言われて
落ちる気持ちはわかりますが

そういう言葉を言われても
お前に何がわかるんだよ精神で
いきましょ(。>﹏<。)笑

そんなもん
気にする必要なし
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)14:00
じゅりぼうの休日はこんな感じだおのアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
タッフのじゅりぼうです🐈♡

 

じゅりぼう
バレンタインはお休みでしたので
おうちでゆったりまったり
過ごしました(>_<)

うちにいる
愛豚さんは男の子なので
バレンタインで
バナナとヨーグルトを
プレゼントしました(>_<)

それはもう
たっくさん食べるのよww

もうダメ!って言っても
ふんふん言って近づいてくるww

さすがにあげすぎは
良くないので残りは
わたしが食べました・・・笑

ってくらい
本当にご飯が好きで

あぁブタだなぁ

って実感します。笑

そんなかわいい
しいたけくんをこれからも
よろしくお願いいたします(´・ω・)💖💖💖

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)21:00
今までで印象に残っている入店の理由🐈のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
今までで印象に残っている入店理由を教えて下さい!

これです🐈

ん-なんだろ
面白かったのは

「プライベートエロいことしすぎて
それを仕事にしたかったから」
かな。( ´艸`)

たまにいるんですよね

プライベートそういうこと好きで
入店して仕事にもしたいって子

もう天職すぎる(>_<)

だいたいの子は
奨学金とかお金が必要でとか
だけども

たまあに
単純にこういう仕事が好きな子

いますねΣ(・ω・ノ)ノ!

これからの面接でも
もっともっと面白い入店理由あれば
お伝えしますね~♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)19:00
ハッピーなバレンタインでい💖💖💖のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日はおめでたい
ハッピーバレンタイン💖💖💖

おめでとうございます

なにが?笑

じゅりぼうは去年
内勤スタッフさんたちに

アンパンマンチョコとかの
裏に「ヴィトン」とか書いて
渡してました( ´艸`)

高級チョコです!
とか言ってwwwwww

大迷惑🐈

みなさまその節は
大変失礼いたしました。笑

今年もあげたほうが
いいんでしょうか?と
思いつつ

すみません
じゅりぼう本日おやすみです。

草ぁ~!

今年はかわいいかわいい
我が息子🐷に
バナナでもプレゼントします★

男の子なのでね💖💖💖

きっと喜んでくれるはず!
お返しは長生きでお願いします

かわいいかわいい
我が息子の元気な姿が
わたしの生きがいでございます

うちの子になってくれて
ありがとう😢

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)19:00
これから働こうと思っている女の子へじゅりぼうからメッセージ💌のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

今日のブログネタはコチラ🐈
これからこの業界で働こうとと考えている女性にお店からメッセージ!

働こうと考えているそこのあなたへ

まずこの業界で働くときの
お店選びは結構大事です

わたしじゅりぼうの
いっちばん最初のお店選びは
かなりミスりました(笑)

というか他を知らなかったから
その時はこのお店がいいとまで
思ってたんだけど
やっぱりほかのお店に行ってみると
わかりますΣ(・ω・ノ)ノ!

あとは
面接のときに不安なことを
先に言っておくと良いです👍

ひとりでお部屋に行くのが怖い
何をしていいのかわからない
女性スタッフいますか?

とか
不安な部分をまず解消してから
働いてみるのがいいかも!🐈

私が面接するときにも
不安なんです・・・なんて子
たくさん来ます(>_<)

でも大丈夫👍

不安な要素はなるべく
取り除いてあげて
初日を迎えられるようにしています!

体験だけでもしてみたい・・

なんでもいいので
ご連絡くださいな(´・ω・)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)19:00
じゅりぼうは縁起が良い人間である🐷のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

 

そうなんです。

私思ったんです。


私って小学6年生の時から
カエルが好きで好きで
カエルの物ばっかり集めていたり
していて、それは今でも変わらず
おうちにカエルの置物が
たくさんあったりするんですが

みなさん知ってました?

カエルってすんごい
縁起が良いんです(=^・^=)♡

縁起の良い生き物なので
神社にいたりとか
おまもりになっていたりとか
するんです🐸★


そしてみなさま知っての通り
じゅりぼう🐷さんを飼っていますね

そうなんです

みなさん知ってました??

🐷さんも縁起が良いんです

じゅりぼうの好きなものたちが
すべて縁起が良いんです😂😂

っていうことはですよ。

じゅりぼう自身が縁起良い

っていうお話になりますよね
そういうことなんです

縁起が良い求人スタッフの
お店で働く=???

そういうことなんです

😂😂😂😂

ぜひSHAKARIKIに
ご応募お待ちしております✊✊

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)14:00
女の子が安全に働けるために~~✊✊のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
女性が安全に働けるようにお店で行っている対策を教えてください!

こちらでござんす★

女の子が安全に働けるために
当店が行っていることは
まずお仕事に行くときは
ドライバーさん同行です🐸

やっぱり女の子一人で行くのと
ドライバーさん同行じゃ
安心感違いますよね(=^・^=)

酔っ払っている人とかも
時間帯によってはいますし
初めにドライバーさんが
見て話してくれるだけで
安心感違うと思います🎵

わたしもそれで
助けられたことがあったので
同行してくれるのは
とってもありがたいです♡


あとは何かあった時に
必ずちゃんと対応してくれること✊

酔っ払って接客出来ないとか
そもそもルール違反のお客様とか
やっぱり居ます。

そういうときにしっかりと
対応してくれる店長さん方が
いてくれるから安心して
働けました(=^・^=)♡

他の店と比べて
私の風俗経験では
SHAKARIKIがいちばん
女の子思いのお店だったな

って思いました!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)15:00
異色の経歴やスキルを持っている方いまつか(=^・^=)♡のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
異色の経歴やスキルを持っているスタッフ・キャストさんはいますか?

こちらです~~🎵

面白いことにみんな
経歴異色ですよ(。>﹏<。)♡

まず店長はなんか現場?の
親方さん😂😂

じゅりぼうは
こう見えて元コンカフェ嬢😂😂

なんやねんwwww

じゅりぼうのコンカフェ嬢時代は
見た目も全然こんなんじゃなくて
ド真っ白の髪の毛と
濃いメイク😭😭ww

すごすんぎぃ~~~

こう見えて異色の
経歴をお持ちのずりぼうでし!

そして今は
ユナイテッドグループの
求人担当と
豚さんの飼い主です♡

どんなときも楽しい
人生でっせ(=^・^=)♡

かわいいかわいい
豚さんのために
今日も頑張ります~~🎵

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)15:00
ずりぼうの日課とは~~(^^)!のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

まず朝8時半に起きます

目が冷めてすぐにお風呂入って
豚さんを起こします🐷

豚さんを起こしてから
お風呂に入ると
何をしてるのか見れないし
ぶーぶー大行進始まったら
対応出来ないので
先に自分のことを済ませちゃいます!

自分の準備をしながら
豚さんを見て用意しております✊

自分の準備が終わったら
豚さんにご飯をあげて
家を出る時間まで
大人しくお留守番出来るように
寝かします😭😭笑

これが大変で寝てくれないのよ!

さみしくてギャン泣き

大人しく寝てくれたら
私はお仕事に向かいます🔥

夜中23時か0時くらいに
帰ってきてその後は
寝るまでしこたま遊んで
しこたま構って

眠たくなるの待って
寝てくれたら私も就寝

っていうのが
毎日の日課でございます☆

大変だけど
可愛い可愛い豚さんのために
毎日頑張ってます(。>﹏<。)♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)17:00
採用の条件やお店で大切にしていることとは~~!✊のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

今日のブログネタは
【採用について】採用の条件やお店で大切にしていることを教えてください!


まず面接に来てもらった際に
必ず確認するところは
清潔さですね(。>﹏<。)♡

身だしなみがあまりにも
ひどいと採用できません😭

接客業として
身だしなみは大切なので
ある程度は整えましょう👌

当店は基本的に
ほぼ採用ですm(_ _)m

コンセプトも無いですし
出勤日数も自由です!!

自分に合った働き方が出来るからこそ
このお仕事は良いのです🍄🐷

採用の条件で
お店が大切にしていることは
ある程度の身だしなみと
やる気と元気です(。>﹏<。)♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)13:00
こやつアカウント凍結になってもた(T_T)のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡

ドレミさん

アカウント凍結になりました

Xの更新を楽しみにしていた
そこのあなたには
これでもかというレベルの
悲報ですね(T_T)

愉快なドレ子を
SNSで見れないなんて
悲しい

泣いちゃう

そこでわたしは
異議申し立てをしようと
思っております🤞

負けてらんねっ!☆

当店を殿堂入りキャスト
ドレ子のXが復活しますように

神様ぁああ~~

わたしのXも凍結する日が
いつかは来てしまうのでしょうか

いやん

凍結しませんように💦


てなわけで
最近悲しいことばかりな
じゅりぼうでしたが


今日なんと・・・!

待ちに待った家族の
お迎え日でした(T_T)(T_T)

ほんまにかわいいです

今度紹介するから
楽しみにしててね🤞

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月06日(火)18:00
モチベが下がったときは😭😭のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡
 

今日のブログネタは
モチベーションが下がった時の対処法を教えてください!

こちらです(=^・^=)♡

モチベが下がってしまうとき
誰にでもあると思います✊


だって人間だもの。

じゅりを

てなわけでじゅりぼうが
昔モチベ下がってしまった時に
していたことは

休むこと

これに限ります!!!

やっぱりちゃんと休む時休んで
働くとき働いてって
やらないとダメですよ(T_T)

無理して壊れちゃって
ずっと働けなくなるくらいなら
しっかり休んだほうがいい🐷

って私は思っています🎵

あとはやっぱり
気分転換にリフレッシュすること

温泉行くでもいい
お買い物するでもいい

なんでもいいんです

気晴らしとっても大切✨

じゅりぼうももちろん
疲れちゃって気晴らしたいな
ってときもあります

そんなときは
自分の好きなことを
好きなだけすること(。>﹏<。)

無理せずに
自分の好きなこともやりつつ
頑張れる子がいちばん🤞♡


余談ですが

じゅりぼうの趣味は
ゲームをすることと
寝ることとコインゲーム

子供か

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)10:00
最近の求人応募理由~~~~☆のアイキャッチ画像
 
じゅりぼうブログ☆
  
 
@juri_shakariki

オハヨウゴザイマス~
スタッフのじゅりぼうです🐈♡
 

今日は最近の
面接の応募理由について
お話いたします🎵

なんと

店長がイケメンなので
応募しました☆

なんて子多いです(ΦωΦ)

ちなみに面接後
入店してから店長に言ってます

てことは

言わされてる・・・?w

これさ、
言わされてますよね😂😂

絶対にね😂😂

わっるい店長やのう

てなわけですが
店長がイケメンだから入店したい!
なんて子もまってますね🐸笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
じゅりぼうさん

じゅりぼうさん

性別 女性
趣味 地球を救うこと
これから働くあなたにメッセージ
元キャスト、女性スタッフをいかして女の子のサポートに全力を尽くします(^^)/
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    個性を活かして働ける!女性スタッフによるサポート体制も万全!

    女性のアイデンティティを大事にしているという同店。髪色やタトゥー、ネイルなど、好きなファッションで働くことが可能なのだとか。「あなたのいいところを活かして、楽しく稼ぎましょう」と“じゅりぼう”さんが話してくれました。また同性ならではの寄り添った姿勢でアドバイスができるなど、万全のサポート体制も魅力。

  • SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    SHAKARIKIのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    より稼ぐために全力でサポート!自分らしくいられるお店!

    見た目や性格など、自分らしさを活かして働けるという同店。取材した“じゅり”さんは「自身の強みをしっかりとアピールできる子が稼げています。私たちが全力でサポートするので、一緒にがんばりましょう」と話してくれました。また明るくて頼りになるスタッフさんばかりのため、悩み事なども気軽に相談してほしいとか。

こんな女性が働いています♪
  • SHAKARIKIに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    SHAKARIKIに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:30
    みんなの仲がいいお店!アットホームで愉快な空間がグッド!

    “ドレミ”さんが実感する同店の魅力は、アットホームな雰囲気。「スタッフさんもキャストもみんな仲良しです。待機時間には一緒に出前を頼んだり動画を撮ったり、友達みたいに過ごします」と話してくれました。そんな仲間と一緒だからお仕事に対するモチベーションも上がり、さらなる高収入を稼げるのがうれしいそうです。

SNSで応募する

SHAKARIKI

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

SHAKARIKI

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

SHAKARIKI
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9000-2847

電話で応募する

SHAKARIKI
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9000-2847