高級感あふれるお店で安全・安心に働いてみませんか?

お姉さんLABO
oneesan.labo
https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/01

【公式-求人PV】
お姉さんLABOのお仕事解説動画 01:22

お姉さんLABO~More Happy~「札幌No1稼げる姉系ソープ」で ワンランク上の生活をしてみませんか? 「若い子のお店は嫌だな・・・」という女性にピッタリのお店です!お姉さんLABOと出会って、ワンランク上の生活を実現させて、ハッピーになってくれたら幸いです。

女の子ボイス
  • 入店歴 半年くらい
    勤務時間 メインは遅番で出てます
    月収 175万円以上
    目標 月に200!
    入店歴 8ヶ月位
    勤務時間 週3日夜に5~7時間位
    月収 60万円以上
    目標 毎月安定した収入
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3日7時間
    月収 150万円以上
    目標 新しい目標を考え中です
    入店歴 3カ月
    勤務時間 週3日3時間
    月収 40万円以上
    目標 短時間でコツコツ稼ぐ
    入店歴 2カ月
    勤務時間 週3日7時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 沢山貯金をする!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月2回5時間
    月収 16万円以上
    目標 無理なく頑張る
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月3回7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 楽しくお仕事すること
    入店歴 2週間
    勤務時間 週2日6時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 やりたい事の為に貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週4回 5~7時間位
    月収 100万円以上
    目標 貯金・美容・旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    バックが高いので初めての人でも一か月くらいでかなりの貯金が出来ると思います(笑)
    スタッフの皆さんが親切で優しく接してくれて働きやすい環境です 出勤も自分のペースで無理なく出来るので頑張れてます
    お給料が高いのでちょっとした空いた時間でも凄く沢山お給料を貰えますよ
    短時間からでも自由に働けてWワークに最適です♪
    お客様もスタッフさんもとっても優しくて、お店は新店なので清潔感もあり働きやすい環境だと思います!
    スタッフさんも優しい方ばかりで、お客様も優しくておすすめですよ
    働きやすさが抜群です♪ 個室待機でお仕事にも集中できるしスタッフさんも皆さん優しいです。
    お給料が高くてびっくりしますよ!
    毎回安定した収入になるので、プライベートがとても充実するようになりました!このお店に入店して良かったと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアイズグループ(北海道)の系列店です

アイズグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)14:00
【ヒミズ】園子温監督なのに脱ぎ無しのアイキャッチ画像

園子温なのに希望の終わりだったことにびっくりした
アイズグループ女性スタッフのです。
脱ぎのシーンもある内容なのに脱いでいる人もいない。
何か制約があったのかな。
まあ脱ぐ必要はまったくない映画でしたが。

【ヒミズ】

普通に生きることを願っていた祐一と、愛する人と守り守られ生きていくことを夢見る景子。
ともに15歳の2人の日常が、ある事件をきっかけに絶望と狂気に満ちたものへと変わっていく。


主役の二人はすごく良いです。

原作の絶望ラストを再生ラストへの改変は原作者の古谷実はどう思っているのだろうか。
でも映画としてはすごく良い終わりなんですよね。
震災をからめる必要はあったのかな?と疑問ですが、インパクトのある風景としてはすごい良いものでした。

ちょっとだけ出てる、窪塚洋介と吉高由里子が良いです。

園子温監督作品の中でもこれは好き。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:00
【CURE】不気味な映画だったのアイキャッチ画像

萩原聖人も出てだけで「怪しい人」イメージになってしまった
アイズグループ女性スタッフのです。
いい人イメージがないです。

【CURE】
一人の娼婦が惨殺された。駆けつけた刑事の高部は犯人も動機も明確な個々の殺人事件で胸をX字に切り裂くという手口だけが共通している事実を訝しがる。
友人の心理学者の精神分析も手掛かりには繋がらない。
その頃、東京近郊の海岸を彷徨っていた記憶傷害を持つ男がある小学校教師に助けられた。
教師は男の不思議な話術に引きずり込まれ、魔がさしたように妻をX字に切り裂き、殺してしまう…

CURE
もしも催眠術が犯罪に使えたら大変なことになりますね。
実際には催眠術にかけられたとしても人間の道徳心が勝ってしまい、犯罪行為を起こすことはないそう。
と、映画の中で言っていたけどどうなんだろうか。

気が付かなかったけど、映像の中にいろいろ伏線があったようです。
解説サイトを読み込んでから見たほうが良かったかも。
ラストはちょっとゾッ!


 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)13:00
【哀愁しんでれら】いい感じの怖さのアイキャッチ画像

土屋太鳳がだんだん好きになってきた
アイズグループ女性スタッフのです。以前はあんまりだったのです。
バラエティ番組はでないほうが良いと思う。

【哀愁しんでれら】
市役所に勤める小春は平凡な毎日を送っていたが、ある夜、不幸に見舞われ全てを失ってしまう。
人生を諦めかけた彼女の前に、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医・大悟が現れる。
優しく裕福で王子様のような大悟に惹かれた小春は彼のプロポーズを受け入れ、
不幸のどん底から一気に幸せの絶頂へと駆け上がるが…


オススメで上がってきたので見たのですがかなり面白かった。
土屋太鳳が何度もオファーを断ったらしいのですが、かなり役に合ってます。
田中圭の豹変もいいんだよね。
そして子役の不気味さ。

ラストは妄想?え?と思うくらい飛びすぎてファンタジーになってしまった。
リアリティある落ちなら後味悪系で良かったのに。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)11:00
【凪待ち】まさか泣かされるとはのアイキャッチ画像

入院中に邦画祭りした
アイズグループ女性スタッフのです。
UNEXTの無料期間だったので、限定公開のものだけを入院中に見ました。
スマホで見る場合字幕はキツイので邦画中心になりました。

・凪待ち
・哀愁しんでれら
・CURE
・ヒミズ
・青い春
・タロウのバカ
・初恋
・全員死刑
・いつかギラギラする日


バイオレンス強めセレクションになってしまった。

【凪待ち】
ギャンブルから足を洗い恋人の故郷である宮城・石巻で再出発を図る主人公・郁男の物語。恋人の亜弓が何者かに殺されたことをきっかけに、郁男は徐々に石巻で居場所をなくし、よりギャンブルにのめり込んでいく。

白石和彌監督だからドロドロどんより後味悪系でしょと思ったら最後に泣いてしまった。
いい映画でした。

香取慎吾はどうしょうもなくダメ人間なのだけど許せるんです。
持って生まれた人間性でしょうね。
もちろん白石監督の旭川仲間の音尾琢真も出演。
リリーフランキーが良い人役で出てきただけで怪しいのでキャスティング的にダメでは。


 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)13:00
サイゼ飲みのアイキャッチ画像

ススキノのサイゼリヤって若干食器が薄汚れてきたなと思った
アイズグループ女性スタッフのです。
開店してだいぶ経ちますよね。
食洗器の問題だろうか。
ちょっと気になりました。
まあ安いので良いのですが。

飲みの2軒目にココノのHUBに行こうと思ったのですが、ここは新橋か?ってくらい混んでいました。
会社帰りの人たちがすごく楽しそうに飲んでいた。
連休前でどこも混んでいそうなので、絶対入れるサイゼリヤに移動。
ちょっと甘いもの食べてインターバルをと思ったのですが、普通にマグナムボトルを頼んでしまった。

グラッパを後で頼もうと思って忘れてしまいました。
273円って安!
サイゼリヤのミニフィセルにオリーブオイルをかけているところ
パンや生ハムがあるのは嬉しいのですが、チーズがあれば最高なのに。
いろいろつまんだのですが1人1700円でした。

隣の席の4名様がすっごい食べて飲んでいて1人4000円と言っていました。
サイゼで4000円って…いったいどんだけ食べたのか内訳を見せて欲しい。



 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:00
佐藤水産のおにぎり🍙入手のアイキャッチ画像

佐藤水産の居酒屋に行きたかった
アイズグループ女性スタッフの
です。
いつの間にか閉店していました。

大通に出来た佐藤水産で念願のおにぎりが買えました。
羊ヶ丘通店に行くといつも品切れで買えず。
大通店に12時前に行ったのですが、すでに3種類しかありませんでした。

とにかくデカい!

 


そして重い。

330円~880円だったかな。
すじこと鮭のミックス、あきあじ、鮭昆布を買いました。(それしかなかった)
3つ買っただけで異常な重さでした。

厚みがあるから味が足りない?と思ったのですが、塩味がすごく良い感じ。
塩の付け方が絶妙でした。

ありんこやサザエのおにぎりも美味しいけど、なんか違う。
「おにぎり」というよりも「おむすび」って感じ。
夜に食べたのですが、ものすごい満足感でした。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)13:00
ヒアシンスを育てたはずがのアイキャッチ画像

水耕栽培のベースを何年も前に買った
アイズグループ女性スタッフの
です。
ずっと育てたかったのですが球根がなかなか買えずに数年たっていました。

ココノの青山フラワーで球根を発見!
水耕栽培での育て方
650円でヒアシンスを買いました。

育ってきたのですが、なんか違う…


長い花…
日当たりが悪いとひょろひょろになってしまうそうです( ;∀;)

とうとう倒れた

切ったら下の方にもつぼみがあるのを発見!
でもこのつぼみは咲かないらしいです( ;∀;)

1株650円ってのもさすがに高いな青山フラワー!
ホーマックにはまだ入荷していませんでした。



 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)13:00
クッションをオーダーしたら快適になったのアイキャッチ画像

家の中に中途半端なクッションが転がっている
アイズグループ女性スタッフの
です。
特に動物飼っている人の家は多いと思う。

犬のケージの中にひくクッションを探していたのですが、ちょうどいいサイズが見つからずオーダーに行きつきました。
いくら調べても同じ会社が出てくるのでほぼ独占らしい。

ALLUCKIN
高いかな?と思ったらそうでもないのです。
5000円ちょっとで出来上がりました。

生地比較表
こういうタイプもオーダーできるそう。
撥水性のある生地も選べるのでペットがいてもOK
部屋中にバラバラのクッションが転がっているので、統一したくなりました。

犬のケージの中だけだったら、ホーマックでウレタンをカットしても良いのかなとも思ったのですけどね。


 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)13:00
色覚検査表が好きのアイキャッチ画像

色覚検査をした覚えがない
アイズグループ女性スタッフの
です。
どこかでしているはずなのですが。
今は小1、小4、中1、高1でするそうです。

兄が色弱なのですが、慣れない職種があると言っていました。

色覚検査表ってきれいで好きです。

これは石原式色覚検査表と呼ぶそうです。

これ、数字が全部見えるものだと思ったら違うそうです。
色覚検査
私は左上から、6.12.73.15.29、下段右は判別不能に見えます。

下段左:17に見える人は青系の色覚異常(非常に珍しい)
下段中:70に見える人は赤系の色覚異常(比較的多く1.25%)
下段右:5に見える人は緑系の色覚異常(非常に多く3.75%)

下段右が5というのまったく想像できない。

色覚異常は男性のほうが多いそうです。
文字色を変えられると読みにくいですよね。

店長ブログで色文字使ってチカチカのページがたまにありますよね。
あれって本当に見難いのでやめれば良いのにと思っていたのですが、色覚異常の人なんて意味不明だろうな。


 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)14:00
フィッシングメールに「変態」呼ばわりされたのアイキャッチ画像

PCアドレスを今でも使う
アイズグループ女性スタッフの
です。
開かないわけにはいかないのです。

フィッシングメールは毎日10通くらい届きます。
Amazon、楽天、みずほ銀行、UFJ銀行、りそな銀行、イオンカード、オリコカードなどなど…

銀行系は使っている銀行も入っているからたちが悪い。
北洋や道銀を名乗るメールはまだないんですよね。
フォーマットが崩れているから見ればすぐに詐欺メールとわかります。

すごい変なフィッシングメールが届きました。
----------------------------------

変態くん、こんにちは
とても最悪な状況だということをお知らせします。でも、悪いことだけではないので、賢く対応してください。
あなたのプライベートな時間について色々と知ることができましたが、1つとても特別なことを知ることができました。
かなり際どいエロビデオを見ながらあなたが自慰行為をしている様子をたくさん録画しました。ジャンルは毎回同じだったので、あなたはかなりの変態なのだと結論付けることができます。

自分を無実の犠牲者だとは思わないでください。その変態趣味が今後何をひき起こすかなんて誰も想像できません。
だから、これはその変態趣味が招いた自業自得だと考えてくださいね。止めるなら早い方がいいですから。
私は、全てお見通しの神のような状況ですが、焦らないでください。ご存じの通り、神は慈悲深く寛容です。
そして、私も同じく慈悲深い。ただし、私の慈悲は無償ではありません。
グッドラック、変態くん。お互い連絡を取るのは今回で最後であることを願います。
私から親切なアドバイス:これからは、オンラインのセキュリティをもっと気をつけましょう。


-----------------------------------

本当はもっと長文なのですが割愛。
「変態くん、こんにちは」のテンプレーとはかなり昔からあるようです。
元は英文です。

「I want to say - you are a big pervert.」あなたは超変態です!って言ってます。

「どうしたらいいですか?」と知恵袋に質問している人もいた。
本物だと思ってしまう人もいるのですね。

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)13:00
テレ東はドラマ化上手だと思うのアイキャッチ画像

「初恋ざらり」は完璧にドラマ化出来ていてほっとした
アイズグループ女性スタッフの
です。
テレ東ってコミックのドラマ化が上手だなと思っています。
深夜帯が多いからかもしれませんが。
かなりセンシティブな内容なのに、セリフもそのままドラマ化されていたのはすごいなと。

 

何よりもビジュアルの寄せ方が上手。

ここ大事なんですよね。

他は「きのう何食べた?」や「なれの果ての僕ら」「ミリオンジョー」「フルーツ宅配便」「シガテラ」も良かったな。
「ただ離婚してないだけ」はちょっと変わっていましたが、さらに気持ち悪いものになってた。
「孤独のグルメ」は完全に独立したものですね。
テレ東は制約が少ないのでしょうか。

「君が獣になる前に」が4月からスタートです。

原作のセリフが説明調で言葉が多いのであまり好きなマンガじゃないのですが、逆にドラマ向きかも。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)11:00
【生きる】意外に見られた 黒沢明すごいのアイキャッチ画像

「君たちはどう生きるか」を見る気がまったく起きない
アイズグループ女性スタッフの
です。
たぶんこの先ジブリ映画を自分から見ることはないでしょう。

【生きる】

 無為に日々を過ごしていた市役所の課長が、胃癌で余命幾ばくもないことを知り、己の「生きる」意味を求め、市民公園の整備に注ぐ姿が描かれている。
黒澤明監督作だからと録画しておいたもの。
昔の映画だから退屈だろうなと思ったのですが、思った以上に面白かった。
役所のたらい回しって日本の文化なのでしょうか。
笑ってしまうほど現代と同じでした。


主役の志村喬が鬼気迫って怖いです。
同僚からは「ミイラ」と呼ばれているのですが「死神」並みに怖い。
昔の映画のセリフ口調ってわざとらしいのが多くて冷めるのですが、これはちょっと違います。
ポスター画像
イギリスのリメイク版は見ていないのですが、こちらはカズオ・イシグロ脚本。
ほぼほぼオリジナルと同じらしいです。
こちらも口コミは良いのです。
「良いカバー曲の様な作品」と書かれていてなんか見ていないけど納得。


 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)14:00
蛇口を360度回してみたのアイキャッチ画像

洗面台にも浄水器を付けたかった
アイズグループ女性スタッフの
です。
蛇口的に付けられない形状でした。
残念。

が、蛇口を回せるようにすると便利だよと思いたち、360度回転蛇口を付けてみました。
いろいろ売っているけどAmazonで664円。

超怪しいパッケージで届きましたが、中身はちゃんとしていました。
シンクはもともと稼働式のシャワーヘッドで隅々まで水をかけることができたのですが、洗面台の蛇口って固定じゃないですか。
それが動くようになるだけで、とっても便利に。
掃除もしやすくなりました。

それにしても明らかに同じ商品なのにサイトによってぜんぜん価格が違うんですよね。
安心感台ですかね。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)13:00
こめかみピリピリのアイキャッチ画像

気圧系頭痛の種類が変わった
アイズグループ女性スタッフの
です。
ずーんと痛い頭痛から最近はなぜか頭皮がピリピリするのです。

「頭皮 ピリピリ」で検索したら気圧系ではなくて「頭皮神経痛」ということが分かりました。

「頭皮神経痛」
後頭部にある大後頭神経や小後頭神経が刺激を受け、神経が興奮することで起こる神経痛。 原因は頸椎の変形やスマートホンのやりすぎ、パソコン作業、目を酷使する仕事をすることで首の筋肉に過度にストレスが加わることや精神的ストレスなどによって神経の閾値が低下し、過敏な状態になることで後頭神経痛が起こる。

こめかみが痛むときは湿布を貼ると良いらしい。
これって…

昔のマンガに出てくるこれか。
画像
湿布を貼っていたのですね。
そして効果があったことにビックリ!

うちにロキソニンテープはたくさんあるけど、あれでも良いのだろうか。
ちょっと躊躇しますね。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)11:00

去年はぜんぜん病院に行かなかった

アイズグループ女性スタッフのです。
春の眼科と冬の皮膚科にちょこっと行ったくらいで医療費を使わずの1年でした。
季節的に行かないといけないところは外せません。

婦人科のがん検診で引っかかってしまってMRI検査を受けました。
久しぶりのMRI検査。

MRIに金属製品が引き込まれる事故。
酸素ボンベが吸い込まれてMRI受けていた患者が死亡した事故もありました。

ブラのホックもダメなんですよね。
男性だと吹きかけるタイプの白髪スプレーも金属含んでいるからダメだそうです。

私はアートメイクをしたばかりの時に頭が痛くてMRIを受けてしまい、目蓋がチリチリしたことがあります。
火傷するかと思った(;'∀')
タトゥーの部分は金属粉が入っていない色なのか、熱くなったことないんですよね。
今のアートメイクの色素は昔よりも安全性が高いそうです。

腰回りを固定してのMRI検査だったのですが、本気で寝てしまいました。
完全に夢見ていて、途中でビクっと動いてしまった。
足は完全に浮いたけど、腰は固定していたので大丈夫でした。

しかしヘッドホンしていてもうるさいですね。
音楽が流れていた時もあったけど、今回は無音でした。
眠れたけどね。


 


20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)10:00
【葛城事件】死刑囚と結婚する人のアイキャッチ画像

セリフの音が小さい邦画は字幕付けろとイラつく
アイズグループ女性スタッフのです。
アマプラは邦画にも字幕あるのがあるのですが、U-NEXTはないのです。
声が聞き取りにくくてボリュームすごく上げてしまった。

【葛城事件】

抑圧的で思いが強い父親。
長男はリストラされ孤立。
妻は精神を病む。
次男は無差別殺人を起こし、死刑囚に。
そして、死刑反対の立場から次男と獄中結婚した女は―。
壮絶な、ある家族の物語。

この後味の悪さはなんだ!? 実力派キャストが集結し、壮絶な家庭崩壊劇が描かれる!
 

嫌な話です。
こんな家族嫌だな…と思って見ていました。
長男と長男家族は割とまともなのです。それがリアル。

次男が事件を起こす前から崩壊しています。
家を建てたころの平和な光景も流れるのですが、すごく普通なんです。
こんないい家庭だったころもあったのにと思うのですが…

みんな自分勝手なんですよね。
三浦友和がすごい嫌な高圧的お父さんなのですが、南果歩の無責任お母さんもすごい。
無差別殺人事件の犯人の家庭に興味を持ってしまった。
こんな家族と親戚になったら嫌だなぁと思ったけど、どこかで誰もが壊れる可能性はあるんですよね。
怖い。



 

 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)13:00
【グリーン・インフェルノ】食人族よりグロくないのアイキャッチ画像

「食人族」はサツゲキで見た
アイズグループ女性スタッフのです。
サツゲキって本当に良い映画館だと思うのです。
とってもちょうど良い。

グロ注意↓

【グリーン・インフェルノ】

森林伐採の不正を暴くためアマゾンを訪れた環境活動家の学生たち。過激な活動が問題となり強制送還されることになるが、帰りの飛行機にエンジントラブルが起こりジャングルに墜落してしまう。なんとか生き延びたものの、そこで彼らを待ち受けていたのは人間を食べる習慣を持つ食人族だった…

想像していたよりもグロくないです。
人間解体シーンよりも飛行機墜落のシーンの方が怖い。

「ファイナルデスティネーション」ぽい事故です。

思っていた以上に社会派ドラマ。
食人シーンはリアルなんだけど明るいからかグロみが少なく感じました。

思った以上の社会派で最後は面白かった。
すごい皮肉で締めています。
グロシーン平気ならサクッと見れておススメです。
 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
女性スタッフ森泉さん

女性スタッフ森泉さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
お姉さんLABOの女性スタッフ森泉('-'*)です。 ブログを担当することになりました。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    エリアトップクラスの高額バック!働き方は自由!掛け持ちもOK

    同店は出勤時間に縛りがなくシフトも自由に決められるため、掛け持ちしている女性も多いとか。お昼の仕事を終えたあと2、3時間のみ働く方や、お休みの日にしっかり働く方などもいるそうです。また取材した“ナンバ”さんによると「当店はエリアトップクラスの高額バックなのでとにかく稼げます」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    お姉さん世代が活躍できるお店!お部屋の設備も◎

    “お姉さん世代”が活躍できると知って入店を決めた“黒崎みつり”さん。「お店のコンセプトがあるから年齢をごまかさなくていいし、気負いせず働けます」と話してくれました。またお部屋にはドライヤーやヘアアイロンなども完備。身だしなみを整えることで、次の接客も新たな気持ちでお出迎えできるのだとか。

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231