高級感あふれるお店で安全・安心に働いてみませんか?

お姉さんLABO
oneesan.labo
https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/01

【公式-求人PV】
お姉さんLABOのお仕事解説動画 01:22

お姉さんLABO~More Happy~「札幌No1稼げる姉系ソープ」で ワンランク上の生活をしてみませんか? 「若い子のお店は嫌だな・・・」という女性にピッタリのお店です!お姉さんLABOと出会って、ワンランク上の生活を実現させて、ハッピーになってくれたら幸いです。

女の子ボイス
  • 入店歴 半年くらい
    勤務時間 メインは遅番で出てます
    月収 175万円以上
    目標 月に200!
    入店歴 8ヶ月位
    勤務時間 週3日夜に5~7時間位
    月収 60万円以上
    目標 毎月安定した収入
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3日7時間
    月収 150万円以上
    目標 新しい目標を考え中です
    入店歴 3カ月
    勤務時間 週3日3時間
    月収 40万円以上
    目標 短時間でコツコツ稼ぐ
    入店歴 2カ月
    勤務時間 週3日7時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 沢山貯金をする!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月2回5時間
    月収 16万円以上
    目標 無理なく頑張る
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月3回7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 楽しくお仕事すること
    入店歴 2週間
    勤務時間 週2日6時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 やりたい事の為に貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週4回 5~7時間位
    月収 100万円以上
    目標 貯金・美容・旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    バックが高いので初めての人でも一か月くらいでかなりの貯金が出来ると思います(笑)
    スタッフの皆さんが親切で優しく接してくれて働きやすい環境です 出勤も自分のペースで無理なく出来るので頑張れてます
    お給料が高いのでちょっとした空いた時間でも凄く沢山お給料を貰えますよ
    短時間からでも自由に働けてWワークに最適です♪
    お客様もスタッフさんもとっても優しくて、お店は新店なので清潔感もあり働きやすい環境だと思います!
    スタッフさんも優しい方ばかりで、お客様も優しくておすすめですよ
    働きやすさが抜群です♪ 個室待機でお仕事にも集中できるしスタッフさんも皆さん優しいです。
    お給料が高くてびっくりしますよ!
    毎回安定した収入になるので、プライベートがとても充実するようになりました!このお店に入店して良かったと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアイズグループ(北海道)の系列店です

アイズグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月30日(土)11:00
百年記念塔の歌だったのアイキャッチ画像

「水曜どうでしょう」をまともに見たことのない道民な
アイズグループ女性スタッフのです。
今まで一度も最後まで見たことがない。

たまたまNHKのSONGSを見ていたら、大泉洋が玉置浩二と作った歌を歌っていた。

塔ってどこだ?と思ったけど、今はない塔って百年記念塔のことじゃないですか。
記念塔を見ながら育った私には胸熱。

 


12号線を走っていてこの塔が見えると地元に帰ってきた感があったのですが…

歌に残してくれてありがたい。
 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
ダイソンがハセキョーを手放してしまったのアイキャッチ画像

ちょっと怖いものを何度も見たくなる
アイズグループ女性スタッフのです。
怖いけど見たいの繰り返し。


dysonのドライヤーのカタログが長谷川京子から新木優子にかわってしまった。
ハセキョーのカタログなんか怖くて好きだったのに。

 


電気屋さんのダイソンコーナーのお姉さんに「代わってしまったのですね」と言ったら寂しそうだった。
「7割のお客様がドライヤーではなく写真の話をしていたのですが…」と言っていました。

新木優子じゃパンチ不足が否めない。
綺麗ですけどね。




20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)11:00
ちょっと懐かしいススキノ【探偵はBARにいる3】のアイキャッチ画像

7年経てばススキノもそりゃ変わるよねと思った
アイズグループ女性スタッフのです。

【探偵はBARにいる3】
札幌にあるアジア最北の歓楽街・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くす探偵のもとに、相棒である高田が人探しの依頼を持ち込んでくる。失踪した女子大生・麗子について調査を開始した探偵たちは、モデル事務所の謎めいた美人オーナー、マリに翻弄されるうちに、いつしか大きな事件に巻き込まれていく。


あーこの店あったなぁっていうのが見られて楽しいです。
まだラフィラは健在。
{D1CD082D-96E7-4718-AFC1-FE34186D9A60}
探偵のいるBarのあるこの通りもお店は変わったけど雰囲気は同じです。
トップは今はパフェ屋さんになってしまった。
{F8D07701-E8B6-46CE-86A0-84A3C39A3B76}
海のシーンは小樽ですね。
ここも寒そう。


このお店は雰囲気良かったです。
北川景子が演技が下手で一人浮いていた。
綺麗な女優さんがでないとダメなシリーズではあるのですが辛いね。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)11:00
【死刑にいたる病】方法がエグイ( ;∀;)のアイキャッチ画像

ネット回線の変更でU-NEXTの3か月お試しをもらった
女性スタッフのです。
ポイントも貰ったので有料作品も見ちゃうよ。

ずっと観たかった
【死刑にいたる病】

る大学生・雅也のもとに、世間を震撼させた連続殺人事件の犯人・榛村から1通の手紙が届く。24件の殺人容疑で逮捕され死刑判決を受けた榛村は、犯行当時、雅也の地元でパン屋を営んでおり、中学生だった雅也もよく店を訪れていた。手紙の中で、榛村は自身の罪を認めたものの、最後の事件は冤罪だと訴え、犯人が他にいることを証明してほしいと雅也に依頼する。

白石和彌監督なのでね…グロいです。
阿部サダヲの狂気もすごいのだけど岡田健史(水上恒司)の取り込まれている感も怖いのです。
気持ちが引きずられて「あれこの人、最後の殺人はやってない?」と思ってしまった。
岡田健史(水上恒司)は暗い役の方が合いますね。
闇がある。
妙に明るかったり軽いのは似合わない。
怪しげな男が岩田剛典だと最後まで気が付きませんでした。
本当に怪しい。
脇で白石監督の旭川仲間 音尾も出ています。
もはや白石作品には必ず出る人になっている。

うわーって所で終わるのですが、どうにもなりません。
救いがない。
それが白石監督作品。
殺し方はエグイけどそれほど引きずらないかも。
 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:00
エアロの意味が解らないのアイキャッチ画像

野良エアロパーツをたまに見かける
アイズグループ女性スタッフのです
雪解けとともに出てきますね。
車検前にエアロ割りました。
サイドスカートの部分。
ヒビ入っているなと思ったら、乗り込むときに脚を引っかけて留めている部分を割ってしまった。
走っている最中に外れたら怖いので、車屋さんで両方外して貰いました。

中古で車を買っているので、いつもエアロパーツがくっついているんですよね。
以前の車も、雪道でぶつけてフロントスポイラー割りました。

車高の高い車に乗っているときに、フロントスポイラーをぶつけたことも…

雪道走るのにエアロって邪魔じゃないですかね?

初めて調べたのですが、エアロ付けるのにも意味があるらしい。

フロントスポイラー 

ボンネットの上部に抜ける気流を調節し、エンジンを冷却するのと同時に、車体が浮き上がるのを抑える効果を狙う

サイドスカート
フロア下に流れ込む横からの空気を後方に流し、走行の安定性向上を狙う

リアスポイラー
後方にできる気流を抑えて後輪のグリップ力を上げて加速を良くし、燃費を高める効果が期待できます。


へーって思ったのですが、80~100キロ走行じゃないと効果がないそう。
やっぱり意味ないのでいらない…

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)11:00
無料送迎ご用意してます。のアイキャッチ画像

お仕事終わりに自宅付近迄の無料送迎をご用意しております!!

もちろん他の女の子と相乗りをすることはありません!

完全個別の無料送迎になりますので遠慮なくお伝えくださいね!!

一緒にお仕事をして頂ける女の子大歓迎です!!
 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)10:00
熊も怖いが猿も怖いのアイキャッチ画像

熊より猿はリアルだと思う
アイズグループ女性スタッフのです。
山の近辺は怖い。
イノシシも怖い。

熊も怖いけど、猿も怖いです。
近くにいないので想像もできない。
山口の狂暴猿も怖かったけど、最恐なのが「チンパンジー ブルーノ事件」
西アフリカの保護地区で飼われていた巨大チンパンジー(身長180㎝体重90キロ)が人を襲撃した事件です。

賢くて手が使えるということがポイントかも。
熊とは違う、知能でもっと残酷に人間を襲いそうです。

実話】天才チンパンジー「ブルーノ」の人間狩り/怖い話 - YouTube
猿の怖い系のマンガってけっこうあるんですよね。
「モンキーピーク」や「さるまね」「絶望集落」

ただただ薄気味悪くて怖い。

4つ足動物とは違う怖さってありますよね。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)10:00
【OSO18 ”怪物ヒグマ”最期の謎】 良ドキュメンタリーでしたのアイキャッチ画像

熊肉を食べたい
アイズグループ女性スタッフのです。
本当に一緒に行ってくれる人がいない。ジビエ屋さん1人で行こうかな。


【OSO18 ”怪物ヒグマ”最期の謎】
すごい番組でした。

OSO18が市職員により簡単に殺される

市職員、まさかOSO18とは知らず解体業者に渡してしまう

肉は料理店へ

残りかすは腐乱臭のスゴイ溜まり場へ

NHK根性で(?!)骨を見つけ出す


骨から肉食に寄りすぎた食生活で飢餓状態だったのでは?

4時間掘り起こしたそう。
NHKの脅威の取材力!

熊って本来草食なのにOSO18は肉しか食べていなかったそう。
鹿の群れを追ってどんどん行動範囲を広げて行く…

最後はジビエ料理屋さんへ…

國村隼のナレーションも良いです。
NHKスペシャルってナレーションも良い人使うんですよね。

「クマ殺すな」って人は本当に熊の生地に住んで欲しい。

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)11:00
リュックを降ろすだけでストレスフリーのアイキャッチ画像

スポーツの強い高校と同じ路線で通っている
アイズグループ女性スタッフのです。
とにかくリュックが大きいのよ…

彼らのリュックが邪魔をして降りられない現象が本当にストレス。

 


団体で乗り込んできて固まっているので本当に邪魔。
運動部系だけじゃなくて一般の学生もリュックを降ろさないんですよね。
学校名がしっかりわかる荷物持ってよくやるよって感じ。
あまりの酷さに通報してやろうかとまで思っていたのですが、夏休み明けから変わった!
学生たちが地下鉄に乗る瞬間にリュックを降ろし始めたのです。

何か通達があったのでしょう。
本当にみんな降ろしている。
通報した人がいたのか、先生が気が付いたと思われます。

彼らがリュックを背負っていないだけで地下鉄通勤はストレスフリーになりました。
 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)12:00
友人がマッチングアプリにハマって早2年…のアイキャッチ画像

今週も友人のマッチングアプリ話を聞かされた
アイズグループ女性スタッフのです。

この友人、マッチングアプリにハマってからネタが尽きず。
1回しか会ったことのないシングルファザー男性にハマって「彼の子供の学費を払っても良い」と言い出して子供の学校や家を調べ出したり(ストーカー)不動産系お金持ち男性だと信じて、個人情報を言ってしまったら投資詐欺だったり。
会ってもないうちに、わーっと夢中になるのでとりあえずアプリ辞めて他の方法で婚活したら?と思うのですが続けている。

昨日はスタバで「年下の男性と会ったけど、親と同居の話をされたのでもうないわー」っていう話でした。
事細かいにお相手の家庭の状況を話してくれるので興味ないので聞き流していたのですが、ふと隣の席を見たらマッチングアプリの待ち合わせっぽい男女。
代理店風なちょっとチャラい男性ととっても綺麗で上品な女性。
男性の食いつき方と女性の謙遜がすごかった。
本当に綺麗な人だったからなんか納得。
微妙な時間だったので初回はスタバで2回目からは飲みに行くのかなーと想像してしまいました。

本当に上手に使えば良いんですけどね、マッチングアプリ。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)11:00
セルフレジを開けてくださいのアイキャッチ画像

コンビニのスタッフさん次第で朝の調子が決まる
アイズグループ女性スタッフのです。
すっごい相性の悪いコンビニスタッフさんがいるのでそこのお店は避けています。
めちゃくちゃ態度悪いのです。
お客さんとケンカしているのを見たことがあってちょっと納得。
接客業が合ってないと思うのだけどいつでもいるのでオーナー夫人なのだろうか。

いつも行くお店のスタッフさんは手早くて良い人々です。

コンビニに望むことはセルフレジを必ず開けて欲しい。


買うものが少ない時に楽じゃないですか?
1個しか買わないのに有人レジに並ぶのが面倒。

近所のスーパーでセレブ親子がセルフレジの会計でもたついていました。
なんでセレブかと思ったかというと持っている袋が全て三越。
宮川本廛の袋も持っていたので、うな重のテイクアウトをしたようです。
たぶんデパ地下で買うのでセルフレジ使った事ないのだろうな。
 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)11:00
久しぶりに蛭子さんのマンガを読みたいのアイキャッチ画像

ガロを買い続けていた友人がいる
アイズグループ女性スタッフのです。
蛭子能収を知ったのはバラエティで見るよりもマンガが先です。


蛭子さんのマンガもすごいけど、根本敬の書く蛭子さんがすごかった。

蛭子さんとファンの子のお葬式に呼ばれて式の最中に笑い出した話とか。
この話うっすら怖いです。
根本敬の書くマンガもやばいのですが、意外に常識人だった。

もう終わってしまったのですが最後の個展に行きたかったな。
根本敬 presents 蛭子能収「最後の展覧会」
根本敬のTwitter(X)はフォローしていて、蛭子さんの今の様子はよく見られます。
本当に蛭子ウォッチャー

久しぶりにガロが読みたいです。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)11:00
【ローズマリーの赤ちゃん】ポスターに震えたのアイキャッチ画像
昔の映画ってポスターやパッケージが怖くて借りれなかった
アイズグループ女性スタッフのです。
レンタル時代のパッケージって大事でしたね。
今は予告が動画で見れちゃうのでわかりやすい。

震えて借りれなかった
【ローズマリーの赤ちゃん】1968年の作品。

売れない俳優ガイと妻ローズマリーは、マンハッタンの古いアパートに引っ越してくる。そのアパートは以前から不吉な噂がささやかれていたが、若い2人は気に留めることもない。ある日、隣人の老夫婦の養女が不可解な飛び降り自殺を遂げる。その後、隣人夫婦はローズマリーに、養女が生前に身に着けていたペンダントを贈る。やがて奇妙な悪夢とともに妊娠したローズマリーは、次第に情緒不安定に陥っていく。

NYのアパートが重厚ですごい。ジョン・レノンとオノ・ヨーコが暮らしていたダコタハウスを使っているそう。
ミア・ファローが可愛いのですが、だんだん精神的に追い詰められていってガリガリになってしまいます。
ローズマリーに優しくするおばあさん
近所のおばさんが本当におせっかいおばさん。
なんかこの辺りは日本でもよくある話だなぁと。

スプラッター的な怖さはないのだけど、じりじり音楽と映像で責められるホラーです。
監督がロマン・ポランスキーってだけでなんか怖いんですよね。





20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)11:00
【トップガン マーヴェリック】アメリカ万歳のアイキャッチ画像

友人の旦那さんが沖縄基地で働いている
アイズグループ女性スタッフのです。
以前は調理場だったけど、今は戦闘機を洗っているって言ってた。
ちょっと楽しそう。

【トップガン マーヴェリック】

海軍パイロットのトップとして30年以上軍務に服してきたピート・“マーヴェリック”・ミッチェル(トム・クルーズ)は、エリート卒業生グループを訓練するために“トップガン”に戻った。マーヴェリックは過去の亡霊と向き合うことを強いられ、元パートナーである“グース”の息子ブラッドショー大尉(マイルズ・テーラー)と対峙することに。


今頃見たよ。まだ有料作品なんですね。
あー前作と同じような流れだねーと思っていたけど、やっぱり面白い。
スピードあるし映像が綺麗だし、泣き所もある。
『トップガン マーヴェリック』Netflixにて3月9日配信、3月3日から再上映!
この映画って海軍の話なんですよね。
海軍の飛行機乗りの話。
でも、マーヴェリックはヨットの操縦が下手だったりする。
トム・クルーズの小ささが分かる画像。
ジェニファー・コネリーを久しぶりに見ました。
アメリカではどのくらいの位置の女優さんなんでしょう。
しばらくメジャーな作品で見なかった印象です。

アメリカ万歳!って感じの映画でした。

 

 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)11:00
「とどのつまり」トドがつまる?のアイキャッチ画像

セコマのカツ丼が食べたいと1週間くらい思っている
アイズグループ女性スタッフのです。
家から一番近いセコマの前に、ローソンとセブンがあるのです。
行く手を阻むコンビニ軍。


「とどのつまり」の「とど」ってなんだ?と急に思いまして。
とどってあのトド?


このトド?
トドカレー食べてみたい。

「とどのつまり」のトドはボラのことだそうです。
《ボラは成長するとともに名称が変わり、最後にトドという名になるところから》いきつくところ。結局。多く、思わしくない結果である場合に用いる。

ボラは出世魚でオボコ→スバシリ→イナ→ボラ→トドになるそうです。
出世魚なのにいい意味じゃないのですね。

小樽水族館の外の食堂でニシンの塩焼きを食べたい。

 
 

 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)11:00
かもめちくわが好きのアイキャッチ画像

義理実家でお味噌汁やポテサラにちくわが入っていて驚愕した
アイズグループ女性スタッフのです。
義母が好きらしくなんでも入れるんですよ。
じゃまにならない程度なら良いんだけど、お正月のうま煮に入っていたのはちょっと入れすぎと思った。

紀文のちくわよりも「かもめちくわ」が好きという話をスタッフ小笠原さんにしたら、かもめちくわを知らなかった!
もしやマイナーですかねかもめちくわ。
スーパーの練り物コーナーじゃなくて魚コーナーに売っていることが多いかも。


小樽の会社だと思っていたらマルヨ水産は青森の会社でした。
「マルヨのかもめちくわ」ってCMで見た記憶があるのだけど夢だろうか。

かもめちくわ長いのです(右)
そして軟い。水分量が多いと思う。
ただの刺身醤油で食べるのが好きです。

ちくわと言えばチーチク
チーズをただ入れるだけ。

開いてクルクルすると綺麗ですよね。

私は花見でこれを出されたときは感動しました。
穴が開いているのにわざわざ開くとは!

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)16:00
【キャリー】スティーブン・キングの怖い方のアイキャッチ画像

キレると超能力を使えるって設定はいつから始まったのか知りたい
アイズグループ女性スタッフのです。
ワタシが最初に見たのはこれでした

【キャリー】

狂信的な母親のもとで育てられ、学校でも日常的にいじめを受けている少女キャリーは初潮を迎えて動揺するが、生理現象は汚れの象徴だと母親に罵られる。その日を境にキャリーは念じることで物を動かせる超能力に目覚めていく。一方、いじめっ子たちは陰惨な嫌がらせを思いつき、高校最後のプロムパーティの場でキャリーを陥れるが、怒りを爆発させたキャリーの超能力が惨劇を招く。

1970年代のアメリカなのでファッションがなかなか面白い。一軍女子はやっぱりブロンドカーリー。
マリオみたいな赤いキャップの一軍下っ端もいます。

この子、プロムでもドレスなのにずーっとキャップかぶっていたよ。
一軍女子のスーが罪滅ぼしに自分のボーイフレンドにキャリーをプロムに誘って欲しいとお願いするのです。
このトミーが一番可哀想。

喜んでステージに上がったら豚の血がだっぱー

トミーに豚の血が入っていたバケツが落ちてきて気絶しちゃう。
そして惨劇へ…
入口はキャリーの念力でふさがれて全員虐殺されます。
優しかった先生まで虐殺。
トミーは気絶したまま。

血まみれ(豚の血)で家に帰ったキャリーは毒親も殺して家を燃やして終了。

ではなくこの後に伝説的なラストシーンが。

子供の頃にこれ見てすっごいビビったんですよ。
ちょっとトラウマ。

「キャリー2」やリメイク版もまあまあ評判良いんですよね。
ちょっと見てみようかな。
 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)10:00
未経験の方大募集中です!のアイキャッチ画像

全く初めての方でも、その日からお仕事が始められます。

もちろん、お話を聞いてみて、やるかやらないかは後で決めても大丈夫です。

きっと今までにない稼ぎを手にする事ができるはずです!

だからといって難しいテクニックや話術が必要というわけではありません。

最低限のマナーと身だしなみをお持ちであれば大歓迎です。

もちろん、不安にならないように、口頭でサービスの流れは説明しております。
※ちゃんとしたマニュアルがあるのでご安心ください!

まずはお気軽にお話だけでも聞きに来られてください。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)16:00
早く配信求む【コーポ・ア・コーポ】のアイキャッチ画像

実写と聞くとなんでも不安になる
アイズグループ女性スタッフのです。
初めから別物と考えられる頭が欲しい。


【コーポ・ア・コーポ】が映画化されているのですが、エピソードが盛りだくさんにあるのでドラマで淡々とやって欲しかったな。

必死こいて生きている人たちじゃなくて、本当に日常なんですよね。

コーポに住む人だけじゃないサイドストーリーに詰め合わせ。



死んだ目をした東出昌大が死んだ目をした中条役なのはちょっと良いかも。

同じテイストで「大阪ハムレット」も好きです。

こっちのほうが人情味が強い。

 


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)10:00
無料送迎ご用意してます。のアイキャッチ画像

お仕事終わりに自宅付近迄の無料送迎をご用意しております!!

もちろん他の女の子と相乗りをすることはありません!

完全個別の無料送迎になりますので遠慮なくお伝えくださいね!!

一緒にお仕事をして頂ける女の子大歓迎です!!
 
 


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
女性スタッフ森泉さん

女性スタッフ森泉さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
お姉さんLABOの女性スタッフ森泉('-'*)です。 ブログを担当することになりました。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    エリアトップクラスの高額バック!働き方は自由!掛け持ちもOK

    同店は出勤時間に縛りがなくシフトも自由に決められるため、掛け持ちしている女性も多いとか。お昼の仕事を終えたあと2、3時間のみ働く方や、お休みの日にしっかり働く方などもいるそうです。また取材した“ナンバ”さんによると「当店はエリアトップクラスの高額バックなのでとにかく稼げます」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    お姉さん世代が活躍できるお店!お部屋の設備も◎

    “お姉さん世代”が活躍できると知って入店を決めた“黒崎みつり”さん。「お店のコンセプトがあるから年齢をごまかさなくていいし、気負いせず働けます」と話してくれました。またお部屋にはドライヤーやヘアアイロンなども完備。身だしなみを整えることで、次の接客も新たな気持ちでお出迎えできるのだとか。

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231