高級感あふれるお店で安全・安心に働いてみませんか?

お姉さんLABO
oneesan.labo
https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sv1qgtr5Hi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/01

【公式-求人PV】
お姉さんLABOのお仕事解説動画 01:22

お姉さんLABO~More Happy~「札幌No1稼げる姉系ソープ」で ワンランク上の生活をしてみませんか? 「若い子のお店は嫌だな・・・」という女性にピッタリのお店です!お姉さんLABOと出会って、ワンランク上の生活を実現させて、ハッピーになってくれたら幸いです。

女の子ボイス
  • 入店歴 半年くらい
    勤務時間 メインは遅番で出てます
    月収 175万円以上
    目標 月に200!
    入店歴 8ヶ月位
    勤務時間 週3日夜に5~7時間位
    月収 60万円以上
    目標 毎月安定した収入
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3日7時間
    月収 150万円以上
    目標 新しい目標を考え中です
    入店歴 3カ月
    勤務時間 週3日3時間
    月収 40万円以上
    目標 短時間でコツコツ稼ぐ
    入店歴 2カ月
    勤務時間 週3日7時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 沢山貯金をする!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月2回5時間
    月収 16万円以上
    目標 無理なく頑張る
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月3回7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 楽しくお仕事すること
    入店歴 2週間
    勤務時間 週2日6時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 やりたい事の為に貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週4回 5~7時間位
    月収 100万円以上
    目標 貯金・美容・旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    バックが高いので初めての人でも一か月くらいでかなりの貯金が出来ると思います(笑)
    スタッフの皆さんが親切で優しく接してくれて働きやすい環境です 出勤も自分のペースで無理なく出来るので頑張れてます
    お給料が高いのでちょっとした空いた時間でも凄く沢山お給料を貰えますよ
    短時間からでも自由に働けてWワークに最適です♪
    お客様もスタッフさんもとっても優しくて、お店は新店なので清潔感もあり働きやすい環境だと思います!
    スタッフさんも優しい方ばかりで、お客様も優しくておすすめですよ
    働きやすさが抜群です♪ 個室待機でお仕事にも集中できるしスタッフさんも皆さん優しいです。
    お給料が高くてびっくりしますよ!
    毎回安定した収入になるので、プライベートがとても充実するようになりました!このお店に入店して良かったと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアイズグループ(北海道)の系列店です

アイズグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)18:00
無料送迎ご用意してます。のアイキャッチ画像

お仕事終わりに自宅付近迄の無料送迎をご用意しております!!

もちろん他の女の子と相乗りをすることはありません!

完全個別の無料送迎になりますので遠慮なくお伝えくださいね!!

一緒にお仕事をして頂ける女の子大歓迎です!!
 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)11:00
機種変したらいろいろくれたよのアイキャッチ画像

勝手にバイブになるスマホを使っていた
アイズグループ女性スタッフのです。
気が付いたら5年以上使っていました。
面倒で機種変してなかったのですが、さすがに危険を感じて機種変しました。

格安SIMは家族割も一緒に変えたほうが良いとのことで今回は無し。
家の回線もついでに変えたら、33000円のポイントがもらえました。
これがあるのでショップよりも量販店が良いんですよね。
U-NEXTの登録がセットなのですが、こちらは一か月で解約OK。
3か月無料と有料配信が見られるポイント1200円分が付いていたので使い切ってから解約します。
アマプラも1年間ついてきました。
すでに会員の場合は1年分が無料になります。



Galaxyをそのままアップグレードしたのでデータ移行が簡単。
アプリもデータも全部移行できました。
ワイヤレスの移動ってガラケー時代の赤外線通信を思い出してしまった。
アプリによって入り直しがあったけど、ほぼそのままいけたな。


っていうかケーブルが同梱されていたので、ケーブル転送の方が早かったかも。

正味1時間で機種変できました。
半日かかるようなイメージだったけど、最近は早いのね。

 


 

 

 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)11:00
ビタミンカステーラは張り込みには不向きのアイキャッチ画像

お土産に「ビタミンカステーラ」を買っていったことがある
アイズグループ女性スタッフのです。
荷物の中で揉まれてボロボロに崩れていたよ。
北海道出身の友人だったのでかなり喜ばれたが。

【探偵はBARにいる3】の中で大泉洋が車で待機中にビタミンカステーラを食べていました。
持ちやすくて食べやすいけど、これは張り込みには不向きでしょ。
口の中の水分全部持って行かれます。
これを食べるなら牛乳もセットにしないと。

あと松田龍平が市電の中で開拓おかきをボリボリ食べるのにも違和感。
あれってお土産だから普通の人は食べなくない?と思ったのですが。

が、パート1でも松田龍平は開拓おかきを食べているのですね。
f:id:ozuwardwalt:20171007210122j:plain
これが好きっていう設定なんだ。
ならば良いかな。
スポンサーなんだとは思うけど。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:00
ちょっと懐かしいススキノ【探偵はBARにいる3】のアイキャッチ画像

7年経てばススキノもそりゃ変わるよねと思った
アイズグループ女性スタッフのです。

【探偵はBARにいる3】
札幌にあるアジア最北の歓楽街・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くす探偵のもとに、相棒である高田が人探しの依頼を持ち込んでくる。失踪した女子大生・麗子について調査を開始した探偵たちは、モデル事務所の謎めいた美人オーナー、マリに翻弄されるうちに、いつしか大きな事件に巻き込まれていく。

あーこの店あったなぁっていうのが見られて楽しいです。
まだラフィラは健在。
{D1CD082D-96E7-4718-AFC1-FE34186D9A60}
探偵のいるBarのあるこの通りもお店は変わったけど雰囲気は同じです。
トップは今はパフェ屋さんになってしまった。
{F8D07701-E8B6-46CE-86A0-84A3C39A3B76}
海のシーンは小樽ですね。
ここも寒そう。


このお店は雰囲気良かったです。
北川景子が演技が下手で一人浮いていた。
綺麗な女優さんがでないとダメなシリーズではあるのですが辛いね。
 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:00
使えるココノススキノのアイキャッチ画像

ススキノに本屋さんを心待ちにしている
アイズグループ女性スタッフのです。
小さくても良いので本屋さんが欲しい。
あと文房具屋さん。

なんだかんだとココノススキノ使っています。
1Fの
EDW/DRAセブン
昼はパンケーキですが、夜は飲めるしノンアルやスイーツもあるので飲めない人とも一緒に行けます。
眺めも良し。
意外と年配男性も使っています。
トイレが隠し扉みたいで面白い。
 

地下のダイイチではおはぎ。


TOHOシネマズすすきのは、月曜日だとauの割引があるんです。
1100円で見られます。

ドリンクはドリンクバーになっているので飲み放題。
トイレが近くなるのでそんなに飲まないけど。

プラス1000円でプレミアムシートで見てきました。
一人で見るならこの席が良いです。
隣の席との幅が広い。
荷物が置けるものも用意されていました。

プラス300円のちょいいい席もあったけど、そっちの方が混んでいたな。
座席の予約状況をみて普通の席を予約したほうが良いかもです。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:00
サバの水煮缶の処理に困っていますのアイキャッチ画像

サバの味噌煮缶は好きな
アイズグループ女性スタッフのです。
味噌煮は好きなのですが、水煮は苦手です。
なぜか間違えて買ってしまい、ずーっと家にある水煮缶。
生臭く感じてギリギリなんですよね。

味噌煮っぽいので間違えてしまった。

サバサンドが好きなので、水気を切ってパンに挟めば良いのだろうか。
ちょっと違うような気がします。

水煮缶でレシピを調べるとトマトベースが多いですね。
サバ缶で簡単プッタネスカ
ミートソースのひき肉をサバにするという手も。
さば缶とナスのトマトチーズドリア
チーズを合わせる方法も。

サバ缶って栄養素的にはすごく良いんですよ。
カロリーメイトだけで生きているような人はサバ缶も一緒に取ると完璧だそうです。

味噌煮缶はそうめんを付けて食べるのが好きです。
f:id:tenukitchen:20200730105544j:plain
これは生臭さも消えるのです。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)13:00
【左利きのエレン】無料開放で追いついたのアイキャッチ画像

「さんま御殿」の漫画家特集で好きな作家が見れて嬉しい
アイズグループ女性スタッフのです。

「サターンリターン」の鳥飼茜がまともな人でビックリ。


描いているマンガはエグイのに。

「左利きのエレン」のかっぴーも出ていました。
「左利きのエレン」はnoteで公開しています。
noteのマンガって読みづらいですよね。
アプリじゃないから重いし。
ジャンプ+のリメイク版も良いのですが、原作者本人が描いている方が勢いあるし色は良いんですよね。
こういうところがクリエイターなんだろうな。
しかし、初期と比べると本当に上手になった。
 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)11:00
焼きそばはスチームレンジでのアイキャッチ画像

大きなオーブンレンジが欲しい
アイズグループ女性スタッフのです。
大きいものを使っていた時はレンジしか使わなかったのに、壊れて小さめのものに買い替えたらやっぱり大きなものが欲しくなってきました。
やっぱりそこそこな物が欲しい。

スチームオーブンレンジなので、焼きそばも作っています。
オーブンの角皿に乗せた調理前の焼きそば
材料を全部乗せて焼くだけ。
最初にこの方法で作った人を尊敬します。

この手法でチャーハンも作れないのだろうかと
レシピがあった。
まあ加湿して混ぜて焼くだけですよね。
卵パラパラは難しいですよね。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)11:00
ダイイチの芋のおはぎ食べたのアイキャッチ画像

あんこは半殺しが好きな
アイズグループ女性スタッフのです。
滑らかすぎないものが好きです。

スタッフ小笠原さんがココノススキノのダイイチでおはぎを買ってきてくれました。


なかなか買えなかった、芋あんも買ってきてくれた!
これ品切れが多いのかオープニングの日以外で見たことがなかったのです。

生で見てもやっぱり芋。
芋のあんこだ!と思って口に入れたらちょっと違う。
サツマイモのあんこでした。
よく見たらサツマイモの皮が…
見た目がじゃがいもので味がサツマイモなので脳が混乱。
美味しかったです。

ダイイチの広さにいまだに慣れません。
ペット関連のものをもっと増やして欲しい。

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)12:00
かしこかわいい災害救助犬のアイキャッチ画像

北海道に災害救助犬の団体があるのを知らなかった
アイズグループ女性スタッフのです。
寒い場所が得意そう。

NPO法人北海道災害救助犬
画像
能登にも派遣されたそうです。
画像
必ず出るよなと思った「犬に靴を履かせろ勢」
団体の方が靴を履かせない理由を説明していました。
足裏でバランスを取ったり情報を得ているので、靴を履かせる方が危険なんですよね。

雪道を散歩する犬の画像をSNSにアップすると「靴を履かせて」と九州の友人がコメントするんですよ。

うちの犬、靴を履かせると一歩も歩きません。
何回説明しても解ってもらえない。
雪のない地域の人には虐待レベルに見えるのかも。

それにしてもこの子たち本当に賢そう。

 

 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)16:00
炒められる自動調理鍋が欲しいのアイキャッチ画像

電気圧力鍋の呼び名がいつの間にか自動調理鍋になっていたのを知らなかった
アイズグループ女性スタッフのです。

初期のアイリスオーヤマの電気圧力鍋を使っています。
基本機能のみで小さくて良いのですが、炒めることができるものが欲しい。

シャープのホットクック(45000円~)もかき混ぜで炒めることができるけど、Panasonicのビストロがすごいのです。
今回は炒めるなどかき混ぜ機能を使った調理を試すので、内なべに羽根を装着した状態で使用します
かき混ぜの羽が下についているので、あめ色玉ねぎやチャーハンができてしまう。
お値段79926円!
まあしますよね。


なぜに炒め機能が欲しいかというと、炒めてから煮込みたい時があるじゃないですが。
久しぶりに豚汁を作っていて、電気圧力鍋で一つでできたら良いなと思ったのですよね。

探していたら良いの見つけました。
東芝の電気圧力鍋。
​炒めもできるので、先に焼き目を付けてから煮込みができます。
大きさもちょうど良いのです。
値段も21000円と素敵。
買い換えたいけど、今使っているのがまだ使えるので買い換えられない。
壊れるまで捨てられないんですよね…

 

 

 


 

 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)09:00
写メ日記まずは〇〇から始めよう!のアイキャッチ画像

こんばんは!求人担当Yです(^^)/

『写メ日記ってめんどくさいですよね!』

毎日写真撮って、文章考えて頭が痛くなっちゃいますね(>_<)

じゃあどうしよう?

①まずはマイガール限定日記を1本あげましょう!

マイガール登録を増やす!それが稼ぐ1番の近道です!

②それとキテネボタンを1日50回使い切りましょう

まずはその2点!!!

皆さんもチャレンジしてみては、いかがでしょうか(^^)/

 

 

 


 

 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)15:00
ペット同伴避難のアイキャッチ画像

うちのシニア犬と一緒にいない時に地震がきたらどうしようと想像して震える
アイズグループ女性スタッフのです。
棚類は倒れないように突っ張りをしているのですが、棚の中身が飛んだら怖いかもと気が付きました。
対策せねば。


能登半島地震で犬が救出されたニュースが出てくると嬉しいです。
 


避難所のペット問題も毎回出てきますね。

同伴避難可能な避難所や預かりの情報も増えてきました。

うちのワンコ1号はフードは口まで運ばないと食べてくれないので、預けるのは無理だなと思っています。
同伴避難できると良いのだけど、家が無事ならずっと家にいますね。
災害用の備蓄の見直しをしなければ。
 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)15:00
地獄の人形劇 ReguReguのアイキャッチ画像

ざわっとするものは何度でも見たくなる
アイズグループ女性スタッフのです。

怒髪天の増子さんに「地獄の人形劇」と言われたReguRegu

この人形がざわっとするのだけど、目が離せないのです。

YouTubeでは動画が見られます。



上目遣い…
可愛いんですけどね。
個展も見に行きたいのですが、いつもタイミングが合わず。


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)15:00
29年目の日【その街のこども】のアイキャッチ画像

阪神・淡路大震災の日はいつも朝のニュースを見てから気が付く
アイズグループ女性スタッフのです。
神戸出身の友人がいます。
「父親と一緒に近所の人を倒れた家から引きずり出している間に自分の家が全焼していた」と言っていました。
持ち出せる時間もあったのだけど…と悔やんでいました。

【その街のこども】

子供の頃に震災を体験し、今は東京で暮らす会社員の勇治(森山未来)は1月16日、出張途中でふらりと神戸の駅に降り立つ。同じく子供の頃、震災を体験し、東京からやってきた美夏(佐藤江梨子)と出会った彼は、彼女に半ば強引に付き合わされる形で夜通し神戸の街を歩くことになる。


ただ真夜中に歩くだけの話なのですが、すごく良いドラマです。
もともとはNHKドラマを編集して劇場版が作られました。
実際に震災を体験している森山未來と佐藤江梨子のリアルな演技、渡辺あやの脚本が大きな話題に
森山未來の父親は復興時に修繕詐業者で儲けすぎて逆に地元にいられなくなった設定です。
その後の災害でも同じようなことは何度もあったのだろうな。


脚本が「エルピス」の渡辺あやと今知りました。
すごく納得。
震災時には何度でも放送して欲しいですが、ここ最近は放送されなくて残念です。
震災から15年目の設定なので、30年目にもう一度続きを作って欲しいです。
 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)16:00
レンジでできるバター餅のアイキャッチ画像

今年は間違えてみっちり入っている鏡餅を買ってしまった
アイズグループ女性スタッフのです。
中に切り餅が入ってるタイプが欲しかったのに。
出すのが面倒なんですよね。

越後製菓が解説しているけど、けっこう力がいります。

ずっと食べてみたかったバター餅にしました。
レンジで温めて柔らかくして、砂糖、塩、卵黄を混ぜる。
そしてされにバターをドン!
バターを入れ、バターを餅で包む感じで混ぜる。
ぬるぬるになるくらいバターが入ります。
片栗粉を入れて整えて完成。
打ち粉少々を敷いたバットの上で形を整え、しばらく置いて切りやすいかたさにする。
すごい簡単でした。

切り分けて食べたのですが、あれこんなもん?って思ってしまった。
が、冷蔵庫で冷ましてから食べたら異常に美味しい。
甘味とバター風味が増しました。
これは確かにハマるかも。
秋田に行くことがあればいろんなメーカーのものを買い占めたい。

焼いてバターを乗せる方法でも美味しそうですね。


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)16:00
【シニア犬通信】2024年のワンワンワンの日のアイキャッチ画像

今年も犬中心の生活の
アイズグループ女性スタッフのです。
一生ですけどね。

ワンコ1号がふらついて水の入ったボウルを倒して水浸しにしてしまいます。
こぼれにくいボウルというのを買いました。

 


最初に買ったのがリッチェルのこれ。
500mlで小型犬用と書いてあったのですが、とにかくデカい。
直径23.6㎝

すごい良いんですけどね。
こちらを買い直しました。
これでも750mlなんです。
ゴミも入りにくくて良い感じです。

今まで使っているのがオーカッツのボウル。
原理はよくわからないのですが、これにすると水をよく飲みます。
冬季の座意識がトルマリンなどの鉱物が入っているらしいです。

デザインも良いんですよね。
ルトロワで買えます。
 

 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月06日(火)15:00
ずっと辞めてもらいたかった番組と番組だけ存続して欲しいやつのアイキャッチ画像

正直、彼がいなくてもTV界は大丈夫でしょと思ってしまう
アイズグループ女性スタッフのです。
タイトルにつけると視聴率が高かったのでしょうか?

松本人志のレギュラー番組7本。
画像


「クレイジージャーニー」はそろそろネタが弱くなってきたので、一旦終了して小池栄子と設楽だけ特番していけば良いと思う。そもそもスタジオ無しのドキュメンタリーで良いんだし。


「水曜日のダウンタウン」はいい企画もあるので、進行は誰でも良いと思う。
「まつもtoなかい」もゲストが良いのでゲストと中居君のみで大丈夫。
実際に中居君だけの日を見ましたが、まったく問題なかった。

「ダウンタウンDX」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」浜ちゃん一人で頑張って…
「人志松本の酒のツマミになる話」大吾がやれば良い。

 

「探偵!ナイトスクープ」
なんで局長になったかも謎。意味のない局長だった。
画像
早く新局長を決めて放送して欲しい。

 


20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月04日(日)16:00
ススキノのお寺さん 成田山新栄寺のアイキャッチ画像

初詣は家の近所の神社へ行きました
アイズグループ女性スタッフのです。
いつもは初売りでファクトリーに行くついでに北海道神宮の頓宮へ行くのですが、やっぱり氏神様へも行かないとね。

ススキノでの初詣はお寺さんへ。(すでに初詣ではないけれど)

成田山新栄寺
ここのお寺は本当に立派。
護摩祈祷もやってます。


お守り売り場が巨大です。種類が多すぎ。
不動明王のお守りもあったよ。

お札の種類がたくさんあって、安産、開運、子授、災難除、火難避除、盗難除。
盗難から守るお札があるとは。
開運や災難除は欲しいかな。

ススキノにあって行きやすいのだけど、閉館はやはり早くて16時。
17時前に門は閉まっていました。
 


 

 

20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)18:00
​未経験の方大募集中です!のアイキャッチ画像

全く初めての方でも、その日からお仕事が始められます。

もちろん、お話を聞いてみて、やるかやらないかは後で決めても大丈夫です。

きっと今までにない稼ぎを手にする事ができるはずです!

だからといって難しいテクニックや話術が必要というわけではありません。

最低限のマナーと身だしなみをお持ちであれば大歓迎です。

もちろん、不安にならないように、口頭でサービスの流れは説明しております。
※ちゃんとしたマニュアルがあるのでご安心ください!

まずはお気軽にお話だけでも聞きに来られてください。


20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


●すすきのトップクラスの高額バック

一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

●プライベート重視!自由な時間に働ける!

店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
<短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

●深夜のお車送迎アリ

お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
他の女性との相乗りもございません。
●ひとり一部屋の完全個室待機

集団待機部屋のない一人一部屋制。
ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
女性スタッフ森泉さん

女性スタッフ森泉さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
お姉さんLABOの女性スタッフ森泉('-'*)です。 ブログを担当することになりました。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    お姉さんLABOのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    エリアトップクラスの高額バック!働き方は自由!掛け持ちもOK

    同店は出勤時間に縛りがなくシフトも自由に決められるため、掛け持ちしている女性も多いとか。お昼の仕事を終えたあと2、3時間のみ働く方や、お休みの日にしっかり働く方などもいるそうです。また取材した“ナンバ”さんによると「当店はエリアトップクラスの高額バックなのでとにかく稼げます」とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    お姉さんLABOに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    お姉さん世代が活躍できるお店!お部屋の設備も◎

    “お姉さん世代”が活躍できると知って入店を決めた“黒崎みつり”さん。「お店のコンセプトがあるから年齢をごまかさなくていいし、気負いせず働けます」と話してくれました。またお部屋にはドライヤーやヘアアイロンなども完備。身だしなみを整えることで、次の接客も新たな気持ちでお出迎えできるのだとか。

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

お姉さんLABO

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231

電話で応募する

お姉さんLABO
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 23:30
お姉さんLABOの面接人画像
私が面接します!
女性スタッフ森泉('-'*)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-0231