エリア最高級のバック率を実現!大手グループで安心♪

奥鉄オクテツ仙台店
dhsendaijob
https://line.me/ti/p/PEyZhwI4Mm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/PEyZhwI4Mm
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 40万円以上
    目標 30
    入店歴 2年(系列店含めて)
    勤務時間 12時~20時(週3~4日)
    月収 50万円以上
    目標 50万以上
    入店歴 3か月
    勤務時間 夜の時間帯
    月収 30万円以上
    目標 20
    入店歴 1年6カ月
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 50万
    入店歴 1年2か月
    勤務時間 6~9時間(月に6日)
    月収 35万円以上
    目標 30万円以上
    入店歴 1年半
    勤務時間 バラバラです
    月収 30万円以上
    目標 25
    これから働くあなたへメッセージ
    相談に乗ってくれる優しいスタッフさんがいるお店でとても働き易いです! 私は自走でお仕事をしているのですがそこも気に入っているポイントです♪
    頑張った分、稼げるお店ですよ! お給料が高いので私も結構稼いじゃってます(笑) お客様も落ち着いた方がほとんどでそこも働き易いと思っています♪
    月の出勤がそんなに多くない私でもしっかり稼げています。時間や出勤の融通も効くので働き易いです。
    お給料が高いので稼ぎたい方には満足できるお店ですよ! やはり沢山稼ぎたいですよね? 私は大満足です(笑)
    仕事の時間以外は何をしていても良いので私は気軽にカフェや買い物をして楽しみながら働いています♪
    お客様も落ち着いていて優しい方がほとんどでとても働き易いです。 一緒に頑張ってくれる方大募集です♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はデリヘル市場グループの系列店です

デリヘル市場グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)19:41
オクテツ相談室~♪のアイキャッチ画像

お疲れ様です!
大好評を頂きまして、
第2回、オクテツ相談室のコーナー(^^♪

「本当に他のキャストの方と会わずにお仕事出来ますか?」
という質問を頂きました。

はい、出来ます(ー_ー)!!
待機場所が自由なので女性同士で接触する事がありません。
最後の精算も振り込みでOKなので、都度事務所に寄らず自宅に直帰出来ちゃうのでキャストさんと接触しません!
ご安心下さい☆彡

事務所にお越し頂く女性が重なる場合は時間をずらしてお越し頂いてるので他キャストさんと関わり持ちたくない方にはもってこいだと思います♪
勿論、事務所にお越し頂く事は大歓迎なので、お気軽にお越しください☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)18:31
寒くても!のアイキャッチ画像

まだまだ寒いけど、、

「冬でもソフトクリームは食べたいです!」

「大好きだから」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:53
宣伝のアイキャッチ画像
I LOVE オクテツ仙台店♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)19:51
仙台朝市「大黒」のアイキャッチ画像

仙台駅近くのアーケード街にある居酒屋仙台朝市「大黒」に行ってきました♪

美味しいと伺ったので行ってみたのですが。。。

何食べても美味しかったです(^^♪

お店の対応力もあり、臨機応援に対応してくれるところもグッドです(^^♪

パソコン置けるように席を空けてくれたり、メニューにないものも、

「お任せ下さい」と言って作ってくれるんですよー♪

この対応力は当店でも見習いたいですねー♪♪

リピートありのお店です!

おススメしちゃいます☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)17:05
美味い!のアイキャッチ画像

お疲れ様です!

先日食べに行った焼肉屋が史上最高に美味かった件!

ちょっと奮発して美味しい焼肉屋に行く事があるのですが、その都度とても美味しく頂いてます♪
しかし!過去一美味しい焼肉屋を発見!!!
その名は「ぐら」
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、想像以上に美味かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一緒に行ったメンバー全員(上席も)が最高レベルの太鼓判!!
食べた事がない方は是非一度、行ってみてください♪
お肉の質の割にはリーズナブルです(*´▽`*)
絶対おススメです!!!

さて、本日も引き続き宜しくお願い致します☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)16:01
恒例ののアイキャッチ画像

今回の雪もやっちゃいました♪

恒例の雪ダイブ(^^♪

雪が積もった日の午前中は公園にお出かけして雪遊び!

「おとー、おとー、やろう!」と一緒に雪ダイブに誘われます♪

今回の雪は湿っ気が多くて服がビショビショになりましたが、

そのまま事務所に出勤しましたとさ☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)21:13
大好評の!?のアイキャッチ画像

お疲れ様です!
お待たせしました!!
本日は久々に、店長の勝手にランキングのコーナー(笑)

大好きな丼ぶりベスト5!!

①かつ丼

②天丼

③親子丼

④海鮮丼

⑤かき揚げ丼

以上!勝手に自己満ラインキングでした(*´▽`*)

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)21:00
捕獲!のアイキャッチ画像

本日の朝、気づいたら、、、
うちのマイケルスコフィールドがまたも逃亡!!

逃亡が判明してから14時間後に捕獲( `ー´)ノ

日に日に逃亡能力が長けてきて成長を感じます(笑)

コチラも逃亡対策として、ハムの家を大きな水槽に変更して高さもあり、鉄壁のつもりでした('ω')

が、攻略され結局逃亡成功!

一枚上のスコフィールドでした☆彡

川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)12:41
ココは何処!?のアイキャッチ画像

ココは何処でしょうか!?

何か異次元にいるような。。。

もうちょっと雲に届くような。。。

そんな場所です(笑)

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)21:03
~一瞬でやる気を出す方法〜のアイキャッチ画像

1.少しだけやってみると気軽に行動できる

2.完璧を求めないことで行動のハードルを下げる

3.人に宣言することでやる気が出てくる

4.目標設定を低くして小さな成功体験を積み重ねる

5.今できることから実行する

6.やる気を奪うものを遠ざける

7.習慣化するとやる気に関係なく行動できる
  ①最低限これだけやればOKという思いっきり簡単な内容を決めておく
  ②中断したらすぐに再開する
  ③当たり前になるまで毎日繰り返し行動する


お疲れ様です!
オクテツ仙台店・川田です(*'▽')

やる気満々な時もあればどうしてもやる気にならない時もあります。
上記の事を皆さんと共有したいと思いました♪

それでは明日も宜しくお願いいたします☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)21:34
自走奥様大歓迎(*´▽`*)のアイキャッチ画像

オクテツ仙台店は、今流行の女性自身で移動(自走)して頂くデリヘルです!!

送迎が基本ないので、他のキャストさんに会う事もないし、
ドライバーさんに気を使わないでも良いので、
とても快適で気楽に移動が出来きて、働き易いんです!!!
(送迎も可能なのでご相談下さい!)

勿論、交通費支給です!

そして、お店の迎えの都合に左右されないので、予約時間に合わせて自由に出発が可能!

予約時間に間に合うように向かって頂ければ、
向かう途中でご飯食べたり、買い物してから向かうもよし!
時間のギリギリまで家で寝てたり、映画を観ていても良し!

接客時以外はご自分の時間が約束されます(^^♪

そして、只今自家用車で自走されるキャストさんが増加中!!
当店の現在在籍している女性の4割程が電車移動、6割程が車移動なんです(ー_ー)!!

新しい働き方がココにあり!
一度お試しくださいませ( `ー´)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
カワタさん

カワタさん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 ゴルフ、ピクニック
これから働くあなたにメッセージ
初めまして♪ 貴方を全力でサポートします!!! お仕事の悩み、家庭の悩み、ゴルフスイングの悩み(笑) 何でも相談ください(^^♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:49
    人妻店でトップクラスの高バック!お給料も自由度も高いお店!

    創業20年を迎える同店は、待ち合わせ型がウリのデリヘル。「ホテルに直接向かっていただいても大丈夫なので、身バレが心配な方もご安心ください!」と、大橋さんが話してくれました。また、バックの高さは人妻系のお店の中でもトップクラス。雑費も1日1,000円のみと、キャスト満足度を最重視した価格設定とのこと。

  • 奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    富裕層のお客様が多数!効率よく稼げる大手グループの人妻店!

    「待ち合わせ型もあるお店なので、デート感覚で利用される富裕層のお客様が多いです、。そのためロングコースの人気が高く、とても効率よく稼げます!」と話してくれた、スタッフの川田さん。もちろん大手ならではの知名度により、集客力も抜群。外見や経験を問わず、どの女性もリピーターを獲得しやすいとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 奥鉄オクテツ仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:40
    笑顔でいられる理由がある!魅力が多くやる気アップのいいお店!

    「お給料の高さ、雑費の少なさ、そしてスタッフさんたちの人柄のよさが魅力です!」と話してくれた“ゆあら”さん。スタッフさんの行き届いた電話対応が、お客様の全体的な満足度向上につながるため、とても感謝しているそうです。もちろん彼女自身も、接客でさまざまな工夫を実践。中でも一番の秘訣は“笑顔”とのこと。

SNSで応募する

奥鉄オクテツ仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥鉄オクテツ仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥鉄オクテツ仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
奥鉄オクテツ仙台店の面接人画像
私が面接します!
カワタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7596-1904

電話で応募する

奥鉄オクテツ仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
奥鉄オクテツ仙台店の面接人画像
私が面接します!
カワタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7596-1904