エリア最高級のバック率を実現!大手グループで安心♪

奥鉄オクテツ仙台店
dhsendaijob
https://line.me/ti/p/PEyZhwI4Mm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/PEyZhwI4Mm
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 40万円以上
    目標 30
    入店歴 2年(系列店含めて)
    勤務時間 12時~20時(週3~4日)
    月収 50万円以上
    目標 50万以上
    入店歴 3か月
    勤務時間 夜の時間帯
    月収 30万円以上
    目標 20
    入店歴 1年6カ月
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 50万
    入店歴 1年2か月
    勤務時間 6~9時間(月に6日)
    月収 35万円以上
    目標 30万円以上
    入店歴 1年半
    勤務時間 バラバラです
    月収 30万円以上
    目標 25
    これから働くあなたへメッセージ
    相談に乗ってくれる優しいスタッフさんがいるお店でとても働き易いです! 私は自走でお仕事をしているのですがそこも気に入っているポイントです♪
    頑張った分、稼げるお店ですよ! お給料が高いので私も結構稼いじゃってます(笑) お客様も落ち着いた方がほとんどでそこも働き易いと思っています♪
    月の出勤がそんなに多くない私でもしっかり稼げています。時間や出勤の融通も効くので働き易いです。
    お給料が高いので稼ぎたい方には満足できるお店ですよ! やはり沢山稼ぎたいですよね? 私は大満足です(笑)
    仕事の時間以外は何をしていても良いので私は気軽にカフェや買い物をして楽しみながら働いています♪
    お客様も落ち着いていて優しい方がほとんどでとても働き易いです。 一緒に頑張ってくれる方大募集です♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はデリヘル市場グループの系列店です

デリヘル市場グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月03日(金)03:16
お給料の信頼度に自信があります( `ー´)ノのアイキャッチ画像

先日、面接させて頂いた女性とのお話です。

「前のお店のお給料が合ってるか信用出来ないんです!」

詳しく伺いうと、その日に接客した本数分と違っていたり、
厚生費が二重で取られていたりすることが多々あったそうです。

流石にわざとではないと思いますが、どうしても計算間違えする事は人間なのである事ですね!
イヤ、あってはいけないのですが( `ー´)ノ

さて、当店のお給料明細はマイページで確認出来ますし、システムが管理してるので、まず計算間違えはありません♪

その日ごとにも、月ごとにも、過去の月のお給料も全て確認する事も可能です(^^♪

働き易いしお金も管理し易いと絶賛されます!

そんなお店で是非!働いてみませんか!?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)22:34
アハハハのアイキャッチ画像

「これでもくらえ~」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)19:23
やみつきです♪のアイキャッチ画像

お腹が減りましたーー

お疲れ様です!!

こんな時はお腹が減りやすくなり、食欲が湧いてきてしまうものです( `ー´)ノ

普段、事務所から外に出るのがちょっとめんどくさい時があるので、食べ物を買いだめしています。

そんな時に最近ハマって買いだめしてるのが、コチラの商品!!

ローソンに売っている「やみつき鶏」です!!

これ、超ご飯がススミます♪

おススメ確定です!!!

それでは頂きまーす☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)23:55
旨しのアイキャッチ画像


今日は昨日と比べ急に肌寒かったですね。

明日はどうなの?暑いの?寒いの?(笑)

温度差が激しいので風邪ひかないようにしなければ

さて話は変わりまして先日滅茶美味い牛タンに出会いました♪

多分今まで食べた中で断トツですね!

値段も断トツでしたが(笑)

分厚いのに柔らかく最高でしたね♪

そして付いてくるテールスープもかなり美味しかったです☆彡

テールスープが美味い牛タン屋さんは信用できます

あれはまた行きたいお店です(^^♪

一仙というお店何で気になる人は行ってみてください!

オクテツ仙台店  たつひこ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:41
つかれたーのアイキャッチ画像

冒険で疲れて爆睡中です♪


「くぅー、くぅー、くぅー」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:09
大冒険から帰って来ました♪のアイキャッチ画像

「ふ~!だいぼうけんしゅうりょう♪」

「なにをしてたかはひみつだよ!」

「ホットレモンをのみながらひとやすみ♪」

「おつかれさまでした!」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)08:11
大冒険♪のアイキャッチ画像

今日は大冒険に、、

「れっつごー!!」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)22:13
初勝利\(゜ロ\)(/ロ゜)/のアイキャッチ画像

先日、東海出張した際に小学校の時からの友人に会ってきました♪

あ、以前は東京店にいまして、その前は東海店(地元)に在籍していたんです。

毎回、会うのが何年ぶりかになるのですが、いつも久しぶり感が全くなくて、

会った瞬間「よう!」「おー!」みたいなクールなノリで会ってます(笑)

じいさんになってもこんな関係が続けば良いなと思っている今日この頃です♪

飲んだ後、その友人の家に行って将棋を打ったんですよ!

学生時代は一度も勝ったことがなかったのですが、今回、遂に!!初めて!!!勝ったんです(ー_ー)!!

こんなうれしい事はありません!!

しかし、友人は泥酔いしていて覚えてないんだそうです。。。

承認がおらず、私の心にだけ閉まっておくのが寂しくて、ブログに書いちゃいました。

しょうもないお話し失礼しましたm(__)m

さて、引き続き宜しくお願い致します☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)22:07
ばんそうこうのアイキャッチ画像

私「バンドエイドってある?」
嫁「何それ?」
私「ちょっと指切っちゃって!」
嫁「カットバンならあるよ!」
私「何それ?」

こんな話を先日の夜していたのですが、ちょっとした口論になりました!
あ、喧嘩はしてないです(笑)

私の住んでいた所はずっとばんそうこうの事をバンドエイドと言ってました。
嫁は東北育ちなのでカットバンというらしいです。

仙台の皆さんもカットバンと呼んでいらっしゃるのかな!?

どうでも良い!?話を失礼しました<(_ _)>

それでは引き続き宜しくお願い致します☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:27
皆さんは何派!?のアイキャッチ画像

怒られて成長する人。
褒められて成長する人。
励まれての成長する人。

皆さんはどんなタイプでしょうか?

私は励まされて成長するタイプです♪
怒られると凹むし、褒められると調子づくので放っておいて
もらってしんどい時に励ましてもらう♪

一番甘えん坊かも知れませんね(/o\)

さて、本日も間もなく終了!!

明日も宜しくお願いいたします☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:08
めぇーのアイキャッチ画像

「メェーーー!」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)08:18
コノハカメレオンのアイキャッチ画像

おはようございます!

今日も暖かいですね♪

夏みたい!!

さて先日リクガメの餌を買いに爬虫類ショップにお邪魔してきたのですが

その時にめっちゃ可愛いやつを発見しちゃったんです

これはコノハカメレオンというのですが小さいカメレオンちゃん♪

飼育は少し難しいみたいなんですが一目ぼれ

掌に載せるとその可愛さがわかりますよね~

これで大人らしい(*'▽')

可愛いのでまた観に来ようと思いました

こんな小さなカメレオンがいるとは知らなかったな~

いい勉強になりましたわ♪

オクテツ仙台店 たつひこ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:23
~一瞬でやる気を出す方法〜のアイキャッチ画像

1.少しだけやってみると気軽に行動できる

2.完璧を求めないことで行動のハードルを下げる

3.人に宣言することでやる気が出てくる

4.目標設定を低くして小さな成功体験を積み重ねる

5.今できることから実行する

6.やる気を奪うものを遠ざける

7.習慣化するとやる気に関係なく行動できる
  ①最低限これだけやればOKという思いっきり簡単な内容を決めておく
  ②中断したらすぐに再開する
  ③当たり前になるまで毎日繰り返し行動する

やる気満々な時もあればどうしてもやる気にならない時もあります。
上記の事を皆さんと共有したいと思いました♪

ヤル気、元気、いわき!!!

それでは明日も宜しくお願いいたします☆彡

本日もありがとうございました!
オクテツ仙台店・川田です(*'▽')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)18:18
オクテツ仙台店は業界最高峰のバック率【70%】です!のアイキャッチ画像

オクテツ仙台店は業界最高峰のバック率【70%】です!

・70分   14000円~
・100分 18000円~
(一番人気のコース)
・130分 22000円~
・180分 34000円~
(ロングコース給料のバック率が上がります!)
・240分 42000円~

+有料オプションはそのままお給料に!

---働きやすい環境が揃ってます!!---

何よりも女性第一に考えております。
働いて頂いている女性あってのお店です。
心配な事や不安な事があった場合は
何でも聞いてください!!
風俗店員歴18年の私の経験値をお伝えします(笑)

---自由な出勤スタイルで!!---

一日数時間でも、月に一度でも構いません。
お時間空いた時だけでの自由なスタイルで働けます!
掛持ちももちろんご自由にして頂いて大丈夫です。
10:00~3:00まで営業中なので時間もお好きな時間帯で働けます!

---大事なのは『心』です!!---

年齢・体型・容姿、健康でさえあればまったく関係ありません。
30代~50代の女性が多く活躍されるお店です!
お客様が多くいらっしゃいますのでそれだけ好みの女性のタイプがあるのです!
お客様に喜んで頂く!【その心】が何よりお給料を2倍3倍にしていきます!

お話しを聞かせて頂くだけでも、体験入店の一日だけでも大歓迎です!
ご連絡お待ちしております。

【オクテツ奥鉄】
Mail:【derikyu-sendai@dh2020.jp】
受付時間:24時間
電話番号:【08075961904】

ラインでも求人内容のお問い合わせお待ちしております。
求人直通ライン【ID: dhsendaijob】

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:10
大観音VS大大仏!!!のアイキャッチ画像

お疲れ様です♪

ゴールデンウィーク突入!!

皆さんのGWのご予定は!?

私は勿論、仕事。。。

一日だけGW中の平日にゴルフに行けるかも知れません♪

さて、
東京店メンバーから牛久大仏と一緒に撮った写真が送られてきました!

以前,仙台の大観音様の写真を東京メンバーに送った事があったので、それに対抗してきましたよ!!

何と!

調べてみると!

仙台大観音様よりデカいじゃありませんか(/o\)

完全に敗北です。

悔しいですね!!

でも、戦ったら大観音様の方が強いですよ!!

きっと。。。

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)08:05
ぺんぎんたいそうのアイキャッチ画像

ぺんぎんたいそう はじめるよ。

いきをすって~、はいて~。

くびをのばして~、ちぢめて~。

うでを ふって~、ぱたぱた ぱたぱた。

あしをあげて~、いちに いちに

おなかと あたまを ぴったんこ。

ちいさくじゃんぷ、ちょん。

おおきくじゃーんぷ、ぴょーん。

おしりをふって、またあしたー♪

この絵本、0歳の時から好きで、3歳になってもまだ大好きな絵本(^^♪

コスパ最高、おススメです☆彡

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)01:02
夢と仕事は違うもののアイキャッチ画像

仕事っていうのは言う事を聞く事でも

お金をもらうことでもないんです

仕事というのは

人の役に立つことだろうって僕は思っています

子供たちの中には

まだ夢がありませんって

夢を決めれてない自分を責めてる子もいるんです

責めなくていいからね、それは大人が悪いんですよ

実はね

夢を進学や仕事に限定して、考えてはいけないんです

こういうことをすると夢がわからなくなるからね

実は

夢と仕事は違うものだから、分けて考えたらスッキリします

夢というのは

大好きなことややってみたいこと

そして仕事というのは、人の役に立つことです

何個あってもいいです

大きいも小さいも関係ないです

夢と仕事は違うんだけども

夢と仕事が一緒になるのはありです

それは大好きなことや、やってみたいことが

人の役に立つようになったら夢が仕事になるんです

僕も知らない間に経験していました

BY 植松努

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)21:31
ちょっとのアイキャッチ画像
こんばんは!

オクテツ仙台店のたつひこです♪

今日も1日天気が良く暑い日となりましたね

明日はなんと仙台は28℃予定!

夏やないか〜い(笑)

さて、暑かったので日中は涼みに海へ行ってサーファーを眺めていました。

冗談です(笑)

実は送迎で仙台港の方に行ったので待機中にサーファースポットに寄りました♪

たまにレアで送迎にでちゃったりする事もあるんです♪

友達もサーファーいるのでもしかしたらやっていたかもです(^^)

めちゃくちゃ高い波を華麗に乗りこなすサーファーに見惚れちゃいましたね。

年齢層も様々で生涯やれるスポーツのサーフィン︎

私も運動の一環としてやってみたいなと思いました!

それではまた明日〜♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)18:01
何者!?のアイキャッチ画像

3Dパズルに挑戦(ー_ー)!!

果たして正体は何なのか?

「おと!これ作ってーー」

『よーし!』

と言う事で組み立てることになりました。

中々、細かい部品が多くて苦労しましたー(._.)

オクテツ仙台店 川田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:07
宣伝のアイキャッチ画像
I LOVE オクテツ仙台店♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
カワタさん

カワタさん

年齢 44歳
性別 男性
趣味 ゴルフ、ピクニック
これから働くあなたにメッセージ
初めまして♪ 貴方を全力でサポートします!!! お仕事の悩み、家庭の悩み、ゴルフスイングの悩み(笑) 何でも相談ください(^^♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:49
    人妻店でトップクラスの高バック!お給料も自由度も高いお店!

    創業20年を迎える同店は、待ち合わせ型がウリのデリヘル。「ホテルに直接向かっていただいても大丈夫なので、身バレが心配な方もご安心ください!」と、大橋さんが話してくれました。また、バックの高さは人妻系のお店の中でもトップクラス。雑費も1日1,000円のみと、キャスト満足度を最重視した価格設定とのこと。

  • 奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    富裕層のお客様が多数!効率よく稼げる大手グループの人妻店!

    「待ち合わせ型もあるお店なので、デート感覚で利用される富裕層のお客様が多いです、。そのためロングコースの人気が高く、とても効率よく稼げます!」と話してくれた、スタッフの川田さん。もちろん大手ならではの知名度により、集客力も抜群。外見や経験を問わず、どの女性もリピーターを獲得しやすいとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 奥鉄オクテツ仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥鉄オクテツ仙台店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:40
    笑顔でいられる理由がある!魅力が多くやる気アップのいいお店!

    「お給料の高さ、雑費の少なさ、そしてスタッフさんたちの人柄のよさが魅力です!」と話してくれた“ゆあら”さん。スタッフさんの行き届いた電話対応が、お客様の全体的な満足度向上につながるため、とても感謝しているそうです。もちろん彼女自身も、接客でさまざまな工夫を実践。中でも一番の秘訣は“笑顔”とのこと。

SNSで応募する

奥鉄オクテツ仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥鉄オクテツ仙台店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥鉄オクテツ仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
奥鉄オクテツ仙台店の面接人画像
私が面接します!
カワタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7596-1904

電話で応募する

奥鉄オクテツ仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
奥鉄オクテツ仙台店の面接人画像
私が面接します!
カワタ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7596-1904