- SNS
- 電話
- 応募・質問
-
このお店をキープする
キープリストに追加しました!
キープリストがいっぱいです
-
奥鉄オクテツ和歌山店
★効率よく稼ぎたい方必見★ お給料は70分 13000円~15000円!! 嘘や偽りがないとお約束いたします★ 当店で、短い時間で効率良く稼いでみませんか? 18歳~60歳位まで(高校生不可)の方ならどなたでも大歓迎です! 9時~21時の間でお好きな時間でOK! 当日出勤もOKです! 貴女のご都合に合わせてお仕事して頂けます♪ 出勤日時は、面接時にご相談してくださいね☆ 面接のご予約・お問い合わせは随時受付中です☆ ご不安なことや、わからないことなどございましたら お気軽にご質問してくださいね☆ 女性が快適に働けるように様々な待遇をご用意してお待ちしております♪ ★皆様からのご応募を心よりお待ちしております★
和歌山/デリヘル
-
俺のヤバい妻。名古屋店
風俗が初めての子でも、安心して働けるしっかりした会社です。 顧客管理が徹底しているため、いいお客様だけで働きやすい環境です(^^♪
名古屋(名古屋駅(名駅))/デリヘル
-
奥鉄オクテツ福岡
現状に満足できていない方、当店にお任せください♪
博多/デリヘル
-
奥鉄オクテツ東海店
~奥鉄オクテツはこんなお店です~ ■日本TOPクラスの在籍数 当店はお客様へ向けてタイプが見つかる店を掲げて営業しています。 在籍数は東海店だけで200名以上! 『そんなにたくさん在籍していて、本当に稼げるの?』 「多くの女の子が出勤しているから自分に仕事がつかないのでは?」 ホームページを見てお電話を頂く方が8割以上! どんなに多くの女性が出勤しても平等に贔屓なしでお仕事が回る運営をしております。 当店では一人一人の頑張りだけが結果になるようなお店です! 周りに左右されず自分のペースで働け、貴女の努力が報われるお店です! ■莫大な宣伝広告費 全国見渡す限りの風俗系媒体に掲載していますので知名度は全国区! 広告宣伝費は年間億単位のトップ企業です。 ■人妻風俗店では最高クラスのバック料金 在籍する奥様によってバック料金が違うということは一切ありません。 どの奥様も業界最高クラスのバック料金です。
名古屋(栄)/デリヘル
- 最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
- ライン
- 面接はどこで何時頃行いましたか?
- 事務所でお昼
- 面接はどんな感じだった?
- 緊張しました
- 面接官の人は怖かった?
- 優しい人でした
- 面接官は女性だった?男性だった?
- 男性でした
- 彼氏や友人に入店を相談した?
- してません
- このお店に入店してよかった事は?
- 稼げます
- このお店に入店を決めたポイントは?
- 高収入
- 講習ってどんな感じだった?
- 無かった
- お店の雰囲気とか環境はどう?
- 環境も雰囲気もいい
- 基本的にどんなお客様が多い?
- 優しい人
- 下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
- 特にない
- ぶっちゃけお客様と素敵な出会いなどはあるの?
- あります
- スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
- 優しい
- シフトはどうやって決めているの?
- 自由
- 美容・健康管理で気をつけている事は?
- お風呂
- 病気ってぶっちゃけ大丈夫?
- 大丈夫
- 生理の時って休めるの?
- 休める
- 肌荒れ・乾燥対策を教えて!
- 保湿かな
- お金は一体何に使っているの?
- 生活費
- 一日平均はどのくらい稼げるの?
- 3~7万
- 一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
- 8万
- たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
- 特には変わらない
-
人妻店でトップクラスの高バック!お給料も自由度も高いお店!
創業20年を迎える同店は、待ち合わせ型がウリのデリヘル。「ホテルに直接向かっていただいても大丈夫なので、身バレが心配な方もご安心ください!」と、大橋さんが話してくれました。また、バックの高さは人妻系のお店の中でもトップクラス。雑費も1日1,000円のみと、キャスト満足度を最重視した価格設定とのこと。
-
富裕層のお客様が多数!効率よく稼げる大手グループの人妻店!
「待ち合わせ型もあるお店なので、デート感覚で利用される富裕層のお客様が多いです、。そのためロングコースの人気が高く、とても効率よく稼げます!」と話してくれた、スタッフの川田さん。もちろん大手ならではの知名度により、集客力も抜群。外見や経験を問わず、どの女性もリピーターを獲得しやすいとのことでした。
-
笑顔でいられる理由がある!魅力が多くやる気アップのいいお店!
「お給料の高さ、雑費の少なさ、そしてスタッフさんたちの人柄のよさが魅力です!」と話してくれた“ゆあら”さん。スタッフさんの行き届いた電話対応が、お客様の全体的な満足度向上につながるため、とても感謝しているそうです。もちろん彼女自身も、接客でさまざまな工夫を実践。中でも一番の秘訣は“笑顔”とのこと。