やる気重視で採用中!自由出勤制でプライベートとの両立も◎

~魅惑の人妻~椛

エリア:盛岡の風俗求人

職種:高級デリヘル

mo-mi-ji
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
女の子ボイス
  • 入店歴 2年以上
    勤務時間 1日平均8時間くらい
    月収 101万円以上
    目標 150万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    正直、色々最初は苦労すると思います。 ただ嫌な上司も部下もいないのでホント1人プレーで稼げるのは嬉しいです☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月16日(木)15:44
写メ日記のネタが無いときのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

女の子からよく聞く「書くネタがない」問題

正直お題ブログも…なんとも言えないお題ばかりですよね(笑)

 

私も他店舗の店長ブログを見たりしてるんですが、ぶっちゃけ誰に向けて書いてるんだろうって思ったりするんですよ🤨

現に私も今どこに向けて書いてるのか💭

 

まるまるパクリは良くないですが、近くの地域ではなく遠い地域の女の子達の写メ日記を見て参考に出来るものが見つかるといいですよね😌

 

なにかネタになるもの無いかな…

と日々見渡してます💫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)13:30
デリヘルあるある☝️業界未経験編のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

今日は業界未経験の女の子が直面する嫌なあるあると、その回避について書いていきます🙌

 

デリヘルとは本番行為のないのが当たり前なのですが、業界未経験の女の子なら言うことを聞くだろう…と変な妄想してる酷い客も一定数存在しています。

最初のうちは迫られた時の断り方も分からないですよね😵

「それはちょっと…」と濁しても

良いじゃん良いじゃんと押してきたり、バレないから大丈夫だよ!と、何が大丈夫なんだよって突っ込みたくなる時もあります😮‍💨

 

業界未経験だからこそ、ウブな反応で回避出来てしまうのです

「ちょっと分からないのでお店に確認してみますね!」と携帯持つそぶりでもすれば客側は慌てますし、やっぱいいよ!と女の子自らNOと言えなくても回避出来たりします🤗

実際本当にしつこい場合はその場でお店へ電話かけてください

ホームページの注意事項に

女の子の嫌がる行為や本番行為を要求される方はご利用を遠慮いただきます。と書いてありますのでその時点でサービス中断

そしてもちろん返金もしませんのでお給料はしっかり出ます☺️

 

それで態度が悪くなったりして怖い思いをしても服を着て荷物と料金としっかり持って退出して大丈夫です️⭕️

お客さん側の乱暴な言動や行動も注意事項に記載されてますので、ルール違反する人が全て悪いと開き直るくらいの気持ちでいてください😌

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)12:00
よくあるお店紹介②のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

前回に引き続き、今回は本指名についてです!

本指名とは、1度でもフリーや指名で会ったことあるお客さんからの指名です👏

お客さんの払う料金が少し上がり、女の子のお給料も上がります🎀

 

【ハイクラス】

60分13,600円

90分19,200円

120分24,800円

180分36,000円

 

【スタンダード】

60分12,200円

90分16,400円

120分20,600円

180分29,000円

 

このように本指名か指名かでかなりお給料は変わります🎶

なので本指名はとても大事ですし、継続して本指名を得るのは難しいのです🤔

本指名が安定しているキャストさんはとても努力していて素晴らしいですし、なかなか結果が出ないという方は視点を変えてみると何か変化をつけるいいキッカケが生まれるかもしれません✨

 

どうしたらいいのかな?と悩んだら聞いていただければ一緒に考えますよ💪

効率よく稼ぐために椛で頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)18:27
よくあるお店紹介のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

真面目な話を書こうとすると思考停止してしまって浮かぶもの全部ふざけ気味になってしまって迷走しています😮‍💨

なので今日はとりあえずお給料紹介してみようと思います🥴

 

椛ではハイクラスとスタンダードの2つに女の子が別れます。

【ハイクラス】

60分10,600円

90分15,400円

120分20,200円

180分29,800円

 

【スタンダード】

60分9,400円

90分13,000円

120分16,600円

180分23,800円

 

基本的にはこんな感じです!

本指名になると更にお給料があがります🙌

詳細は次回にしましょう!

 

このように他店と比べてお給料が高いので、安定して稼ぐことが出来ますし、1本1本のお仕事が大きいのです👏

 

常時ではないですが、1日10万超えのキャストさんもいます🥳

どれくらいの期間でどれくらい稼ぎたいのか。という目標があるとなお働きやすいかと思いますよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)18:40
母の日( *¯ ꒳¯*)⊃💐のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

本日は母の日!

スーパーやコンビニ色んなところで大々的に書いてますね🤣

今日なんてスーパーのお弁当コーナーで普段と同じラインナップなのに母の日と書かれたシールが貼られたりしていて不思議な気持ちでした😆

 

そんな私、キャストさんに本日おめでとうと言われました

いつもの冗談で母の日ジョークなんですがまだ若いつもりなので20代の女の子にオカンと言われ不思議な気持ちです🤫

 

椛ではお子さんがいるキャストさんも多いですね

子育てしながらも効率よくお仕事をして稼いでいます!

ぜひ子育て世代のかたもお問い合わせください!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)16:57
フルーツのススメのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

最近SNSで、フルーツだけを食べて過ごした男の人の話を見たんですよ!

ずっとフルーツ食べる生活してたので仲間意識芽生えて見てたんですが、健康異常はないにしろオススメはしないそうですよ!🤣

でも食事前のフルールはいいらしいです!

フルーツでおなかいっぱいにしたいですけどね🥺

 ダイエットにも健康にも良さそうなので真似したいなと思ってしまいました✨

 

全然求人関係ない内容になりましたね!自分でも何書いてるんだろうと少し思ってます🙌

 

では、フルーツ好きな方いたら椛で一緒に働きましょう(?)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)19:28
本日はお日柄もよくのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

今日は何を書こうと考えてたらタイトル思い浮かばず書いてしまってよく分からないことになっております👏

なんの演説の始まりだよとツッコミ入れたくなりますね

セルフツッコミしておきます。

 

さて、本題と行きましょう

ゴールデンウィークも終わり、業界が暇に…

と思いきや連日キャストさん達が本指名を呼んでいて流石としかいえず頭が上がりません🙇‍♂️

ここまで本指名を掴んでいる女の子たちの努力が本当に素晴らしくて素晴らしくて、一体どうやってるの?と思っちゃいますね

 

椛は人妻店ではバックがとても良いので本指名を掴める女の子はとっても稼げるのです✨

自信のある女の子にはとてもオススメですよ🙌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)16:10
意外と知らないプレイ外で見られてるとこのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

風俗において、容姿やテクニックはとても重要ですが、どんなにプレイが素敵な美女でもガッカリされてしまうポイントがあります😖

 

まずは入室の際です

明るく挨拶をして、可愛い子が来た!と思ったあとに靴を乱雑に脱ぎ捨てていたらあまり良い印象にはならないですよね?

適当そうな子と最初に思われてしまうでしょう🤔

脱いだ靴を揃え、お客さんの靴も一緒に揃えてあげると好感度アップです💖

 

衣類も同じで、きっちり畳むとまでいかずともある程度畳んで1箇所にまとめて置きましょう!

お客さんの服がベットに脱ぎ捨てられてた場合も畳んで置いてあげると良いですね👏

 

プレイ後や退出時のタオル

ここが結構手を抜いてしまう子多いと思います。

使用したタオルは洗面所付近やソファ、またはいいポジョンの棚などに置きましょう!グチャグチャのままはNGです❌

水気のあるタオルなので、退出時にはソファやベットは避けて、なるべくお客さんの分も畳んで洗面所などに置きましょう☺️

 

そういった少しの気遣いから人に対しての印象は変わります🙋‍♀️

一つ一つ癖を付けていけると良いですね🙆‍♀️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)16:40
男性経験がなくても働けますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

結論から言えば「働くことは可能」です

しかし個人的にはオススメはしたくないですけれど

 

昔、男性経験0の幼馴染が風俗で働きたいと言うので紹介したことがありました。

お客さんはかなり優しくはしてくれたようですが、優しいの基準すら本来分かってないと思うので何をされても人によって無でいられたり怖かったり様々でしょう💭

 

プレイに関しても普通なんて理解していなかったのでアレコレやられ放題だったんじゃないかと思います。案の定数日で危惧していた事が起きてしまいました。

もうその頃には普通なんて概念も無かったので、その子自身ダメージは負っていませんでしたが、紹介した私が罪悪感にかられたのを今でも覚えています。

 

なのでもし、完全に経験がないうえで働きたい場合、この求人ブログを見ているなら最初に働くお店は椛か、最初に親身に話をしてくれるお店を選んでください。

風俗においての普通は本来の普通とは違います。

何が普通でなにが危なくて、危ない時の回避の仕方、そういった部分までしっかりお話します。

 

無知はこの業界では利用客はもちろん、悪い店にすら利用されます。どんな理由で風俗を始めるのも自由ですが、自分の心も体も大事にしてくださいね。

そしてできるなら、目標金額や期間を決めて卒業するまでも最初のうちに考えましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)13:22
待機中の過ごし方のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

皆さんは待機中何をしていますか?

アニメや動画を見ていたり、仮眠を取ったり食事をしたり

人によって様々ですね!

 

中には本業の為の仕事をしている女の子や、写真を録り溜めしたり編集したりってこともありますね👏

最近だと資格の勉強をしていたりとか!

素晴らしいです🤗💭

 

そんな私は趣味のF1の情報を週末はよく見てますね 🫣

SNSで全国各地の稼働状況を見たり、風俗あるあるを見て共感して笑ったり🤣

最近だとちょっと英語の勉強を初めまして、中学生レベルの基礎からやってますが知らない単語ばかりで参ってます🤨

 

こんななので、キャストさんにアレしろコレしろとは言わないのですが、稼ぎたい!どうしたいいんだ!という女の子にはわずかながらアドバイスや改善策のお話をしたりもしています。

写真の撮り方や文章の作り方もそうですが、待機中のブログに必要な事などもお話しています🤫

 

出勤するだけで稼げる時代ではないので、稼ぎたいならそれ相応に努力が必要になります。

何をしたらいいのかわからない場合はお気軽に聞いてください🙌

 

そういったサポートもできるのが椛です🍁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)18:17
本日のネタ:お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙 

 

椛ではかなりハイレベルなキャストさんが集まっていますが、必ずしもそこまでハイレベルじゃないといけないわけではありません🥴 

 

容姿などでハイクラスとスタンダードに別れますが、自信が無かった女の子でも採用されてる実績があります🙆‍♀️

 

口調や所作から見える印象も大事です!

面接時の第一印象は、ホテルへ入室した際お客さんが感じる第一印象と差異ないと思います!

 

あとはどれだけやる気なのか!という点と、数年ブランクがある女の子であれば今の時代の風俗を理解してくれるかとか、そういった点もあるのかなと思います🤔

 

あとはコンセプトも大事ですね!椛に限らずですが面接に行く時はコンセプトを注意しましょう!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)14:34
本日のネタ:女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

メンタルはどうやっても、なんの仕事もでも病んでしまうと思います。精神的に苦しいことに気付けてるならまだセーフかも知れません。

気づけてない方が危険ですね。

 

もし働くのが辛くなったら、無理に出勤しないのが1番です。

この仕事で病む要因の大きなひとつが出勤したのに暇だった時だと思います。

ある程度の精神的不安も金銭的な余裕ができると緩和されます。

なので暇な日が続いて心が苦しいなら、出勤日数や出勤時間を調整したり、接客面ではなく集客面を主に考えて動く方がいいと思います。

 

オキニトークや写メ日記でアクセス数の変動を確認したり、呼ぶよって言ってくれるお客さんが本当に来るタイプの人かやり取りの中で判断したり、予定を立てたり、そうしてからの出勤の方が効率よく稼げて精神安定に繋がるんじゃないかと思います。

 

接客に疲れてメンタルが病んだ時は愚痴を言って思い切り発散しましょう。対人のストレスは言葉や文字に起こすのが1番スッキリするんじゃないでしょうか?

あとは大声を出すのもいいですね!私はカラオケで発散するタイプです(笑)

 

無理のないように頑張りましょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
椛店長さん

椛店長さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
地域最高値のお給料を目指しています!他店よりも高いバック率を実現するべく日々営業しております!高アクセスエリアで営業している事もあり多くの方
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

~魅惑の人妻~椛

mo-mi-ji

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

~魅惑の人妻~椛

mo-mi-ji

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

~魅惑の人妻~椛
高級デリヘル
盛岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8122-7451

電話で応募する

~魅惑の人妻~椛
高級デリヘル
盛岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8122-7451