やる気重視で採用中!自由出勤制でプライベートとの両立も◎

~魅惑の人妻~椛

エリア:盛岡の風俗求人

職種:高級デリヘル

mo-mi-ji
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
女の子ボイス
  • 入店歴 2年以上
    勤務時間 1日平均8時間くらい
    月収 101万円以上
    目標 150万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    正直、色々最初は苦労すると思います。 ただ嫌な上司も部下もいないのでホント1人プレーで稼げるのは嬉しいです☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)14:56
求人を探す際、何を見るかのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

女性求人を見ている女の子たちはたくさんの地域やお店を比較していると思いますが、皆さん何を見て決めていますか?

昔であれば、集客の多いお店を選ぶならランキングが早かったのですが今は…

有名な話ですよね🙄あまりここに詳しくは書けませんが🙄

 

お店を選ぶ際にランキングはもうあてになりません。

では何を見て選ぶか…

 

その店舗にいる女の子の写メ日記で比較した際、集客あるお店は写メ日記の質も違いますね。

しかし自分自身がどこまで頑張れるかの力量を見誤ると、写メ日記が埋もれて指名を取るのが逆に難しくなってしまいます😔

 

そして口コミです

口コミが極端に少ないお店は正直…

これも悔しいことに具体的には書けないんですが🥲

わかる人にはわかるかと思いますので省かせて貰います。

お店の顧客数が多いかどうかで新人期間のお仕事の入りようが変わります。

そのお店の口コミで複数の女の子の口コミを書いてるユーザーがたくさんいれば、顧客数が多いと思っていいでしょう👏

 

そして椛では人妻店ということもありますが、幅広い年代のキャストさんが活躍しています😏

なので年齢的に…と諦めてしまう前に一度体験入店はいかがですか?

この1年で体験入店に来た方はは20~50代と幅広いです🙌

 

お気軽にお問い合わせください💭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)16:56
20代より輝いてる30代のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

最近の椛は30~40代のキャストさんが大活躍✨

入店3日で本指名返した女の子にはビックリしすぎました🤣

 

求人からのお問い合わせでも30~40代の方が多く、近場のシングルマザーの方も遠方から泊まり込みで来る女の子も多数!

最初は不安で短期間でもOK!

遠方の方は交通費もご相談ください😊

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:52
期待の週末のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

給料日前の週明け、期待薄いですね…

つまり今週末は給料日後の週末になるので期待大ですね🔥

 

そして金曜日辺りから暑い🥵

服装注意ですね

ほんと4月とは思えないくらい…

 

そろそろ熱中症に気をつけ始めなきゃですよ‼️

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)16:18
ゴールデンウィークのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

早いとこもう1週間でゴールデンウィークがやってきますね

恐ろしいですね…((((;゚Д゚))))

 

何が恐ろしいって、沢山のキャストさんがいろんなホテルで呼ばれるので送迎てんやわんやなんですよ🤣

それぐらい繁盛するのは大変素晴らしいんですけどね!

 

エナドリとお友達になります🌙💭

ちなみにモンスターの0カロリーを最近飲みましたね

エナドリって独特な味ですよね…🙃

 

しかししかし、ゴールデンウィークは稼ぎが女の子によって大きく差が出ます!

本数でバラツキがなくとも、フリーか指名かでお給料に差が出ます。

稼ぐならやはり指名率が高い方がいいですよね🤗

 

ココ最近から全体のアクセス数が上がってきています。

これは今後大爆発の予感です💣

ゴールデンウィークの集客は既に始まっているのです!!

なので写メ日記が大事✨

 

ゴールデンウィークに椛で頑張りたい女の子は今からでもぜひ体験入店いらしてください👐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)13:28
口うるさく言う「積み重ね」のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

全国的に風俗業界が色んな視点で不安定になっていますね

そんな中、安定した収入を得るのは簡単ではありません。

月ごとで見たらそれとなくフラットに見えても、週ごと日毎で見れば差は出ます😢

では、安定とはなんなのか

 

この時代の安定は本指率ではないかと思っています。

もちろん新規がいないと近い将来苦しくなるので新規指名獲得は常に念頭に置かなければなりませんね。

では新しいお店で働くのはリスクが高いのでは?と考える人もいるでしょう

 

正直リスクはあります。新しいお店で一から指名を作るのは容易ではありません😥

ではどうするべきか

まずは自分に合うお店を探しましょう🫡

 

稼げるお店とは、稼いでる女の子が実在してるお店です。

誰も全然稼げてないお店なら「稼げるお店」ではないでしょう(笑)

 

椛では1日10万を超えて稼ぐ女の子ももちろんのこと、数時間の出勤で時給8,000~10,000近くに換算できるほど稼いでく女の子もいます🔥

しかし皆がみんなそういう訳ではありません。

稼ぐ為の基盤はあっても、それを活かせるかどこまで活かせるかは個人差があります。

 

《積み重ねの大切さ》がわかる女の子が安定して稼げるようになっています。

安定にも個人差があるので必ず努力がアベレージ10になる確証はできません。

 

目標が高いのは素晴らしいですが、その目標に至るまで努力は必要になります。

何をしたらいいのか、その店ごとの色が違うので自身で考え行動すると共に気軽にスタッフに聞いてください!

椛はこういう傾向が強いよ、またはこういったやり方はマイナスなイメージを持たれるかもしれないよ、とできる限りお手伝いさせていただぎす💪

 

高バックでもお仕事が入らなければ0です…

1本でも多く指名を取るために一緒に頑張りましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:44
外国人利用者の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

外国人のお客さん、女の子によってはちょっと怖いなって思いますよね。

日本と海外での風俗は根本が違うので遊び方を勘違いしてる人もいます。

椛では受付の際にしっかり注意事項をお話した上で、女の子によって行けるか確認を取ってからの案内になります🙆‍♀️

無理強いはしませんので安心してください😎

 

接客後もどうだったか女の子から話を聞いて、遊び方があまりにも悪い人ならその後は利用できないようにしますし、問題ないのであれば問い合わせが来たら都度女の子に確認してって形になります💪

 

もちろん、受付の時点でまともに会話が成立しないお客さんならそもそもお断りしますし、あるていど日本語での会話ができる方のみの案内です🫡

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)15:34
「見せる」のか。「魅せる」のか。のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

今日は指名率の上げ方として、1つ書かせて頂きます!

前も似たようなことは書いてるのですが、また大事だと思ったので再び✋(◉ ω ◉`)

 

ユーザーが女の子を探す時、まず何を見るか

それは写真です。宣材写真も写メ日記の写真も大事です🧐

目を引く写真でなければ他に見劣りしてスルーされてしまいます。

自分がよく映る角度やポーズももちろん大事なんですが、ある程度の編集も必要になります。

 

ありのままでも素敵な人はもちろん素敵なんですが、撮る空間や照明などによって綺麗に移りにくい場合もあります。大きくしろとか小さくしろという話ではありません。

肌が綺麗に映るように明るさ調整や陰影をくっくり作ったり、時には部分的に隠したり💫

 

ただ見せるより、いかに自分を魅せられるかが大事なんです。

指名を1本でも多く撮るために、写メ日記用の写真を作る時にひと手間加えてみましょう🫡

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)15:38
1本か副業かのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

風俗で働いてる女の子には、それ1本で働いてる女の子と副業として働いてる女の子といます。

学生でバイトとしてやってる女の子もいますね👏

 

👨‍🦱「普段仕事してないの?」

なんて聞かれることもしばしば(笑)

副業で風俗って感覚が一般的なんですかね???

 

女の子によって、家族や恋人、メインでの仕事を既にしているなどの理由で1本で働きたくてもできない女の子も多いです。

どっちがいいんだろう?ってたまに聞かれますが正直どっちが正しいとかは無いんです。

副業として働いててレア出勤だからお仕事が安定して入っていても風俗1本にしたら1日平均が大きく下がったなんて事もあります。

シングルマザーで働ける時間が短くても一般的な収入が欲しくて風俗1本の女の子もいます。

メインでしてる仕事の他に休み返上で稼ぎたい!!って稼ぐ女の子ももちろんいますね。

 

何が言いたいかと言うと

出勤時間長くすれば稼げるわけでもないですし、副業で安定させて満足できる人もいれば風俗1本で月数百稼ぐ人もいるので自分にあった働き方を見つけるのがいい。という話です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)12:52
今年のGWは?のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

さてさて今年もやってきますゴールデンウィーク🙌🙌🙌

年々大型連休が凄まじい繁忙期とは言えなくなって普通の繁忙期になってますね😕

コロナ禍の自粛で遊ばないことに慣れてしまった人達が多いようです😱

コロナ前は飲み歩いてたけど今はもう飲みに出てないなぁ〜って人が多すぎる(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

 

そんなゴールデンウィークに稼ぐ方法とは!

今までの、今からの本指の掴みしだいです!

本指名がいることで収入が安定し、ゴールデンウィーク遊ぶ勢のユーザーで新規獲得🙋‍♀️

どの時期でも本指名は大事なのですが、閑散期こそ本指名を掴む為にできることをしなければいけません😥

 

そしてやっぱり高単価を狙うなら、東北なら椛でしょう!!!

幅広い年齢層のキャストさんがいるので高バックを諦めていた年齢の人にも大きなチャンス💫🫵

せっかく働くなら1つ1つのお仕事で効率的に稼ぎたいですよね😉

 

コースやバックについてはお問い合わせでご相談ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)14:35
あああああっっつい!!のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

桜咲いて、春だー!とか言ってたら夏日であっつい!!!

服きてられないですよ😵‍💫

 

半袖でいいレベルなのでこれから岩手に出稼ぎくる女の子は服装注意ですね😆

夜はまだ寒くなることもあるので暑い時と肌寒い時用と2パターンは必要です👏

 

私はスニーカー暑すぎてとうとうサンダル出してきました🤭

さすがにタイヤ交換しよ……:(•ㅿ•`):

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)12:56
今アツイ人妻層!のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

最近の流れは人妻系だと思っています‼️

その理由としては

・ユーザーが若い子より歳の近い女の子に癒しを求めている

・テクニックや話術において充実した時間になる

・店舗に安定して在籍しやすい

 

もちろん20代の若い女の子でも申し分ない方は沢山います!

そんな中でもやはりこの不景気に安牌を狙いたいユーザーがパネル指名で選ぶのは比較的年齢層高いキャストさんが多いと思います🙌

椛での統計なので100%とは言えません🫣

 

そして人妻店だからといって妥協したくないのがお給料面🙄

まず東北エリアであれば椛が1番の自信があります!なぜなら各サイトの女性求人から問い合わせで来る女の子達が口を揃えて「ここ以上は無かった」と言うのです👏🥳

ショートぶん回し系のお店ではないので本数で稼ぎたい!というタイプとは合う合わない別れるかと思いますが、体力的にも精神的にも本数をこなすのが厳しい人妻層にはピッタリ😘

本指名を安定に掴む女の子なら数時間の出勤でも効率的にいい額を持って帰っています💪

 

さぁ!ぜひ!この春を椛で頑張りませんか!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)12:16
見ました?!咲いてましたよ!!🌸のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

先週末、関西で満開になったのは知ってたんですが、今日私久々出勤で午前から出発してたらなんとビックリ!

桜が咲いてるじゃないですか!!!!👏👏👏

向こうは散り出してるらしいですが😫

 

昔は桜の満開は4月後半、遅ければGWあたりだった記憶なのに、温暖化の影響は凄まじいですね😵

この前見た梅の木はもう茶色いです🌳

 

ポカポカ春の陽気の中まったり働きたいですね☺️🔆

安全運転で慌てることなく送迎したいです🚗 ³₃

新人さんや懐かしい方も出勤していて、春の新鮮さを感じます☺️

 

ぜひこのポカポカの中一緒に働きましょ〜🙌

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)17:22
春の陽気に当てられて湧き出る○○のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

今日はSNSで見た注意喚起から、ポンっと頭に浮かんだので

「盗撮してくるやつ」について書きます👏

 

どの季節でも変質者は居るんですが、春は変質者が増えやすい傾向があるのはご存知でしたか?

心理学的なものなんでしょうけどたまったもんじゃないですよね‪┐(´д`)┌

 

遊びのマナーが悪いお客さんもチラホラ現れたりしますが、マナー違反をしてくる人もいます。

マナー違反というかもはやルール違反ですが、盗撮に関してはどれだけ注意喚起来てもする人はしますし、1度バレなかった人間は何度も繰り返します😥

 

盗撮用の小型カメラが内蔵されているフェイク系の物がネットでも簡単に購入出来てしまうのですが、そんなもの見つけようとするとかなり大変です😢

あからさまに最初から警戒して持ち物チェックなんてしようもんなら雰囲気も壊してしまいますし

怪しいかも?って思っても違ったら失礼になるし…と言い出せない女の子も多いです。😖

 

こればかりは場数踏んだ女の子の直感が1番アテになるのですが、正直気づけないときは気づけないですよね🫥

自衛のためにも、どういうフェイクカメラがあるのか色んなサイトがあるので調べておくと何かあった時にとても助かると思います😫

 

何も無いのが1番ではありますけれどね😏

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)18:50
走る?≡( ⊂ ˙꒳​˙  )⊃ブーンのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

店長に日本情勢を軸に店長ブログ書いてと無理難題を言われ、反抗期なので全然関係ない話を書いちゃいます✌️

 

最近F1のネットニュースばかり見て今の日本経済について何も調べてません!

日本やばいはもう周知の事実であってどうこうできないし〜🙄って趣味に没頭しております🚗³₃

 

今週は日本の鈴鹿でF1のグランプリがあるんですよ(・∀・)ニヤニヤ

残念な事に現地に行って見ることは出来ないので友人のお土産話を待つしかないのですが…😵

ミーハーなのですぐ強いひとカッコイイ1番カッコイイってなってしまってRed Bull見るとドリンクコーナーでニヤニヤしてます🥴

 

どこかに一緒にF1の話できる楽しい人居ないかな…|´-`)チラッ

一緒に語りながら仕事したいな…|´-`)チラッ

 

F1好きな女の子いたら一緒に走りませんか🚗💨

一緒にドライバーしましょう✌️✌️

今回はキャスト求人ではなくドライバー求人になってしまいましたね

まぁたまにはそういうおふざけもアリでしょう(たまにならね)

 

日本経済について気が向いたら調べて見ようと思います

気が向いたら😪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)13:42
サクラサク(?)のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

重たい雲が広がっていますか、暖かくお昼寝日和ですね😴

田舎平和だな……と外を見てたら桜が見えたんです🌸

いやいやまさか?そんなことある?まだ4月頭だよ?

と、困惑してたら梅の花でした

やられました😇でも綺麗でした✨

 

こんなのほほんとしてると小学生の読書感想文みたいな店長ブログになってしまいそうですね🫣

本日わたし「ぽにょって文章書けたんだね」と、褒められつつディスられ笑っておりました

文章は書けるんですよ、内容が薄いか濃いかはさておき(´>ω∂`)☆

 

こんな店長ブログですが、真面目な時はとっっっても真面目に書いています🫡

もし気になった方は過去の投稿もご覧下さい💕☺️

出稼ぎも在籍も𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です🤌

高バックのお店で働きたい。ショートぶん回しよりロング数本でまとまった金額が欲しい。

ぶっとんだスタッフと働きたい(?)そんな女の子を待っています🥳

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)15:57
面白い質問のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

マイページから色んな人からの質問とそれに対する回答がみれるコーナーあるの知ってますか?

たまに見ると面白いなぁって思うんですが、今回見たのが

「時間内無間射精」って書いてるのにやろうとするとガメツイと言われるのは職務怠慢ではないか。という利用客からの質問だったんです🤔

 

まぁ言いたい事はわかるんですが、それに対する女の子達の回答も面白くてですね

「食べ放題で最初から皿いっぱいにとってガツガツ食べてる人見たら卑しいと思いません?」

「食べ放題でがっついて食べてる人と会話も楽しみながら食事してる人の違い」

「食べ放題でも食べすぎて出禁になることもある」

などなど、もう例えが食べ放題だらけだったんですよ🤣🤣🤣

 

もちろん精一杯サービスする女の子も沢山いますし、なかには残念な気持ちで帰る羽目になることもあります。

頑張れば次に繋がる可能性が高いですしね☺️

人間対人間のサービス業の難しいところです😥

 

皆さんはこれに対しどう思いますか?

逆を言えば、そういう要望のあるお客さんが一定数いるので、やれる女の子はそれを前面に出してアピールするのも強みになるんじゃないかな?って思います👏

まぁかなり疲弊しますしロングコースでそれ言われたら結構絶望ですけど🙄

 

新しい発見があって面白いのでぜひ見てみてください😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)13:00
甘い言葉には気を付けて③のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

今回は、業界未経験で椛を選んだ場合のお話をしましょう🙌

 

最初の流れは業界未経験、経験者関係なく共通です!

求人からお問い合わせを頂いたら、店長とやり取りをして写メ面接やできるだけ具体的に働ける日や時間をお話したりします!

週5でも月に数回でも問題ありません☺️

 

椛ではスタンダードクラス、ハイクラスと別れており、業界未経験でもハイクラスになる女の子もいます!

これは店長判断なので細かい基準は私には分からないのですが気になった方はお問い合わせください😂

 

大事なお給料の話や、何で出勤退勤するか、などなど

ある程度のお話をして覚悟と勇気ができたら体験入店の日取りを決めます😆

私含め、椛のスタッフはフィクションの世界のような強面のスタッフとかもいませんしどちらかと言えばフレンドリーなお店です🥺

 

スタッフと合流したら、働くにあたって身分証のコピーなどが必要になるので書類を完成させます!

難しいことは無いので安心してくださいね👍

 

そして業界未経験であればスタッフから詳しくお仕事の流れなどの説明、分からない部分や不安な部分があればその点へのお話をして行きます!

あとは気持ちが落ち着いて、行ける!!と思ったらそこからお仕事を取ります✨

もちろん、お客さんへは業界未経験なので、と一通りの説明や注意事項をお話させて頂きます🙆🏻

 

終えたあとは一旦またお話しましょう😉

その日はそれで終わりにするのか、もう少し頑張ってみるのか

お客さんはどんな方だったか、気持ちの変化などがあったか

そうやって少しづつ慣れながら一緒に頑張っていきます!

 

とりあえずザックリではありますが、求人問い合わせ〜体験入店までの流れになります!

長くなりすぎて1つのタイトルで3個も店長ブログかけちゃいました✌️✌️

 

業界未経験でなくても求人はお待ちしていますので!!!

気になった方は体験入店にぜひ来てください🤩

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:00
甘い言葉には気を付けて②のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

続きを書いてい巻きます🙌

 

風俗とはなんなのか、箱ヘルやデリヘルの違いは?ソープとは?回春エステ?メンズエステ?ワードは聞いたことあっても細かい違いが分からない女の子も実際には多いです。

椛はデリバリーヘルスなので、デリヘルを基準にお話しましょう🤗

 

まずは求人ページから気になったお店に連絡をします。

それから写真面接だったり、対面しての面接がありますね。

そのまま他経験入店する女の子が多いと思います。

しかし面接の時点で怖くなったら体験入店せずとも時間を置いて考えても大丈夫🙆🏻

働き出す女の子の為に、お仕事の流れや道具の説明はもちろんの事、よくある問題点をお話したり注意点を伝えたり、できるだけ不安を取り除きながら有事の際の対処法までお伝えします☺️

 

逆に、業界未経験にも関わらずそう言った細かい説明などがない場合はご自身の為にそのお店を選ばない方がいいと思います。

面接から入店まで流されるように進められたり、とりあえず行けば大丈夫!なんて無責任にお仕事を付けてくるお店は本当に危険です⚠️

 

体験入店では1本お仕事をこなして終わりでも、その日行ける時間内複数人接客でも、どちらでもOKです👏

最初は怖くて自信もなくて不安で当たり前です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

無事に体験入店までできて、終わったあとの気持ちで本入店を考えましょう😌

やっぱり私には無理…と風俗自体を諦める女の子だっています。

「イケメンじゃないと無理だわ…」と言って体験入店で辞めた女の子もいました🤣

 

ではでは、長くなったので今回はここまで!

続きは次回!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)13:01
甘い言葉には気を付けて①のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

さて、4月になりますが

この時期に怖いのが18歳完全業界未経験の女の子が騙される事です。

この店長ブログを見てる中に、春から風俗始めようなんて業界未経験の女の子はほぼいない気はしますが…🙄

 

風俗を始めるきっかけというのは、人によって様々です。

純粋にただお小遣い稼ぎ感覚。生活の為。やらされている。

書ききれない程色んな女の子を見てきました😱

 

いちばん怖いのが、悪い大人に利用されて風俗へ来ることです。

講習という名でアレコレ好き勝手にされる事も今の時代でもまだあります。

紹介料を働いた女の子から直接取る、悪い「自称スカウトマン」もいます。

間違った知識を植え付けて危険な働き方をさせる人もいます。

悪い大人は笑顔で優しい言葉をかけて近寄ってきて利用してきます😈

 

では、どんな大人なら信用していいの?と思いますよね。

基本的には知らない人をまず信用しないでください!

ネットが良くも悪くも身近に普及してる時代です。

1番信じられるのは自分が調べたことです🤫

現役で働いてる女の子の声も大事ですね。

(ネカマには気を付けて😭)

風俗に関わらず、下調べはかなり大事です。

 

長くなったので、続きは次回にしましょう🫡

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:41
今年の桜のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

ぼちぼちニュースでも桜の話題が上がっていますね!

通常であれば南から北上して続々と開花と言われていましたが、近年の温暖化含め異常気象により桜が全国でほぼ同時期に開花すると予想されてるんですよ🌸

 

私の小さい時の記憶ですと、入学式シーズンはまだ岩手山かなり白く、ゴールデンウィーク直前頃に桜満開のイメージでした🙄💭

数年前なんか桜咲いてるのに吹雪いてましたよね🤣

 

今年はどんな桜が見られるのかとても楽しみです😌

一関ってどこが花見スポットなんですかね!

花粉症なんで車内から眺めたいなと思います🫡💖

 

そして昼と夜の寒暖差が激しいので、これから出稼ぎに来る女の子は薄手の上着と夜用に暖かい上着があるといいかと思います🤗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
椛店長さん

椛店長さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
地域最高値のお給料を目指しています!他店よりも高いバック率を実現するべく日々営業しております!高アクセスエリアで営業している事もあり多くの方
アーカイブ

SNSで応募する

~魅惑の人妻~椛

mo-mi-ji

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

~魅惑の人妻~椛

mo-mi-ji

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

~魅惑の人妻~椛
高級デリヘル
盛岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8122-7451

電話で応募する

~魅惑の人妻~椛
高級デリヘル
盛岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8122-7451