やる気重視で採用中!自由出勤制でプライベートとの両立も◎

~魅惑の人妻~椛

エリア:盛岡の風俗求人

職種:高級デリヘル

mo-mi-ji
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
女の子ボイス
  • 入店歴 2年以上
    勤務時間 1日平均8時間くらい
    月収 101万円以上
    目標 150万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    正直、色々最初は苦労すると思います。 ただ嫌な上司も部下もいないのでホント1人プレーで稼げるのは嬉しいです☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月30日(土)13:00
甘い言葉には気を付けて③のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

今回は、業界未経験で椛を選んだ場合のお話をしましょう🙌

 

最初の流れは業界未経験、経験者関係なく共通です!

求人からお問い合わせを頂いたら、店長とやり取りをして写メ面接やできるだけ具体的に働ける日や時間をお話したりします!

週5でも月に数回でも問題ありません☺️

 

椛ではスタンダードクラス、ハイクラスと別れており、業界未経験でもハイクラスになる女の子もいます!

これは店長判断なので細かい基準は私には分からないのですが気になった方はお問い合わせください😂

 

大事なお給料の話や、何で出勤退勤するか、などなど

ある程度のお話をして覚悟と勇気ができたら体験入店の日取りを決めます😆

私含め、椛のスタッフはフィクションの世界のような強面のスタッフとかもいませんしどちらかと言えばフレンドリーなお店です🥺

 

スタッフと合流したら、働くにあたって身分証のコピーなどが必要になるので書類を完成させます!

難しいことは無いので安心してくださいね👍

 

そして業界未経験であればスタッフから詳しくお仕事の流れなどの説明、分からない部分や不安な部分があればその点へのお話をして行きます!

あとは気持ちが落ち着いて、行ける!!と思ったらそこからお仕事を取ります✨

もちろん、お客さんへは業界未経験なので、と一通りの説明や注意事項をお話させて頂きます🙆🏻

 

終えたあとは一旦またお話しましょう😉

その日はそれで終わりにするのか、もう少し頑張ってみるのか

お客さんはどんな方だったか、気持ちの変化などがあったか

そうやって少しづつ慣れながら一緒に頑張っていきます!

 

とりあえずザックリではありますが、求人問い合わせ〜体験入店までの流れになります!

長くなりすぎて1つのタイトルで3個も店長ブログかけちゃいました✌️✌️

 

業界未経験でなくても求人はお待ちしていますので!!!

気になった方は体験入店にぜひ来てください🤩

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:00
甘い言葉には気を付けて②のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

続きを書いてい巻きます🙌

 

風俗とはなんなのか、箱ヘルやデリヘルの違いは?ソープとは?回春エステ?メンズエステ?ワードは聞いたことあっても細かい違いが分からない女の子も実際には多いです。

椛はデリバリーヘルスなので、デリヘルを基準にお話しましょう🤗

 

まずは求人ページから気になったお店に連絡をします。

それから写真面接だったり、対面しての面接がありますね。

そのまま他経験入店する女の子が多いと思います。

しかし面接の時点で怖くなったら体験入店せずとも時間を置いて考えても大丈夫🙆🏻

働き出す女の子の為に、お仕事の流れや道具の説明はもちろんの事、よくある問題点をお話したり注意点を伝えたり、できるだけ不安を取り除きながら有事の際の対処法までお伝えします☺️

 

逆に、業界未経験にも関わらずそう言った細かい説明などがない場合はご自身の為にそのお店を選ばない方がいいと思います。

面接から入店まで流されるように進められたり、とりあえず行けば大丈夫!なんて無責任にお仕事を付けてくるお店は本当に危険です⚠️

 

体験入店では1本お仕事をこなして終わりでも、その日行ける時間内複数人接客でも、どちらでもOKです👏

最初は怖くて自信もなくて不安で当たり前です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

無事に体験入店までできて、終わったあとの気持ちで本入店を考えましょう😌

やっぱり私には無理…と風俗自体を諦める女の子だっています。

「イケメンじゃないと無理だわ…」と言って体験入店で辞めた女の子もいました🤣

 

ではでは、長くなったので今回はここまで!

続きは次回!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)13:01
甘い言葉には気を付けて①のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

さて、4月になりますが

この時期に怖いのが18歳完全業界未経験の女の子が騙される事です。

この店長ブログを見てる中に、春から風俗始めようなんて業界未経験の女の子はほぼいない気はしますが…🙄

 

風俗を始めるきっかけというのは、人によって様々です。

純粋にただお小遣い稼ぎ感覚。生活の為。やらされている。

書ききれない程色んな女の子を見てきました😱

 

いちばん怖いのが、悪い大人に利用されて風俗へ来ることです。

講習という名でアレコレ好き勝手にされる事も今の時代でもまだあります。

紹介料を働いた女の子から直接取る、悪い「自称スカウトマン」もいます。

間違った知識を植え付けて危険な働き方をさせる人もいます。

悪い大人は笑顔で優しい言葉をかけて近寄ってきて利用してきます😈

 

では、どんな大人なら信用していいの?と思いますよね。

基本的には知らない人をまず信用しないでください!

ネットが良くも悪くも身近に普及してる時代です。

1番信じられるのは自分が調べたことです🤫

現役で働いてる女の子の声も大事ですね。

(ネカマには気を付けて😭)

風俗に関わらず、下調べはかなり大事です。

 

長くなったので、続きは次回にしましょう🫡

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:41
今年の桜のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

ぼちぼちニュースでも桜の話題が上がっていますね!

通常であれば南から北上して続々と開花と言われていましたが、近年の温暖化含め異常気象により桜が全国でほぼ同時期に開花すると予想されてるんですよ🌸

 

私の小さい時の記憶ですと、入学式シーズンはまだ岩手山かなり白く、ゴールデンウィーク直前頃に桜満開のイメージでした🙄💭

数年前なんか桜咲いてるのに吹雪いてましたよね🤣

 

今年はどんな桜が見られるのかとても楽しみです😌

一関ってどこが花見スポットなんですかね!

花粉症なんで車内から眺めたいなと思います🫡💖

 

そして昼と夜の寒暖差が激しいので、これから出稼ぎに来る女の子は薄手の上着と夜用に暖かい上着があるといいかと思います🤗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)14:24
椛 出稼ぎ 𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻③のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

このシリーズ書きやすくていいですね🥴

今回の出稼ぎ疑問あるあるは…

ぶっちゃけどれくらい稼げるのか?って問題でいきましよう

 

どこのお店も「うちなら稼げます!」って書いてます。当たり前です🤣

では椛はどうなのか???

人によるというのが正直な話ですが、稼ぎ方や目標額にもよります。

1日3万で満足する女の子と1日10万稼ぎたい女の子では、5万稼いだ日の稼げた感覚は全く変わります。

1日3万目標ならどこの店でも大概大丈夫だと思います🤫

 

椛で10万前後稼ぐ女の子は、本指名も何人かいて1日4~5本ついてるような女の子ですね🤔

新規出稼ぎで10万は夏や年末年始くらいじゃないと厳しいです。

本指をコツコツ作れてる女の子であればアベレージ10万狙うことも可能です👏

 

10万稼げる!と思って椛にきて、1日5前後だったら何しに来たん?って思っちゃいますよね……

なので最初から正直に書いてるんですが、今の時代の風俗、そしてこの一関という土地柄で10万はそれのりの努力をしてる女の子しかまずなかなか出ません😰

 

長い目で見て、安定した高い収入を得たい女の子にはとても向いてるお店だと思っています☺️

短期間で!!って女の子であれば時期を間違えると……😢😢

 

出稼ぎ考えてる女の子はぜひこのブログで判断してみてください🌟

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)12:00
椛 出稼ぎquestion②のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

前回に引き続き、勝手なquestionコーナーです🤟

今回は宿泊する際持ってきた方がいい物について!

 

まずビジホであればどことも差異ないかと思います!

 

寮であれば、ドライヤーやタオル、シャンプー類と洗剤は置いてあります🙆‍♀️

しかし、こだわりのある女の子であれば個人で持ってきた方が良いですね🤔

普段と違うものでヘアコンディション悪くなるとか、柔軟剤の匂いが嫌い!って事も人によってはありますからね👍

 

期間中に中身が少なくなって来た場合も声をかけて頂ければ補充する分買って持っていくので気軽にお申し付けください👐💓

細かいのを干す洗濯バサミいっぱいついてるやつもあります!

ハンガーは多くは無いですが、あります!!

洗濯物貯めるタイプで無ければ大丈夫なはずです😆💭

 

あとは、ゴミの分別最低限して頂ければ問題ないですね🫣

燃えるゴミ、瓶、缶、ペットボトル、それだけ意識してくれたら助かります🙇‍♀️

 

あと、ワンルーム丸々使えるので宿泊も待機ものびのび出来ます!💕

出稼ぎ気になってる方はお問い合わせくださーい❤️‍🔥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)18:36
椛 出稼ぎquestion ①のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

だんだんと出稼ぎをする女の子が増えてきますね♪

今日は椛に出稼ぎを考えてる女の子へ向けてのquestionあるあるを勝手に考えて勝手に答えていきます👏🤣

 

まず、買い物するとこがあるのか!

ビジホ宿泊であれば徒歩圏内にコンビニあります!

ホテルによりますが、ちょっと歩けばスーパーかドラッグストアもあるので、散歩がてら節約もしたい女の子にはぴったり🚶‍♀️

 

寮は、住宅街の中にあり徒歩でコンビニは厳しいかもしれません…

しかしスーパーが近くに2件あるので、女の子によってはその日の気分でスーパーを変えてお買い物していました💪💓

お惣菜美味しいので私は好きです🤤

 

出稼ぎ終わりに駅の近くで名物の食べ物買って行く女の子もいますね!

金色堂見て観光して帰るって女の子もいました😂

 

そこそこ田舎ではありますが、日々の消耗品のお買い物には困らないかと思いますよ🙌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:00
急な休みにペナルティあるのか問題のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

風俗店ではジャンルやその店舗にやっては当日欠勤などでペナルティが発生する場合があります。

自由出勤とは🙄って思っちゃいますねヾ(=д= ;)

椛ではそう言ったペナルティは勿論ありません🍁

 

人妻店ですので、お子さんがいらっしゃるキャストさんも家庭があるキャストさんもいます。

当日になって本人や家族が体調を崩したりして出勤できなくなる事も少なからずあります。

そして女性であれば急に生理が始まってしまったり😵‍💫

 

なかには、心が不調でお仕事出来る状態じゃなくやむ無くお休みする女の子もいたりします。

そういった時無理に出る必要もありませんし、ペナルティなんてあったら次の出勤気が重くて嫌ですよね🙄

 

面倒だからやっぱり休も〜が頻繁にあると流石に困りますが、事情がある際は言っていただければ勿論お休みにしますし、無理は禁物です💭

 

お店を選ぶ際、そういった部分も注視して選ぶといいかもしれませんね😆💖

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)12:00
やるからには意味を持ってのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです('ω')ノ

 

本日も少し真面目なお話!

せっかく作った写メ日記。ユーザーが見なきゃ意味ないですよね?

お礼日記とはなんなのか。ありがとうを伝えるためだけならわざわざ誰が見るか分からないとこに上げる必要無いんです。

お礼とはいえどこに向けているのか。

書かれたお客さんはもちろん喜ぶでしょう!(^^)!

 

あとはどんな人が見ていますか?

どの女の子を指名するか迷っているユーザー、呼んでみたいけどどんな子なのか分からないと呼びたくないユーザー。

そういった人への宣伝材料なんです。

 

性格やプレイスタイルをブログ内容で確認します。写メで容姿を確認します。

飲食店でメニューに詳細の無いものがあったら怖くて注文できませんよね?

それとほぼ一緒です('Д')

 

あまりにも簡素でなにも得られない文章や、何年も前の写真の使いまわし。

最初こそ指名があったとしても確実に見慣れたユーザーは呼ぶ気は減退するでしょう。

 

何のための写メ日記なのか理解して作りましょう('ω')

写真に困ったり内容に困ったときは声をかけてください。

微力ながらお手伝いします。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)20:00
やらなきゃ損のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです(*'ω'*)

 

本日は宣伝についてです!

出勤するだけで稼げる時代はもう終わっています。。。

稼いでいる女の子達は稼ぐなりの努力をしています!

もちろん努力がかならずしも絶対稼げるわけではありません(/_;)

 

やってる人とやってない人では当たり前ですが差は出ます。

なにもせずただ暇だぁと言うならば、まず何がその暇な間にできるのか考えてみませんか?

スタッフが何言ってんだと思う方もいるかもしれません。しかしスタッフ目線だからこそ見えているものがあります。

 

宣材写真や写メ日記もそうです。オキニトークもそうです。

正直オキニトークなんてない時代から風俗にいる女の子の反発はごもっともなので強くは言いません(笑)

しかし、やる女の子が大多数の中やらないで時間をただ無駄につぶすのは勿体ないです。

椛ではオキニトークからの指名も多いですし、本指名に繋げるためのツールとして上手に利用できてる女の子が圧倒的です。

 

自分が何なら始められるのか、いきなりアレもコレもは難しいので一つ一つ始めていきましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)12:12
リフレッシュのススメのアイキャッチ画像

こんにちわ!ぽにょです(*'▽')

 

今回送迎中の車内ではなく事務所でPCから投稿しています!

絵文字が入力できません…('Д')

なので表情豊かに顔文字乱用しています

 

いつもと違うことをするだけで気分が変わりますね( *´艸`)

なんなら今音楽流しながら投稿しているのでルンルンしています~♪

 

どんなお仕事でも気分転換やリフレッシュってとても大事なんですよね

煮詰まっているときはお仕事もうまく進められません…

 

みなさんも、何かリフレッシュ方法を探してみてくださいね(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)12:41
今年の稼ぎを左右するのは今!のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

だんだんと閑散期明けを感じる女の子が増えてきました🙌

そしてこの時期は卒業式〜入学式シーズンで、風俗業界でも新人キャストが増えやすいです!!

そうです、風俗を始めるor新しい店に移るのに1番いい時期です❤️‍🔥

 

椛では業界未経験や数年のブランクのある女の子でも働きやすいように、受付時にお客さんへの注意が必要な女の子の場合はしっかり対応させて頂いています!

自信がなくても大丈夫です!最初はその初々しさも大切です🙆🏻

 

そしてこの時期からコツコツ頑張ることで、ボーナス時期や夏休みシーズンのお給料に大きく影響します🥺

慣れるまでの1ヶ月リピーターを作るまでの3ヶ月…

繁忙期にはリピーターさんと新規指名を獲得して安定した収入✨

 

今どこで働くか悩んでいるならぜひ椛へ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)13:39
お手隙の間にのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

椛に出稼ぎに来ている女の子と、今日のほぼ吹雪みたいな雪を見て「まだ冬ですね〜」なんて話しておりました🤣

足がとても寒そうでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

3月中に北東北に出稼ぎに来る女の子は服装冬用春用欲しいですね🤔

 

そしてそして、もうすぐあの日がやってきますね😵‍💫

覚えてる方は覚えてると思います❤️‍🩹

3月11日にYahooで3.11と検索すると、検索するだけで復興に寄付できるそうなんです🙆🏻

毎年やってたんですが、ちょっとコレを見た方、手が空いた時にもし記憶の片隅にでもあったらYahooで検索して見てください😌

復興なにしてるのか知らないけどいい気持ちにはなれます👍

 

さて…ブログネタを探してきます🥹

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)22:54
バタバタとしております!のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

さすが週末…

あっち行ってこっち行ってビュンビュンですね🚗³₃

赤信号がとてもいい休憩になります🫶

 

まだ閑散期完全に明けたとは言いきれない微妙な時期ではありますが、かなり回復してるような気がします🥰

今はもう、出稼ぎしても昔のようにはいきませんね…

そんな中でも出稼ぎでジャンジャン稼げてる子はいます!!

 

この波に乗って春まで乗り切りたいですね💭

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)20:28
宣材写真とはのアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

皆さんホームページにある宣材写真。パネルとも言いますね!

宣材写真とはなんなのか?

宣伝材料用写真の略名なのは大体の女の子は分かってると思います🤔

 

しかし上手く活用できないなら宣伝にも何にもならないですよね?

通販とかでも、写真が良ければ気になるし、写真がイマイチだと目を引かれません…

どんなにいい写メ日記を作ってもアクセスされません😢

 

ある程度の期間がたったら写真を変えるのも効果的です🥰

 

大事な宣伝材料ですので、皆さん有効活用しましょう😌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)13:54
閑散期明けの予感?のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

本日は営業時間前から問い合わせもありスタートから皆さんお仕事着いてました👏

いきなりバタバタして私はてんやわんやでした😂

 

世の中閑散期ですが、これは閑散期明けの予感!

暇な後って反動で忙しくなりますからね🥳

波に乗って稼げる時に稼ぐしか無いです💪

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)17:44

こんにちは!ぽにょです😙

 

最近女性求人から来る女の子が増えました!

嬉しい気持ちと、不思議な気持ちとあるんですよ!

近場の方なら分かるんですよ🤔

この高バックに、高めの料金設定だからこその安心感🫶

 

遠方から来てくれる女の子は、東北の、岩手の、しかも一関の椛をどうやって見つけてるんでしょ🫣

しくみが分かってないので謎なんですよね🤔💭

ぜひ遠方の女の子は椛見つけたきっかけを教えてください👏

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)18:11
安定とは…のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

閑散期で落ち込んでる方も多いですね…

安定してお仕事がほしい。誰もが思うでしょう…

しかし、安定とはなんでしょうか?🤔

安定だけなら会社勤めの正社員が安定ではありますよね?

それでも風俗を選ぶ理由は収入に上限がないのが1番ではないでしょうか?

 

でも、どんなに出勤したって平均収入より低ければげんなりしますよね😢

ある程度高い安定した収入を望む女の子が大半でしょう

一昔前までなら出勤すればまとまった額を持ち帰ることができていました。

今は出勤しても稼げず終わる女の子も全国的に増えています😰

 

それなりに安定している女の子と、そうでない女の子の違いは本指名の差だと思っています。閑散期でも本指名が来てくれることによって収入が繁忙期よりは低くとも安定しています🙌

 

どうしたら本指名を掴めるのか?それは女の子しだいなので正解はありません。でも稼ぐ女の子の共通点は必ずあります✨

そこに気付くことができれば、閑散期もある程度安定して乗り越えられると思います😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)18:28
ひなまつり🎎🍡🌸のアイキャッチ画像

こんにちは!ぽにょです😙

 

みなさーん!ひなまつりですよ(*´ω`*)

恵方巻き食べたりチョコ食べたり、冬はイベント盛りだくさん食べ物盛りだくさん🤤

 

でひな祭りって何食べるんでしょ?コンペイトウ?

実はハマグリのお吸い物らしいですよ!知ってました?🤔

由来調べたら、アサリでもシジミでもいいじゃん二日酔いに最高🤟って思っちゃいましたね

そもそも貝類苦手なんで私は食べませんけど😕

とりあえずちらし寿司食べたいですね😍

 

そして今月はもう1つ、ホワイトデーがあります💕

お客さんにチョコを送った女の子はお返しで本指名返ってくる可能性高いですね💖💭

チョコより指名が欲しいって本音は隠しつつ本指さんと仲良くホワイトデーを有効活用したいところですね👍

 

今回もオチが見つからなくなってきたのでここで終わり👐

また明日"٩(ー̀ꇴー́)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)16:40

こんにちは!ぽにょです😙

 

雪ですよ雪ですもう嫌だぁぁぁぁぁ❄

暖かくなったかと思えば冬に逆戻り…

出稼ぎの女の子達服装にだいぶ困ってますね😕

 

私も今日は裏起毛にホッカイロです💖

 

今からの時期だと服装に困りますよね?

春服冬服どちもあった方がいいと思います😊

グッと冷え込んだ日は上着で調整ですね!

 

出稼ぎに行く前に、その地域の週間天気予報見たらいいかと思います👍

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
椛店長さん

椛店長さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
地域最高値のお給料を目指しています!他店よりも高いバック率を実現するべく日々営業しております!高アクセスエリアで営業している事もあり多くの方
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

~魅惑の人妻~椛

mo-mi-ji

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

~魅惑の人妻~椛

mo-mi-ji

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

~魅惑の人妻~椛
高級デリヘル
盛岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8122-7451

電話で応募する

~魅惑の人妻~椛
高級デリヘル
盛岡
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8122-7451