ぽっちゃりさん必見!未経験の方でも安心して働けます◎

山形天童東根ちゃんこ
mamezo117
https://line.me/ti/p/hw0hSjfAZH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/hw0hSjfAZH
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 11時~25時
    月収 38万円以上
    目標 月500,000円
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 16時~23時
    月収 30万円以上
    目標 50万
    これから働くあなたへメッセージ
    山形ちゃんこは店泊の他、有料の寮もあるので出稼ぎさんにはお勧めです。
    まだ4月に出来たお店で、まだキャストさん少ない感じです。 キャストさん増えれば絶対人気店になると思うので、入店増えると嬉しいです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)17:51
朝活最高!!!のアイキャッチ画像

こんばんは、店長こまめです!!

 

最近朝活を

始めました♡♡

 

朝が

とっても苦手なこまめですが

早起きしてみると・・・

 

朝から

調子が良きです!(^^)!

 

山形県は

日帰り温泉が

たくさんあります♡

 

今日は

事務所近くのところへ

行きました(^^)/

 

おばあさんと外国の方ばかりで

ちょっぴり恥ずかしかったです(´・ω・`)

 

明日は

どこに行こうかな??

 

天童市の鎌田地区にある

ラブホテルさんは

温泉が出ます(^^)/

 

お肌も

つるつるもちもちに

なっちゃいます♡

 

おすすめです(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)01:32
やっぱり食が癒しだね!のアイキャッチ画像

店長こまめです!!

 

今夜はなんだかモヤモヤ・・・

 

たまには

食べたいものを食べたいだけ

食べようと計画いたしました!

 

最近

きゅうりにハマって

ヘルシーなものを食べていたせいか

ざる中華を食べて満腹でした。笑

 

胃袋も

しょぼくなりました(´・ω・`)

 

食トレしなければ!!!!!!

 

美味しいものあれば

教えてください(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)20:33
手作りだからこそ!のアイキャッチ画像

こんばんは、店長こまめです!!

 

最近、お客様から頂いた手作りのかご編みバックが

すごく可愛くて使い勝手良くて最高です♡

 

手作りだと

人のぬくもり温かさがあり

ほっこりします(/・ω・)/

 

おまけに

サイズもぴったり!!

 

私も

こういうもの作れるようになりたいな♡

 

趣味があるって

いいですよね( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)00:46
母の日の幸せ♡のアイキャッチ画像

こんばんは(^^)/

 

店長こまめです!!

 

先日の母の日に

キャストさんから

メロンケーキをいただきました♡

 

『店長はちゃんこの母なので』

とのこと!!

 

キャストさんのほうが

年上だし何だろう・・・??

 

体型が

母のような貫録が

あるからなのかな??笑

 

めーちゃくちゃトロトロで

甘くて幸せいっぱい♡♡

 

こんなに幸せなのかと感動!!

 

母親と不仲なので

もちろん何もしておりません(´・ω・`)

 

こっそりプレゼントでも送ろうかな!

 

母の日の幸せを感じた

ひと時でした(/・ω・)/

 

ダイエットは

どうなったのでしょうか??笑

 

もちろん

明日からです!!!!!!

 

お休みなさーい(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)00:49
今のままが素敵♡のアイキャッチ画像

こんばんは(^^)/

 

店長こまめです!

 

最近はひきわり納豆とおそばブームです(/・ω・)/

 

キャストさん達からダイエット・・・?といわれますが 

 

違います⚠⚠

 

ただのブームです♡♡

 

ぽっちゃりさん可愛いです!!

 

私自身も太っていますが、見た目よりも優しさや思いやりですよ(/ω\)

 

これからの時期、おいしいものがたくさんあるので

 

夏秋の味覚を楽しみましょう♡♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)13:35
食べ物ばっかり・・・のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです!!

 

美味しいもの食べたいです♡

 

ブームがすぐに変わるので困っております・・・

 

この前までは、おそばでした☆彡

 

今は何だろうか・・・

 

最近は、もっぱらアイスですかね♡

 

ジェラート食べたいな!(^^)!

 

おすすめあれば教えてくださいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
エドモンドこまめさん

エドモンドこまめさん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 美味しいものを食べること
これから働くあなたにメッセージ
業界経験ありの女性店長だからこその 女の子第一のお店作りをしております! 採用率100%!お気軽にお問合せ下さい(^^)/
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

山形天童東根ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

山形天童東根ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

山形天童東根ちゃんこ
デリヘル
山形
受付時間
11:00 ~ 2:00
山形天童東根ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
エドモンド豆蔵

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7060-3635

電話で応募する

山形天童東根ちゃんこ
デリヘル
山形
受付時間
11:00 ~ 2:00
山形天童東根ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
エドモンド豆蔵

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7060-3635