ぽっちゃりさん必見!未経験の方でも安心して働けます◎

山形天童東根ちゃんこ
mamezo117
https://line.me/ti/p/hw0hSjfAZH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/hw0hSjfAZH
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 11時~25時
    月収 38万円以上
    目標 月500,000円
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 16時~23時
    月収 30万円以上
    目標 50万
    これから働くあなたへメッセージ
    山形ちゃんこは店泊の他、有料の寮もあるので出稼ぎさんにはお勧めです。
    まだ4月に出来たお店で、まだキャストさん少ない感じです。 キャストさん増えれば絶対人気店になると思うので、入店増えると嬉しいです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月01日(水)13:35
食べ物ばっかり・・・のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです!!

 

美味しいもの食べたいです♡

 

ブームがすぐに変わるので困っております・・・

 

この前までは、おそばでした☆彡

 

今は何だろうか・・・

 

最近は、もっぱらアイスですかね♡

 

ジェラート食べたいな!(^^)!

 

おすすめあれば教えてくださいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)15:20
お水の効果すごい・・・のアイキャッチ画像

こんにちは。店長こまめです(^^)/

 

最近暑さのせいか、身体がだるい日が続いてました・・・

 

飲み物をお水に変えたところ身体が軽くなりました♡♡

 

少し効果があるのかな・・・??

 

あ、ちなみにダイエットではないです・・・笑

 

山形の月山のお水がすごく飲みやすくて美味しいです( *´艸`)

 

お水の違いなんてと思っていましたが、飲みなれるとわかります♡

 

これからの時期は水分しっかりとって元気に過ごしましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)13:27
夏だね~!!のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです!!

 

今日から本格的に暑くなってきましたね・・・

 

私は暑いのが苦手なので(´・ω・`)

 

こんな時は、道の駅にあるジェラート食べたいですね♡♡

 

時期に合わせていろいろな味が楽しめますよ!!

 

私はさくらんぼ味が好きです(/ω\)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:36
甘くてちょっぴり酸っぱい幸せ!のアイキャッチ画像

こんにちは(^^)/

 

キャストさんがお土産にりんご飴買ってきてくれました♡♡

 

お祭りのりんご飴もいいけど、専門店は違いますね(/ω\)

 

幸せいっぱい!!

 

他にも絶品おやつがあれば教えてくださいね♡

 

できれば低カロリーで・・・笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)13:22
エナジードリンクより効果ありかも・・・のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです!!

キャストさんから朝一でもらった差し入れがマカ(/ω\)

え・・・これは('Д')

性欲増進なのでは・・・???

これって女性にも効果あるんですかね??

キャストさん曰く、エナジードリンクより効果あるそうです!!

お試しあれ(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:35
春が来ましたね!!のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです!!

 

花粉の時期がきて毎日戦っております・・・

 

それと同時に、大好きな桜の季節ですね♡

 

ちなみに花より団子なので、桜味のお菓子が大好きです(*´▽`*)

 

某コーヒーショップの桜のフラペチーノは飲み損ねてしょぼん(´・ω・`)としております・・・

 

事務所近くやホテルの近くにもたくさんきれいな桜が咲きますよ!!

 

いっしょにまったりお花見しませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)01:37
深夜のお時間に・・・のアイキャッチ画像

こんばんは( *´艸`)

 

女性店長のこまめです!!

 

最近、パンブーム再来の予感です♡

 

料理できないキャラですが、実はパン作るの好きです!!

 

ウインナーやコーンを入れても美味しいしチョコレートやあんこも最高です(*´▽`*)

 

山形ならではのずんだも今度入れてみようかな☆彡

 

ホームベーカリーがないと生地作りが大変といいますが、意外と簡単ですよ!!

 

でも誰かに食べさせるのは怖いのですべて自分で食べてます・・・笑

 

味見したい人は店長まで連絡くださいね('◇')ゞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)02:51
大きくて甘くて・・・のアイキャッチ画像

この時間だとおはよう!なのかこんばんは!なのか難しいですね・・・

 

夜行性の店長こまめです!!

 

キャストさんからこの前大きな苺いただきました♡♡

 

こぶしくらいの大きさで2粒で500円とのことです(*´▽`*)

 

ほっぺたが落ちました!!

 

これからの時期はもっともっと美味しいものがありますよ(^^)/

 

いっしょにデブ活しましょう('◇')ゞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)16:12
温泉でお肌もちもち!のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです!!

 

早起き出来たら温泉に行こうと決めています('◇')ゞ

 

ですが、私は夜型なので事務仕事は夜のほうが頭の回転や効率が良いので朝方までパソコンとにらめっこしてます・・・

 

最近流行りの朝活!したいですね☆彡

 

いっしょに朝活しませんか??

 

事務所の近くには足湯や日帰り温泉もあります!!

 

旅行がてらお仕事するのもいいですね♨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)23:50
そばはダイエットになる・・・??のアイキャッチ画像

こんばんば、店長こまめです!

 

山形はおそばも美味しいですよ♡

 

山形にきたばっかりの時にオーナーに連れてってもらったお蕎麦屋さんめちゃめちゃおいしかったんですよ!!

 

でも店名覚えてなんですよ・・・(´・ω・`)

 

いっしょにおそば探しの旅に出ませんか??

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)17:11
味覚で一足お先にお花見しました!!のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです!!

 

先日、お先に桜をいただきました♡♡

 

桜味苦手だなぁ・・・と言っているキャストさんもたくさんいますが、

 

私は好きです☆彡

 

なので桜餅も葉っぱついたまま食べます♡

 

早く桜が咲かないかな・・・

 

桜のきれいなスポットを送迎途中に見ながら一緒にお仕事しませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)17:53
寒いからこそ食べたくなるね!のアイキャッチ画像

こんにちは、店長こまめです(^^)/

 

先日、送迎で尾花沢市に行きました!!

 

尾花沢の道の駅といえば・・・スイカソフト♡♡

 

ワッフルコーンでココア味ですがこれがまた合うのです☆彡

 

遠くへ行ったときには一緒においしいものを食べませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
エドモンドこまめさん

エドモンドこまめさん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 美味しいものを食べること
これから働くあなたにメッセージ
業界経験ありの女性店長だからこその 女の子第一のお店作りをしております! 採用率100%!お気軽にお問合せ下さい(^^)/
アーカイブ

SNSで応募する

山形天童東根ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

山形天童東根ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

山形天童東根ちゃんこ
デリヘル
山形
受付時間
11:00 ~ 1:00
山形天童東根ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
エドモンド豆蔵

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7060-3635

電話で応募する

山形天童東根ちゃんこ
デリヘル
山形
受付時間
11:00 ~ 1:00
山形天童東根ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
エドモンド豆蔵

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7060-3635