(風俗)やるなら月に150万は最低でも稼ごう☆今いるお店、大丈夫ですか…?

KiRaRi

エリア:いわきの風俗求人

職種:デリヘル

iwakikyujin
http://line.me/ti/p/9baWBb0JSH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/9baWBb0JSH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/01/19

日給(10万円)夢でなく、実際に稼げます。
KiRaRiのお仕事解説動画 01:34

いわきでは、昔ならではのやり方が多いです…(´;ω;`)当店は、そんな悪い風潮を一新!女の子の為、女の子に対して感謝の気持ち、敬意を常にはらっております☆そんな、女の子の定着率がめっちゃ良い店です…!!!

女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 その日によります。
    月収 80万円以上
    目標 100万円かせいで半分貯金‼
    入店歴 2年
    勤務時間 12時間
    月収 50万円以上
    目標 車を買う
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 好きな物を好きなだけ買う
    入店歴 4年間
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 推しに貢ぐ
    入店歴 半年
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 一人暮らし
    入店歴 3か月
    勤務時間 6時間
    月収 150万円以上
    目標 家を買う
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかくリゼロでは、女の子を第一に優先してくれます☆変な規則などもなく、無理なく目標を持たせてくれて、最後までサポートしてくれます☆
    スタッフの方々が皆優しかったです。
    お金が欲しいなら是非お勧めです!
    一緒にお金持ちになろ!
    楽しい職場なので一緒に働きましょう
    手っ取り早く稼ぎたいならおススメです(笑)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月20日(水)12:00
焼肉行ってきました( *´艸`)のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^)/

昨日は夜23時に焼肉食べに行ってきました( *´艸`)
いわき駅の白銀にある焼肉グリーンというお店です!
23時から朝方まで営業しているので夜職の方に最高のお店だと思います!
お値段もリーズナブルで
お肉は最高レベル!

こんな美味しい焼肉なかなかないと思います!
なんやかんやで
ハイボール7杯
ハラミ
ササミ
タン塩
ユッケ
肉刺し
食べてきました( *´艸`)
めちゃくちゃ大満足な一日でした(*´Д`)

皆さんも是非行ってみてください!
めちゃくちゃオススメです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)12:00
パスタが食べれるBAR!のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^)/

昨日はお仕事終わってから友達がやっている
BARに遊びに行ってきました( *´艸`)
ちょっと狭いんですがオシャレで
フードのメニューも豊富でTVゲームや映画鑑賞などできて
友達の家に遊びに来た感覚でお酒も飲めてめちゃくちゃオススメです!

昨日は何も食べずに行ったのでペペロンチーノ注文して食べました!
普通に美味しくサービスで大盛にしてくれ、かなり満足でした(笑)
その後、店の権利をかけたゲームをやったりなど
3時間くらい遊んで帰りました!

皆さんも平に飲みに行く時は是非行ってみてください!
店名はDOSUKOIです!
よろしくお願い致します(*´Д`)
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)12:00
パチンコ・スロットは適度に遊ばないと(*´Д`)のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^)/

昨日はお休み頂いて
久しぶりにパチンコ行ってきました!!
ずっとやりたかったバジリスク絆2 天膳バージョンを朝から
タコ粘りして夜の21時頃まで平のツバメにおりました(笑)
結果は25,000円負け・・・

途中で30,000円くらい勝ってたのに
まだいけると思って突っ込んでたら負けました(笑)

何事も引き際ってめちゃくちゃ大事だなと思うことができた日でした・・・
今日からはもやし生活&仕事のみの生活になります(笑)
皆さん差し入れお待ちしております(笑)
よろしくお願い致します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)12:00
イタリア料理店行ってきました!のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^)/

昨日は早く上がったので
小名浜にあるイタリア料理店ヴィア・ラッテに行ってきました( *´艸`)
小名浜の住吉付近にある隠れ家的なイタリア料理+BARみたいな雰囲気のところで
お酒もいろんな種類のものがあり、ダーツ台も設置してあり
めちゃくちゃオシャレな感じでした!

ウィスキーも有名な山崎から白州など
いろんな銘柄がありウィスキー好きには堪らないと思います!
料理もハラミステーキや生ハムの切り落とし、チーズ盛り合わせ
パスタ各種などレパートリー豊富でダイエット忘れてめちゃくちゃ食べてました(*´Д`)

二人で満腹なるまでいろんな料理たべましたが
会計10000円とかなりリーズナブルです!
皆さんもお時間ある時に行ってみてください!
よろしくお願い致します(*´Д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)12:00
好きな音楽・・・2のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^♪

今回は前回に引き続き
僕の好きな音楽を紹介します!
前回はJ-POPでしたが今回はレゲエを皆さんに紹介したいと思います<(_ _)>
皆さんはレゲエというとどんあアーティストイメージできます?
あんまり知らない方なら湘南乃風かな?
ボブマーリーって聞いたことあるよ!
なんて感じだと思います(^^♪
そもそもどんな音楽なの?って人もいると思います!
レゲエはジャマイカ発祥の音楽なのは皆さんご存じだと思います!
サウンド・メロディに歌声を乗せるのがレゲエ、トラックにラップを乗せるのがHIPHOP
これが一般的な違いなんですが
僕的には
皆仲良く楽しく行こうよ!がレゲエ
相手をディスるのがHIPHOP
こんなイメージですね(笑)
あくまでも僕の意見です(笑)


レゲエってめちゃくちゃいい歌あるんですが
今回は面白おかしくJ-POPの歌をレゲエバージョンにしたものを紹介します!!
レッドスパイダーというDJいるんですがその方がいろんなレゲエアーティストにJ-POPをレゲエにして
歌って貰う企画がありYouTubeにいっぱいあります。
例えば残酷な天使のテーゼや大阪LOVER、小さな恋のうたetc...
その中でお馴染みの香水が僕的には初めて聞く人に
え(笑)
こんな感じなのもレゲエなんだ(笑)
って思って貰えるかと思います!

是非聴いてみてください!
ここからレゲエを好きになって貰えるかなって思います!

YouTubeのリンクも載せておきますね!
J-POPレゲエアレンジまとめてみた!その1
https://youtu.be/2rUTeMPcSO4?si=x2X331H63-6UZkFJ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:00
好きな音楽は・・・のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^♪

今日は僕の好きな音楽をちょっと紹介したいと思います!
普段はバチバチにレゲエ聴いているんですが、
今回はレゲエじゃなくて平成のJ-POPで好きな音楽を紹介します!

今の若い子はたぶん知らないと思います(笑)
アーティスト名はFIELD OF VIEW フィールドオブビューです!
この人達は有名な曲だと
初期の遊戯王の主題歌 渇いた叫び
ドラゴンボールGT DANDAN心惹かれてく
この辺が一番有名なのかなって思います(*'▽')

僕が一番好きなのは突然という曲になります!
歌詞がめちゃくちゃ好きで歌声とマッチしてて心地いい曲だと思います!!

アップルミュージックにないのでYouTubeで検索して是非聴いてみてください!
若い人達なら平成の歌っていいなって思えると思うし、
僕と同年代、もしくは先輩方は懐かしい!って思う気がします( *´艸`)

是非聴いてみてください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)12:00
ファンタジー的な空間ってチルしちゃうの自分だけ?のアイキャッチ画像

​こんにちは!
スタッフの藤田です(^^♪

皆さんはディズニーやドラクエの世界観ってどう思いますか?
僕はめちゃくちゃ好きであんな世界あるなら異世界転生してスライムにでも
転生しようかと思うくらい好きです!

ま!
ヨーロッパ辺りいたら見れると思うんですけどね(笑)
日本でも少しその世界感味わえる場所がいくつかあるのご存じですか?
その中で今日は北海道で見つけた
チルできる場所をご紹介致します!
場所の名前は言わないので
探してみてください!

皆さんはどんな世界感が好きですか?
機会があったら教えてください( `ー´)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)12:00
最近のスロットについて・・・のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^♪

今日は最近のスマスロについて書こうかと思います!
ちょっとスロットやる人じゃないとわからない内容になっちゃうけど
見て興味もってくれたら嬉しいです!

最近のスマスロって
北斗の拳の初代をリメイクしたり
バジリスク絆2を天膳バージョンにしたり
過去の機種を出してきてますよね?
だったら!
まどかマギカの初代を復活させてくれーーーーー!
それかモンハンの月下雷鳴!
絶対パチンコに流れたりスロット辞めた人も戻ってくると思うのに・・・
僕、まどマギをアニメで見たことないけどスロットやってれば7割は話理解できると思うから
お金稼ぎながらアニメも見れる・・・
一石二鳥!
いや・・・
一石三鳥だと思います!

今後、新台として出てくるのを期待して待とうと思います( *´艸`)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)12:00
夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線のアイキャッチ画像

​寒くて朝起きるのが辛い藤田です( ;∀;)
どうも(笑)

こういう時期は今年の夏を振り返って見ると
31歳でも夏漫喫したなーて思いますね!

今回は青森に帰省した時の地元の花火大会の一部をあげたいと思います!
日本三大花火大会には入ってないですが
地元の友達と酒飲みながら見る花火って素晴らしいものがあると感じますね!
若い時と感情って歳をとると変わるとつくづく実感します(笑)

みなさんは今年の夏どうでしたか?
夏祭り、バーベキュー、肝試し、海、プール、ひと夏の恋・・・・
色々な思い出あると思います!
ケツメイシの夏の思い出を聞きながら思い出してみてください。
エモいです(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)12:00
赤ちゃんの時はどんな動物も可愛い・・・のアイキャッチ画像

​こんにちは!
スタッフの藤田です!

最近日中は暖かくて夜はめっちゃ寒いですよね( ;∀;)
風邪引かないように体調管理しっかりしてたはずなのに風邪ひきました(笑)
皆さんも気を付けてくださいね(^^)/

さて!
今日はだいぶ前に保護した子猫の動画載せたいと思います!
もう里親に出したので家にはいないのですが
店長ブログのネタ探してフォルダ見てたら見つけたので紹介しようと思います(^^♪
拾った時はまだ3週間くらいのめっちゃ可愛い子猫!
ニャーじゃなくてミーミーって泣く時期でした。
ホント赤ちゃんの時ってどんな動物も可愛くキュンキュンしちゃいますね!

僕にもそんな時期があったのかと思うと病みそうです( ̄▽ ̄)

あー記憶を持ったまま小学生に戻りたい31歳でした・・・(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)12:00
2024年なんかやばい?のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^)/

新年早々に
石川県で地震起きて、羽田空港で海保機と旅客機が衝突したり
鹿児島で火山噴火などいきなり悪いことが立て続けにおきて不安な毎日ですね(;_;)

今日紹介したいのは石川県の地震が起こった時のライブカメラに龍が写っているというものです!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが改めて紹介したいと思います!

ライブ映像何回もみたけどあれは絶対龍ですね!
石川県の地震は人口地震だった説もありますが、
あれは何かしらで龍神様の逆鱗に触れたから地震が起きて
現れたのかなって思っちゃいますよね・・・

何しろ災害や事故に遭われた方が一日でも早く日常の生活に
戻れることを心からお祈りします(;_;)

皆さんも災害がいつ起こるかわからないので
気を引き締めて災害発生時にすぐ対応できるように備えてくださいね!
備えあれば患いなしです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)00:00
ダーツの大会行ってきました!のアイキャッチ画像

こんにちは!
スタッフの藤田です(^^)/

先日、ダーツの大会へ行ってきました!
今回こそは酔い過ぎず優勝目指して頑張ろうとしたんですが
スタートから
藤田君はハイボール濃い目でいいよね?(笑)
と言われ始まる前から濃い目のハイボール3杯・・・
始まる頃には出来上がった状態でした(*´Д`)
1回戦目は0勝2敗で負け
2回戦目は1勝2敗で負け
3回戦目は2勝1敗で勝ち
4回戦目は1勝2敗で負け
結局決勝トーナメントまで行けませんでした・・・
そこからはテキーラ祭りに参加して
気が付いたら家のベットに寝てました・・・

まったく記憶なくめちゃくちゃ恐怖を感じてました(笑)
やっぱりお酒はほどほどにしないとダメですね(笑)

次は8月に大会あるのでそれまで修行したいと思います(*´Д`)
よろしくお願い致します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)12:00
ダイエットの結果報告!のアイキャッチ画像

んにちは!
スタッフの藤田です(^^)/
今日は2月のダイエットの成果を報告致します!

なんと!!!

5.7キロもダイエットに成功しました(*´Д`)

キャストさんとの勝負も勝てたのでタダで焼肉いけます(^^♪
数日はチートデーで好きなものを好きなだけ食べようと思います!

ラーメン!
焼肉!!
ステーキ!
白いご飯!
寿司!
お酒!
全て欲するがままに食べたいと思います(*´Д`)
明日はダーツの大会なので優勝してきます(*´Д`)

皆さんも一緒にダイエット頑張っていきましょ!
よろしくお願いします(*´Д`)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スタッフの藤田さん

スタッフの藤田さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 ダーツ、スノボ、ゴルフ、野球などなど
これから働くあなたにメッセージ
僕のモットーは どこのお店より安全にストレスフリーな職場環境を作り、業界卒業まで全力でサポートする! です(^^♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • KiRaRiのスタッフによるお仕事紹介動画 00:31
    地元でバレずに働ける!新人期間の保証もうれしい!

    「身バレ対策に注力しているので、いわき市出身の女の子も心配しないで働けます」と話してくれた店長さん。プロフィール写真の掲載や写メ日記の更新なども女の子に一切強要していないそうです。また未経験スタートの方へのサポートも充実。入店直後から安定して稼げるように、新人さんには保証制度を用意しているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • KiRaRiに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    KiRaRiに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:38
    スタッフさんたちの人柄がステキ!急な出勤やお休みも快諾!

    深夜に思い立って応募した“うた”さん。「夜中の2時に連絡したのに、とても優しく対応してくれたんですよ!」と、入店前から好印象を抱いた理由を話してくれました。現在も、スタッフさんたちの気遣いには助けられているとのこと。当日の急な出勤やお休みにも快く応じてもらえるので、自分のペースで働けるそうです。

SNSで応募する

KiRaRi

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

KiRaRi

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

KiRaRi
デリヘル
いわき
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1308-8928

電話で応募する

KiRaRi
デリヘル
いわき
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1308-8928