(風俗)やるなら月に150万は最低でも稼ごう☆今いるお店、大丈夫ですか…?

KiRaRi

エリア:いわきの風俗求人

職種:デリヘル

iwakikyujin
http://line.me/ti/p/9baWBb0JSH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/9baWBb0JSH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/01/19

日給(10万円)夢でなく、実際に稼げます。
KiRaRiのお仕事解説動画 01:34

いわきでは、昔ならではのやり方が多いです…(´;ω;`)当店は、そんな悪い風潮を一新!女の子の為、女の子に対して感謝の気持ち、敬意を常にはらっております☆そんな、女の子の定着率がめっちゃ良い店です…!!!

女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 その日によります。
    月収 80万円以上
    目標 100万円かせいで半分貯金‼
    入店歴 2年
    勤務時間 12時間
    月収 50万円以上
    目標 車を買う
    入店歴 2年
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 好きな物を好きなだけ買う
    入店歴 4年間
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 推しに貢ぐ
    入店歴 半年
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 一人暮らし
    入店歴 3か月
    勤務時間 6時間
    月収 150万円以上
    目標 家を買う
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかくリゼロでは、女の子を第一に優先してくれます☆変な規則などもなく、無理なく目標を持たせてくれて、最後までサポートしてくれます☆
    スタッフの方々が皆優しかったです。
    お金が欲しいなら是非お勧めです!
    一緒にお金持ちになろ!
    楽しい職場なので一緒に働きましょう
    手っ取り早く稼ぎたいならおススメです(笑)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月04日(土)12:00
ゴールデンウィーク休み二日目!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

本日、ゴールデンウィーク休み二日目です!

昨日の、「初島アドベンチャー」は
めちゃくちゃ楽しかったです!
少しだけ怖さはありましたが最初だけで慣れれば全然平気でした!(笑)

今日は、少し距離はありますが鎌倉の小町通りに行こうかと思っています!

小町通りは初めてで主に食べ歩きをしようかなと考えているのですが
色々あり過ぎて、一日ではたべられない程のお店がある事に気が付きました(笑)
なので会社のスタッフの分と自分の分両方買います(笑)

小町通の後は、近くに神宮が何件かあるのでそこにも行こうかなと思っています!

小町通りで、必ず食べたいのが
「5種類のフルーツサンド」を狙っています!
ですが、ゴールデンウィークなので人が込み合いなくなってしまは無いか不安です(笑)

あとは、クラフトビールが有名なお店がいくつかあるので
お酒を飲みながら楽しみたいと思います(笑)

今日がゆっくりできる最終日なので最後まで明一杯楽しみたいと思いまっす!(笑)

では鎌倉小町通りにいってきま~す!

皆さんもゴールデンウィーク楽しんでください!( ̄▽ ̄)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)11:55
未経験者さん大募集★不安な事、分からない事は何でも聞いてください!!のアイキャッチ画像
★よくある質問★KiRaRi Q&A
今日は女の子の質問に答えていきます。
体験入店までの流れは?
まずメールやLINE、電話でご連絡を頂きます。
面接後、体験入店はすぐでも大丈夫です。
どんな仕事内容ですか?
接客は一般的ヘルスサービスです。
男性経験のない子や業界未経験の子も頑張ってます。
体験入店の時のお給料はいつもらえるの?
もちろんその日に全額日払い致します。

もちろんまだまだ質問や不安なことは
たくさんあると思います。
些細なことでも良いので
気軽にご連絡してください。
お店情報
店舗名

受付時間
24時間受付
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:00
本日、熱海到着しました!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

昨日のブログを見てくれた人は分かると思いますが
今私は、「熱海」に居ます!(笑)

ゴールデンウィークの休みとして今日と明日熱海で生活します!
テンションがかなり上がっています(笑)

今日は、滅多にこういう場所にはいかないのですが記念にと思い
「初島アドベンチャーSARUTOB」
というヨーロッパで人気のアドベンチャー施設に行きます!

この施設は、専用のハーネスを付けて、高さ6メートルの木々を渡って楽しむ
ヨーロッパで人気のアスレチック見たいです!

スリル満点のドキドキ体験が楽しめるとの事なので旅行の記念に行きます(笑)

入場料が、大人1900円と中々するのですが
滅多にできる体験ではないので楽しんで来ようと思います!

夕方は、念願の「星野リゾート」に
行くので疲れた体を癒そうかなと思っています!(笑)

かなり人気の場所なので
自分も行ってみたいなと思う方は必ずネット予約してから行った方が良いです!

高い所は得意という程でもないですが
思い出作りに楽しんできます!(笑)
また明日感想など投稿するので楽しみにしててください!(^^♪

では、行ってきま~す!(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:00
本日からゴールデンウィーク!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

本日からゴールデンウィークですが皆さんは何をしますか??

私は、二日間ぐらい休みが取れたので
4月30、5月1日と熱海に行こうと思います!

熱海に行ったのは去年ぶりです(笑)
去年は、一泊二日で
「亀の井ホテル 熱海」に泊まりました!

熱海の海や山の景色はとてもよく
かなり癒される旅行になりました(笑)
何より、その時カニ食べ放題フェアというのをやっていて
もういらないかなというぐらいカニを食べてきました!

今回泊まるホテルは
この時の為にコツコツお金を貯めて念願の
「星野リゾート」を予約する事ができました!

もちろん、ホテルだけではなく熱海を刊行する予定ですが
なんだかんだホテルがメチャクチャ楽しみです!(笑)

星野リゾート周辺には
カフェやレストランなどがありそっちも廻ろうかなと思っています!

中々ここまでの長期休みは皆さんも無いと思いますので
皆さんも目一杯楽しんでください!( ̄▽ ̄)
私も、久しぶりに楽しんできます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:00
私、店長の1日ルーティン!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

今回は、ブログで初の私の一日ルーティンを紹介します!

あんまり興味はないかもしれませんが人の一日のルーティン気になりませんか???
なので今回は紹介していこうかと思います!

まず朝の起床は8時頃に起きて朝の内に軽く筋トレをします!
体を動かした後は、プロテインと一緒に朝ごはんを食べて
仕事に出ます!
11時から仕事をはじめて、14時ぐらいに
一度お昼ご飯を食べに行きます!

場所の決め方は、自分が行ったことがあるお店や
通りみちにあるお店に行くことが多いです!

お昼を食べ終わったら仕事を開始し、朝方まで行います
その間少しでも時間があれば軽く体を動かしたりしてますね(笑)

大体が毎日忙しいのであまり自由な時間はありませんが、この生活を自分は気に入ってます(笑)

その代わり、休みの日はこれでもかというぐらい自分に時間を使います!

皆さんはどんなルーティンで毎日を生活していますか???
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:00
昔からよく行くパン屋です( ̄▽ ̄)のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

今日は、休憩がてら昔からよく行っているパン屋に行ってきました!

自分は、パンが好きで
色々なパン屋を見つけては食べるんですが
今回行ったお店は昔から行ってるところで
「ベーカリーハウスマイトクジ」
というお店です!!

平の駅からかなり離れたところにあるのですが
小さい頃親に連れて行ってもらってから美味しくて
よく行くようになりました(笑)

今回買ったのは
「メロンパン」「アップルパイ」
「コーングラタン風パイ」
「明太子海苔マヨネーズ」
以上4点を買いました!

皆さんも機会があれば行ってみて下さい!( ̄▽ ̄)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)12:00
朝から気合入れの吉野家!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

今日は朝から気合を入れるためにスタッフと吉野家に行ってきました!

自分は鉄板カルビ定食
スタッフは、鉄板塩カルビ定食を食べました!

安定で吉野家は安いし美味い!<(_ _)>

この日はかなり忙しく、あんまりご飯をゆっくり食べる機会も無いので
たらふく食べました!

スタッフともちょいちょいご飯は行くのですが
朝礼じゃないですが一日の予定を整理しながら食べるのはなかなかいいですね!( ̄▽ ̄)

こういうのを定期的にやろうと思いました(笑)

皆さんは、吉野家に行ったら何を食べますか??

是非行かれた際は、もちろん牛丼も美味しいのですが
定食系も食べてみて下さい!
かなりおすすめです!
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)12:00
面接官が好感をもつ瞬間!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

皆さんは、就職活動中面接で苦戦したことはありませんか???

自分も、一時期苦労した時期がありました。

今色々な子を面接してきて自分が感じたこと
この子を採用したいなと思った瞬間を今回はブログにしてみたいと思います。
あくまでも、個人の見解なので少しでも参考になればいいなと思います。

まず、一つ目が「熱意」でした。
他の面接官はどう感じ取るかわかりませんが
面接時緊張のあまり声が小さくなる事などはあると思います。
でも、話していて熱意がある子は、この先働く事になっても頑張ってくれるなと思えるからです。

二つ目は「誠実な受け答えと立ち振る舞い」が大事だなと思います。
受け答えがはっきりしている子、どんな質問でも答えようと努力する人
この二つは身に着けておいて損はしないと思います。

最後は、「描くキャリア」です。
うちの会社に入って何をしたいのか
何を目標にするのか考えている子は凄く好感がもてます。
どんなに小さい事でもまずは何を成し遂げたいか
そのためにはどうすれば良いい考えてみて下さい。

以上が自分が思う大まかな面接時の好感や興味がわくポイントです。
皆さんも面接を行う際今回紹介したポイントや
言葉使いなんかも注意して挑んでみて下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:00
始めてみたけどいいねふるさと納税!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/!

最近始めたことがあって
「ふるさと納税」を始めました!(笑)

まずふるさと納税についてですが
もともと払っていた税金の支払先を、別の地域に変えることで
その地域を応援する仕組みで
自治体によっては返礼品がもらえることがあるのがふるさと納税です!

今回、寄付上限額で選んだ返礼品は
「山梨県 甲府市 シャインマスカット」
を選びました(笑)

何だかフルーツが食べたくなったので今回はこれを選びました!

一つ一つの粒が大きく
想像以上に甘くて
中々シャインマスカットなんて食べる機会なんてないから
凄く美味しかったな~(*´Д`)

ふるさと納税では
自分の寄付上限額内であれば色々あるので
自分のご褒美として凄く良いです!
皆さんも是非使ってみて下さい!<(_ _)>

次の頼める機会が来たら
牛タンなんかもあるみたいだから頼んじゃおっと( ̄▽ ̄)

自分の中で一つ楽しみが増えました(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:00
馴染みあるお店!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

今日のお昼は
鹿島にある、「どさん子」に行ってきました!

昔から行っていて
ラーメン屋さんなんですが毎回焼肉定食を食べています(笑)
今回も、焼肉定食でした(笑)

どさん子のラーメンも美味しいのですが
それより毎回焼肉定食を食べてしまいます(笑)
それぐらいここの焼肉定食は美味しいです!!( ̄▽ ̄)

今回はお昼に行きましたが
夜遅くまでやっているお店なので仕事終わりでも行けます!

焼肉定食以外で自分がおすすめなのは
「味噌ラーメン」です!

昔ながらの味で作られており
人によっては懐かしく感じる味になっています!
是非味噌ラーメンを食べるならバタートッピングがおすすめです!

他にも、餃子やもつ煮込みなんかもあるので
機会があれば行ってみて下さい!
サクッと食べるのにはオススメのお店です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:00
ほっと一息( ̄▽ ̄)のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

先週の日曜日に15時ぐらいに休憩がてら
小名浜の「ウミネコ商店」に行ってきたよ!

行くのは初めてで
何が売っているのか分からなかったけど
その日たまたまパンの安売りのセールみたいなのをやっていて
曜日によって変わるらしい!

今回頼んだのは
「抹茶アイスティー」
「アップルパイ」
「メロンパン」
の三つを頼んだけど、これだけ頼んでも700円という安さ!
そして、全て美味しかった(^^♪

他にも、お持ち帰りのクッキーやチーズケーキなど
店内で飲めてお持ち帰りも出来るドリンクが結構充実していて
その場にいるだけで楽しくさせる空間でした!<(_ _)>

そして、特にいいなと思ったのは
カフェと言えばゆっくりするところかもしれませんが
気軽に行けるような雰囲気が凄く良かったです!

是非皆さんも凄く良いお店ですし
行って損はしないので気になる方は行ってみて下さい!
*(定休日があるのでご注意ください。)

ちょうど休憩できるいいお店でした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
1人プチ贅沢!!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

今日、お昼ごはんに近くにある蕎麦屋で
「北石」という蕎麦屋に行ってきました!

ここら近辺では有名な蕎麦屋で行った時も
自分の前に、六組ぐらいの入店待ちがいるぐらいの人気店です!

あんまり蕎麦は食べないのですが
暑いのと、久しぶりに北石の蕎麦を食べたいなと思っていきました(^^♪

頼んだのは
「天ぷらせいろ蕎麦大盛」を頼んでなつかしさの余り5分ぐらいで完食しました!

ここの蕎麦屋は、蕎麦も上手いんですが
天ぷらも凄く美味しくて油物が苦手な人でも難なく食べれます!

他にも、味噌煮込みうどんなんかもおすすめです!

ここに行ったのは、2,3年ぶりぐらいでしたが
変わらず美味しかったです!

皆さんは
うどんか蕎麦ならどちら派ですか??

一人当たり、1000円から2000円あれば十分にお腹いっぱいに食べれるので
これから暑い季節にピッタリです!

行くとしたら、ピークの時間帯が12時から13時なので
そこを避けて、14時ぐらいがおすすめです!

店内の店構えも凄く素敵なので是非行ってみて下さい!

今度は、味噌煮込みうどんを食べたいかな~(*´Д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:00
時代遅れのスイカゲーム!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/!

今回は、めちゃくちゃどうでもいい話で
時代遅れじゃね??
と思われるかもしれませんが
女の子から前進められていた
「スイカゲーム」をやってみました!(^^♪

なぜ今さらと思うかもしれませんが
やる時間がなく、スイカゲームの存在を忘れていました。。

ただ今回思い出してやってみました!

あんまり、テトリスとかぷよぷよは得意ではなく
暇つぶしにいい頭の運動になると思ってやってみたのですが・・・
スイカどころか、大量にモモができてしまいました。

センス無いのかな?

この後を、なんだかんだ一時間ぐらい一人でやってましたね。
(時間を忘れる程ハマってしまいました。)

動画とかを見ると、みんなスイカを二個作っている方がいて
上手いなと感心してました(笑)

皆さんはスイカ二個や、いくらぐらいスコアいった事ありますか?

ちなみに、自分の最高スコアは、2592でした。
低いですね(笑)
地道に修行を重ねます。(*´Д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:00
スタッフと焼肉鹿島!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/!

今日の夜に焼肉鹿島にスタッフと行ってきました!

今日は、チートデーなのでありったけの肉を食べましたが
流石に食べすぎたかな??( ̄▽ ̄)

自分は、牛タンが凄く好きで牛タンから始まり
カルビ、ハラミ、ロース、鳥
締めに、ミノを食べたか?
食べ過ぎてあんまり覚えてないな( *´艸`)

焼肉鹿島は、夜1時半までやっていて
残業終わりの会社員や18時ごろから飲んで楽しんでるお客さんが多かった。
自分たちは、仕事を控えていたため、お酒は飲めません。。
残念・・・(*´Д`)

皆さんは、お肉の部位はどこが好きで??

比較的人気なのは
牛タン、カルビ、ハラミらしいです!

あと、焼肉屋と言えば自分はビビンバですね!
焼肉鹿島のビビンバは他と比べて自分は一番好きです!

スタッフのみんなもかなり食べて大満足でした!

是非皆さんの焼肉食べたいなと思った時は
焼肉鹿島は遅くまでやっていますし
お肉も凄く美味しいので行ってみて下さい!

次回は、今回来れなかったスタッフみんなで行きたいですね!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:00
ベーグルホリックに行ってきました!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

今回は、ベーグルホリックにお邪魔しました!

ここは、とても人気のパン屋さん!

とても人気で、11時開店の14時頃にはすべてのパンが売りきれの人気のお店です!

今回買ったのは
一番人気の、アールグレイ蜜リンゴクリーム
あんこ生クリーム
を買いました!

個人的には、一番人気のアールグレイ蜜リンゴクリームが美味しくて
中に入っているチーズとリンゴがとてもマッチしていて美味しかったです!

他にも、サンドイッチや飲み物なんかもあって凄く良かったです!
店内の内装も、お店のスタッフさんの対応も全てが良かったです!(^^♪
二階にもイートインスペースがあるので店内でも食べることが可能です!

ねらい目の時間は、11時から12時の時間帯がおすすめです!
その時間帯にパンが焼きあがるので是非行ってみて下さい!

是非行かれる方は遅くても13時までにはいかないと売り切れてしまうので
お早めに!<(_ _)>

是非機会があったらまた行きたいです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:00
名探偵コナンを見てきました!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/!

先週の日曜日にコナン見てきた!(^^♪

これまでにコナンの映画は見てきたけど今回のコナンはめちゃくちゃ面白かった!

何より、舞台が北海道の函館というところが凄く良い!

久しぶりに、映画見に行ったけどやっぱりあの映画館の空気が凄くて
ポップコーンとチュロスのセットは欠かせない!

皆さんは、映画館と言えばこれ!
というものありますか???

あと、最近上映されている
「変な家」というのが気になってて
みた人いますかね?

実は、ミステリー系の映画、小説が凄く好きで
ミステリー系の映画、小説が出るたびに買ったり、見たりしてる所存です((+_+))

次、休みが取れた日にゆっくりまた見に行こうかな???

これからも少しずつ映画関連もブログに乗せていこうかな!

では、またブログ書きます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:00
スタバ新作!のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/!

今日仕事前にスタバに行ってきました( *´艸`)

今新作で出てる
「メロンフラペチーノ」と
「もっちりボールチョコ&ストロベリーチョコ」
を買ってきたよ!

個人的には、もっちりボールが美味しくて
モチモチ触感に、中に入っているチョコが美味しかったかな?( ̄▽ ̄)

他にも、皆が美味しいというのが
「スイートミルクコーヒー」が凄く人気だった!

皆さんは、スタバに行ったら何を頼みますか??

ちなみに、今日知ったのですが
スタバに行ってスタバで売っている
タンブラーを買ってそのタンブラーを持参するとなんと・・・
「22円引きになるらしい!」
みんなは知ってたかな?

あとは、無料でカスタマイズできるものもあるみたいだから
みんなも試してみてね!

今度は、スイートミルクコーヒーを飲んでみます!(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
ヨギボーを買ってしまった・・・。のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/!

実は最近、お金を奮発してよくCMでやっている
ヨギボーを買ってしまった。

それからというもの、布団で寝るのを辞めてしまった・・・。

皆さんはヨギボー持ってますか????

私は、お店で買ったのですが種類が多く悩みに悩んで
ヨギボーMAXというのを買ったのですが
これがまた良くて
椅子にも、ソファーにもなる優れもの!!(^^♪

そして、お店の定員さんに勧められ
ヨギボーメガムーンピローという
三日月型の首に巻けるタイプの枕も買ってしまいました・・。

総額
「4万1679円」も使ってしまった。

これは今月金欠だな・・。

でも、買った価値はあります!
皆さんも家でぐうたらしたいとか、新しいソファーをお考えだったら
是非、ヨギボー検討してみて下さい!
高いですが、買って損はしません!!('Д')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)12:00
人生一生・生涯かかるお金はいくら?のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/

今回のブログのテーマは
人生で一生・生涯かかるお金はいくら??
というものですが
なぜこんなことを書こうと思ったかというと
何気なくいつもご飯を買ったり、買い物したりなど
お金を使う機会が多いと思います。
そこで、人間は亡くなるまでに平均いくらお金を使うのだろうと思い今回調べてみました!
個人差はありますが、
なんと・・・

「億単位のお金を使ってるみたいです!('Д')」

これにはびっくりしました(笑)
私は、主に買い物でお金を使う事が多いですが
皆さんは何に使ったりしますか?

ちなみに、私の節約術は
ポイントをためまくることです!(笑)
意外とハマるのでやってみて下さい(*´Д`)

結論は、
一生の人生でかかるお金はお金を使わない限り
億単位のお金を消費してるみたいです・・・

無駄使いは辞めよう。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)12:00
アルコールに酔うとなぜ気持ちくなる??のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフの藤田です(^^)/!

ふと疑問に思ったことがありました。

アルコールを摂取するとなぜ気持ち良くなるのか??
皆さんは疑問に思ったことはありません?

なので、今回は専門家の知り合いの先生に聞いてみました!

先生によると、エタノールが脳に作用し、麻痺薬のように神経の働きを麻痺させるらしく
交感神経(臓器や器官などの働きを向上させる神経)を働かせて
緊張を維持しようとする脳からの指示が出にくくなるみたいです。
交感神経が鈍くなることで、心と体はリラックスし、会話も弾はずみ、楽しい気分になるらしいです!(^^♪

私は、お酒が好きなので
ここで、先生に聞いてみました。

「何のお酒だったら体にいいですか?」

回答は・・
「ワインや本格焼酎が良いいですね。」

「ですが、体にいいからと言って呑み過ぎてはいけませんよ?」

心を見透かされてるみたいでした・・・(;_;)

というように、やはり呑み過ぎは良くないようです!
酒は飲んでも飲まれるな。
肝に銘じます・・・((+_+))

皆さんの好きなお酒は何ですか?
ちなみに私は、ハイボールが好きです!

ではまた明日~!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スタッフの藤田さん

スタッフの藤田さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 ダーツ、スノボ、ゴルフ、野球などなど
これから働くあなたにメッセージ
僕のモットーは どこのお店より安全にストレスフリーな職場環境を作り、業界卒業まで全力でサポートする! です(^^♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • KiRaRiのスタッフによるお仕事紹介動画 00:31
    地元でバレずに働ける!新人期間の保証もうれしい!

    「身バレ対策に注力しているので、いわき市出身の女の子も心配しないで働けます」と話してくれた店長さん。プロフィール写真の掲載や写メ日記の更新なども女の子に一切強要していないそうです。また未経験スタートの方へのサポートも充実。入店直後から安定して稼げるように、新人さんには保証制度を用意しているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • KiRaRiに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    KiRaRiに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:38
    スタッフさんたちの人柄がステキ!急な出勤やお休みも快諾!

    深夜に思い立って応募した“うた”さん。「夜中の2時に連絡したのに、とても優しく対応してくれたんですよ!」と、入店前から好印象を抱いた理由を話してくれました。現在も、スタッフさんたちの気遣いには助けられているとのこと。当日の急な出勤やお休みにも快く応じてもらえるので、自分のペースで働けるそうです。

SNSで応募する

KiRaRi

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

KiRaRi

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

KiRaRi
デリヘル
いわき
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1308-8928

電話で応募する

KiRaRi
デリヘル
いわき
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1308-8928