la ClariS~妻の火遊び~

大人女性の魅力を活かして活躍するならココ!

la ClariS~妻の火遊び~
nh3180909
https://line.me/ti/p/v7SfKH-LAz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/v7SfKH-LAz
2024年03月31日(日)14:43
『明日より』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんにちわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

明日より4月
新しいスタートであります
このブログも少し変化してみましょうかね♪

どういう感じにするのかは
まだ何も考えておりまてん‎( ꒪⌓꒪)

4/2(火)から書く時に考えましょう
明日はお休みですのでお休みブログ♪

4月も変わらず
30~49歳ぐらい迄の女性を大募集!

お待ちしておりますよ。。。
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月30日(土)13:23
『月末のバタバタ』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
おはよう御座います♪
田中で御座いますm(_ _)m

いやぁ~
毎月のことながら
月末はなんやかんやでバタバタしております

4月からは80分コース以上のスライド条件が
『キテネ回数』から『出勤時間』に変更
今までは、日記51投稿で1000円up
キテネ700件で1000円upだったのが、
日記は変わらずで、
1日3h以上12日出勤で1000円upへ変更
キテネに回数制限が出来ちゃいますのでね。
バナーも差し替えなければです
キテネよりは楽になったような…

そんな感じで4月からもよろちく♪

お待ちしておりますよ。。。
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月29日(金)19:13
『掛け持ち』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

3月終わりますねぇ~
来週からは4月なのであります
スタートの4月!
求人も動き出し、電話も鳴り出し♪
気合い入れて4月を迎えます!

最近はコールセンターとの掛け持ちが多く
掛け持ちして大丈夫か?
とのお問い合わせが多い感じです

安心して下さい!
掛け持ちや短時間
全然OKです!
効率的に稼いで下さいませ♪

引き続き
お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月28日(木)17:09
『東へ西へ』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

いやぁ~
朝から東西北を駆け巡っておりました
午前中は天気良かったんですけどねぇ…
今はどんよりしております

着実に女の子も増えて来ており
何とか4月を戦えそうな感じです
今夜もう1名キャストupし
3月は終了でしょうか♪

まだまだまだ
募集中なのであります!
遠慮せずにご連絡下さいませ♪

お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月27日(水)15:17
『ウォーミングアップ』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんにちわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

そろそろエアコン始動の準備でしょうか
昼間は陽が入るので暑いぐらい
エアコン付きで良かったぁ~

さてさて求人なのですが、
40代人妻様からのお問い合わせが急増!
すんごく有り難いですm(_ _)m

しかも『X』からも流れてきており
一気に増えそうな気配であります♪

遠い所は事前面談も出来ますので
お気軽にご連絡下さいませ♪

引き続きのお問い合わせ
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月26日(火)18:55
『初オーダー』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

本日デビューしました

宇佐美あずささん

初オーダーで御座います♪
鳴って良かったぁ~
何とか残り1枠埋まると良いな

求人応募も来ておりまして

『40代なのですが大丈夫でしょうか?』

人妻の皆様!
全然大丈夫なのです!
特に40代前半後半、何なら50代前半でも、
小綺麗にさえして頂けて
清潔感があれば大丈夫なのです!
あとエロさと(´º∀º`)
先ずはご連絡下さいませ♪

お待ちしておりますよ。。。
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月25日(月)15:18
『休日前夜』。。。のアイキャッチ画像

こんにちわ♪

本日は休日

久々に昨夜は焼肉

お休み前ですのでたっぷりとニンニク

何か前より全然食べれず飲めず、
週に5日も麦酒を抜いてるとね^^;

衰えや年齢を感じでいるこの頃ですが、
そこに立ち向かってない自分が良き♪

『だってしょうがないじゃない?』

歳はとるし体力も落ちるし病気もするのです

受け入れると楽なのよね♪

『Let It Be』

あるがままに生きる

人妻店ってそういう感じかも

確かに若さやスタイル抜群って訳ではありませんが、年齢を重ねて得た経験ならではの良さがある感じ。

人妻店をやって良かったなと思う休日でありました♪

お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月24日(日)10:26
『春のロケットスタート』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
おはよう御座います♪
田中で御座いますm(_ _)m

猛烈な春のスタートダッシュ!

今週面接4件
今週デビュー1件
来週デビュー2件
再来週デビュー1件
本日面接2件
来週面接2件


年齢を30歳以上にしてから
お問い合わせが凄く増えました♪
ありがとう御座いますm(_ _)m

そして嬉しい事に
8案件中5件が早中番希望なのです!
後は女の子達が稼げれば言う事なし♪
今夜は6日振りに麦酒を飲みましょう。。。

まだまだ30歳以上の人妻様を大募集中!
お待ちしておりますよ。。。
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月23日(土)14:13
『暖かくなったお昼間』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんにちわ(*´∀`*)ノ
田中で御座いますm(_ _)m

いやぁ~
お昼間ストーブ要らなくなりましたね。
加湿器もさほど強くしなくてよいので、
『白い粉の悪魔』掃除から解放されます。
加湿器を使うと水道水のカルキが蒸発して、
部屋中に白い粉を撒き散らします(×_×)
毎日クイックルワイパーしないと、
靴下の裏が真っ白‎!( ꒪⌓꒪)

さてさて
本日も16時より面接が入っております♪
早番希望かなぁ~(*^^*)

五丈原さんで
ラーメン食べてから向かいましょう♪

30歳以上の人妻の皆様!
お待ちしておりますよ。。。
 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月22日(金)10:38
『完売御礼♪』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
おはよう御座います☀
田中で御座いますm(_ _)m

いやぁ~
優里さん強い!
本日も『完売御礼♪』
今お迎えに上がってる真っ最中。

ビタ9時からのオーダーであれば、
2本で3万ぐらいなのですが、
本日は10時からですので1本で打ち止め。
午前中だけの3時間勤務ですので。
このまま早番強化されると良いです♪

本日も朝からどしどしご応募下さい!

お待ちしておりますよ。。。
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月21日(木)19:12
『春の断捨離』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんばんわ🌙
田中で御座いますm(_ _)m

卒業式も落ち着き
いよいよ新しいスタートに備え
皆さんザワザワしてますでしょうか?

わたくしは
4月のスタートに向け
要らないものを捨てております。

身軽なスタートにしたいので♪
3月中に3名の入店も決まり、
まずまずのスタートを切れそう。

30歳以上の人妻様、
まだまだ募集中であります。
40代の人妻様は特に大募集♪

お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月20日(水)13:02
『宇宙元年』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんにちわ🌞
田中で御座いますm(_ _)m

本日は『宇宙元年』らしく
自分のことに限って願い事をする日らしい。

沢山人妻さんが入店して潤いますように♪

お待ちしておりますよ。。。
 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月19日(火)14:26
『これより』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんにちわ🌞
田中で御座いますm(_ _)m

50歳になって一発目のブログ。
幸先よくこれより2件の面接。

お迎えに行って参ります♪

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月17日(日)09:34
『すすきの風俗業の御用達』。。。のアイキャッチ画像

人妻の皆様!
おはよう御座います♪

食欲がヤバい春のこの頃
とにかく食べまくっております😊

この業界御用達の
『マルヤマ』のお弁当
これご飯大盛りに味噌汁付いて800円。
神で御座います。

この業界に入りたての頃、
その日食べるお金も僅かな時もありまして。
そんな時に先輩から毎日ご馳走に。

次のお店へ移転した時、
お店のスタッフが2人飛びまして。
2週間程17時間勤務の通しになり、
食わなきゃヤバいとの事で、
『チキンソテー弁当マヨネーズソース』
これを3人で2週間食べ続けましてね。
そのうちの1人が脂の摂りすぎで、
急性腸炎になり、残ったわたし達の通し勤務が1週間延びてしまいました‎( ꒪⌓꒪)

そんな思い出の詰まった『マルヤマ』
今なら入店した先着200名様、
毎日ご馳走致します。
軽めのメニューも沢山あるのでご安心を♪

お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月16日(土)10:11
『オッサンの食生活』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
おはよう御座います☀
田中で御座いますm(_ _)m

朝寝ぼけてココアと間違って
ブラックコーシー。。。
苦いッスなぁ~(´・ω・`)
ただ、目は覚める様な気がしない様な気がしないでもない様な気もします‎( ꒪⌓꒪)

明日一日踏ん張って休日。
何か週に5日間が勝手に『禁麦酒』
麦酒よりも飯な感じであります。
キッチリ3食摂取しております♪

お昼は弁当大盛り
夕方にラーメン
夜中にパンorパスタ

来週50歳を迎えるオッサンの食生活。
アルコール量が相当減ったので
相当長生き予定であります♪

さて、
ココア買って来ます♪

お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月15日(金)10:02
『3・4月の特典』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
おはよう御座います☀
田中で御座いますm(_ _)m

『3・4月の特典』

これずっとやりますので、
面接時に忘れずにお互い確認しましょうね♪
『X』からだろうが他媒体からだろうが、
臨機応変にご対応致しますので👌

お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月14日(木)17:42
『冬景色』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様✨
こんにちわ🌞
田中で御座いますm(_ _)m

変な天気ね。。。
お昼暖かかったので昨夜は凍えまちた。
本日から面接3連チャンなのです。
寒いのでお迎え行くから遠慮なく言ってね♪
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月13日(水)09:15
『春晴れ』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様
おはよう御座います☀
田中で御座いますm(_ _)m

南向きの窓の為
唯一陽が入るこの時間
気持ち良いですねぇ~
早番最高♪

本日も3名の女の子が早番で待機
日記上げてアピール致しましょ♪
本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

お待ちしておりますよ。。。
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月12日(火)18:24
『休み明け』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様!
こんばんわ🌙
田中で御座いますm(_ _)m

一気に雪解けが進み
道路は底なし沼のようになっております。
女の子の家前で危うく3度目のスタック。
車のバンパーもボロボロで御座います😰

朝から姫崎ひとみさんにオーダーが入り、
白石区までドライブで御座いました♪
お客様からも大変ご満足のSMSがあり、
幸先のよい休み明けであります。

3件全ての面接が週末に重なり、
今から気合いを入れねば♪

お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年03月10日(日)13:43
『30歳以上から』。。。のアイキャッチ画像

全国の人妻の皆様✨
こんにちわ(*´∀`*)ノ
田中で御座いますm(_ _)m

少し求人が動いて来たような。。。
来週は火木日と3件の面接が入っており、
しかも全員早番希望!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ありがたや~( *ノ_ _)ノ

良い感じで早番に女の子が集まり、
コンスタントに電話が鳴るようになったら営業時間を21時迄にしようかなと。
宣材写真もいったん全て撮り直し、
全員服を着た宣材へ変えますよ♪
そして募集年齢は、

『18歳~』をやめて
『30歳~』へ変更致しました

人妻店ですので♪

30歳以上の人妻の皆様!

お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

もっと見る

店長プロフィール
田中宏之さん

田中宏之さん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 単車・旅
これから働くあなたにメッセージ
共にしこたま稼ぎましょ♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

la ClariS~妻の火遊び~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

la ClariS~妻の火遊び~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

la ClariS~妻の火遊び~
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
la ClariS~妻の火遊び~の面接人画像
私が面接します!
田中宏之

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-9318-8008

電話で応募する

la ClariS~妻の火遊び~
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
la ClariS~妻の火遊び~の面接人画像
私が面接します!
田中宏之

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-9318-8008