la ClariS~妻の火遊び~

大人女性の魅力を活かして活躍するならココ!

la ClariS~妻の火遊び~
nh3180909
https://line.me/ti/p/v7SfKH-LAz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/v7SfKH-LAz
2024年04月30日(火)18:40
『このブログは一か月間お休み』。。。のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

以外と街の中は静かなのね
昨日もそんなにごった返してなかったよ

昨日はすんごく良い体験をしました
狸小路の水族館にあやちゃんと行ったのね
サメやクジラは居ないけれども
すんごく神秘的な体験でした
地球を外側から観てる感じ
癒される空間と時間で御座いました
フリーパス券を購入しようかなと
女性の皆さんにもお奨め致します♪

一か月間ブログはお休み致します

6/1(土)からまたお会い致しましょう!

30歳以上の女性の皆様!
下記にてお待ちしておりますよ。。。

X↓
https://twitter.com/sp_sakura_tnk

求人直通LINE↓
https://line.me/ti/p/v7SfKH-LAz

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月29日(月)11:16

おはよう御座います♪

朝からやっております♪

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。



求人直通LINE↓

求人直通携帯↓

お店電話↓

X↓

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月28日(日)13:53
『午前にラーメン引っ掛けてやす』。。。のアイキャッチ画像

こんにちわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

GW真っ只中
皆様は如何お過ごしかしら?
明日のお休みは、去年の秋以来に
お外であやちゃんと飲もうかと
オータムフェスト以来♪
このぐらいの暖かさが丁度良いのね

箱鼻セレブを持ってかなければ
超絶アレルギー鼻炎と花粉症の二人には
相当厳しいかもしれませんね‎( ̄ii ̄)

本日は日曜日
早めに切り上げて
狸小路に焼き鳥食べに行きましょ♪

何方様も素敵なGWを。。。

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月27日(土)11:01
『ClariSんとこの佑月さん』。。。のアイキャッチ画像

おはよう御座います♪
田中で御座いますm(_ _)m

本日ご紹介するのは
森佑月さん

こよなく麦酒とラーメンを愛する佑月さん
色んなラーメン屋情報の仕入先
そして好きなラーメンも一緒
『醤油ラーメン』
ClariSの醤油ラーメン好き率は高いね♪

そして佑月さんもわたくしも
重度の花粉症。。。‎( ꒪⌓꒪)
今朝は車中で、
壮絶な鼻セレブとゴミ箱の争奪戦!

佑月さん
ごめんねm(._.)m
後ろ用に鼻セレブとゴミ箱置きます♪
本日もお鼻にツッペかって車降りてました
しばらくはお互い辛抱しましょ♪

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月26日(金)20:51
『持ちつ持たれつ』のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

連日朝イチのオーダーが入り
超絶早起きで御座います
お客様からのWeb予約や電話予約
全てわたくしのスマホへ転送なのです

お客様達はみんな早起き
7時台にはご予約入ってきます
お陰様で希望通りのお時間にご案内出来ます

まだわたくし一人ですので
離れた女の子には
地下鉄でお願いしております
そのかわりに雑費は1本分免除♪
公共交通機関が無いところは
勿論わたくしが行きます

基本は自宅待機にしていますので
お互い協力しつつであります
女の子同士が同じ待機所に何人もは
身バレ的にもあまり良くないなと思い♪

やや遠方で自宅待機の女性
結構多いものですから

そんな30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月25日(木)18:42
『さくら前線』。。。のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

街を走ってると
至る所でさくらが咲いております
そんな季節なのですねぇ

ヤバっ!
タイヤ交換しなければ
函館帰ることあるかと先延ばしにしてまして
流石にもう大丈夫ですよねぇ?

そんな木曜日で御座います♪

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。


 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月24日(水)17:32
『ClariSんとこの優里さん』。。。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

本日から少しづつ
現在ClariSに在籍してる女優さん紹介
『女優』さん?
そうなんです、
それぞれその時間を演じてる女優さん
じゃないとやってやれませんので

一発目は
勝手にわたくしがVIP枠と称してる

『桐谷優里』さん

会うと分かるのですが
雰囲気がもうVIPなのよ
なんかさぁ、分かります?この感じ
オーラが出てるんですよ
しかも全くもって嫌味がない
そしてラーメン馬鹿、愛すべきね

接客もピカイチで
お客様から後から電話来ちゃうんです
『マスター、あの子最高だよ!』って
なんかマスターって呼ばれてる‎( ꒪⌓꒪)

そしてすんごく頑固ですんごく素直
きっと自分の中の何かが納得すると
そこに切り替えてサッと変えるんでしょね
オープン当時から助けて貰ってます
ClariSの『絶対に外さない枠』

優里さん
いつもありがとうね♪

もっとお店が儲かったら
ステーキ行きましょ♪
それまでよろしくお願い致しますm(_ _)m

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月23日(火)22:52
『間もなく』。。。のアイキャッチ画像

皆さんこんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

今年もやって来ますね『GW』が
現在、夜の街は静まり返っており
ススキノも人影がまばらであります

恐らく今週末から観光客でごった返し
相当賑やかになるのでは

勿論お店も求人も通常営業となります
遠慮なくご応募下さいませ♪

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。



求人直通LINE↓

求人直通携帯↓

お店電話↓

X↓

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月21日(日)20:51
『日曜日。。。』のアイキャッチ画像

皆さんこんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

本日は大好きな日曜日
月曜日がお休みだからと言う訳ではなく
小さい頃から日曜日が大好きなのです

賑やかな金土が終え
疲れきってる日曜日
ふと今週の事を振り返り
このままお休みがずっと続かないかなぁ…
なぁ~んて思う日曜日
また明日から気張ろう!と思う日曜日

まぁわたくしは月曜日がお休みですので
その気持ちが2日間楽しめるのです♪

ではまた来週
何方様も素敵な週末を♪

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。



求人直通LINE↓

求人直通携帯↓

お店電話↓

X↓

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月19日(金)14:06
『遠近両用コンタクト』。。。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

遠近両用コンタクトとやらを注文しました
かろうじてこのブログぐらいなら
老眼鏡書けなくても文章打てる感じ

しかし、
画像のチェックやバナーの仕上がり確認
この辺は老眼鏡なければ厳しいね(▭-▭)
目ん玉がドッと疲れやんした

本日からラー活は少しお休み
顔からラードが出てきたので‎( ꒪⌓꒪)
新たに定食活動、『定活』へ移行します
オススメあったら教えてね♪

来週の面接も入り始め
勝負の月が始まります
引き続き80分以上のバックは
入店1ヶ月間は2,000円up♪

30歳以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月18日(木)21:59
『2食ラーメン』。。。‎( ꒪⌓꒪)のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

お昼に行った『ラーメンふしみ』さん
すみれ風味噌ラーメン

そして今正に『えびそば一幻』さんへ
流石に2食ラーメンはお腹痛い(>_<)

本日デビューの藤代真希さん
良い感じでオーダー入りまして
次回は日曜日の出勤です

何か最近夕方も動いてきた感じ♪
このままGWまでいって欲しいな

お休みじゃないのに写真がラーメン
円分で顔浮腫んで映れたもんじゃないので♪

まだまだお待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月17日(水)17:47
『ちいちゃな嵐』。。。のアイキャッチ画像

こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

いやぁ~
江戸からやって来たちいちゃな嵐
久々に記憶が丸ごと抜け落ちちゃいました

最後はあやちゃんが送ってくれたみたい
ようやく文章書けるぐらいに復活
薬飲み忘れて死ぬ目にあったけど、
非常に楽しかったのであります♪
年内は焼酎もう飲みまてん‎( ꒪⌓꒪)

明日から女性達が復活してきます
本日は早番全滅
みんなも風邪やらにお気を付けてね♪

これから東で1件ミーティングあるので
わたくしは早目に移動して帰りやす♪

30代以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月16日(火)16:39
『流行り』。。。のアイキャッチ画像

こんにちわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

風邪とインフルエンザが流行ってるみたい
早番の女性達がお子さんから貰ってるみたい
お大事にですよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月14日(日)16:58
『気合い。。。』のアイキャッチ画像

皆さんこんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

キッチリとスリーピースを着て
頭もバシッと油つけて
爪も綺麗に切り揃えると
やはり気合いが入ります

『身嗜み』って大事だなぁ~と思った
素晴らしく晴れた夕暮れ時でありました

明日は店休日
泣くだけ飲みましょ♪

30代以上の女性の皆様!
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月13日(土)20:15
『ようやく脱メガネ』。。。のアイキャッチ画像

皆さんこんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

冬場は暖房つけてるお陰で
コンタクトが出来ないのです
乾燥し過ぎ剥がれ落ちてくるので

本日から暖房切り出したので
コンタクト再開
半年もコンタクトしてないと
なんかいずい…(⚯)
その代わりに老眼鏡も復活
結局は脱メガネになってないような‎( ꒪⌓꒪)

月曜日に吉原から女の子が来札
物凄く楽しみ♪
あやちゃんと三人で飲み食いなんです♪

なんかこういうの嬉しいね
久々にしこたま飲もうかなと♪

全国の女の子達
いつでも遊びに居らっしゃいな♪
お待ちしておりますよ。。。

 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月12日(金)19:17
『週に一度は』。。。のアイキャッチ画像

皆さんこんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

週に一度くらいは
【本日のネタ】に答えましょうかね^-^
お題からはやりたくないので

『本日のネタ:業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?』

田中:『あります!』

・・・。

何これ?
こんな感じで良いのでしょうか?(・_・`)

何か違うような気がしないようなするような気がしないでもないような気がします…
やっぱり質問ネタって向いてないかも
話してる中で出てくる質問になら
答えれるような気がしますが

何か良い感じのやり方があれば
Xにコメント頂けると助かります(・_・`)

何かお待ちしております。。。(・_・`)

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月11日(木)18:25
『てんやわんや』。。。のアイキャッチ画像

皆様こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

いやぁ~
本日は早番の出勤が5名と面接1件
夕方はオーダー入り北へと
この後20時半から面接1件なのです^^;
体がなまってるのか、
グダグダでありました(反省

ヤバっ!
お迎えのお時間でした‎( ꒪⌓꒪)
ラーメン食べてる場合ではありませんでした

皆様!
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月10日(水)18:44
『突然の』。。。のアイキャッチ画像

皆様こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

月曜日に6件の応募連絡があり
明日明後日で4件の面接がまとまりまして
突然鳴り出した求人なのですが、
他媒体も同時に鳴り出しております

嬉しい事であります(*^^*)
女の子も続々と入店キャストupしており
街の静けさとは裏腹に、
ClariSは元気なのであります

先日から
ススキノの夜は恐ろしく静か
あのコロナ禍の夜のようであります

まぁ、
卒業式や送別会が終わり
入学式と歓迎会の真っ盛り
2軒、3軒とは行きずらいのかも
今週末から動き出すでしょう♪

30歳以上の女性の皆様!
まだまだお待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月09日(火)18:55
『ラー活』。。。のアイキャッチ画像

皆様こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

本日は朝から優里さんのオーダーで
バタバタと移動で御座いました
丁度ロングの1本でしたので
早起きのご褒美との事で
二人でラー活して参りました

『切田製麺』

製麺と名が付くだけあって
麺がすんごく美味しかったのです
スープも美味しくて、
わたくしは塩チャーシューとライス
優里さんは醤油チャーシュー
完飲致しました‎( ꒪⌓꒪)
(ラーメン画像はXにて


来週は優里さん
ちとお忙しくてシフト少なめとの事ですので
今週たっぷり稼ぎましょうね♪

30歳以上の貴女
お待ちしておりますよ。。。
 

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

2024年04月07日(日)18:14
『出稼ぎ案件』。。。のアイキャッチ画像

皆様こんばんわ♪
田中で御座いますm(_ _)m

いよいよ出稼ぎの面接が舞い込みまして
うちは寮が無いので微妙なのですが
そこは何とかしますとの事
関東在住の女性なのですが
来週札幌へ来るのでその時是非と
しかも40代中盤女性
今一番ClariSに欲しい年代♪

前は私自身がそれなりのグループにて働かせて頂いてましたので、
寮やら交通費やらは何とかなったのですが
ちと考えねばでありますね‎( ꒪⌓꒪)

それにしても
出稼ぎが動き出して
ClariSで働きたいと思って頂いたことが
物凄く嬉しいのです♪

今夜は女の子の精算へ向かって
そのまま帰りましょ
週に二度の麦酒Dayなものですから♪

来週も
お待ちしておりますよ。。。

 

la ClariS妻の火遊び~ 田中宏之

もっと見る

店長プロフィール
田中宏之さん

田中宏之さん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 単車・旅
これから働くあなたにメッセージ
共にしこたま稼ぎましょ♪
アーカイブ

SNSで応募する

la ClariS~妻の火遊び~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

la ClariS~妻の火遊び~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

la ClariS~妻の火遊び~
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
la ClariS~妻の火遊び~の面接人画像
私が面接します!
田中宏之

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-9318-8008

電話で応募する

la ClariS~妻の火遊び~
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
la ClariS~妻の火遊び~の面接人画像
私が面接します!
田中宏之

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-9318-8008