電車でGOAL!

初めてでも高収入を目指せるよう、手厚くサポートしているお店はココ!

電車でGOAL!

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

densha.goal
https://line.me/ti/p/_DvRD-o3Xy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/_DvRD-o3Xy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/02/06

バイトの合間に2時間ちょろっと来て2万円ご精算!!
電車でGOAL!のお仕事解説動画 00:37

まさに神バイト! 本格的に風俗!という感じでなく、コンビニでバイトするつもりだけどなぜか一応手コキが業務内容に入ってる、くらいの軽い感覚で来ていただければOKです!! アミューズメント感のあるお店の雰囲気で風俗感ゼロ! 電車に乗ってくれる女の子大量募集中!!

当店はアクセスグループ 札幌エリアの系列店です

アクセスグループ 札幌エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)14:56
春の〇〇祭りのアイキャッチ画像

こんにちは!
ひげおじです٩( 'ω' )و

3月は決算期・年度末
4月からは新年度・新学期
歓送迎会などで飲み過ぎ注意な時期です!笑

引っ越しや衣替えなどで
出費も重なることも多いでしょう^^;

そんな時はぜひ当店で
お小遣い稼ぎしませんか?

現在働いたお給料とは別に
5000円×8日で40000円
祝い金を支給してます♪

有難いことに沢山の応募をいただき
新人さんが増えてきておりますが
まだまだ募集はしております♪

ご連絡お待ちしてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:58
一日の流れのアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

本日は一日のお仕事の流れについて

まず出勤しましたら今日着ていただく服装を選んで頂きます♪
いろんなタイプの服やサイズをご用意しておりますので自分に合った服装を選んでもらいます(#^^#)

もちろん個室待機になりますので着替えて仕事の準備をしてもらいます。
アイロンなどの貸し出しもありますので自由に使ってかまいません(*'▽')

自由出勤になっておりますので店に早く着いたので準備が終わっているのであれば
いつでも接客可能となっていますし、逆に出勤はしたけど食事の時間がほしいので
まだ時間がほしいなどの融通は全然言ってくれて構いません(^^♪

 
当店は年中繁忙期となっておりますので待機時間は少なめとなっておりますが、
待機中は食事をしたり、動画を見たり、ゲームをしたりと、
キャストのみなさんは各々自由に待機をしていますのでストレスない環境でいれるはずです♪
高速Wi-Fi設置しておりますので携帯が止まっていようが大丈夫です(*´▽`*)
強制することはありませんが写メ日記を上げると指名につながるので
空いた時間であげるとよりいいでしょう♪

就業のお時間になりましたらお給料をもらって本日もおつかれさまでした
という流れになりますので、身体への負担も少なく難しいことも堅苦しいこともなく
あっという間に稼げる環境となっていますので、稼ぎたい方は
是非是非ご応募お待ちしております(*'▽')
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)11:30
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです(*´▽`*)

本日のお題は【あらかじめNGに出来る事はありますか?】との事ですね!

もちろん、最初からこういったプレイには対応できないなどの内容があれば、予めNGにすることも出来ます(`・ω・´)

当店のオプションに関しては、もちろん強制ではないので、
ご自身で出来る・出来ないを決めて頂く形になりますm(__)m

ご自身が対応できるサービスの範囲内で、しっかりと接客して頂ければ、
自ずと本指名のお客様も増えて、稼げるようになると思います( *´艸`)

その他でも都度、スタッフにご相談頂ければ、精一杯対応・サポートさせて頂きますので、
お気軽にお話頂けると幸いでございますm(_ _"m)

久々のレオ・真面目バージョンでお送り致しました(´∀`*)ウフフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:35
楽しいが一番♪のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(*´▽`*)

今日はめちゃくちゃ個人的なお話をww

レオは漫画・アニメが大好きな生粋のオタクであります( *´艸`)
なので、個人的なオススメの漫画をご紹介出来たらなと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

1.オーバーロード
こちらは超有名なラノベになるかと思いますが、俺TUEE系の異世界転生ものですね(´∀`*)
ストーリーが物凄く面白い!!
漫画・アニメの中でレオが一番好きな作品となっております♪
個人的にも学生時代に寝ないでオンラインゲームとかをやっていたので、
なんだか少し懐かしさも感じられて、かなりオススメです♪

2.ゴッド オブ ブラック フィールド
ピッコマで読める作品ですね♪
ジャンルはアクションとなっております♪
戦場で死んでしまった主人公の軍人が、再度生まれ変わって(?)人生をやり直す的な内容かな?
(上手く説明できているかはわからないw)
ストーリーが結構引き込まれる内容になっておりますので、ズンズン読めちゃう感じですね♪

3.DEAD Tube~デッドチューブ~
どの漫画アプリでも大体は読めるのかな?(^▽^;)
かなりバイオレンスで過激な内容になっており、読む人を選ぶ作品ですね(゚Д゚;)
あまり楽しい内容ではないですが、怖いもの見たさ?的な感じで読んでますw
内容はほとんど覚えてないですww(レオは怖い系のジャンルが苦手なのでw)
好きな方は好きかなぁとおもって紹介致しましたm(__)m

レオ的にはまだまだオススメの作品はたくさんありますが、
皆さんはどんな漫画を読んでますか(。´・ω・)?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)10:56
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(*´▽`*)

本日のお題は、【この業界で働くうえで一番大事なことは】との事ですね!

あくまでレオの主観ではありますが、、、

この業界というか、大体どの仕事でもそうだとは思いますが、
お客様が求めている事を提供する」という事が一番大事なのではないでしょうか。

需要がなければ、供給したところで意味がありません。

どのように需要を増やすかという事がどの業界でも求められている事だと思います。
それが広告・ポスターであったり、CMなどで広く認知してもらう事で、
気になって手に取って使ってみて、リピーターになってという流れになるのかなと思います。

それと一緒で、写メ日記などを沢山書いたり、初回や写真指名して頂いたお客様に対して、
自分」というものをアピールして、広く認知してもらう事で、
リピーターになって、本指名へと繋がるといった流れになるのではないでしょうか。

この業界に限らず、各業界やお店のルール等をお守り頂いた上で、
お客様はどのように楽しむかを考えていると思いますので、
お店側としても、提供できるサービスの範囲内で、どのようにお客様に楽しんでもらうかを考えて、
実行していくことが大事なのではないかと、レオは思います( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)15:10
春から心機一転!のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

完全自由出勤
出勤日数や時間の制限もありませんので
ご自身の都合に合わせて働けます♪

月1回だけや生理期間中だけでも問題ありません!
オナクラ店なので負担も少なめです♪

どんな雰囲気なのか?
どんなお仕事なのか?
まずは一度お試しあれ(^^♪

只今入店祝い金40000円キャンペーン中!

面接当日の体験入店も可能です!
その他ご質問もお気軽にご連絡下さい♪
たくさんのご応募お待ちしてます(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)10:38
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

こんにちは!
ひげおじです٩( 'ω' )و

ブログネタから

最近というよりは昔から
ゲーム、アニメ、漫画が好きでハマってます♪

少年ジャンプは毎週購読しており
ネット時代の今でも紙媒体が好きです!

ギャグ系からスポーツ系やバトル系含め
ラブ系以外は大体観てます(^^♪

時間が無くてまだ観れてないのが沢山ありますが
オススメがあったら是非教えてください!

最近PS5買いましたが
仕事終わってお酒飲んで寝落ちしての毎日なので
全てのゲームが中途半端なところで止まってます!笑

一日36時間ならいいのにと思う今日この頃。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)11:11
アミューズメント痴漢電車オナクラ♪のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)

今日は軽く当店のご説明をば、させて頂ければと思います(`・ω・´)ゞ

当店は『アミューズメント痴漢電車オナクラ』となっており、
手コキのお店でございます!

当店には、3分間の「痴漢タイム」というものがあり、
まるで電車内で女の子に痴漢をしているかのような体験がお楽しみ頂ける内容となっております!

全部をお見せしてしまうと楽しみが減ってしまうので、かなりのチラ見せww

こーんな感じで、吊り革につかまった女の子がお部屋に乗車してきて、
「痴漢プレイ」をお楽しみ頂ける内容となっております!

※一番短いコースの場合は、お客様からの痴漢はありません!

手コキのお店なので、他の風俗の業態とは違い、
身体への負担も少なく済むと思います!

気になった方は、是非是非ご応募お待ちしております(o*。_。)oペコッ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:28
!!今なら必ず入店祝い金4万円が貰えます!!のアイキャッチ画像

当駅では新人女の子向けのキャンペーンとして、

なんと

入店祝金4万円をご用意しております!!!

特に条件はなく、入店頂いた女の子、
全員にもれなくお渡ししております!!

貰い方は簡単で、
5,000円を出勤ごとに計8回に分けてお渡しします!!

お仕事が安定するまで、お給料に上乗せしますので、
安心して働くことが出来ますよ~(*^^*)

面接日当日から体験入店も可能です!!
沢山のご応募をお待ちしておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)15:50
まさかの大雪!?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)

今朝通勤時に撮った写真をどうぞ!

マジでヤバイですよね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう三月下旬入るんですけど?!

どうなっとるんや( ;∀;)w

もう雪はいらない…

猫はこたつで丸くなりますが、レオは布団で丸くなる日々でございます( ;∀;)w

まだまだ寒い日が続きますので、皆様も体調管理等には十分気を付けてお過ごしくださいませ(o*。_。)oペコッ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)09:44
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)

本日のお題は【元気が貰える1曲!】との事で♪

私レオはバンド系の曲が大好きなので、
最近の曲ではないですが、、、
SIAM SHADEの「Fine Weather Day」という曲がとても好きですね♪

疾走感があって、明るくてとても元気が出る曲です♪

あとは、レオは全然詳しくはないでですが、
ハロプロが好きなので、LIPPSのCMでハロプロダンスチームがコラボで出した、
「Sunset Summer Fever」という曲がかなりオシャなのでオススメです♪

落ち込んだ時や元気を出したい時など
音楽は力になりますよね( *´艸`)

レオも普段から音楽はよく聞くので、良ければ聴いてみてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)10:14
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

ブログネタから

入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!

オナクラ店になるので​
15分~30分の接客時間で
精神的にも肉体的にも負担が少なめ♪

NGオプションも自分で自由に決められて
完全自由出勤!もちろん罰金もなし!

待機場所にも
Wi-Fi、冷蔵庫、レンジ、ポットなどあり
個室待機環境も充実してます♪

系列店も入ってるビルで
お客様が沢山来店されるので
少ない時間でも稼げますよ♪

まだまだアピールポイントはありますが
ぜひ一度お店に来て見ていたければと(*'▽')

お話だけでも大丈夫なのでお気軽にご連絡下さい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:40
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

ブログネタから

入店前に目標金額は決めておくべき?

旅行に行きたい!
学費の為!
ブランドのバックが欲しい!

お金を稼ぐ目的は人それぞれあるでしょうが
何もないよりあった方がいいですよ♪

そのためにはいくら必要か?
一日の稼ぎは平均いくらあればいいか?


などある程度把握していれば
逆算してシフトを入れたりなどできるので
最低金額くらいは決めておいたほうがいいですよ(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)14:27
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

ブログネタから

急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?

一切ございません!

完全自由出勤となっておりますので
ご自身の都合に合わせて働けますよ♪

ただし、お客様の予約が入ってる場合もあるので
分かった時点でのご連絡だけは
早めにお願いしてます(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)14:44
楽しいは作れる!!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです(∩´∀`)∩

最近やっと雪が解けてきて、ようやく冬が終わると思いきや、週末また雪予報( ;∀;)
もう勘弁して頂きたい( ;∀;)

そんな憂鬱な日々を送っておりますが、
タイトルの通り!!

楽しいは作れる!!

レオはスポーツが好きなのですが、
スポーツが苦手で嫌いな方もいますよね(。´・ω・)?

楽しいと思えることを日々やることで充実した毎日を送れるように努力すれば、
自然と人生は豊かになるのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ

ようは物事は捉え方次第という事です(*'ω'*)w

苦手な事も楽しいと思えるポイントを見つけて、
自分から楽しんでいくという事が出来る人にレオはなりたい( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)11:56
好きな食べ物は・・・?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)

今日はなんとなぁくですが、「好きな食べ物はなんですか?」という質問について考えてみようと思います(∩´∀`)∩

結構気軽に考える質問だと思うんですよね(。´・ω・)

僕であれば、「好きな食べ物はお寿司です!」みたいなw

けど、これってよぉ~く考えると、この質問をしてくる「相手」によって変わってきますよね(。´・ω・)?

例えば、この質問をしてきたのが「友達」だとしたらどうでしょうか?
「あ、この後(もしくは今後)ご飯食べに行きたくて、自分の好きな食べ物を知りたいのかな?」
となることもあると思います。

恋人とかであれば、
「自分の好きな食べ物を把握しておけば、後々作るときのメニューの一つに加えてもらえるのかな?」など、

実は、単なる簡単な質問でも、『全く深い意味がない』質問もあれば、
『めちゃくちゃ深い意味』のある質問もあるとレオは思います。

今回の質問であれば、「食べに行く」のと「作ってもらう」ではメニューが変わってくる気がしませんか?( *´艸`)w

そうすると自然と答える内容も変わってきますよね!

レオは恐らくこの部分が「相手の事を考える」という部分になると思います。

聞かれた内容にだけ答えるのはとても簡単だと思いますが、
「どうしてそういう質問をしてきたのか」というところまで考えると、
より会話する「相手」の事を深く知れると思います。

レオは全く出来てないので、この部分を今後は伸ばしていきたいなぁと日々思っております( ;∀;)

楽しい会話が出来れば人生も楽しく過ごせるのではないでしょうか(∩´∀`)∩
もちろん、「会話」なので自分だけではなく相手も同じ気持ちになってもらう事が大事ですよね♪

毎日楽しく過ごしたいなぁと思っている今日この頃のレオでした( *´艸`)w

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)13:33
一番好きな漫画でした。のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)

今回は完全に個人的な内容になってしまいます(;´Д`)申し訳ないですm(__)m

ドラゴンボールでお馴染みの鳥山明先生がこの度天国へと旅立たれたようです。

レオの世代の人ならば、恐らく男の子は全員ドラゴンボールが大好きだったはずです。
(ちなみにレオは30代です♪)

男の子は一度は真剣にかめはめ波を出す練習をしているはずですw
レオもしましたw

童心の頃を思い出すと、夢中でドラゴンボールにハマっていたと思います。

日本中の男の子の心を鷲掴みにした鳥山先生は、物凄い偉業を成し遂げたと思っております。

沢山の夢をありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)09:45
雪がうざい( ;∀;)のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)

まだまだ雪が多いですねぇ( ;∀;)

天気予報では一応ここからは晴れと曇りで、雪はあまり降らないようですが、、、

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気を付けて過ごさなければですね( ;∀;)💦

レオも家に帰ったら、必ずうがいと手洗いは欠かさず行っております(`・ω・´)ゞ

コロナが流行りだしてから、基本的にはマスクをしておりますが、
そのおかげかはわかりませんが、あまり風邪を引かなくなりました( *´艸`)

予防って大事ですね♪

これから雪が解けてきたら、人ももっと流動的になると思います♪

今から是非、体験入店をして来る雪解けに向けてお仕事に慣れておくというのもいいと思います( *´艸`)

まだまだ女の子は大募集中なので、
沢山のご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)12:14
電車ガール募集中です♪のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

完全自由出勤
出勤日数や時間の制限もありませんので
ご自身の都合に合わせて働けます♪

月1回だけや生理期間中だけでも問題ありません!
オナクラ店なので負担も少なめです♪

どんな雰囲気なのか?
どんなお仕事なのか?
まずは一度お試しあれ(^^♪

只今入店祝い金40000円キャンペーン中!

面接当日の体験入店も可能です!
その他ご質問もお気軽にご連絡下さい♪
たくさんのご応募お待ちしてます(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)16:03
先行してお知らせですのアイキャッチ画像

お久しぶりです!(待ってない)
痴漢電車トレーナーの(何それ?)
officialひげおじsmです!(いろいろ怒られる)


明日3月3日はひな祭り!!


3月3日にお祝いする「ひな祭り」
春の足音を感じるイベントとして
日本各地で祝われています

女の子にとって楽しみな行事の1つであり
大人になってもなんだかわくわくしてしまう
なんて人も多いのではないでしょうか?


ひな祭りの由来は
平安時代中頃にもともと紙人形を作って海や川に人形を流し
身のけがれをおはらいする行事からきているといわれているそうです

中国の上巳節が起源で「3月の始めの巳の日」
冬から春へと移り変わる季節の節目に悪いことが起こらないようにという思いで
厄払いなどをおこなっていたものが日本へと伝わり「流しびな」と貴族のままごと遊びが
「ひな人形で女の子の幸せを願う」という行事へと変わっていったようです


諸説あるようで小難しいことはわかりませんが
いつも以上に女の子達を敬ってあげましょう♪(誰向け?)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
すすきの駅長さん

すすきの駅長さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 サウナ、子供と遊ぶ
これから働くあなたにメッセージ
電車アミューズメントパークがすすきのに爆誕! 楽しく働いてお給料ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 電車でGOAL!のスタッフによるお仕事紹介動画

    電車でGOAL!のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:29
    新規オープン!すすきので3店舗目のコンセプト型オナクラ!

    全国に数多く“コンセプト型のオナクラ”を展開する同グループが、すすきので3店舗目のオナクラを新規オープン。お部屋をはじめ、店内すべてが本物さながらの電車をイメージした内装だとか。取材した“駅長武田”さんは「集客力も抜群です」と話してくれました。また、衣装は自分好みの服を購入してもらえる点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 電車でGOAL!に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    電車でGOAL!に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    ソフトサービスなのにしっかり稼げるお店!雑費がないのも◎

    「手だけのソフトサービスなのに、想像以上に稼げて驚きました」と“ことり”さん。オプションが豊富でバックも高いため、がんばり次第でさらなる高収入を目指せるのだとか。雑費などの引かれ物がない点もうれしいそうです。またお部屋の準備や後片付けはスタッフさんがしてくれるなど、お仕事に集中できる環境も魅力。

SNSで応募する

電車でGOAL!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

電車でGOAL!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

電車でGOAL!
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-596-9402

電話で応募する

電車でGOAL!
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-596-9402