電車でGOAL!

初めてでも高収入を目指せるよう、手厚くサポートしているお店はココ!

電車でGOAL!

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

densha.goal
https://line.me/ti/p/_DvRD-o3Xy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/_DvRD-o3Xy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/02/06

バイトの合間に2時間ちょろっと来て2万円ご精算!!
電車でGOAL!のお仕事解説動画 00:37

まさに神バイト! 本格的に風俗!という感じでなく、コンビニでバイトするつもりだけどなぜか一応手コキが業務内容に入ってる、くらいの軽い感覚で来ていただければOKです!! アミューズメント感のあるお店の雰囲気で風俗感ゼロ! 電車に乗ってくれる女の子大量募集中!!

当店はアクセスグループ 札幌エリアの系列店です

アクセスグループ 札幌エリア グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)13:54
お店のコンセプトに合っているメイクや髪型を教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

​ブログネタから

コンセプトとしては
風俗感がない素人風が良さですので
基本濃すぎないメイクが吉かと

ただ特別こうしなきゃってことはないので
お好きなメイクで大丈夫ですよ♪

髪型なんかも男受けしそうな感じでと
相談されることも多いですが
個人的にはポニーテール推しです(笑)

待機所にヘアーアイロンもあるので
その日の気分に合わせてみるのもいいかも♪

参考までに(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:48
大々大々的に募集します。のアイキャッチ画像

2024/2/28 11:01

こんにちは!駅員のノリです♪(`・ω・´)ゞ先週までは陽気も良くなりやっと北海道にもが来たと思ったら

今週はドカ雪も降り気温も急降下皆さん体調不良になってませんでしょうか❓

さて当路線では痴漢願望(する方もされる方もまたは痴漢を撃退したいと思ってる気質の方)

をお持ちの貴方を大々的に募集しております❓基本プレイ以外にもオプションが多数ありまして

それが全て貴方のおこずかいになります。

勿論出来ないプレイは前以って貴方の希望を聞いてNGプレイとさせて頂きますので安心してご応募お待ちしております

組み合わせによっては稼ぎ方が無限大なんで稼ぎたい方はあなたの努力次第です

シフトは貴方のライフスタイルに合わせて空いた時間に希望時間をいただければほぼ希望どうりに勤務は可能です。

スタッフの自分が言うのもなんですがかなり働きやすい職場だと思います

それではご応募お待ちしております。m(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)14:07
ストレスチェックのアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

ストレスチェックは、個人が自身のストレスレベルを把握する手段の一つです。
適切に行われると、以下の効果が期待されます。

1、自己認識の向上
ストレスチェックを通じて、ストレスの原因や症状を理解することができ、自己認識が向上します。

2、早期の対処
ストレスのレベルが高ことを把握すること、早期に対処策を講じる機会が増えます。
これにより、慢性的なストレスが蓄積するのを防ぐことができます。

3、健康への影響の軽減
ストレスが健康に与える悪影響を抑えるために、適切なストレス管理法やライフスタイルの変更を導入できます。

4、職場の改善
ストレスチェック結果をもとに、職場環境の改善やストレスの原因に対する企業の対応が行われることがあります。

ただし、ストレスチェックの効果は個人や状況により異なります。
継続的なストレス管理や必要に応じた専門家のサポートが必要です。

参考までに(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)11:02
今日は何の日(。´・ω・)?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪

本日は何の日かご存知ですか??(。´・ω・)?

有名な事件があった日でもありますが、
なんと、本日は、『脱出の日』という事らしいです(∩´∀`)∩

ナポレオンが流刑にあった島から脱出したことで、
どうやら、嫌な事・辛い事などから脱出して頑張る日という事らしいですよ~(`・ω・´)

レオはひねくれ者ですから、
いやいやw簡単に脱出できないから、『嫌な事・辛い事』なんじゃねぇ~のかなw」なんて
思ったりもしましたが、、、(;´Д`)w

今日一日ですぐに嫌な事や辛い事が解決するわけではないとは思いますが、
少しずつ前に進めるように、努力する日!みたいな雰囲気で過ごして頂ければ、
気持ちも前向きになっていくのかなぁ~なんて漠然に思って、レオは過ごしております(*'▽')w

そんなこんなで、電車でGOALはいつでも皆様の応募を大歓迎でお待ちしております♪
ご興味のある方は、是非是非、応募してみてください( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:40
新しい枕がほしいのアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

突然ですが
最近寝落ちばかりで
しっかり睡眠がとれていない気がします。

良い睡眠の質を得るためには
規則正しい睡眠スケジュールを保って
快適な寝室環境を作ることが重要のようで
寝る前にリラックスする習慣や
寝る数時間前に食事や刺激的な活動を避けることも効果的だと。

私自身もお酒や辛い物が好きで
気を付けようといつも思ってはいますが実行できてません。

みなさんどうですか?

良い睡眠は翌日の体調にも関係しますので
再度見直してみてはいかがでしょうか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)11:21
たくましいお姿( *´艸`)のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)ゞ

まさかの大雪でまた冬に逆戻りですね( ;∀;)💦

レオは朝がちょ~苦手で毎朝早く起きるのがめちゃくちゃ大変ですぅ( ;∀;)

冬は特にお布団の魔力がエグすぎるww

今日朝出勤している時に見た光景を~♪

いやはや、すすきのはカラス特に多い気はしますが、
たくましいですよね~(;´Д`)💦

もうお菓子は入っていないのに・・・

野生の力を目撃して、このくらいの生きる力を身につけねばと、思うレオでございましたw

毎朝襲ってこないかビビりながら出勤しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)13:31
【女性からの質問】ガチ恋のお客様。どういう対応がベストでしょうか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)ゞ

本日のお題は【ガチ恋のお客様。どういう対応がベストでしょうか?】ですね!

これはかなり面倒ですよね( ;∀;)💦

なので、、、
NGにしちゃいましょうwww

ご自身で難しい対応をしなければいけなくなるようなお客様には全然NGで大丈夫だとレオは思います(`・ω・´)ゞ

ただ!!

「ガチ恋」してしまうという事は、
普段からあなた自身がお客様に恋をしてもらうくらい素晴らしい接客をしているという
何よりの証拠だと思います( *´艸`)


厄介な事は全部スタッフに丸投げで大丈夫ですw

もし、出勤や退勤の時に不安があるようであれば、
スタッフの方でも対応させて頂きますのでご安心ください♪

何よりも大事なことは、
来ていただいたお客様に楽しんでもらう・満足してもらう」というような接客が一番大事だと思います。

疑似恋愛を体験して頂けるような雰囲気を出すと、
中には勘違いして本当に自分の事が好きなんだと思ってしまうお客様もいらっしゃると思います。

ご自身で手に負えないなと思った場合には、
事が大きくなる前に、すぐにスタッフにご相談くださいm(__)m

我々スタッフは、皆様が安心して働ける職場環境を維持できるように、
普段から全力でサポートさせて頂いております。

ご興味のある方は、安心してご応募頂ければと思います♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)10:22
周年イベント終わりにてのアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

おかげさまで1周年イベントは大盛況で
沢山のお客様で賑わいました( ´∀`)

出勤いただいた女の子皆様に感謝です♪

今後も色々なイベントでお客様はもちろん
働いていただいてる皆様にも還元できる
そんなイベントを考えています!(常日頃)

むしろこんなのがあったらいいな〜
とかドンドン言ってもらいたいです!

女の子目線でのご意見はすぐに反映するお店ですので
これから働きたいと考えているそこの貴女!

ぜひぜひ新しい風を吹き込んで下さい(≧∀≦)

みんなで良いお店を作り上げて行きましょう♪

スタッフも女の子も仲がいいのが売りですし
安心して働ける環境が整っておりますので

検討されてる方はまずは一度気軽にご連絡下さい!

入店祝い金40000円キャンペーンも
実施中ですのでまずは体験入店してみませんか?

ご応募お待ちしております(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)10:22
【女性からの質問】お客様が最も来店する時間帯はいつですか?のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

当店の営業時間は
9:00〜24:00ですが

9時〜
12時〜
17時〜

時間帯毎にベース料金が500円アップしていきます。

なので
切り替わりの時間前は
駆け込み乗車が非常に多い傾向にあります。

極端に言えば

9時〜12時
16時〜18時
21時〜24時

ここが最も混みます。

パターンとしてはこんな感じが基本です。

もちろん他の時間帯でもお客様が
来店しないわけではないので
あくまでも参考程度にしてみて下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:06
【みんクエ】心無い言葉に傷付く。モチベーションを保つにはどうしたらいいですか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)ゞ

今日のお題は【心無い言葉に傷つく。モチベーションを保つには?!】との事で!

これは最近世間でも誹謗中傷などで騒がれている事ですよね( ;∀;)

レオも最近、心無い言葉を浴びせられたりもしました( ;∀;)

しかし!!

これはあくまでレオの持論なのですが、、、

「で?」と思う事にしてますw

よくよく考えてみてください。

誹謗中傷をしてくる人に普段からお世話になってますでしょうか?
その人がいなければ自分は生きていけないのでしょうか?


恐らく普段から自分がお世話になっている人や友達は、
厳しい言葉や自分が聞いて耳が痛くなる言葉などを言ってきたりすることもあると思います。

そういう場合は、きっと自分の成長に繋がる言葉なはずです。

「名前も顔も知らない・仲良くもない・自分の事を何も理解していない」
こういう人のただの誹謗中傷は、なーにも響かないと思います。

誹謗中傷をしてくる人にとって、
自分が生きていようがいまいが、その人の人生は何も変わらないから簡単に誹謗中傷をしてくると思います。

逆もそう。

今自分の味方ではない人が、生きていようがいまいが、自分の人生には何の影響もないと思います。

そう思うと少し気が楽じゃないですか?( *´艸`)

レオは自分の友達や味方、仕事の先輩や後輩など、
身近な人の意見だけを大切にしております♪


それ以外の自分の事を何も理解していない人の意見は、全く聞くつもりがありませんww

そのくらいのスタンスでいる方が気持ちの面でもストレスは少なくなると、レオは思いますです(`・ω・´)ゞ

参考になるかはわかりませんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)13:25
入店きっかけは?のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

おかげさまで沢山のご応募いただき
電車ガールも続々と増えてまいりました♪

入店のきっかけを聞くと

「エッチな事に興味があって」
「自由出勤だから」
「負担が少なそうで」

一番多いのは

「稼げそうだと思った!」

とのお声をいただくことが圧倒的に多いです♪

在籍してる女の子達も
よくお友達を紹介してくれますが
何よりそれが稼ぎが良い証拠
居心地の良い証拠かと思います(*'ω'*)

まだまだ
早番遅番問わず大募集しておりますので
まずは体験入店してみませんか?

ぜひご連絡お待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)11:36
「自分から上手く話すのが苦手」お客様と上手く話せるようになる最短方法は?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです(∩´∀`)∩

今日のお題は【自分から上手く話すのが苦手!上手く話せるようになる方法は?!】との事ですね♪

いや、これは、めちゃくちゃ難しいですよね( ;∀;)

正直、レオも苦手なので、凄く気持ちがわかります( ;∀;)

レオが思いつく方法でのお伝え方になってしまいますが、、、(^▽^;)

1.相手の人を「自分の飼っているカワイイペット」だと思う。

2.一旦どう思われるかは気にしない。


この二つが大事かなぁと思います。

一つ目の方は、私レオは、実家ではわんちゃんを飼っていたのと、
何度か写真で登場しておりますが、ハムスターを飼っておりました♪

実際ペットを飼っている方なら良くやると思うのですが、
ペットから日本語で返事は貰えないけど、独り言のように話しかけたりしませんか?ww

あの感じで、話しかけるのはすごい大事だと思います♪

二つ目は、めちゃくちゃ難しい事ではありますが、
話しかける時に「この話題興味なかったらどうしよう」「今話しかけるの嫌がられるかな」など、
マイナスな事を考えたらキリがありません( ;∀;)

そっちを重要視してしまうと、どうしても話しかけられなくなってしまいます( ;∀;)
なので、「一旦相手がどう思うかは気にしない」という事が大事かなぁと思います♪

なかなか難しい事ですし、とても勇気がいる事なので、なかなか出来ないかもしれませんが、
チャレンジしてみてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)14:19
今日は何の日?のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

本日2月14日といえば、、、そう!!

日本酒女子会の日です♪笑

日本酒女子会の日とは
日本酒好きの女性が集うコミュニティー・日本酒女子会が
【に(2)ほんしゅ、じょし(≒じゅうし=14)かい】の語呂合わせにちなんで
2月14日に記念日を制定しております!

え?バレンタインデー?

期待した方すみません(^◇^;)
こんなのも織り交ぜております♪笑
あしからず。

とはいえ
男性は皆ソワソワしてることでしょう!

女性にとっては
好きな人にチョコをあげて思いを伝えるドキドキがあったり、
逆に義務感に駆られ面倒に思う娘もいるでしょう。

本命にしろ
義理にしろ
世の男性は貰えることに喜びを感じるものです。

ただ
あくまでも気持ちの問題ですから
負担のない程度でイベントの一部として
楽しめるくらいでいきましょう!
お互いに♪笑

ひげおじ心の俳句?でした( ´∀`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)15:14
今がチャンス!のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

今なら祝い金も40000円貰えます!

特に条件はなく、入店頂いた女の子、
全員にもれなくお渡ししております!!

貰い方は簡単で、
5,000円を出勤ごとに計8回に分けてお渡しします!!

お仕事が安定するまで、お給料に上乗せしますので、
安心して働くことが出来ますよ~(*^^*)

面接日当日から体験入店も可能です!!
沢山のご応募をお待ちしておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)14:00
雪まつり期間終了~!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)ゞ

早いもんで、雪まつりの期間もあっという間に過ぎ去っておりますね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日出勤する時に、いつも雪像があるところに何もなくなっていて、
あ、もう終わったの?!」なんて、独り言を言っておりましたw

時間がたつのが早く感じるのは、歳のせいかなぁ~(。´・ω・)?w

2月は閑散期と言われておりますが、
当店は「オナクラ店」ですので、回転率が命(`・ω・´)
そのため、沢山のお客様がご来店しております!

ふらっと立ち寄ったってお客様が多数いらっしゃいます♪

まだまだ女の子は募集しておりますので、是非是非ご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)10:57
まだ間に合う!のアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

今朝家を出ると
何という事でしょう!?
雪がガッツリ積もってるじゃありませんか!

朝早く巷では3連休の中日で
歩いている人も少なく
膝までの雪を自ら踏み固めて
整備しながらお店に到着。

明日から気温上がるみたいで
またグチャグチャになりそですね(;´・ω・)

そんなこんなで雪まつりも最終日となり
来週からは観光客も減って少し落ち着きそうな気配。

ですが
1週間後には周年イベントを控えておりますので
連日混みあうこと必至です!

どうせなら忙しいお店で
どんどん稼ぎましょう!

今なら祝い金も40000円貰えます!

まだまだ間に合うので
沢山の応募お待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)13:54
【女性からの質問】接客にキャラ作りは必須でしょうか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです(∩´∀`)∩


本日のお題は【接客にキャラ作りは必須ですか?】との事で!


必須ではありません!!!


ただ、当店は「電車をコンセプト」としております。


ですので、通常とは違った、『コンセプト店』になります。


電車内を彷彿とさせるお部屋の作りになっておりますので、
出来る事なら」そういうシチュエーションに合った、リアクション等をとると、
より臨場感は出ると思います( *´艸`)


そして、分かりやすく例えると、
ご自身がディ〇ニーランドに行ったときに、
ミッ〇ーがヤンキー座りして、タバコ吸ってたら嫌じゃないですか?ww



それと一緒で、お客様は「きっとこうだろう」とか「こんな接客してもらえるんだろうな」など、
様々な、ある種の妄想を抱いて、ご来店されると思います。


それを叶えてあげられる人が、『売れていく人』になるんだとレオは思います( *´艸`)


接客時は、常にお客様の事を考えてあげることが大事な事だと思います♪


なので、「キャラ作り」は必須ではないですが、
必要に応じた演技」というものは必要になる場合があると思います(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)14:29
今なら必ず入店祝い金4万円が貰えます!!!のアイキャッチ画像

当駅では新人女の子向けのキャンペーンとして、

なんと

入店祝金4万円をご用意しております!!!

特に条件はなく、入店頂いた女の子、
全員にもれなくお渡ししております!!

貰い方は簡単で、
5,000円を出勤ごとに計8回に分けてお渡しします!!

お仕事が安定するまで、お給料に上乗せしますので、
安心して働くことが出来ますよ~(*^^*)

面接日当日から体験入店も可能です!!
沢山のご応募をお待ちしておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)12:28
一周年イベントのアイキャッチ画像

こんにちは!
電車でGOAL!です٩( 'ω' )و

2月19日より3日間
一周年イベントが始まります!

2月は閑散期などと言われてますが
今日も朝からお客様は絶えずご来店されてます♪

系列店の周年イベントはおかげさまで
大変好評だったのもあり
すでに混雑が予想されます(;´・ω・)

なので
まだまだ一緒に盛り上げてくれる
女の子を大募集してますよ~(*'▽')

今なら入店祝い金も
なんと40000円貰えます!

まずはお気軽にご連絡下さい(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)10:33
時事ネタ~♪のアイキャッチ画像

皆様こんにちは(*'▽') 駅員のレオです♪(`・ω・´)ゞ

最近ネットニュースなんか読んでても決まって、
「サッカーの話題」か「某有名芸人さんの記事」かが多いと思います💦


折角なので、某有名芸人さんのお話を(o*。_。)oペコッ

レオの主観でのお話ではありますが、少々お付き合い頂ければと思います♪

そもそも大前提として、「遊び方がキモい」ってのがありますよねww

レオはあまり大勢で集まってワイワイするのが苦手なタイプだから、尚更そう思うってだけかもしれませんが💦

記事の内容自体は真実なのかどうなのかが今のところ分からない為、
それを証明するための裁判だとは思いますので、今のところは何とも言えないと思います。

ただですよ!!

どちらにせよ、相手の方も大人だったと思うんですね。
これが未成年であれば話は100%芸人さんが悪いと思いますが、


大人なのだとしたらば、「自分の身は自分で守る」事が、大人の常識だとレオは思います。

そもそもどうやって生きたら有名人と遊ぶ機会なんか得れるんでしょww
少なくともレオは普通に生きてますが、そんな機会に恵まれたことはありません(;´Д`)w


という事はですよ?

「自らそういう機会を得ようと動いてね?」

ってなりません??

レオは遊ぶにしろ、なんにしろ、「会ったこともない、話したこともない、仲良くもない人と遊びたいとは思わない」ですねw
それがたとえ有名人だとしてもw


多分少なからず、「私〇〇さんと会ったよ!」とか「〇〇さんと遊んだよ!」と
周りに自慢する機会が欲しくてという
多少の下心があったのではないでしょうか?(あくまで推測ですが)

でなければ、全然自分が知らない人と遊びたいと思いますかね(。´・ω・)?

どちらにせよ、「回避できた事」ではないかなとレオは思います。

何が言いたいかというと、「自分の行動で良くも悪くもなる」という事だとレオは思います!

当駅以外でも、色々な風俗店の募集などを読んで、
応募を考えている方は沢山いると思います。

もちろん「自分で行動して」応募しなければなりません。
不安も沢山あると思います。

そして現在「考えて行動して頂いた」女の子たちが、当駅でも一生懸命に働いております。
そのサポートを私たちスタッフが全力でさせて頂いております。

もちろん皆さんの意思が一番尊重されるべきです。

私達スタッフは、皆さんが少しでも「怖い思い」や「不安な思い」をしないように
日々全力でサポートさせて頂きますので、

安心してご応募頂ければ幸いですm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
すすきの駅長さん

すすきの駅長さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 サウナ、子供と遊ぶ
これから働くあなたにメッセージ
電車アミューズメントパークがすすきのに爆誕! 楽しく働いてお給料ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 電車でGOAL!のスタッフによるお仕事紹介動画

    電車でGOAL!のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:29
    新規オープン!すすきので3店舗目のコンセプト型オナクラ!

    全国に数多く“コンセプト型のオナクラ”を展開する同グループが、すすきので3店舗目のオナクラを新規オープン。お部屋をはじめ、店内すべてが本物さながらの電車をイメージした内装だとか。取材した“駅長武田”さんは「集客力も抜群です」と話してくれました。また、衣装は自分好みの服を購入してもらえる点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 電車でGOAL!に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    電車でGOAL!に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    ソフトサービスなのにしっかり稼げるお店!雑費がないのも◎

    「手だけのソフトサービスなのに、想像以上に稼げて驚きました」と“ことり”さん。オプションが豊富でバックも高いため、がんばり次第でさらなる高収入を目指せるのだとか。雑費などの引かれ物がない点もうれしいそうです。またお部屋の準備や後片付けはスタッフさんがしてくれるなど、お仕事に集中できる環境も魅力。

SNSで応募する

電車でGOAL!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

電車でGOAL!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

電車でGOAL!
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-596-9402

電話で応募する

電車でGOAL!
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-596-9402