触られたくないアナタに朗報!業界大手から女の子主導のお店が誕生しました☆

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
sp.gohan.b1
https://line.me/ti/p/sKw8MrUgt7
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sKw8MrUgt7
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/11

1フロアに12部屋!部屋数が多いからいつでも働けます!
イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 01:59

「お客様をリードしてサービスを進めたい」。そんな方は『イッツブーリー』へ。全国的にも有名なM性感ヘルスなので、あっという間に高収入をゲットできます! また「経験はないけれど働いてみたい」という方は、『ナース・女医治療院』へ。激しく攻められることがないため、身体の負担を抑えながらお仕事できます!

女の子ボイス
  • 入店歴 3年位
    勤務時間 週5 1日6時間 16-22
    月収 89万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 1年少々
    勤務時間 週5 1日7時間 10-17
    月収 88万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週2 1日6時間 18-24
    月収 20万円以上
    目標 一軒家を建てる
    入店歴 10ヶ月くらい
    勤務時間 週3 1日6時間 18-24
    月収 40万円以上
    目標 目指せ貯金100万円!!
    入店歴 5年以上
    勤務時間 週3 1日6時間 11-17
    月収 40万円以上
    目標 将来の為の貯金☆彡
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週4 1日6時間 10-16
    月収 24万円以上
    目標 お金を貯める!
    入店歴 2年
    勤務時間 週2 1日3時間 21-24
    月収 10万円以上
    目標 奨学金と将来の為
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1 1日5時間 11-16
    月収 18万円以上
    目標 100万貯める!
    入店歴 2年以上
    勤務時間 週3 1日7時間 17-24
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 数年
    勤務時間 月2 1日7時間 17-24
    月収 20万円以上
    目標 300万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    初めての事は緊張します。この仕事なら尚更感じると思います。夢や目標へ近づくための近道だと思って、自分らしい答えを見つけてみて下さい。
    不安だらけだと思いますがスタッフさんが全力でサポートしてくれますよ。一緒にがんばりましょう!
    難しいと思っていたけど、お姉様達やお客様が教えてくれるので働きやすいですよ! 一緒に普段できないことをしましょ~!
    嘘かと思うかもしれませんが、楽しさもあるのでちょっとでも興味あれば入店してみるべきです!!
    思い描いてたイメージより暗い世界ではなかった…むしろみんな明るくてびっくり!シフトもプライベートの用事なども加味して決めて働いています。
    とても働きやすいお店なので、一緒に頑張りましょう!
    私も友達に勧められて始めました!最初は色々不安でしたが店長やスタッフさんに色々教えてもらって自分のペースで上達することができました!
    お客様もスタッフさんも優しく働きやすい環境です。 ぜひ一緒に頑張りましょう!
    良いお店ですよ
    身体にムリなく働けてスタッフも働く女の子達もアドバイスなどすごく力になってくれるよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)21:34
月末は焼肉パーティーのアイキャッチ画像

3月はお疲れ様でした🙂

明日から新年度が始まります!!気が引き締まる思いです🤓

まずはスタミナをつけないと思い焼肉屋さんへ行きました🐂

牛タンがっちりとサガリとサンチュウ大量ぐいで😆

子供達はカルビ大量😋

さすがに肉の油についていけない。。。

 

スタミナつけて4月も気合を入るNoppo店長 でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:52
今日のメインディッシュのアイキャッチ画像

今日のお店メシは?😚

ソースチキンカツ丼ともやしのコブサラダかけ🙏

ススキノの食卓を支えるディナーベルでチキンカツを購入🙂

ご飯に乗っけてソースをかけるだけ👌

パパッと食べて仕事に集中するNoppo店長 でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)15:34
今年最後?!のアイキャッチ画像

今年、最後のスキーになるかな??

3月31日クローズのポスターが😭

今年は全然オープンしなくて年明けにやっとオープン😊

毎週、練習しに来ました😎

上手くはならないが現状維持できる様に頑張ってます😚

でも、一番のスキーに行く理由は

爽快感を感じてアドレナリンを出しに行っている様な気がします🤤

シーズンが終わり、少し寂しいNoppo店長 でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)03:28
やりすぎ注意のアイキャッチ画像

営業終了!!

掃除や明日の準備を終えると、やっぱり腹が減ります。。。😅

時刻は1:30、この時間の食事はまずいぞ〜っていつも思うんですが、やめられないのが?!

ラーメン『五丈原』の『ますらお』

スタッフのかっちゃんとのお決まりコースなんですが

明日、休みなのでやっちまおうと思い

『にんにく多め』!!

頼んじまった。。。

ガッツリ生にんにくを刻んでるので超パンチ有りです👊

疲れている時のにんにく注射的な代物😝

メチャクチャ上手いが少しやりすぎたかなと思うNoppo店長 でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)13:33
そろそろ食べようか!!のアイキャッチ画像

気温がだいぶ上がり⬆️

日中は10℃いかないくらい🧐

地下街を歩いていると意外と暑かったり😅

そろそろ、『もり蕎麦』の季節になってきたかなって思ってました🙄

そんな感じで今日の昼食は大番で

『もり蕎麦』中盛✌️

久しぶりに冷たい蕎麦の喉越しを感じながら

やっぱ『もり蕎麦』王道だなって思うNoppo店長 でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)14:28
今日のお店飯のアイキャッチ画像

お店ご飯✌️

白米🍚

里芋と揚げなす🍆の味噌汁

炙りチキン🐓・ブロッコリー🥦・オクラ・枝豆の上に

コブサラダドレッシングと辛味噌トッピング🤓

実はコブサラダとチキンの相性がすごく合うんです🧐

タンドリーチキン風な感じの味になるのかな?

少しハマってます😋

そろそろ冷凍食品の買い出しに行かないといけない

Noppo店長 でした(╹◡╹)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:27
タイヤ交換しちゃおう!のアイキャッチ画像

道路の雪がほとんど溶けてきました🤓

もう、春がそこまで来てますね🌸

そろそろ自転車のタイヤ交換時期です🤓

実は、スパイクタイヤ氷に強いがアスファルトの上って滑るんです🥲

カーブとかはスピード出して突っ込むと危ない。。。

自転車置き場で交換開始🏁

物置から夏タイヤを掘り出しタイヤをバラバラに!!

大体1時間30分くらいで完成👍

明日の朝から、出勤の平均速度はかなり上がります✌️

次は、もう一台のピストバイクのリヤホイール早く探さして

修理しないとと思うNoppo店長 でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:32
綿あめみたいに甘いぶどうのアイキャッチ画像

写真は、皮ごと食べられ種もないので洗ってすぐに食べれるブドウ🍇!!

洗ってそのままお口にポイッ😗

本の少し味の薄いシャインマスカットみたいな感じかな?

子供がすぐに全部食べちゃいます😱

2日持つかな?くらい。。。

チリ🇨🇱産で綿あめみたいに甘いという意味で「コットンキャンディ」という名前らしい🧐

コストコに売っているので、買ってみて欲しいと思うNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)13:26
インド人よりカレー🍛が好きのアイキャッチ画像
今日のカレーは?!土日スペシャル🎉
『シカボールベジタブル』
シカ肉のミートボールのカレーでカルダモンの香が最高!!
ライスにはイワシのピクルスわさびチャツネが乗っている。
鹿のミートボールにチビチビつけて一緒に食べました。
ここのカレーは旨さがジーンとしみてきますね🤤
 
ふと、インド人よりカレーが好きかも??
なんて一瞬思ったNoppo店長でした(╹◡╹)
 
そんなわけないっか🥲
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:18
キャッチフレーズのアイキャッチ画像

最近すごく気になっているのが丸亀製麺のCM

と言うキャッチフレーズに購買意欲が湧くというか言葉だけで旨そうにに見える!

気になって、早速行ってみました^ ^

まず、どんな職人がいるのかななと思い流れ式のレーンで少し待たされる。

うどんゆでる所にいた人が職人??

忙しくてメチャメチャテンパる。。。

職人見習いかな?がんばれ〜!!と心の中で応援!!

CMをよーく見ると『麺職人がいない時間帯も御座います』って下部に書いてあった。。。

でも、ジャンルは違えど勉強になりますね^ ^

変態紳士様が寄ってくるキャッチを考えだすNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)00:00
まだまだいけるの?のアイキャッチ画像

今日も朝一番でスキー場へ

朝イチはほとんど人がいなくて快適です!!

でも、実はリフトが動く前に並んでいる人がいるんです^_^

もうそろそろ街の方は雪がないので心配していましたが

まだまだ良いコンデションです!

そろそろ、あと何回来れるかカウントダウンしてきました。

ここが終わった春スキーをしにどこか遠征しようか考えるNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)16:27
一品で豪華に!!のアイキャッチ画像

今日のお店飯は冷凍のオクラ・里芋・肉団子の味噌汁と

MGが串カツの差し入れ!!

ご飯に乗せてソースをたっぷりかける^ ^

いつもの即席料理が『串カツ定食』食風に変身!!

いつもの仕事でも、何か一つ加えれば

より良いものに仕上がるんだろうね!!

と思うNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)11:23
早飯の日のアイキャッチ画像

今日は朝から腹減り小僧です🥲

昨日、飲みにって、お酒ばっかり飲んで飯少ししか食べなかったからだ。。。

飲み過ぎた次の日は蕎麦が1番🤓

いつもの『大番』へ!!

もり蕎麦食べようと思っていたが外の寒さにやられて

『ごぼ天そば』!!

やっぱりここの蕎麦が好きなNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)15:28
醤油系なら木曜日のアイキャッチ画像

久しぶりに来ました!!

『ラーメン木曜日』

煮干ベースのすっきりとしたスープ

そして手打ち麺のもっちり感と小麦感がすごく好き😋

定期的に食べたくなる中毒感があります🤤

トッピングは海苔5枚と豚ロースチャーシュー🐷

自分的お勧めは『つけ麺太麺あつもり』

トッピングはリーズナブルな料金で沢山あるので好きなのを沢山つけると良いと思います。

食べたばかりなのに次はいつ来れるかなと考えるNoppo店長でした(╹◡╹)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)19:39
中山・フジTVスプリングSのアイキャッチ画像

久しぶりに競馬を買いました!!

馬連・4・5・7・8

三連複4・5・7・8

百円買って合計千円!!

 

結果は????

1着4番 

2着7番

3着2番

5番が滑り込んだかと思ったのに!!!

馬連で4,920になりました。

ちょっぴりラッキーNoppoて店長でした(╹◡╹)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)14:32
レンチン飯のアイキャッチ画像

土曜日は忙しくお店でレンチンご飯!!

今日のメニューは?!

ご飯

揚げなすの味噌汁

オクラとカリフラワーと枝豆のサラダ

炙りチキンの塩味

Gにもらった辛味噌をごばっとのせて完成!!

写真を見て、意外と栄養バランス良さそうだなって思うNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)17:25
最高の休日でした!!のアイキャッチ画像

天気バッチリ!!

スキーシーズンも市内は、あとわずかになって来ました!!

今日は、気温も暖かいし4時間びっちり滑ってやる!!と意気込見ました。

週末はスキー場で感謝祭をやるそうで、それが終わると気温が上がり

直ぐにcloseに毎年なる様な気がします。

張り切りすぎてクタクタで帰宅したが

ビールが超最高にうまい\\٩( 'ω' )و ////

次の木曜日はどうかなって、すでに心配なNoppo店長でした(╹◡╹)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)16:35
絶対的にここが1番!のアイキャッチ画像

連休を頂き、食べる事ばかり考えている。。。

昨日のカレーに続き朝イチ番で『うどん』を食べに来ました!!

ここで食べるのはいつも『ざるうどん大盛り』の一択です。

最初はぶっかけとか食べていたが。。。何か違うと思いました。

『うどん』そのものを食べるのであればコレにつきる!!

このうどんの喉越しは本当にヤバイ!!!

今の所、札幌・うどん・自分的ランキング第1位だと思うNoppo店長です(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)15:32
今日のカレー🍛のアイキャッチ画像

今日のカレーはシーフード🦐

最近、少しはハマってます。

ご飯には鴨とイワシのピクルスと大根が不明で

マスターが乗っけてくれたっぽいです😁

一口一口、食べる時にナンプラーをかけるのがお気に入り😋

スパイスが大好きなNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)14:26
店ご飯!のアイキャッチ画像

今日はサクッとお店でご飯!!

揚げ茄子と肉団子とネギたっぷりの味噌汁を作りました。

全てレンチンです👨‍🍳

実は、なかなか旨いんです🤘

レンジだけで作れるカンタンレシピを沢山知りたい

Noppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Noppo店長さん

Noppo店長さん

年齢 47歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
グループNo.1☆ 高額バック!体に負担なくお仕事で出来るので、経験が無くても簡単に出来ちゃいます。お気軽にご相談して下さい!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:29
    負担が少ないサービス内容!未経験でも安心のサポート体制!

    今回は“かっちゃん”にインタビュー。「当店は女の子がお客様をリードするM性感ヘルスなので、受け身になることはありません」とのこと。そのため心身への負担を減らしてお仕事できるそうです。また女性自身の経験に合わせて働き方を選べる点も魅力。スタッフさんの手厚いサポートで、どの方も安定して稼げるのだとか。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    身体の負担が少ない!お客様が多いから収入が安定!

    同店は、女の子がお客様をリードするM性感ヘルス。基本的に受け身になることがないため身体の負担が少なく働けるところが魅力とのことです。今回取材した“Noppo店長”さんは「『ハレ系』は全国に系列店があり、さまざまな年代のお客様が大勢来店されるので、安定した収入を得ることができます」と話してくれました。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:45
    女の子主導で攻められない!無理をしなくてもプライベートが充実

    同店は女の子がお客様をリードするM性感ヘルス。無理に触られたり、攻められたりすることがないため、身体への負担が少ないそうです。また、シフトを自由に決められるので、プライベートの都合を優先して働けるのだとか。取材した鈴木さんは「がんばった分だけお給料が上がり、私生活が充実しますよ」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    女性がリードするサービス内容!経験豊富な店長さんの存在も魅力

    以前に在籍していたお店では受け身になることが多かったため、女性がリードする同店のサービス内容に惹かれたという“河合コノミ”さん。心身への負担が軽減され、安定して出勤できているそうです。また高収入のコツを伺うと、「経験豊富な店長さんのアドバイスをちゃんと聞いていれば大丈夫!」と笑顔で話してくれました。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    身体の負担が少ないサービス!優しいスタッフさんの存在も魅力!

    身体の負担が少ないサービス内容に惹かれて同店に応募したという“竹内ノン”さん。入店後について尋ねると「お客様が優しいです。お仕事も想像以上に簡単だし、ほかの女の子からもいろいろ学んでいます」と話してくれました。また、優しいスタッフさんの存在も魅力。些細なことでも報告、連絡、相談がしやすいそうです。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:47
    未経験で受け身が苦手でも心配なし!お金と時間にゆとりができる

    入店時は業界未経験だったという“七瀬リサ”さん。「受け身が苦手なので、攻められることがないお店を選びました」と話してくれました。最初は難しそうに思えたお仕事内容も慣れれば簡単で、楽しく働けているのだとか。収入が安定し、まとまったお休みも取れるので、趣味の温泉旅行にたくさん行けるのがうれしいそうです。

SNSで応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
クラシマ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-562-988

電話で応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
クラシマ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-562-988