触られたくないアナタに朗報!業界大手から女の子主導のお店が誕生しました☆

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
sp.gohan.b1
https://line.me/ti/p/sKw8MrUgt7
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sKw8MrUgt7
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/11

1フロアに12部屋!部屋数が多いからいつでも働けます!
イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 01:59

「お客様をリードしてサービスを進めたい」。そんな方は『イッツブーリー』へ。全国的にも有名なM性感ヘルスなので、あっという間に高収入をゲットできます! また「経験はないけれど働いてみたい」という方は、『ナース・女医治療院』へ。激しく攻められることがないため、身体の負担を抑えながらお仕事できます!

女の子ボイス
  • 入店歴 3年位
    勤務時間 週5 1日6時間 16-22
    月収 89万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 1年少々
    勤務時間 週5 1日7時間 10-17
    月収 88万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週2 1日6時間 18-24
    月収 20万円以上
    目標 一軒家を建てる
    入店歴 10ヶ月くらい
    勤務時間 週3 1日6時間 18-24
    月収 40万円以上
    目標 目指せ貯金100万円!!
    入店歴 5年以上
    勤務時間 週3 1日6時間 11-17
    月収 40万円以上
    目標 将来の為の貯金☆彡
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週4 1日6時間 10-16
    月収 24万円以上
    目標 お金を貯める!
    入店歴 2年
    勤務時間 週2 1日3時間 21-24
    月収 10万円以上
    目標 奨学金と将来の為
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1 1日5時間 11-16
    月収 18万円以上
    目標 100万貯める!
    入店歴 2年以上
    勤務時間 週3 1日7時間 17-24
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 数年
    勤務時間 月2 1日7時間 17-24
    月収 20万円以上
    目標 300万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    初めての事は緊張します。この仕事なら尚更感じると思います。夢や目標へ近づくための近道だと思って、自分らしい答えを見つけてみて下さい。
    不安だらけだと思いますがスタッフさんが全力でサポートしてくれますよ。一緒にがんばりましょう!
    難しいと思っていたけど、お姉様達やお客様が教えてくれるので働きやすいですよ! 一緒に普段できないことをしましょ~!
    嘘かと思うかもしれませんが、楽しさもあるのでちょっとでも興味あれば入店してみるべきです!!
    思い描いてたイメージより暗い世界ではなかった…むしろみんな明るくてびっくり!シフトもプライベートの用事なども加味して決めて働いています。
    とても働きやすいお店なので、一緒に頑張りましょう!
    私も友達に勧められて始めました!最初は色々不安でしたが店長やスタッフさんに色々教えてもらって自分のペースで上達することができました!
    お客様もスタッフさんも優しく働きやすい環境です。 ぜひ一緒に頑張りましょう!
    良いお店ですよ
    身体にムリなく働けてスタッフも働く女の子達もアドバイスなどすごく力になってくれるよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)18:43
なんだこの店は?!のアイキャッチ画像

今日もスキーに行って来ました!!

天気はイマイチだけど寒すぎずバーンはガリガリすぎずコンディションは良いですね!!

平日は本当に人が少ないので自分が滑って来たラインを確認しながらリフトに乗ってます。

斜面をどんなふうに使っているか、イメージ通りに滑っているか?!

今日も練習・練習!!

そういえば、来る時に気になるお店を発見(^^)

『ボリネーゼ専門店』

ちょうど信号待ちで何だそれーって思い写真でパシャリ!!

ボロネーゼ大好物です!!

帰り寄ろうと思ったが通りすぎちゃった。。。

来る時は目立っているが帰り道はわかりずらい。。。

次回の昼ごはんで食べに行こうと思うNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:41
生春巻きにとビールのアイキャッチ画像

夕食にベトナム料理をご馳走になりました🙏

店名はベトナム料理HOA SEN

ベトナム人🇻🇳がいて本場の感じです。

まずはビール🍻『333』バーバーバー!!

ベトナムで3という数字は縁起の悪い数字らしいが

333は足して9になり、幸運のビールと言うらしい!

暖かい国のビールという感じで飲み口が軽く飲みやすい感じ♪

まずは軟骨唐揚げ!ふんわりホットケーキミックス?の様な甘い感じが旨い!

そして生春巻きは、皮がねっとりむっちりしている感じと野菜のシャキシャキ感が合わさり旨い!

最後にシジミの炒め物に揚げた煎餅ですくって食べる料理、名前はわからない。。。

これも、食べてると止まらなくなる感じです♪

お腹いっぱいで満足!!

ほんのり甘め味付けにベトナムを感じたNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:50
久しぶり!のアイキャッチ画像

営業が終わり2時に帰宅!

誰もいない中島公園を通ると付いてくる奴が?

久しぶりにキツネを発見🦊

何かくれるのかと思ってるのな??

自分のまわりを一周し、豊平館の横にある園庭に入って行きました。

しっぽがボッコ見たくなっていて大丈夫かな?

少し心配なNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:00
“はまい”のアイキャッチ画像

はま寿司は、2月16日(木)から「のどぐろと北海道・東北まつり」を開催してます。

CMが目について頭から離れず、絶対のどぐろを食べに行こうと思っていました!!

完全にはま寿司のCM戦略にハマってる。。。

ノドグロの寿司が100円!!そして川口春奈が『はまい!!』って言う=一度は食べに行かないと!!

みたいな思考になってました^_^

実際に行ってみると平日なのか混んでなかったんですが

回転寿司って家族連れや友人とワイワイガヤガヤなイメージだったが意外と1人でくる人が多い。

スーツや作業着の人など、仕事帰りにサクッと寿司を食べて家に帰る見たいな人が多くてびっくり!!

寿司という食べ物の感覚が、高級な外食と言うイメージから、普段食べる外食、牛丼とかラーメン、ファミレスの様な感覚に変わってる!!

結論、ノドグロは思っていたよりでしたが、全体的に美味しかったです。

値段も100円位でお腹いっぱい!!

外食のルーティンに回転寿司を入れても悪くないなと思うNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)14:30
昔ながらの醤油ラーメンのアイキャッチ画像

ススキノで古いラーメン屋といえば皆さんはどこが思いつきますか?

自分は『福来軒』

黒い濃口の醤油の味でもやしがたっぷり!!

上にのってる緑のやつ?!名前がわからないけど食感が良く旨い!!

黄色めのちぢれ麺が最高(^ ^)

定期的に食べちゃうな〜

しばらく食べてないと、店の前を通るだけで

寄ってかないと、いけない気がします。

古き良きラーメン屋だなって思うNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)23:36
へのも♪のアイキャッチ画像

BOSSに居酒屋に連れて行ってもらいました!!

いきなり居酒屋いいとこない?と聞かれるとふっと思い付かない。。。

最初は近いので安定のグランド富士かなって思いましたが向かう途中

昔、良く行った『へのへのもへじ』が目に入って来てここに決定!!

ホヤ・イカ刺し・豚足・ヤングコーンをつまみにハイボールを流し込んで来ました(^ ^)

ヤングコーンってサラダに入っているのしか食べた事がないのですが

皮付きで焼いていてヒゲも食べれるって聞いてビックリ!!

北海道人ですがトウモロコシ🌽の食べ方をあまり知らないNoppo店長でした(╹◡╹)

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)17:31
今年も咲いたよ♪のアイキャッチ画像

今年もクワズ芋の花が咲きました!!

形がアレに形が似てる。。。

毎年、この時期にに花をつけるんです(^○^)

最初は可愛く感じるんだけど、花粉症なので完全に開いて花粉が出ると怖いので開ききる前に切っちゃいます。

家の中の風物詩だなって思うNoppp店長でした(╹◡╹)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)17:39
冬の終わりが見えてきている?のアイキャッチ画像

今日もいつものスキー場!!

14時から2時間びっちり滑って来ましたが、最近気温が高かったせいか道路にも全然雪がありません。

コースコンデション的には溶けた雪が氷になっている状態でスパーアイスバーンといった感じかな^_^

でも、自分はそんな日も好きで、フワフワ、モフモフの日あればガリガリの日もある、ザックザクの日もあるしシーズン通して色々な変化があって楽しんでいる感じです。

でも、1番の心配がシーズンオフ!!

市内のスキー場終わるのが早いから心配になりますね!

すでに雪が溶けて封鎖されてるコースもあります。

今年はクローズが早そう。。。

とにかくシーズンいっぱい楽しもうとするNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)22:26
揚げ出し豆腐のアイキャッチ画像

いつも豆腐の厚揚げカレーがあれば良いと思うのですが

先日、平岸の住宅街にある『スープカレー侍』

少し前まで中道が埋まりそうで怖かったんですが

最近では排雪や雪解けで安心して行けます。

目乳を見ると揚げ出し豆腐のカレーが!!

即決で注文♪

ここのカレーは野菜が美味しいです。さ

女性ウケしそうな店内のカフェのような感じで

味も少しとろみの有る優しい感じです。

ピッキーヌはもちろん大盛♪

豆腐系の食べ物は大好物なNoppp店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)18:32
ごぼ天蕎麦のアイキャッチ画像

テレビ塔にある蕎麦屋

『大番』!!

サラリーマンに大人気の老舗です。

お昼時は並ぶので、いつも時間を外して行きます。

ここのごぼ天は凄く細切りで、天ぷらの食べごたえは無いけど

蕎麦に絡む感じが自分は好きです!!

ここの蕎麦は定期的に食べたくなるNoppo店長でした(╹◡╹)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)15:50
マルタイのアイキャッチ画像

ローソンでこんなの発見ローソンでこんなの発見!!

『マルタイのポテチ』

九州が好きな自分としては素通り出来ず即買い!!

味はどうかと言うと?!

マルタイ感がわからない。。。

久しぶりにポテチを食べたNoppo店長でした(╹◡╹)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)13:33
駐車場の停め方がうるさい美味しいハンバーグ屋のアイキャッチ画像

羊ヶ丘通りの交差点の角にある美味しいハンバーグ屋

『牛吉』!!

店の前が駐車場になってるんですが、電柱があって凄く駐車しづらい。。。

いつも、適当に止められると、すぐにマスターが出て来て怒られます!

自分はわかってるので大丈夫ですが、メチャメチャマスターがハンバーグ焼きながら監視してます。

でも、味は確か!!

焼きたてのハンバーグが出て来てデミグラスソースをかけてくれます。

その時の香りが凄く良い!!

400gは食べないと気がすまないNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)20:42
お店でごはん♪のアイキャッチ画像

今日の夕食は?!

電子レンジと冷凍食品だけで作った親子丼!!

ザンギ🐓

ブロッコリー🥦

オクラ☝️

卵🥚

一味かけすぎたけど美味かった👍

 

このままラストまでスパートかけるNoppo店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)13:19
今日はいつもと思考を変えたカレーのアイキャッチ画像

実はカレーにナンプラー(ベトナムやタイの魚醬)が意外と会うんです。

自分の中の条件は肉系ではなくシーフード系の具であればOK!!

今日はシーフードカレーイワシカモピクルスをトッピング(*^^*)

なんか発酵系?!のカレー仕立て♪

エビ・イカ・ホタテ・食べる前にナンプラーを少しかける。

発酵の香りが強く臭めですがクセになる。。。

今日は色んな意味でパンチ強めのカレーを食べたNoppp店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)19:48
安くて旨い!!のアイキャッチ画像

東屯田通にある焼肉屋!!

ザ赤提灯なお店🏮

『極楽ホルモン』

男二人で呑んで食べて7500円位

全体的に安いくし、ホルモンなんていくらでも食べれちゃう🤓

久しぶりにホッピー呑んでテンション↑↑

煙もんもんだけど昔ながらの雰囲気で良いよねって思うNoppo店長でした(╹◡╹)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)17:40
やっと蕎麦にありついたのアイキャッチ画像

ずーっと蕎麦が食べたいと思っていましたが、食べようと思ったら店がやってなかったり。。。

今日、スープカレー🍛食べに行こうよって誘われましたが

お願いだから蕎麦食べに行こうってお願い🙏

北24条方面の『なみ喜』へ行って来ました。

ここに来たら必ずたべるのが『とり天板中』!!

ガッツリ蕎麦大盛りとり天ガッツリ🤘

いつもお腹一杯食べてしまいます。

強い蕎麦の香りが好きな人はオススメだと思うNoppo店長でした(╹◡╹)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)22:42
つかれた時は肉を食べよう!のアイキャッチ画像

僕は疲れが溜まってくると焼肉が頭に浮かびます!

体が肉を欲しているのか?

そんな時はススキノの東にある『北光園』!!

ホルモン・上ミノ・レバー

まず、この3種類からはじめます。

内臓はしっかりかんで食べる!!

飲み物はマッコリ徳利で♪

ほろ酔いで充電完了!!

相変わらずココの味付けはうまいと思うNoppp店長でした(╹◡╹)

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)15:27
久しぶりの山嵐のアイキャッチ画像

連休最終日、いそがし~!!気が付いたら14時が過ぎている。。。

お腹が空きました(*´Д`)

今日は絶対に蕎麦と決めていたのでテレビ塔のそば屋に行ったら?!

やってないやん。。。

仕方がなく帰ってくる途中にラーメン屋さんの『山嵐黒虎』が目に飛び込んできました!!

すげー久しぶり(^○^)

しかも、すいていたので迷わず入りました。

ここで食べるのはいつも『赤』

久しぶり半年ぶりくらいに来たので大盛りにしちゃいました♪

相変わらず濃厚スープと太麺がマッチ!!そしてたっぷりのひき肉が美味い!!

思わず大盛食べたのに替え玉してしまいました(^-^;

ダッシュで戻り、仕事に精を出すNoppp店長でした(╹◡╹)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)21:54
仕事前に一発?!のアイキャッチ画像

今日は朝の5時半起き!!

健康的なのか無理やり起されたか。。。ボケっとした状態で状況で外に出ると?!

車に30センチくらいフワフワな雪が積もっていました!!

寒さで目が覚めましたが、これは?!朝一スキーに行くべきでは?実は今日は遅番!!

用事を終え家に帰りダッシュでスキー場へ(^○^)

車で走りながら感じる雪の量に期待しかない!!

9時には行ったのですが駐車場激混みでした。

前半はフワフワとモフモフで最高な状態

仕事もプライベートも思いついたら即行動のNoppp店長でした(╹◡╹)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)16:28
ダイナマイト定食のアイキャッチ画像

なんとなく洋食を食べたくて、最初は中の島身辺で探していたのですが

なにかフィットしない感じなのでファイターズ道りの味かつに変更

着いたら激混み。。。

そして東区の環状通にあるキャロルに変更!!

昔は、welcomeという名前でポマードでバリっと決めたリーゼントのマスターがやっていたお店で、今は建物も変わりキャロルという名前で受け継がれています。

でも、マスターの姿は見えなかったです。引退したのかな??

注文したのは『ダイナマイト定食』!

ラーメン丼ぶり1杯分のご飯の量にハンバーグ・チキンカツ・サラダ・味噌汁

流石にギリギリ。。。食べきれました。

懐かしい感じが、また行こうと思うNoppp店長でした(╹◡╹)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Noppo店長さん

Noppo店長さん

年齢 47歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
グループNo.1☆ 高額バック!体に負担なくお仕事で出来るので、経験が無くても簡単に出来ちゃいます。お気軽にご相談して下さい!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:29
    負担が少ないサービス内容!未経験でも安心のサポート体制!

    今回は“かっちゃん”にインタビュー。「当店は女の子がお客様をリードするM性感ヘルスなので、受け身になることはありません」とのこと。そのため心身への負担を減らしてお仕事できるそうです。また女性自身の経験に合わせて働き方を選べる点も魅力。スタッフさんの手厚いサポートで、どの方も安定して稼げるのだとか。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    身体の負担が少ない!お客様が多いから収入が安定!

    同店は、女の子がお客様をリードするM性感ヘルス。基本的に受け身になることがないため身体の負担が少なく働けるところが魅力とのことです。今回取材した“Noppo店長”さんは「『ハレ系』は全国に系列店があり、さまざまな年代のお客様が大勢来店されるので、安定した収入を得ることができます」と話してくれました。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:45
    女の子主導で攻められない!無理をしなくてもプライベートが充実

    同店は女の子がお客様をリードするM性感ヘルス。無理に触られたり、攻められたりすることがないため、身体への負担が少ないそうです。また、シフトを自由に決められるので、プライベートの都合を優先して働けるのだとか。取材した鈴木さんは「がんばった分だけお給料が上がり、私生活が充実しますよ」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    女性がリードするサービス内容!経験豊富な店長さんの存在も魅力

    以前に在籍していたお店では受け身になることが多かったため、女性がリードする同店のサービス内容に惹かれたという“河合コノミ”さん。心身への負担が軽減され、安定して出勤できているそうです。また高収入のコツを伺うと、「経験豊富な店長さんのアドバイスをちゃんと聞いていれば大丈夫!」と笑顔で話してくれました。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    身体の負担が少ないサービス!優しいスタッフさんの存在も魅力!

    身体の負担が少ないサービス内容に惹かれて同店に応募したという“竹内ノン”さん。入店後について尋ねると「お客様が優しいです。お仕事も想像以上に簡単だし、ほかの女の子からもいろいろ学んでいます」と話してくれました。また、優しいスタッフさんの存在も魅力。些細なことでも報告、連絡、相談がしやすいそうです。

  • イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:47
    未経験で受け身が苦手でも心配なし!お金と時間にゆとりができる

    入店時は業界未経験だったという“七瀬リサ”さん。「受け身が苦手なので、攻められることがないお店を選びました」と話してくれました。最初は難しそうに思えたお仕事内容も慣れれば簡単で、楽しく働けているのだとか。収入が安定し、まとまったお休みも取れるので、趣味の温泉旅行にたくさん行けるのがうれしいそうです。

SNSで応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
クラシマ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-562-988

電話で応募する

イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
イッツブーリー&ナース・女医治療院(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
クラシマ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-562-988