我慢していた夢や目標を叶えよう!

秋葉原コスプレ学園in仙台

エリア:仙台の風俗求人

職種:デリヘル

@854lsscd
https://lin.ee.akicos-group.jp/recruit/transfer.php?shop=akg_vanilla
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee.akicos-group.jp/recruit/transfer.php?shop=akg_vanilla
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/27

充実の待遇一部を抜粋してご紹介♪
秋葉原コスプレ学園in仙台のお仕事解説動画 02:43

秋コスグループでは、まかない・個室待機・寮・アリバイ対策・写真修正・エステなど、30以上の嬉しい待遇が盛りだくさん! 未経験~経験者の方まで、安心して働いて頂ける環境を整えています。 ご応募お待ちしています♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年半ぐらいです
    勤務時間 7時間
    月収 100万円以上
    目標 目的のための貯金です
    入店歴 12ヶ月
    勤務時間 週4回
    月収 100万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 2年ぐらい
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 ヒミツです
    入店歴 4か月
    勤務時間 週5~6回
    月収 80万円以上
    目標 楽しかったと思って貰う
    入店歴 半年くらいです
    勤務時間 週2-3回
    月収 70万円以上
    目標 ひみつです(^^♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 40万円以上
    目標 出来るだけお金を稼ぐ!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 19時~翌3時ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 1年ぐらい
    勤務時間 週3回 22時~翌1時
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 大体20時-4時の8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 6ヶ月くらいです
    勤務時間 10時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 本指名様に沢山来て貰う
    これから働くあなたへメッセージ
    秋コスは楽しく働けるお店です! 一緒に頑張りましょ~!
    秋コスは自分が稼ぎたい金額をしっかり稼げるお店です。一緒に頑張りましょう!
    大変な事もあります。ですが、自分がしたい事が出来る職業なので無理をしない程度に!!
    いろんな方と出逢いがあってとてもやりがいがある素敵なお仕事です!
    働きやすいお店なのでオススメです♪
    秋コスは自分のペースで稼ぎたい額を稼げるお店です!
    大変な時もあるけど、働いた分ちゃんと稼げる仕事です
    一緒にがんばりましょう!
    大変な時もあるけど、やりがいはあります!
    がんばった分のお給料全部自分で使えます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は秋コスグループ(北海道/東北)の系列店です

秋コスグループ(北海道/東北) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月20日(火)20:30
頑張った分だけお給料!のアイキャッチ画像
💖店長ブログ💖

頑張りが報われる瞬間です!
短い出勤時間でも!
平日でも!
大丈夫!

ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m

スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『
@onikuhakumai86
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)20:30
お仕事でやりがいを感じる時のアイキャッチ画像
💖店長ブログ💖

このお仕事でやりがいを感じる瞬間とは

どんなお仕事でも
やりがいがあると前向きに頑張れますね!
その瞬間は人それぞれですが
その中でも良くある項目をお伝えします!


【本指名のお客様が来てくださった時】
また来てくれたということは
前回の接客が良かった証ですね!
10人接客して2~3人リピートしていただければ
なかなかの数字です!


【お給料を受け取った時】
なんといってもこれですね!
一般的なお仕事よりも高収入が望めて
日払いなので
その日の頑張りがダイレクトに分かります!


ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m

スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『
@onikuhakumai86
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)20:20
安心してお仕事をしてもらう為に・・・のアイキャッチ画像
💖店長ブログ💖

知らない男性のいる部屋で
接客をするこのお仕事


当店では接客して頂く前に

必ずお客様に注意事項を
説明してから接客して頂きます!


きちんと説明させて頂くことで
お客様にルールをご理解頂き
結果的に女の子を守ることが出来ます。


未経験の方は
特に不安があると思いますので
安心して働いていただける
環境作りに努めております!


ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m

スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『
@onikuhakumai86
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)20:30
お仕事に相応しい服装とは?のアイキャッチ画像
💖店長ブログ💖

「お仕事の時はどんな服装がいいでしょうか?」

面接の際に良く頂くご質問です!
清楚感・清潔感があると良いです!
当店では基本的に
スカートかワンピースでの出勤を
お願いしておりました。


アクセントとなる
ワンポイントのアクセサリー等は
女子力アップUPですね!

今からコンビニに行ってきます!
みたいなラフな格好はお控え頂ければともいます!


ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m


スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『
@onikuhakumai86
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)20:20
冬が終わるのはまだ先のようで・・・のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖

段々と春に向かっていますが
まだまだ寒い季節は続きます😢

私は寒さには強いと思うのですが
普通の方々はそろそろ暖かさが
恋しくなってくると思います。

ですが

当店の待機室には
エアコン 2台
石油ストーブ 2台
設置しているのでご安心ください!

加湿器も2台あるので
乾燥対策もバッチリ👌

暖かい待機室で
お過ごしください!


ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m

スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『
@onikuhakumai86
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)20:20
寮って聞くとどんなイメージありますか? のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖


寮と聞くと
古い・汚いとか思う方もいるはず😭
そこで・・・
とある1人用の寮をご紹介します!

こちらのお部屋の近くには
コンビニや小さなイオンがあり
とっても便利です!

お部屋の中は広くて綺麗!
Wi-fiも設置しておりますので
快適に過ごせます!

とある女の子の言葉を借りると


「今まで入った寮の中で一番キレイ🧹」
 

とのことです!

快適な寮生活で
一緒に頑張りましょう!


ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m

スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)20:20
寮って聞くとどんなイメージありますか? のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖


寮と聞くと
古い・汚いとか思う方もいるはず😭
そこで・・・
とある1人用の寮をご紹介します!

こちらのお部屋の近くには
コンビニや小さなイオンがあり
とっても便利です!

お部屋の中は広くて綺麗!
Wi-fiも設置しておりますので
快適に過ごせます!

とある女の子の言葉を借りると


「今まで入った寮の中で一番キレイ🧹」
 

とのことです!

快適な寮生活で
一緒に頑張りましょう!


ぜひご応募お待ちしておりますm(__)m

スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)20:20
当店の待機室はなんと・・・のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖


当店の待機室はなんと



🏡完全個室🏡
 


集団待機が苦手な方には最高の環境です!
 


Wi-Fiやプランケットはもちろん
冷蔵庫・電子レンジ・加湿器と
なんでもござれです!

各種充電器やアイロンの貸出もあります

 


快適な環境でお仕事のやる気を
アップしていただけます!

 


スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『
@onikuhakumai86

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)20:30
仙台雪化粧のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖
今年は暖冬かな?
と思っていたら
仙台、今日は雪予報となりました⛄
寒いし服や髪が濡れて嫌だなぁ
と思う方も多いと思いますが
悪い事ばかりじゃありません!

例えば
冬は乾燥する時期ですが
降雪によって
ちょっと湿度が上がって
保湿の手助けをしてくれます!
どんなことも
考え方を変えて
ポジティブに生きれればいいですね('ω')ノ


ご応募お待ちしておりますm(__)m
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月02日(金)20:00
本当に週1回の出勤でも大丈夫?のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖
先日面接させて頂いた方から
ご質問を頂きました。


本当に週1回の出勤でも大丈夫?

もちろん!
大丈夫です!


「昼職がお休みの時に」
「何の予定もない時に」

貴女のスケジュールでOKです!

目標金額は人それぞれ!
出勤ペースも人それぞれで大丈夫です!

ご自身の目標に沿った
無理のないシフトで働いて頂けます!!



ご応募お待ちしておりますm(__)m
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月01日(木)20:20
綺麗な衣装でお仕事できます!!!のアイキャッチ画像
 


せっかくコスプレ店で働くなら
綺麗な制服がいいですよね!


女の子に対しても
お客様に対しても
恥ずかしくないよう

毎回綺麗に洗濯&アイロンを
行なっております!


コスプレは制服だけじゃありません
ナース服やメイド服なんかもあります👀
他にもサンタや巫女など
期間限定のコスも準備してます!!!


カワイイコスプレで
テンション上げ上げ⤴⤴


スタッフCちゃんのXアカウントも
更新中⇒『
@onikuhakumai86
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 さんぽ
これから働くあなたにメッセージ
当グループは一人ひとりの目標額に向け、全力でバックアップします。気軽にご相談ください。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 秋葉原コスプレ学園in仙台のスタッフによるお仕事紹介動画

    秋葉原コスプレ学園in仙台のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    コスプレ気分でかわいく楽しく高収入!個室待機でとっても快適!

    やわらかな物腰の“K”さんに取材。同店は大手グループが展開するデリヘル店で、主に18歳から30歳くらいの女の子が活躍中。「制服のほかにも、メイド服やスーツなど、かわいい衣装をたくさん取り揃えております」と話してくれました。また待機環境は広々とした個室を用意。コンセント完備の快適な空間だそうです。

SNSで応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
秋葉原コスプレ学園in仙台の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-070-503

電話で応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
秋葉原コスプレ学園in仙台の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-070-503