我慢していた夢や目標を叶えよう!

秋葉原コスプレ学園in仙台

エリア:仙台の風俗求人

職種:デリヘル

@854lsscd
https://lin.ee.akicos-group.jp/recruit/transfer.php?shop=akg_vanilla
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee.akicos-group.jp/recruit/transfer.php?shop=akg_vanilla
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/27

充実の待遇一部を抜粋してご紹介♪
秋葉原コスプレ学園in仙台のお仕事解説動画 02:43

秋コスグループでは、まかない・個室待機・寮・アリバイ対策・写真修正・エステなど、30以上の嬉しい待遇が盛りだくさん! 未経験~経験者の方まで、安心して働いて頂ける環境を整えています。 ご応募お待ちしています♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年半ぐらいです
    勤務時間 7時間
    月収 100万円以上
    目標 目的のための貯金です
    入店歴 12ヶ月
    勤務時間 週4回
    月収 100万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 2年ぐらい
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 ヒミツです
    入店歴 4か月
    勤務時間 週5~6回
    月収 80万円以上
    目標 楽しかったと思って貰う
    入店歴 半年くらいです
    勤務時間 週2-3回
    月収 70万円以上
    目標 ひみつです(^^♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 40万円以上
    目標 出来るだけお金を稼ぐ!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 19時~翌3時ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 1年ぐらい
    勤務時間 週3回 22時~翌1時
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 大体20時-4時の8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 6ヶ月くらいです
    勤務時間 10時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 本指名様に沢山来て貰う
    これから働くあなたへメッセージ
    秋コスは楽しく働けるお店です! 一緒に頑張りましょ~!
    秋コスは自分が稼ぎたい金額をしっかり稼げるお店です。一緒に頑張りましょう!
    大変な事もあります。ですが、自分がしたい事が出来る職業なので無理をしない程度に!!
    いろんな方と出逢いがあってとてもやりがいがある素敵なお仕事です!
    働きやすいお店なのでオススメです♪
    秋コスは自分のペースで稼ぎたい額を稼げるお店です!
    大変な時もあるけど、働いた分ちゃんと稼げる仕事です
    一緒にがんばりましょう!
    大変な時もあるけど、やりがいはあります!
    がんばった分のお給料全部自分で使えます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は秋コスグループ(北海道/東北)の系列店です

秋コスグループ(北海道/東北) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年01月31日(水)20:30
『何となく』で始めていいんです!のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖
先日面接させて頂いた方から
ご質問を頂きました。


【明確な志望動機が無いんですけど大丈夫ですか?】

もちろん!
無くても大丈夫です!


「何となくやってみかたっか」
「ちょっと興味があった」

そんな気持ちでOKです!

皆が皆高い目標をもって
お仕事を始めるわけではありません!

仕事をしながら
目標が見つけられればいいと思います!



ご応募お待ちしておりますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月29日(月)20:30
今日は29(にく)の日です!のアイキャッチ画像
💖店長ブロブ💖
毎月29日は
肉の日です!


わたくし、もういい歳なので
普段は摂生して生きておりますが
月に1度29日は
ステーキを焼いて食します


近所のイ〇ンで
極厚ステーキを買いまして
両面を超低温でじっくり焼き
アルミホイルに包んで
余熱でお肉の中まで火を通します!


お肉の焼き方は
世の中に様々ありますので
自分に合ったこだわりの焼き方を探求するのも
楽しいですね!


私のお肉のこだわりを語りたい!
という貴女!

ご応募お待ちしておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 さんぽ
これから働くあなたにメッセージ
当グループは一人ひとりの目標額に向け、全力でバックアップします。気軽にご相談ください。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 秋葉原コスプレ学園in仙台のスタッフによるお仕事紹介動画

    秋葉原コスプレ学園in仙台のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    コスプレ気分でかわいく楽しく高収入!個室待機でとっても快適!

    やわらかな物腰の“K”さんに取材。同店は大手グループが展開するデリヘル店で、主に18歳から30歳くらいの女の子が活躍中。「制服のほかにも、メイド服やスーツなど、かわいい衣装をたくさん取り揃えております」と話してくれました。また待機環境は広々とした個室を用意。コンセント完備の快適な空間だそうです。

SNSで応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
秋葉原コスプレ学園in仙台の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-070-503

電話で応募する

秋葉原コスプレ学園in仙台
デリヘル
仙台
受付時間
24時間
秋葉原コスプレ学園in仙台の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-070-503