女性大募集!求人強化中!!安定の稼ぎを実感してください!

奥サマンサ(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

sp.wo
https://line.me/ti/p/Bphop2Sz3p
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Bphop2Sz3p
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/08/24

安定した収入を得たい方、必見!
奥サマンサ(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 01:00

業界内でも抜群の知名度!エリア最大級を誇る部屋数!ベテランスタッフによる充実のサポート!今回はそんな当店の雰囲気をご紹介します。まずはお問い合わせやご質問だけでもOK!あなたの目標達成に向けて、全力でサポートいたします!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 10-17 週5回出勤
    月収 70万円以上
    目標 沢山貯めたい。
    入店歴 もうすぐ2ヶ月
    勤務時間 10-16 週3、4位
    月収 20万円以上
    目標 どこか旅へ行きたい
    入店歴 三ヶ月
    勤務時間 10-14 週4-5
    月収 30万円以上
    目標 生活のため
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 19-23 週2、3位
    月収 20万円以上
    目標 秘密
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 19-ラスト 週3-4回位
    月収 20万円以上
    目標 月30万以上貯めたいな
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 17-ラスト 週5位
    月収 60万円以上
    目標 マイホームを買う
    入店歴 2年
    勤務時間 10-15 週1、2回
    月収 20万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 もう少しで2年
    勤務時間 10-16 週3、4位
    月収 40万円以上
    目標 車を買いたい
    入店歴 6年
    勤務時間 17-ラスト 週4、5位
    月収 60万円以上
    目標 1000万円貯める
    入店歴 6年ぐらいです。
    勤務時間 17-ラスト 週3-4位
    月収 45万円以上
    目標 安定した本指名様を増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しく一緒に頑張っていきましょう。
    勇気を出してみて!!
    色んなお客様と出会えて楽しく働けます
    頑張った分だけお金が貯まるお仕事です。楽しく一緒に働きませんか?
    とても働きやすいので、一緒に頑張りましょう!!
    とにかくスタッフさん、お客様がとても良いと思います。 女の子の気持ちを第一に考えてくれます。
    個室待機なので、プライバシーも安心です。
    スタッフさんが、どんな事でも相談に乗ってくれる、とても働きやすいお店です。
    不安な事も困った事も、すぐに相談できるから安心してね♪
    安心して働けるお店です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)19:38
これ食べました!?のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

趣味があまりにも少ないことに気付き

趣味探しに没頭中の

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ソーセージ好きですよね!?

と言う事で、やっぱりすぐ頭に浮かぶのは

シャウエッセン!よくCM見てました。

 

 

 

 

 

そんなシャウさんが、ローソンで日ハムとコラボ。

迷わず手に取りレジにて購入。

期待を胸にお店に戻り、実食!

 

 

 

 

美味しいのだけど美味しいのだけど

期待が大き過ぎたのか。。。

シャウが思いのほか細かった。

もう少しボリュームがあればと。

 

 

 

 

 

4/8までなので、お急ぎをw

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)13:38
水族館好きですか!?のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

雪が溶けると。。。ゴミが。

家の回りを掃除しても掃除しても

出てくる出てくる。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、動物園と水族館だったら

どちらが好きですか!?

私は断然、動物園が好き♪

水族館も嫌いって訳ではないです。

どちらかと言えばのお話し。

 

 

 

 

 

シーズン中はこっそり一人で

月に数回行ってたりしますw

是非、ご一緒にいかがですか!?

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)14:11
ここ知ってます!?のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

猫さんたちの毛が気になります。

そろそろお風呂に入れようか考え中の

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

猫さんたちも毛の生え替わり時期。

ゴッシゴシ洗ってやります。

 

 

 

 

 

と言う事で、長男くんが旅行に行ったらしい。

写真が送られて来ました。

ここ知ってます???

行って見たいっす。

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)13:21
これあるよね。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

雪解けに向けて自転書の整備中。

整備の途中なのにすでに2台出払ってる。。。

誰かが。。。乗って行った。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

先日、お出かけ帰りの太平洋沿線。

でっかいクマがいますよね。

結構前からあるはず。。。

記憶が正しければw

 

 

 

立ち寄ったことは無いけどね。

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)13:46
これまた旨し。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

車のタイヤ交換そろそろか。。。

いつ実施するか検討中の

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

先日のお出かけ帰りに立ち寄った

ちょっとオサレなご飯屋さん。

いつもはB級ばかり好んで食べてますが

今回はお上品にw

 

 

 

 

もちろん、美味しかったのですが

この量ではお腹満たされずw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)13:09
温泉最高でした!のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

暖かくなってきましたね。

嬉しすぎます。

そろそろ釣りに行こうか悩み中の

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

先日行った登別温泉最高でした。

北海道には数多く温泉ありますが

泉質よりも露天風呂重視です。

 

 

 

 

 

と言うことは、泊まるホテル次第ですねw

ちなみに好きな泉質は、モール線。

お肌すべすべになりましからねw

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)13:54
おすすめの一品!のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

ブームは回り回って繰り返す。。。

そうです!またあのブームが来てしまいました。

芋けんぴ。。。旨すぎる。

食べ過ぎない様に注意を!

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

皆さん、知っていましたか!?

三星さんと言えば、お菓子のメーカーさんなのですが、

店舗の中に売られている笹寿司があることを。

しかも、相当美味しいらしいと聞いたので

買って来ました。

 

 

 

 

ちなみに私は食べれませんけどねw

嫁さん用で御座います!

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)13:11
ウトナイ湖。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

子供たちがもうそろ学校始まると

ゴネ出してくると。。。

なんだか春を感じてしまうw

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

遠方に行く際は近くを通ることが多いのですが

札幌から近過ぎてあまり立ち寄った事がない。

 

 

 

 

しかし、今回は白鳥を見ようと駐車場へ!

風が強過ぎて身に染みましたが

なんとか湖畔へ到着。

 

 

 

 

しかい。。。白鳥だけじゃなく何にもいない!

イメージではワサワサいるのを想像してましたが

1羽もおらず。。。

がっかりしていると目の良い娘ちゃんが

相当遠くにいる白鳥を発見!

 

 

あんなの雪の塊に見えるぜいw

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)13:17
行くか!?熊牧場。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

昨日は早めの就寝でしたので

朝早く目が覚めてしまうオジサンな

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

楽しい時間はアッと言う間。。。

窓から見える熊さん牧場に

行くのか!?行かないのか!?

家族会議中。。。

 

 

 

 

結果、圧倒的多数決により行けず。。。

もちろん賛成票は私のみw

 

 

 

今度、一人で来てやるぅ〜!

と心に決めた今日この頃。

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:14
カニ。。。好きですか!?のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

お風呂でのぼせて

夜の温泉街を徘徊してしまった。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

温泉宿の夕食と言えば。。。バイキング!

しかもカニ食べ放題!

でしたが。。。好きでも嫌いでもなかったり。

なので、爆食している長男くんを横目に

私は食べず。。。w

違う料理を攻める!

 

 

 

 

もちろん食べ過ぎた。。。

バイキング恐るべしw

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)14:08
目的地は。。。ここのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

天気が良くてドライブ日和。

最高の道中でご機嫌。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

そーです!目的地はここ。

温泉行って来ました。

 

 

 

 

 

すっごい大きいお風呂に旨い飯。

最高でした。

普段飲まないお酒も飲み過ぎ

すぐ寝てしまったのは

ここだけのお話し。。。w

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)12:54
行くぞ!カレーラーメン。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

昼間はポカポカした感じで

心地良すぎる。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

今日はお休みで遠方へ向かう!

その途中でもちろん立ち寄る。

某カレーラーメン屋。

旨すぎる。。。感動

 

 

 

 

辛いの苦手なので

一人だけ。。。汗びっしょりw

でも旨いからよいのだ!

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)20:16
ワニも好きです。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

この時期車が汚れ過ぎて

なんだか申し訳ない気持ちになる。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

先日zooの続き。。。

ちゃんと子ゾウも見て来ましたが、

やっぱりワニさんがカッコヨイ!

 

 

 

 

 

何考えているのか

分からないところがグー!

家じゃ飼えないからね。。。見るだけw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)13:12
zooへ。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

この頃、雪割が楽しくてしょうがない。

それでやり過ぎちゃう。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

そー言えば。。。

先日、ゾウさんの子供を見に

円山zooに行って来た。

 

 

 

 

 

 

メイン予定のゾウさんよりも先に

一番大好きなお猿を見ました。

ワオさん。。。やっぱ可愛いっす。

 

 

 

 

この尻尾がたまらない。

分かるぅ〜と言う方は

グットボタンをポチッと!w

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)13:47
卵買いに。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

休みの日は、じっとしていられず。。。

どこかにいつもフラフラと

出かけてしまうw

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

本日は天気も良かったので

ちょっと遠出のドライブに。

まぁ、メインは卵を買いに行っただけですがw

 

 

 

 

ガソリン代も考えるとお高めの卵です!

ここのプリンonソフトが旨旨なんです♪

お近くにお越しの際は是非!

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)13:19
しまえなが。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

いつも夜中に猫さん重たくて。。。

目を覚ましてしまいます。

寝る時はいないのに

気がついたら重しになってますw

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

まだブームなのでしょうか!?

しまえなが。。。さん

出がけに立ち寄ったところに

山積みされてました。

 

 

 

 

可愛いからいいのですけど。

ちなみに本物は。。。見た事ないw

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)20:43
鹿出没注意!のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

懐かシリーズが絶賛ブーム中で

押し入れを片付けていたら

チョロQが出て来た。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

後ろに10円玉挟めて

ちょっとだけ遊んでましたw

 

 

 

 

我が家は山の近くにあるのですが

キツネはよく見るものの

鹿はあんまり出会わない。

 

 

 

コンビニ帰りにお会いしたので

パシャリと。

撮られなれているのか

こちらを気にする様子は全くなしw

 

 

 

 


すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)20:34
これも旨かった。のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

懐かしシリーズにハマっていて

この前は駄菓子屋攻めてきました。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば、例のシリーズですが

ここだけの話し。。。全制覇済w

 

 

 

 

 

そんな中から、一番のお気に入りをご紹介

それは。。。『もつ鍋』っす!

マジで旨かったっす。

一口スープを飲んだだけでやられました。

是非行った際は、メニューのご参考にね。

 

 

 

一人前じゃ物足りず。。。

もう一個食べてしまったw

 

 

 

 


すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)13:09
お久な空港。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

この頃、急に聞きたくなり

Bobby Brownを聞いている。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

大昔はこの曲で踊っていたなぁと、しみじみw

そんなこんなで、久しぶりに千歳空港へ。

昨年夏の航空祭以来ですな。

 

 

 

 

 

人を送るためにやって来ましたが、

空港内をウロウロ徘徊してきました。

広すぎて。。。

休み休みの徘徊でしたw

 

 

 


すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)13:38
これが食べたかった。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

この頃、食欲が凄すぎる。。。

とどまるところを知らないほどに

色々食べてしまう。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番食べたかったカレー!

だって全員美味しいって満票でしたからね。

味はと言うと。。。これは個人の感想。。。

 

 

 

 

美味しかったんですが。。。

期待しすぎていたために

んっ!?こんな感じという形でしたw

 

 

 

 

でも、本当に旨かったのは事実。

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
てんちょ鈴木です♪さん

てんちょ鈴木です♪さん

年齢 52歳
性別 男性
趣味 猫さんと戯れる♪
これから働くあなたにメッセージ
私達が全力でサポートします。 私もサポートしてもらいここまでくる事が出来ました。 安心してお仕事ができる環境が1番だと思います。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    キレイなお部屋でゆったり待機!年齢や容姿に不安のある方も◎

    今回は“ハタ坊”マネージャーにインタビュー。「当店は完全個室待機が可能で、お部屋は毎日スタッフがピカピカにしてます。キレイな環境で快適に過ごしてください」と話してくれました。また同店では30代後半から50代の女性が活躍中なのだとか。年齢のほか、妊娠線など、容姿に不安のある方も大歓迎しているとのこと。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    長年運営している大手だから安心!圧倒的な集客力が自慢!

    同店は、大手『札幌ハレ系』が運営する人妻系ヘルス店。30代から50代の女性が中心に活躍しています。“みっちゃん”は「採用基準は高くありません。ぜひお話だけでも聞きに来てくださいね」と話してくれました。また、サイトのアクセス数も来客数も長年グループトップクラスのため、集客力に自信があるとのことです。

こんな女性が働いています♪
  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    紳士的なお客様ばかりで安心!女性専用の出入り口もポイント!

    同店は女性専用の出入り口があり、プライバシーを守りながらの出退勤が可能。今回取材した“加山りさ”さんいわく、客層のよさも安心のポイントなのだとか。「常連の方が多くて、紳士的な方ばかりです」と笑顔で話してくれました。また大手グループゆえの高い集客力があり、安定して高収入が稼げる点も魅力だそうです。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:32
    ネット指名も入るから稼げる!きれいなお部屋で快適にお仕事!

    「お店のHPのアクセス数が多くて、いつもびっくりしています」と話してくれた“中山ひろみ”さん。出勤するたびにネット指名が入るため、しっかり稼げてうれしいとのことでした。また、お部屋ごとに空調が完備された広くてきれいなプレイルームも魅力だとか。清掃も行き届いているので、快適に過ごせているそうです。

SNSで応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
奥サマンサ(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
働き方をご提案♪鈴木てんちょ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-626

電話で応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
奥サマンサ(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
働き方をご提案♪鈴木てんちょ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-626