女性大募集!求人強化中!!安定の稼ぎを実感してください!

奥サマンサ(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

sp.wo
https://line.me/ti/p/Bphop2Sz3p
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Bphop2Sz3p
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/08/24

安定した収入を得たい方、必見!
奥サマンサ(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 01:00

業界内でも抜群の知名度!エリア最大級を誇る部屋数!ベテランスタッフによる充実のサポート!今回はそんな当店の雰囲気をご紹介します。まずはお問い合わせやご質問だけでもOK!あなたの目標達成に向けて、全力でサポートいたします!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 10-17 週5回出勤
    月収 70万円以上
    目標 沢山貯めたい。
    入店歴 もうすぐ2ヶ月
    勤務時間 10-16 週3、4位
    月収 20万円以上
    目標 どこか旅へ行きたい
    入店歴 三ヶ月
    勤務時間 10-14 週4-5
    月収 30万円以上
    目標 生活のため
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 19-23 週2、3位
    月収 20万円以上
    目標 秘密
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 19-ラスト 週3-4回位
    月収 20万円以上
    目標 月30万以上貯めたいな
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 17-ラスト 週5位
    月収 60万円以上
    目標 マイホームを買う
    入店歴 2年
    勤務時間 10-15 週1、2回
    月収 20万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 もう少しで2年
    勤務時間 10-16 週3、4位
    月収 40万円以上
    目標 車を買いたい
    入店歴 6年
    勤務時間 17-ラスト 週4、5位
    月収 60万円以上
    目標 1000万円貯める
    入店歴 6年ぐらいです。
    勤務時間 17-ラスト 週3-4位
    月収 45万円以上
    目標 安定した本指名様を増やす
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しく一緒に頑張っていきましょう。
    勇気を出してみて!!
    色んなお客様と出会えて楽しく働けます
    頑張った分だけお金が貯まるお仕事です。楽しく一緒に働きませんか?
    とても働きやすいので、一緒に頑張りましょう!!
    とにかくスタッフさん、お客様がとても良いと思います。 女の子の気持ちを第一に考えてくれます。
    個室待機なので、プライバシーも安心です。
    スタッフさんが、どんな事でも相談に乗ってくれる、とても働きやすいお店です。
    不安な事も困った事も、すぐに相談できるから安心してね♪
    安心して働けるお店です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)19:36
本日の寄り道。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

この頃、可愛いものに目を奪われる。

女の子もそうですが、小物やぬいぐるみまで。

どうなっているんだろうw

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

いつも立ち寄るところに鎮座している

北海道限定とうたう自販機。

やっぱ、話しの種に買うかぁ。

と言う事で買ってきた。

 

 

 

 

その日は気分じゃなかったので冷蔵庫に保管。

そして翌日紛失。。。

誰が食べたんじゃー!

 

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)13:23
なぜか行っちゃう。。。鶴さんのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

あー今年もまだウィンタースポーツしてません。

数年ぶりに一回は行こうか考え中の。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ついつい近くを通ると寄ってしまうシリーズ。

しかも、いつも昼時なんだよねぇー。

食べるしかないっしょ!

と言う事で、ちゃんぽん食して来ました。

 

 

 

 

寒い冬には暖かい麺が一番ですなw

安定の旨さに脱帽。

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)13:51
そー言えばの話。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

足元悪くて。。。歩きづらい。

でも嫌いではなかったりw

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

昨日からの懐かしいシリーズになりますが

若い頃にお世話になったところ。

ムーさんがすでに姿を消しておりました。。。

 

 

 

 

 

 

当時はナウいところでしたが、

最近の若者は知らんか!?

私の若い頃はディスコブームでしたので

ムーさんは出来たばかりでしたね。

老舗のDやシャカやパシャ。。。

懐かし過ぎるぅー。

 

 

 

 

 

 

もちろん、数十年踊ってませんがねw

 

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:18
久しぶり過ぎる。のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

日々入浴時間が伸びてしまい。。。

家族からやんや言われてる。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

先日のお話ですが。。。

20数年ぶりに行って来ました!

お気に入りの焼肉屋さんに。

出会いはまだ独身の頃。。。

週2ぐらいで通ってました。

 

 

 

 

 

全然変わらない内装と外装に

なんだかホッとしてしまいました。

安くて旨い!

これが一番ですよねw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)19:37
本日の晩御飯。のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

道がツルツルで足を滑らせ

リカバリーの際に腰をいわせた。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

某コンビニの目玉イベント。

数ある商品の中で一番これがお気に入り。

一個食べるだけで満足出来ちゃう。

 

 

 

 

すぐ売り切れてしまうので

見かけた際は是非ご購入を。

企業案件ではありませんw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)13:16
もりもり。。。もっこし。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

春模様からここ数日で冬に逆戻り。

マイナス気温が気に染みる。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

大雪二日間の間に放置していたマイカー。

どんなもんか見に行ったら。。。

驚愕の事実。

 

 

 

 

 

 

予想はしていましたが、もっこし積もってました。

帰る時にどんだけ時間かかるんだろう。。。orz

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)13:13
逆戻り。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

この頃、ヨガに興味を持ってます。

健康のために始めようか。。。

どうか悩み中の

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

さすがまだまだ2月という事で

モサモサ降りましたね。。。雪

街中でこんなに降ったのですから

我が家方面は50超えてます。

 

 

 

 

 

雪掻きまだしてないんだよなぁ。。。

家に帰るのが怖すぎるw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)22:22
ニャンの日wのアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

長風呂が習慣になりつつある。

ですので入るのはいつも

一番最後にゆっくりがデフォ。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

猫さんファンの皆さん。

愛猫の日で御座います。

我が家では、特段何もありませんがw

 

 

 

いつも以上に愛でてますw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)13:12
冬の洗車。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

暖かすぎて、あちこち水たまり。

どこもかしこもベチャベチャ。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

冬の間は車の洗車しないよ。

と言う方もいらっしゃると思います。

が!私は洗っちゃう派です。

 

 

 

 

それがすぐ汚れてしまうと分かっていてもです。

なんか、汚れた車に乗っているのが

残念な気持ちになってしまうので。

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)20:27
増量中!のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

あちこち水溜りだらけで。。。歩きにくい。

しかも車に泥水をかけられそうになる。。。

キョドりながら歩いている

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ大好きな皆さん!

某Lさんで、今年も始まりました

増量セール!!!

47%増量中で御座います。

 

 

 

全種類の制覇を企んでいますw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)13:41
Xデー。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

熱帯魚の水槽を掃除するたび

数が減っていっている。。。

タヒな訳ではないのになぜ?

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

本日は世界の男子がドキドキソワソワする日。

と言う事で、私もその一人。

もっかの目標は。。。

娘ちゃんからチョコ貰う事。

昨年よりタネを蒔いておきました。

 

 

 

 

 

 

そーして、数年ぶりに娘ちゃんから貰いました♪

しかも一番好きなヤツ!

と言う事で、本日は良い日になりました。。。とさw

 

 

もちろん、嫁ちゃんからは。。。なし。

ちなみにくれないのと催促するも

『いるの。。。!?』冷たすぎるw

 

 

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)20:17
閉幕。。。のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

明日、バレンタインデーです。

クリスチャンではありませんが

なぜかワクワクします。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌最大とも言って良い

大イベントの雪祭り閉幕。

もちろん、今年も観戦はなしw

人混みがね。。。苦手

 

 

 

 

 

 

帰り道の駅前通りで

後片付けしてました。

ギャラリーがこれまたいっぱいいた!

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)13:42
海鮮を攻めてみる。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

春かと思うくらいに

外はポカポカでグーです!

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

実は海鮮苦手だったりしますが。。。

先日はちょっと攻めてみました。

鮮度が良いと何でも美味しいと実感。

すばらくブームの予感w

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)19:49
また。。。降った。のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

数ヶ月ぶりに水槽掃除しました。

長男くんに水草買ってきてと依頼したら

金魚用のやつ買って来た。。。

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

さすがは北国!

2月はまだ油断出来ませんね。

家の前の排雪が数日前に済んだばかりなのに

またモッコリ積もりましたね。

 

 

 

 

秒速で雪をシバいてやりましたw

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)13:46
ディーラーへ。のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

昼間は雪が溶けて道路がグチャグチャ。

洗っても洗っても車が汚く。。。萎える

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

先日のお休みは、車屋さんへ。

5000km走ったのでオイル交換。

車好きじゃない方は何言ってるの!?

って感じになると思いますが。

大事な交換です。

 

 

 

 

冬はエンジンスターター使いまくりで

燃費が。。。でも寒いのやなのでやめられないw

 

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)13:12
に・く・の・日のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは。

髪の毛のセットは、ワックス?ジェル?

いやいやスプレー派でケープ一筋30年の

どもっ、てんちょ鈴木ですw

 

 

 

 

 

 

 

日本人は特に語呂合わせが好きだな。。。と

そんな本日は、肉の日です!

めっちゃ語呂に乗っかって

旨旨の肉を食します♪

 

 

 

 

旨いの何のってw

 

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)19:17
やっぱこれだね!のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは。

何だか。。。飴にハマってます。

しかもフルーツ味にやつ。

そして飴ちゃんを配り出している

どもっ、てんちょ鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

日々肌寒い日が続きますが

そんな時は身体温めよう!と

ラーメン屋の暖簾をくぐりました。

 

 

 

旨すぎですw

 

 

 

すすきの 人妻 ヘルス

奥サマンサ

てんちょ鈴木

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
てんちょ鈴木です♪さん

てんちょ鈴木です♪さん

年齢 52歳
性別 男性
趣味 猫さんと戯れる♪
これから働くあなたにメッセージ
私達が全力でサポートします。 私もサポートしてもらいここまでくる事が出来ました。 安心してお仕事ができる環境が1番だと思います。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    キレイなお部屋でゆったり待機!年齢や容姿に不安のある方も◎

    今回は“ハタ坊”マネージャーにインタビュー。「当店は完全個室待機が可能で、お部屋は毎日スタッフがピカピカにしてます。キレイな環境で快適に過ごしてください」と話してくれました。また同店では30代後半から50代の女性が活躍中なのだとか。年齢のほか、妊娠線など、容姿に不安のある方も大歓迎しているとのこと。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    長年運営している大手だから安心!圧倒的な集客力が自慢!

    同店は、大手『札幌ハレ系』が運営する人妻系ヘルス店。30代から50代の女性が中心に活躍しています。“みっちゃん”は「採用基準は高くありません。ぜひお話だけでも聞きに来てくださいね」と話してくれました。また、サイトのアクセス数も来客数も長年グループトップクラスのため、集客力に自信があるとのことです。

こんな女性が働いています♪
  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    紳士的なお客様ばかりで安心!女性専用の出入り口もポイント!

    同店は女性専用の出入り口があり、プライバシーを守りながらの出退勤が可能。今回取材した“加山りさ”さんいわく、客層のよさも安心のポイントなのだとか。「常連の方が多くて、紳士的な方ばかりです」と笑顔で話してくれました。また大手グループゆえの高い集客力があり、安定して高収入が稼げる点も魅力だそうです。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    奥サマンサ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:32
    ネット指名も入るから稼げる!きれいなお部屋で快適にお仕事!

    「お店のHPのアクセス数が多くて、いつもびっくりしています」と話してくれた“中山ひろみ”さん。出勤するたびにネット指名が入るため、しっかり稼げてうれしいとのことでした。また、お部屋ごとに空調が完備された広くてきれいなプレイルームも魅力だとか。清掃も行き届いているので、快適に過ごせているそうです。

SNSで応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
奥サマンサ(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
働き方をご提案♪鈴木てんちょ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-626

電話で応募する

奥サマンサ(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
奥サマンサ(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
働き方をご提案♪鈴木てんちょ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-626