エリアトップクラスの人気店!指名次第で憧れの高収入にも手が届く!

ドMなバニーちゃん水戸

エリア:小名浜の風俗求人

職種:ソープ

出稼ぎ情報
@308bppni
https://lin.ee/BMNOVbs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/BMNOVbs
女の子ボイス
  • 入店歴 8カ月
    勤務時間 12時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 120万円以上
    目標 できるだけ貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 たくさん貯金したい。
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが色々アドバイスをくれます。一緒に頑張っていきましょう!
    働きやすくて居心地の良いお店です 一緒に頑張りましょう!
    お店がとても綺麗だし、出勤も自由に決められるし、交通費も毎回もらえるから助かります♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月20日(月)08:20
清潔感ってどのくらい大切ですか?のアイキャッチ画像

おはようございます!

対面型の接客業で

身なりに気を使わなくなったら終わりですよね。。

男子従業員も一緒だと思いますので

気をつけていきたいと思います(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)11:25
接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?のアイキャッチ画像

人は自分を良く見せようとするように

自然に行動したり、生活をするそうです。

舞台に上がっている俳優のようなものだという

本を読んだ事があります。


つまり

すでに

あなたには

もう一人の自分が


【キャラクター】が確立されてます。


自然にもう一人の自分を演じてるので


キャラクターを考えなくても大丈夫です(笑)


作りたい人だけ作ればいいんです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)22:25
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

水やお湯にしょっちゅう触れる環境ですので

肌のケアは大事です♪

今は余裕と思っても

後でダメージが残ります

肌をケアする商品を必ずお持ちください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)08:28
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

撮影があります!

当店は主に提携しているスタジオで

撮影させて頂きます♪

これからどんな写真になるか楽しみですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)11:38
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

モニターチェックです♪

当店で飛び交う言葉の一つです。

貴女のお知り合いじゃないかどうかを事前に

カメラチェックが可能となっております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)15:41
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

①いざって時の下着の替え

 

②ムダ毛処理

 

③笑顔の練習

 

④余裕あればメモ帳

 

 

これぐらいで十分かと思います!

 

お店に必要なモノは全部そろっておりますし

 

未経験の方であれば当日教わる事が多いので

 

事前準備するものは少ないと思います!

 

 

未経験の人が始めやすいお店だと自負しておりますので

 

気軽にお問い合わせお待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)09:36
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

馴れ馴れしいのはNGです。

一定の距離を保って

接するように心がけております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)13:31
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

特別感を感じさせるには

他の女の子がやっていない事

をやるのが一番だと思います!


え?

何するの?

それは

お店のスタッフに相談下さいm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)20:32
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像

もらってうれしい入店祝い金があります!

遠方からお越しの方は寮完備!

初回寮費無料で提供させて頂きます♪

交通費も無料です♪


働いた分はそのまま持って帰って下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)18:19
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

言動、行動が危ないお客様は断る

という事ですかね、、、


極端に安いお店でなければ

客層は良いですよ

水戸はそもそも客層が良いですが(笑)



一つ上にいくと

女の子がお客様に遊び方を教える事ができる

お店は強いです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)07:17
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

借金や奨学金を返し終わった系


のお話はうれしいですよね(笑)


貯金出来ました!は尚更うれしいです。


プライベートなお話になるので

あまり言えないですが

短期間で

チャンスがある業界である事は

間違いありませんので

是非ご応募お待ちしておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)16:34
謎の顔文字のアイキャッチ画像

ごそごそ朝に私のスマホをいじって

謎の顔文字を保存

メッセージが隠されてる?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)10:13
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

実は

トランペット吹けます




ドラゴンクエストのオープニングの


ファンファーレとか、、、


聴かせたいですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:20
アボガドのアイキャッチ画像

30年ぶりぐらいにロッテリア食べました!

妻がどうしても

アボガド絶品バーガーが食べたいという事で

水戸の人にはお馴染みのあのドンキホーテへ

申し訳ないですが

普通・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)21:42
必要最低限のもののアイキャッチ画像

寮には必要最低限のモノ

そろってます!



お着換えと化粧品があれば

後は大丈夫!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)16:38
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

人それぞれ個性があると思います!

貴女の

ストロングポイントを

見てお聞きします!


貴女をどのように売り出していくか?

一緒に考え決めていきたいと思います!!

お話だけでも聞きに来てくださいね!

是非ご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)20:31
北斗七星のアイキャッチ画像

たまには夜の空を見上げてみてください!


非日常から解放♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)15:14
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

遠くの学生さん大型連休しか出勤できないキャストさん

も込みますと80人以上います!

月に1回!週に1回!

3時間出勤とかでもOKです!


ご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)20:17
BBQ!のアイキャッチ画像

北関東はグランピングが充実してます♪

テントやキャンプ用品を用意しなくても


そのまま遊べる所が沢山!
(お金はかかります(笑))

ゴールデンウィークが終わった時のお楽しみの選択肢に加えては


いかがですか?


楽しいですよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)08:21
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

女性の講習員さんが

採用されました!


近日お披露目になります🙇


講習は

何度でも受けれます!

接客技術の向上は

リピートに繋がります!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ヒゲ店長さん

ヒゲ店長さん

年齢 39歳
性別 男性
趣味 ウマ娘の育成
これから働くあなたにメッセージ
せっかくお仕事するのであればいっぱい稼いで欲しいので スタッフ全員でサポートさせて頂きます。 たくさんのご応募お待ちしております!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん水戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん水戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ドMなバニーちゃん水戸
ソープ
小名浜
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん水戸の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

029-291-8422

電話で応募する

ドMなバニーちゃん水戸
ソープ
小名浜
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん水戸の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

029-291-8422