エリアトップクラスの人気店!指名次第で憧れの高収入にも手が届く!

ドMなバニーちゃん水戸

エリア:小名浜の風俗求人

職種:ソープ

出稼ぎ情報
@308bppni
https://lin.ee/BMNOVbs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/BMNOVbs
女の子ボイス
  • 入店歴 8カ月
    勤務時間 12時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 120万円以上
    目標 できるだけ貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 たくさん貯金したい。
    入店歴 2カ月
    勤務時間 9:00~24:00
    月収 150万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店をだす!
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金3000万
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが色々アドバイスをくれます。一緒に頑張っていきましょう!
    働きやすくて居心地の良いお店です 一緒に頑張りましょう!
    お店がとても綺麗だし、出勤も自由に決められるし、交通費も毎回もらえるから助かります♪
    怖いイメージはあるけど全くそんな事ありませんよ♪一緒に頑張りましょう(*^▽^*)
    交通費も支給してくれるし、お店も綺麗も綺麗ですよ!
    最初は怖いかもしれませんが スタッフさんが優しく教えてくれるので安心して下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月08日(水)20:20
アボガドのアイキャッチ画像

30年ぶりぐらいにロッテリア食べました!

妻がどうしても

アボガド絶品バーガーが食べたいという事で

水戸の人にはお馴染みのあのドンキホーテへ

申し訳ないですが

普通・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)21:42
必要最低限のもののアイキャッチ画像

寮には必要最低限のモノ

そろってます!



お着換えと化粧品があれば

後は大丈夫!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)16:38
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

人それぞれ個性があると思います!

貴女の

ストロングポイントを

見てお聞きします!


貴女をどのように売り出していくか?

一緒に考え決めていきたいと思います!!

お話だけでも聞きに来てくださいね!

是非ご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)20:31
北斗七星のアイキャッチ画像

たまには夜の空を見上げてみてください!


非日常から解放♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)15:14
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

遠くの学生さん大型連休しか出勤できないキャストさん

も込みますと80人以上います!

月に1回!週に1回!

3時間出勤とかでもOKです!


ご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)20:17
BBQ!のアイキャッチ画像

北関東はグランピングが充実してます♪

テントやキャンプ用品を用意しなくても


そのまま遊べる所が沢山!
(お金はかかります(笑))

ゴールデンウィークが終わった時のお楽しみの選択肢に加えては


いかがですか?


楽しいですよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)08:21
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

女性の講習員さんが

採用されました!


近日お披露目になります🙇


講習は

何度でも受けれます!

接客技術の向上は

リピートに繋がります!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)15:49
もらってうれしい!のアイキャッチ画像

入店祝い金

 

短い時間の出勤でも

 

もらえます!

 

頑張った自分へのご褒美に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)13:10
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

【ジョジョ】

オススメなんですけどね💦


長編の漫画、アニメは

ハードルが高くて

見てられないですよね💦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:49
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

接客業なので

笑顔で接客できるかどうか!

が最低採用基準です!

出来ますか?


誰でもできます!

ご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)01:12
ハム焼のアイキャッチ画像

 坊主の茨城ならこれ食べろ選手権で


五浦ハムのハム焼なるものがあって

食べてみたいなと思ったら



偶然売っててビックリ!

冷めても

めちゃくちゃ美味い!

ネット通販もあるみたいでオススメです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:10
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像

目標金額を定めて貯まったら

 

卒業される方もいますし

 

まちまちです♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)17:25
新人スタッフ増えました!のアイキャッチ画像

若いスタッフが増えるとやっぱりうれしいですね!

店が元気になります♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)09:30
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

必要最低限

 

どうも!

 

ゴールデンウィーク

 

いかがお過ごしですか??

 

 

 

本当に!!

 

必要最低限しか聞きません!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)17:38
【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

自己責任

 

 

SNSでつながるのはOKなのですが

 

お店の外で会うとか

 

金銭のやり取りを行うなどすると

 

 

貴方を守れなくなってしまいます。

 

ルールをしっかり守って使えるツールを

 

フル活用しましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)15:00
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

お金を稼ぐ為に働いているので

目標や目的をしっかりと定めて

無理なく働いて

オン・オフ

を切り替える

のが重要だと思います♪

また

どんな人にも働いていれば

壁にぶちあたります。

その壁に対して

どの様に壁を乗り越えていくか?

壊すのか?

かわすのか?

経験が浅いと

引き出しが少ないです。

成長、停滞の分かれ道


引き出しを増やす事が重要だと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)11:19
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

体入できます!

全く経験が無い方でも1日お仕事をやってみて

続けて働くか、辞めるかお決め頂けます!


どこのお店でもやっていますが


当店は技術は一切求めません!
貴方の内面を重視します!

是非ご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)13:36
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

ないです!

 

と思いましたが

 

思い返せば

 

たまにあります!

 

 

2か月に1回あるかどうかですが💦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:25
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

昔誕生日でもらったボールペンですね!


持ち歩くといざって時便利です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)14:23
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

事務所はYOASOBIがめっちゃ流れます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ヒゲ店長さん

ヒゲ店長さん

年齢 39歳
性別 男性
趣味 ウマ娘の育成
これから働くあなたにメッセージ
せっかくお仕事するのであればいっぱい稼いで欲しいので スタッフ全員でサポートさせて頂きます。 たくさんのご応募お待ちしております!
アーカイブ

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん水戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん水戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ドMなバニーちゃん水戸
ソープ
小名浜
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん水戸の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

029-291-8422

電話で応募する

ドMなバニーちゃん水戸
ソープ
小名浜
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん水戸の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

029-291-8422