スタッフが常にそばにいる安心の店舗型のお店!

札幌ススキノ浮気妻
ippai.hito
https://line.me/ti/p/Am_poUACaT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Am_poUACaT
女の子ボイス
  • 入店歴 3カ月
    勤務時間 夜番
    月収 55万円以上
    目標 特にないです
    入店歴 3カ月
    勤務時間 バラバラです
    月収 70万円以上
    目標 特にないです
    入店歴 4か月
    勤務時間 ロング
    月収 100万円以上
    目標 特にないです
    入店歴 2か月
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 30万円以上
    目標 100
    入店歴 2か月
    勤務時間 バラバラ4時間くらい
    月収 5万円以上
    目標 本指名を多くしたい
    入店歴 1か月
    勤務時間 早番が多め
    月収 40万円以上
    目標 もっと指名を増やしたい
    これから働くあなたへメッセージ
    女性なら誰でもできます
    誰でも簡単にできるお仕事です
    このお仕事に必要なのはやる気だけです
    私は興味本位で始めたのですが こんに稼げると思いませんでした
    一緒に頑張りましょう
    初めは全くわからないかもしれませんが すぐに慣れお客様ともうまくコミュニケーションがとれるようになります。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月21日(水)01:00
うその広告・・・・のアイキャッチ画像

どこにでもうその広告ってありますよね?

多いのは

ギャンブル系の広告!!

通常

10万円→5万円とか。

 

本当に当たるのかよ!!って思うくらいの

怪しさ満点。

 

でも

広告の出し方というか表現というか、やっぱりプロですよね~。

お、買おうかな?

ってなってしまう。

実際に買ったら本当に当たるのかな?と思ってしまう

実際ギャンブルってギャンブルだから絶対なんて

ないと僕は思っていますが・・・・。

 

もし、情報買った方がいたら

教えてください。。。。。。

当たるなら買いたい。

2024年02月17日(土)12:57
今日は週末土曜日!!のアイキャッチ画像

こんにちわ~★

気が付けば、2月ももう17日・・・・・

早いものですね~。

色々人事などがあり、やっと僕の古巣に戻ってきた

僕です♪♪

 

これからよろしくお願いします。

 

さて、2月は閑散期と呼ばれていますが

【浮気妻】は関係ないみたいですね~。

リピーターのお客様が定期的にご来店して頂けており

毎日・毎日盛り上がっております。もちろん、水商売なので

その日・その日に波はあるのですが、トータルみると皆さんしっかりと!!

 

ここの一番の魅力は【働きやすい環境】!!

正直合う・合わないというのはあると思いますが、当店は絶対の自信をもって言えます

【働きやすい】です!!

 

店長プロフィール
新米太郎さん

新米太郎さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 ご飯を食べる
これから働くあなたにメッセージ
地域NO.1の働きやすさ★ キャストさん一人一人に合った高待遇をご用意 テクニックは必要ありません。大事なのはやる気だけです★★
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

札幌ススキノ浮気妻

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

札幌ススキノ浮気妻

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

札幌ススキノ浮気妻
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
6:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

011-533-7332

電話で応募する

札幌ススキノ浮気妻
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
6:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

011-533-7332