胸の大きい子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

sp.eight
https://line.me/ti/p/rK_Zyn-J5z
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/rK_Zyn-J5z
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/18

女性専用の入口完備!身バレ対策も万全!
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 01:05

当店は、女性専用の入口があるので、お客様に遭遇する心配がありません。さらに、待機中も快適に過ごせるきれいなお部屋が自慢! 加えて、無料ロッカーも設置! 私物管理も安心です。 また、モニターでお客様を確認できるので、身バレ対策万全!

女の子ボイス
  • 入店歴 3年くらい
    勤務時間 週6 1日10時間 10時~20時
    月収 90万円以上
    目標 人気になる
    入店歴 2年以上
    勤務時間 週5 1日7時間 17時~24時
    月収 80万円以上
    目標 お金を貯めまくる!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3 1日7時間 10時~17時
    月収 30万円以上
    目標 たくさん貯金したいです!
    入店歴 2ヶ月くらい
    勤務時間 週4 1日7時間 17時~24時
    月収 40万円以上
    目標 1ヶ月で100万円稼ぐ!
    入店歴 3年半くらい
    勤務時間 週6 1日7時間 10時〜17時
    月収 30万円以上
    目標 目標金額に達するまで貯金
    入店歴 5年以上
    勤務時間 週4 1日6時間 17時~24時
    月収 60万円以上
    目標 とにかく貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2 1日8時間 10時~18時
    月収 10万円以上
    目標 年内に50万円以上貯める
    入店歴 1年
    勤務時間 週5 1日7時間 10時〜17時
    月収 30万円以上
    目標 貯金!旅行資金に・・・!
    入店歴 4年以上
    勤務時間 月 1日5時間 10時〜15時
    月収 3万円以上
    目標 4ケタ万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    迷っているなら一度始めてみるのもアリだと思います!
    楽しく働きましょう
    面接に行ってみたら詳しいことや不安なこともいろいろとお話できるので安心ですよ。
    全然怖くない世界だし楽しく稼げるよ!
    不安なことがあるかもしれないけど、スタッフさんが親身になって話を聞いてくれるので安心です!
    毎日かわいい子見放題だよ!
    是非一緒に働きましょう!
    未経験からでも心配ないです!やるきがあればOK!
    わからないことはどんどん質問してみてください! 一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月19日(日)22:30
お問い合わせは気軽にSNSでどうぞ!のアイキャッチ画像

a

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)10:42
そんな土曜日の朝。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日の朝の出来事です。

 

我が家の三男坊(小学校1年生)が自分で漫画を描いたから見て欲しいと私の元に持って来ました。

 

それは結構上手に描けているウルトラマンの漫画でした。

 

1冊2ページでそれぞれがホッチキスで留められていて、全7巻。

 

あと『すぺしゃる』って書いてある外伝的なのも含めたら全部で9冊くらい。

 

全部読み終わると、本当は全部で4000円くらいするけど200円でいいよって言われました。

 

…ん?なんか知らない間に買い取る流れになってる?

 

ただ安い気がして買ってしまった私。

 

家を出る時に別の漫画も描いていたので、おそらく帰ったらまた買わされそうな予感しかしません。

 

よって本日お昼ご飯抜きです。

 

子育てはお金がかかるぜ!

 

おしまい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)17:30
女の子専用の寮もありますよー!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)10:59
手は繋ぎたくないタイプ。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

先日社員のとっしーくんがお休みの日にデートに出かけたそうな。

 

登別のマリンパークニクスまで行ったんですってー。

 

わざわざ日帰りで行く場所か?と思いましたが彼らが良いなら良いんですblush

 

でもデートって羨ましいですね。

 

もう何年してないだろう。。

 

てか月〜土まで仕事して日曜はゴルフか野球をしてる現状の私のライフスタイルにデートに割く時間はなさそうです。

 

ちぇだぜ!

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)11:01
本当に友達か?のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

先日美容専門学校時代の友達と飲み会をしましたenlightened

 

地方に行っている友達もいるし、1年に1回の集まりだからやっぱり楽しいですね。

 

ただ厄介な奴が1人いましてね、コイツが酔っ払うとまーウザいcool

 

いわゆるウザ絡みってやつですね。

 

店内でも外でも人目を気にせず大声で騒ぐので一緒にいるこっちが恥ずかしくなるレベルです。

 

黙らす為に強めのグーパンチしても次の日覚えてないんですよ。

 

なんか顔痛いんだけどってLINEが来ますangel

 

あと音痴なのにカラオケの時に人の歌にハモりで入ろうとするのもウザい。

 

あと鍵開けたままう○こするところもちょっとウザい。

 

そんな奴だけど美容師としての腕は一流です。

 

気になる方はお店教えるので問い合わせ下さいね。

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)17:30
徹底した衛生管理で安心♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)11:04
タトゥーと刺青は違う。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日は全身に変なタトゥーを入れられる夢で目が覚めました。

 

今までそんな夢一回も見たことがないので気になって夢占いで調べてみました。

 

大きく分けて3つの意味が含まれるのだとか。

 

その1、強すぎる個性と自己主張の象徴

その2、変化を望む気持ちの象徴

その3、守りたい何かが存在する象徴

 

別に何にも当てはまらなかったけどそういうことらしいです。

 

ちなみに無理やりタトゥーを入れられる夢は運気ダウンとの事。

 

不運な出来事がある可能性を示すらしいので警戒が必要です。

 

何があってもへっちゃらだぜ!

 

おしまい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)22:30
快適なお部屋でお仕事ができる!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)11:58
ピクニックとかイイネ。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日はすごく天気が良いですねーenlightened

 

こんな日は外を散歩したくなりません?

 

さっきちょろっと事務所に用事があって行ってきたのですが、お店に帰る途中あまりにも気持ちの良い天気なもんだから歩いてどっか行っちゃおうか迷いましたcheeky

 

でもお店の中にいたらあっという間に夕方になるのでそんな天気の良さを感じれません。

 

なので面接のご連絡お願いしますm(._.)m

 

面接はお店ではなくてハレ系の事務所で行なっているので、5分くらい外歩けるんです。

 

話を聞きに来るだけでもOKなので是非お問い合わせ下さい!

 

本当に外に出たいんですfrown

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)17:30
お店の中を大公開!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)14:44
体より心を鍛えろって話。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

思えば先週からなんだかんだ忙しくてしばらくジムに行っていません。

 

昨日も夕方に行くチャンスはあったのですが連日寝不足だった事もあり、やる気スイッチが入らなくて結局行けませんでしたdevil

 

恐らく気のせいですが、1週間くらい行ってないだけで体がちいちゃくなった気がします。

 

そんな時に外で体の大きい人を見ると『あ、この人はそう言う日でも自分を奮い立たせてちゃんとジム行ってるんだなー』と思います。

 

そして一応自分ダメだなーとは感じるのですが、疲れてるもんは疲れてるのでしゃあないべ!と開き直っちゃいますcheeky

 

でもそんな事じゃダメですよね。

 

今週からはどんなにしんどくてもちゃんと行こう!と決めました。

 

応援してね!

 

おしまい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)22:30
お問い合わせは気軽にSNSでどうぞ!のアイキャッチ画像

a

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)12:17
あーいとぅいまてーん。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日はやってしまいましたね。

 

寝坊して草野球に遅刻してしまうと言う大失態angel

 

チームのメンバーからの電話で目覚めてしまいました。

 

時計を見ると4時55分。

 

試合開始は5時なので絶望的です。

 

幸い家から近い球場だったので、5分で家を出て5時10分にはグラウンドに着きました。

 

起きてから15分後に野球をする事なんて恐らくこの先も含めて人生で最短でしょう。

 

当たり前に全然打てなかったよ!

 

おしまい!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)17:30
女の子専用の寮もありますよー!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)11:24
キモいですよね。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日はめるるにおっぱいを見せてもらうと言う夢を見ましたblush

 

いつもは目覚ましが鳴ったらスっと起きるのですが、今日は夢をおかわりしようと思ってもう5分寝ましたが当たり前にめるるは出て来ませんでした。

 

でも得した気分でとても素晴らしい朝でした。

 

めるるファンでも何でもありませんし、めるるの苗字すら何て読むのかわからないレベルですがとにかく得した気分。

 

どちらかと言うと脚フェチな自分が、おっぱいでこんなにテンション上がると思いませんでした。

 

男の人ってやっぱり何歳になってもおっぱいが好きみたいですよ。

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)09:58
腹痛は気合では乗り越えられない。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

今日は朝からお腹の調子が悪いですangel

 

調子に乗って朝からヨーグルトを食べたのが原因なのでしょうが。

 

何を隠そう私はお腹弱々マンなのです。

 

朝起きて1時間以内は必ずお腹を下すので何も食べられません。

 

なので旅館の朝食とかも結構辛い!

 

せっかくなので一応は起きて食べに行きますが、食べてる途中で必ずゴロゴロ鳴り始めます。

 

本当は毎日朝ごはんを食べたいので何か改善の方法を知ってたら教えて下さいねenlightened

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)17:30
徹底した衛生管理で安心♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)12:00
アタタカイ、スキ。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

何今日の寒さ!?

 

基本的に週末の天気しか気にしないので(野球の為cheeky)今日家を出る時に寒すぎてビックリ!

 

風も強いし寒ぅーってなったので思わず一度家に戻って上着を変えてから車に乗り込みました。

 

暑いのはテンション上がるのに寒いのは本当に萎えますねー。

 

とにかく早く夏を感じたい私でした。

 

ちょっと短いですね。

 

 

 

 

 

改行でちょっと稼ぎます。

 

 

 

 

 

また見てね!

 

 

 

 

おしまい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)22:30
快適なお部屋でお仕事ができる!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:11
あの頃は。のアイキャッチ画像

こんにちは、店長です。

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

 

連休だった人は4日も休んだら今日からまた仕事頑張るぞ!って気持ちにならないでしょ。

 

私なら絶対ならないですね。

 

飛ぶ可能性すらあります。

 

嘘です。さすがにそれはありません。

 

でも昔はハレ系も夏休み、冬休み制度っちゅーのがあって、夏休みは10連休、冬休みは7連休ももらえたんですよ!

 

それを各店スッタフが人員不足にならないように順番に休みを取っていく訳ですね。

 

そして毎年必ずその休み明けにそのまま飛んで出勤して来ない奴がいた!

 

次休みに入る人は、えー俺の休みどうなんのー?ってなって劇萎えです。

 

そんな時代も10年以上前!懐かしいですね。

 

おしまい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
アルパカ店長さん

アルパカ店長さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 野球
これから働くあなたにメッセージ
私のモットーは『楽しい職場を作る』です! 目標を達成して卒業するまでしっかりサポート致しますので、是非一緒に頑張りましょう☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    さまざまなサイズの制服を用意!安心してお仕事できる環境です!

    ぽっちゃりさんがコンセプトの同店。さまざまなサイズの制服を用意しているため、体型に自信のない女性も安心してお仕事ができるのだとか。“あつお”さんは「指入れなどのハードなサービスはないので、お身体の負担も少ないですよ」と話してくれました。また自由にシフトが組めるなど、ダブルワークしやすい環境も魅力。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    ぽっちゃりさん大歓迎!大手グループゆえの高い集客力も魅力!

    同店はぽっちゃりさんだからこそ活躍できる店舗型ヘルス。“とっしー”さんは「未経験の方も大歓迎です。サービス内容が簡単なので、すぐにお仕事を覚えていただけますよ」と話してくれました。また大手グループならではの高い集客力もポイントなのだとか。常連のお客様も多く、安定して稼げる環境が整っているそうです。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:19
    ぽっちゃり体型だからこそ稼げる!サポート体制もばっちりです!

    ぽっちゃりとした女の子が多数活躍中だという同店。もし体型にコンプレックスがあっても、それを強みにして安定した収入を得ることができるのだそうです。また、万全のサポート体制も魅力。小澤昭二さんが「お仕事の内容は講習などでしっかりとお教えします。未経験の方でも安心してご応募くださいね」と話してくれました。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    ぽっちゃり体型がコンプレックスのあなたこそ輝けるお店です!

    同店は“ぽっちゃり”“巨乳”好きなお客様専門の店舗型ヘルス。そのため、自分の体型にコンプレックスを持つ女の子も、それをむしろ魅力として活かし、たくさんの収入を得ることができるそうです。今回、取材した高津さんは、「自分のスタイルに自信がないあなただからこそ、当店では輝けるんです」と話してくれました。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:37
    ぽっちゃり大歓迎!巨乳なら言うことなし!個性を活かして高収入

    同店は“ぽっちゃり”“巨乳”をコンセプトに掲げる店舗型ヘルス。ふくよかな体型は強みになり、バストのサイズが大きければ、活躍の機会がさらに広がるとのこと。取材した門脇さんは「コンプレックスも魅力に変えて働けます」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    ぽっちゃりが魅力になる!未経験でも安心の明るいお店!

    「未経験で不安もありましたが、あれこれ悩まず挑戦してみようと思いました」と話してくれた“りこ”さん。“ぽっちゃり”がコンセプトのお店だから、体型に自信がなくても働きやすく、お客様もぽっちゃりを目当てに来店するので心配無用だそうです。優しいスタッフさんのおかげで楽しく働けるところも魅力なのだとか。

  • ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    自分に自信がついて気持ちも前向きに!明るく居心地のいい環境

    入店当初は自分に自信がなかったという“のあ”さんですが、お客様のよろこぶ顔を実感して自然と不安は解消。いまでは「もっと満足してもらおう」とスポーツジムに通うなど、前向きな気持ちで働けているそうです。また、スタッフさんがいつも元気に明るく接してくれるので、なんでも気軽に相談でき、居心地がいいのだとか。

SNSで応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
体型に自信がない女の子募集中☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-475

電話で応募する

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
体型に自信がない女の子募集中☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-475