未経験スタートの女の子が多数在籍!学園系のお店で気軽に稼ぎませんか!?

花火-hanabi-
s-hanabi
http://line.naver.jp/ti/p/E3yfTNka96
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/E3yfTNka96
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/06

カリスマ講習員も登場!花火のお部屋紹介です!
花火-hanabi-のお仕事解説動画 01:30

快適なお部屋とストレス無くお仕事できる環境で皆様のご応募をお待ちしてます。 是非、一緒にお仕事してみませんか?

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 週3~5回 1日7~10時間
    月収 150万円以上
    目標 とにかくお金を貯める!
    入店歴 1年
    勤務時間 週5回 1日5~6時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週3~4回 1日7時間
    月収 60万円以上
    目標 お金を貯めること!
    入店歴 1年以上に
    勤務時間 週3~4回 1日5~6時間勤務
    月収 95万円以上
    目標 沢山稼いで旅行行く!
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週4~5回 1日8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週4回 1日7時間
    月収 80万円以上
    目標 ひみつ
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週3~4回 1日5~6時間
    月収 70万円以上
    目標 いっぱい旅行!
    入店歴 1年
    勤務時間 週2~3回 1日6時間
    月収 65万円以上
    目標 1000万円稼ぐ!!
    入店歴 2か月
    勤務時間 週4~5 1日8時間
    月収 100万円以上
    目標 マンション購入♪
    入店歴 2か月
    勤務時間 週2回 1日7時間
    月収 40万円以上
    目標 たくさん稼ぐ!
    これから働くあなたへメッセージ
    迷っている子いたら良いお店なので安心して面接に来て大丈夫ですよ!
    スタッフさんも優しくて働きやすい
    良いお店なので安心してください! 一緒に頑張りましょ!
    不安もあったけど良い人ばかりで働きやすいお店です!
    自由なシフトで高収入なのが魅力です。
    一緒に頑張りましょう!
    とにかく環境が良い♪
    未経験でも稼げます!
    稼げるし自由な感じで働きやすいです☆
    一緒に働きましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)18:46
温度差のアイキャッチ画像

HANABIのまさです


最近の外の温度差ひどくないですか?


日中は暑いのに夜は寒い...


個人的に春から夏とか


夏から秋の間の時期がすごく苦手です


おかげさまで体調を崩してしまいました


最初はぼくだけだったのですが


次第にスタッフみんな風邪気味


になっていて...


Ⅿ(まさ)ウイルス巻き散らかされた


などと言われたり。。。


この仕事、体調悪いと


仕事にならないので


改めて体調管理には


気を付けようと


思いました




おわりです~
まさ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)18:46
オッサン思う、故にオッサンありのアイキャッチ画像

どーも!!

すすきのオッサン研究所
室長

オッサンスタッフMです


あたりまえの事ですが

オッサンも生まれた時から

オッサンだった訳ではなく

いつの間にやらオッサンに

なっていました。

では、いったい何時から

オッサンになったのか?を

考えてみました

何歳の何月にオッサンに

なったのでしょう?

と言っても見る人の視点に

よって変わります

これまたおかしな話しですよね

そこで!!

オッサン度合いを幾つかに

わけて命名してみました


・子供から見たらオッサン
・中高生から見たらオッサン
・20代から見たらオッサン
・誰がどう見てもオッサン
・あらゆる所が香る系男子
・オッサン完全体
・哀愁と悲哀の化身
・ジ・エンド・オブ・ジェネシス
オッサン・エボリュー
ション・ターボ・タイプD


ちなみにオッサンは

香る系男子です

オッサンって不思議な

生き物ですね

オッサンがオッサンに

なった日は正直わかりませんw



本日の思った事


この悲しみの連鎖を
断ち切るんだ!!


以上、オッサンスタッフMでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)18:50
ライラックまつり 2024のアイキャッチ画像

昨日から大通り公園会場で開催中です。

大通り6丁目会場は飲食店多数出展していて
結構な賑わいのようですが

みなさん、こんにちは
HANABIの藤堂です。

26日まで開催のようですよ。
明日は雨予想ですが、週末は気温も上がりそうなので、
盛り上がりそうですね。

平日が狙い目かと思いますので
よろしければ、今日あたりいかがでしょうか?

それではまた来週。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)19:50
より稼ぐために必要な事の一つですのアイキャッチ画像
先程少しキャストさんと

お話する時間があったのですが


どうも店長の東海林です


で、なんの話をしてたかと言いますと

「写メ日記」というキャストさんが

自身の宣伝をするブログがあるのですが

それの更新依頼をしていたわけなんですね

この写メ日記という物

お店の宣伝や売上に繋がるのも勿論ありますし

キャストさん本人の集客収入を増やす為にも

更新するのはとても大事な事なんです

いうならば更新してくれるとWIN-WINなわけです笑


しかも当店では更新回数によっては

ご指名料にボーナスがつきます!

※少しばかり回数は多いですが…笑


で、それ以外で私達に出来ることといえば

その折角やってくれてた写メ日記から

指名が増えるようにアドバイスしたり

アクセスが上げる為にどう効果的にするか?です

先程もキャストさんとそういったお話を

少しだけさせていただきまして

早速目の前で更新してくれました

※無理にやらせたわけではないです…笑

真剣に聞いてくれて即実践してくれる子は

やっぱり​嬉しいですし応援したくなります

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)19:47
新たに”のアイキャッチ画像

ゲーマーハセさんです


ところで!?

ノートって全然で
キーボードにマウス

使いやすさ重視で
興味なかったんだけど・・・

最近のノートPC
!?

スペック…やば(; ・`д・´)

ついに何年かぶりに
Macbookproを入手

+オプション追加っ

余裕でゲームが
できるじゃん
(≧◇≦)>よぉ
これでどこでもゲームっす。
これゲーム専用機に
してしまおうかぁ

うしぃうしぃ((((oノ´3`)ノ


 

またまた

どうでもいいお話を(#^.^#)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)19:46
お顔出ししなくても稼げますのアイキャッチ画像
お問い合わせでよくある質問
 

こんばんは店長の東海林です


お問い合わせ時にある質問の中で

「お顔を出さなくても稼げますか?」

という事をよく聞かれるのですが

普通に稼げます!!


接客業の本質は接客の質を上げて

指名を増やすことだと思っております

それに関してはお顔を出しても出さなくても

変わりがない部分だと思いますので

稼げないという事はないかと思います

勿論それなりの努力は必要だと思いますが

ちなみに写真の女の子もお顔出しNGですが

入店してすぐ人気キャストの仲間入りしました!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)18:47
抜け毛の季節のアイキャッチ画像
どーも!!

毛根がやせ細って来た男

オッサンスタッフMです。

 

一時期よりはだいぶ復活したかに

思えていたオッサンの髪問題

なのですが

この度また抜け毛軍の侵攻が

始まった模様です

寂しいですね

諸行無常を感じます

もう髪の毛問題からは

目を背けたい感じです

そう、現実頭皮!

なんつって・・・・



本日の思った事


きっとスプラのストレスのせい

以上、オッサンスタッフMでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)18:38
季節外れののアイキャッチ画像

昨日は風が強くて寒かったですね。
道東方面では季節外れの雪が降ったそうです。

みなさん、こんにちは
hanabiの藤堂です。

芝桜に雪が積もってる様子

昨日は公休でしたので、昼間外出してましたが
札幌でも6~8度くらいで
今までとの寒暖差がきついのか
それとも観光客の方なのか
ふつうにダウンとか着てる人が何人もいました。

5月にダウンかよと思いましたが
風も強くて、体感気温はもっと寒く感じました。

明日あたりから、また暖かくなるようですが
正直、もう寒いのはいいですね。

早く夏にならないかな。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)17:50
遅番勤務の方は市内送り可能ですのアイキャッチ画像

今お仕事しようかお悩み中の方へ

こんばんは店長の東海林です


夜空いた時間にアルバイトしたい

すすきの迄の通勤手段でお悩みの方

そんな方は当店にお任せください!

遅番の時間に働く女の子は帰宅時間が

0:00を過ぎることがあります

電車や地下鉄などでの通勤が難しい方は

ご希望があれば送迎をしております

基本的には札幌市内限定になりますが

市内近郊の方もご相談ください

お店スタッフ又はドライバーが

責任を持ってお送り致します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)18:47
山菜”のアイキャッチ画像

山王ハセさんです


この時期は…
やっぱり気になる

あの山に!?何が

探索じゃ~(笑)
こごみ・わらび

あたりが取れるかなぁ
ふらぁ~っとね。。。

おっと

いい感じの(。-_-。)
山うど発見

帰ったら天ぷらでも
やろうかなぁ

酢味噌和えも
作らなければ


 

またまた

どうでもいいお話を(#^.^#)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)16:48
ネモフィラのアイキャッチ画像

花火のスタッフまさです

 

ゴールデンウィークも後半になりましたが

 

皆さんはどのようにお過ごしですか?


今年のゴールデンウィークも


ほぼ仕事でしたが、


実はこの時期に


見に行きたい


場所がありまして…


【ネモフィラ】という花の花園です


僕自身花が好きなのと


こちらの花の花言葉が


かなり良いもので



【どこでも成功】



という意味があります



見た目も綺麗な青色で


花畑を見ていると


空まで繋がっているよう


にも感じますよね


とても気に入っています笑


いつか行ってみたいなぁ







おわりです~
まさ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)18:44
GWは大忙しのアイキャッチ画像

本日も多数面接にお越しいただき

本当にありがとうございました!

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんばんは店長の東海林です


流石はGWといったところでしょうか

沢山のご予約とご来店があって店内大忙しです

女性の面接と体験入店は連日のようにあり

本日も3件の面接があったのですが

無事に体験入店の日程も決まり

これから続々デビュー予定です


これからお仕事を始めようかお考えの方

他業種の経験はあるけどソープ未経験の方


ソープ登竜門的な当店でスタートしてみませんか?

沢山のご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)17:43
4月の入店数のアイキャッチ画像
4月も沢山のお問い合わせご応募

本当にありがとうございました

こんばんは店長の東海林です


4月は17名の方が入店されました

5月も1日から2名の方が既に入店してます


在籍人数も70名を超えておりますが

日によってはまだ足りていませんので

引き続き大募集中でございます!

短期アルバイトも大歓迎ですし

ガンガン出勤して稼ぎたい方勿論大歓迎!

ご応募お待ちしております!!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:48
最近の状況のアイキャッチ画像
最近のお店の状況と新人さんの集客
 
こんばんは店長の東海林です


このブログでも何度もお話ししてますが

閑散期と思えないくらい4月も集客ありましたし

相変わらず体験入店時ほぼご予約で埋まります

ちなみに保証条件の8時間働いていただいた場合

5~6名くらいのお客様とお仕事していただく形です


ほぼ当店ではありえないことではありますが

仮に一日2~3人の接客で終わってしまった場合でも

7万円まで収入保証がありますのでご安心ください


ただ初めてこのお仕事をされる方ですと

初日この人数は中々大変なことだと思います

勿論覚悟を持ってご応募しているのだと思いますし

未経験の方でも2時間程度の研修で即働ける

比較的ソフトな内容にはなっておりますが

どうしても厳しいという方には短時間勤務も可能です

何でもお気軽にご相談ください!

皆様のご応募お待ちしております!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
東海林さん

東海林さん

年齢 48歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
素人専門店!簡単だから未経験の方も大歓迎(*^^*)体験入店(もちろん日払い)毎日24時間受付中です(*´∀`*)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    集客力が高いから安定して稼げる!女性スタッフの口頭講習も◎

    「当店は口頭での講習がメインです。私が丁寧に教えますよ」と優しい口調で話してくれたのは、女性スタッフの“ココス”さん。お仕事はすぐに覚えられる内容ばかりなので、未経験の女の子にもピッタリだそうです。また集客力が高く、季節や天候を問わずどんなときでも安定した収入が見込めるのもポイントだとか。

  • 花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    未経験の女の子でも安心!女性スタッフのサポートが心強い!

    同店は制服の衣装が女の子にも好評なソープランド。キャスト経験を持つ女性スタッフのサポート体制が整っているので、同性ならではの悩みや問題点もフォローしてもらえるそうです。インタビューした“藤堂”さんは、「8割以上の女の子が業界未経験です。初めてでも安心してお仕事ができますよ」と話してくれました。

  • 花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    講習の有無を選べる!未経験からスタートした女の子もたくさん!

    女性スタッフの“K”さんにインタビュー。同店は“素人系”がコンセプトのソープランド。難しいサービスがないので、誰でも簡単にデビューできるそうです。またお仕事内容は女性講師が優しくレクチャー。「実技講習が苦手な場合は、口頭説明だけでも構いません。あなたの経験に合わせて選んでくださいね」とのこと。

  • 花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    花火-hanabi-のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:44
    リピーター多数の人気店!空いた時間で自由にお仕事できる!

    同店は“学園系”をコンセプトに掲げており、20代前半までの女性がセーラー服やブレザーなどのかわいい衣装を着て活躍しているそうです。自由出勤制でライフスタイルに合わせて働けるのも魅力。また、取材した“わた”さんは「多くのリピーターがいる人気店だから、女の子が指名を取りやすいんです」と話してくれました。

SNSで応募する

花火-hanabi-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

花火-hanabi-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

花火-hanabi-
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
花火-hanabi-の面接人画像
私が面接します!
東海林

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-521-5209

電話で応募する

花火-hanabi-
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
9:00 ~ 0:00
花火-hanabi-の面接人画像
私が面接します!
東海林

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-521-5209