素人がコンセプトのお店だから未経験がウリになる!

しろわい 仙台店
saisen2020
https://line.me/ti/p/NMlsWdYr0M
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NMlsWdYr0M
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/16

しろわいグランドオープンにつき、大量募集!
しろわい 仙台店のお仕事解説動画 00:31

『しろわい仙台店』ではグランドオープンにつき、キャストさんを大募集してます! お店のコンセプトが素人専門店なので特に難しいサービスはなく、簡単なソフトサービスからスタートできます! すよ!ご連絡お待ちしております!

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 週2日 7時間
    月収 40万円以上
    目標 月収50万
    これから働くあなたへメッセージ
    大変な時にこのお仕事をやって本当によかったと思っています。最初は怖かったけど、やってみると意外とできちゃいますよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月02日(木)12:45
2日目でギブじゃ。のアイキャッチ画像
還暦も近くなると
死期が近いのかのぅ~

若い頃は、遅刻せずに
起きれるか不安じゃったが

今は眠ったままあの世に
行くんじゃないかと、
そっちの不安でいっぱいなんじゃ。

今日も、朝5時に起きて
歩いて出勤し待機場の掃除じゃ
新しい待機場は最高じゃな!

個室も広々してて
座椅子もフカフカで
最高のプライベート空間じゃ!

わしの椅子は硬いから腰痛も
日々限界を迎えてるし
毎日のリボDもばかにならん。

楽天で注文していいか
店長におねだりしなきゃな~。
勝手にカゴに入れておいて
ワンチャン誤発注も狙いたいのぅ~。

なのに、掃除したり色々な表示をしたりと
最近は雑務が多くなったが
まだまだ、最前線でやりたいの~ぅ。
(店長におねだり確定じゃな)

しかし、まだ待機場の空きが目立つ~
とにかくうちが気になったら連絡欲しいのぅ。

わしが絶対に稼がせるのにのぅ~。

ほな、いぬろう。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:23
オープンしたのじゃな。のアイキャッチ画像
はじめまして、
求人担当のデリヘル大好き
「でりアンコぅ」じゃ。

早いもので、もうオープンを
迎えた。

準備で大忙し。
けれど電話も鳴りっぱなしで
もうすぐ還暦のじじぃには
ついていけないよ~

なので若いスタッフに任せて、
ワシは応接間でお茶と面接してるのじゃ。
(安定の昆布茶)

若い子は、生き生きしてて
話も楽しいのぅ!なにより孫みたいで可愛い。
けれど・・・じぇネレージョンギャップじゃな?
時々話が噛み合わない。涙

昨日面接に来た女の子は
片手にタピオカドリンクなるものを
持っておったが、どうも
「ベビタッピ!」と言いながら
ストローを挿すらしい・・・?

ワシは、「ボブサップ」しか知らぬ!
まぁ良しとしよう。

その子は、その日も体験入店して稼げたから
タピオカドリンク買って帰ると言っておったな。

どうでもよいが、タピオカ喉に詰まらせんか
心配じゃのう~。

まだまだ、女の子大募集じゃ!
待っとるよ~(^^)/

ほな、いぬろう。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)00:48
ちょっかいのアイキャッチ画像
実はワシは、電車通勤なんじゃ。

夕方ともなると、ラッシュアワー!
押し潰されて息ができんのじゃ。
毎日命懸けなんじゃな。

駅の階段も激混みじゃ。
目の前には、おばさんの
大きなお尻。(若い娘のがええのぅ)

おばさんと言うても、年下じゃから
全然ストライクゾーンじゃ。
大きなお尻は、ど真ん中のストライクじゃ。

そんな時、ふと学生時代の記憶が
蘇ったんじゃ。
人差し指で「ちょん」と突つきたく
なってしもうた。

学校集会や予防注射で列に並ぶ時
前の人のお尻を突いたりして
ふざけたくなる、あの気持ち。

あの頃が懐かしいな〜と
ボケ〜としておったら、
前と後ろの人に挟まれて
足が宙に浮いた状態で改札まで
運ばれてたわい。笑

こりゃ楽ちん。

ほな、またな。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:48
孫とパンケーキのアイキャッチ画像
お久しぶりじゃな!

店長殿にコキ使われて
手は使ってないから手コキじゃないぞ(笑)
だから、中々ブログが書けんかったのぅ。


お店の方は、中々好調で
お問い合わせに対しての
女の子の人数が足りん状況じゃ。

今の状態ならば
入店から大忙しまちがいないのぅ。

お店の女の子たちも
ワシからすれば、娘どころか孫じゃ
孫で思い出したが、先日孫が遊びに
きてなぁ。

なにか食べようと外食に行ったんじゃが、
パンケーキ?と呼ぶのかのう?
ワシには、どうみてもホットケーキで、
昔はバターなんて高級品じゃから
ラードを塗って食べとったんじゃ。

「生」という響きに反応して生クリームを
多めで注文したら、ワシのモノより立派な
塔のように大きな生クリームが
乗っとったぞ!

ワシが幼い頃には、サツマイモをふかして・・・・。(笑)
オッといけない昔の話は、イカンイカン。

で、恥ずかし気に食べてみたら
なんとまあ~ふっくらしとって
オッパイのようじゃった。
味も同じく最高じゃった!

でもな、久々に孫とあえて嬉しくてな!
お店にも、もっと孫のような女の子達に
たくさん来て欲しいな~と思ったよぅ。

その後、孫たちは元気に帰ったけど
おじいちゃんは、その夜
胸焼けで死にかけたぞ。。。

ほな、またな!



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:43
休憩中にパズドラじゃ。のアイキャッチ画像
昔は、現場の職人じゃったから
詰所と言われるプレハブに
ぎゅうぎゅうに詰め込まれ
休憩しておった。

まさに、詰所じゃな。

あの頃は、みんなスマホで
赤い球や黄色い球を並べて
遊んでおったが、なにが楽しいのか。
わしは、もっぱらガラケーでテトリス。

球で思い出すのは
あさま山荘で映し出されたクレーンに
吊られた大きな球じゃな~。

さて今どきの若い女の子は、
何してるのかと気になって聞いてみたけど、
みんなスマホで動画見てるらしいんじゃ。

つわいすや防弾少年団?
そんな歌手の動画を見てるらしい。
昔は、Winkの二人が大好きで
スポーツ少年団にも入っておったよ。

ときどきは、写メ日記もしなさいよ~と
諭してみたもののなかなか難しいんじゃなぁ。

写メ日記は、女の子がお客様に向けてできる
コンテンツの中で一番効果が得られるんじゃが
みんな、アップする写メがなかったりと
苦労しているみたいじゃ。

そんな時は、わしが写メを撮ってあげたり
手助けさせてもらっているのじゃが
うちは、そんなに回数も内容も制限なく自由に働いて
もらえるから楽だと思うんじゃ。

ただ、楽して稼げる仕事はないのじゃがな。(笑)

ほな、いぬろう。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:48
みんなきっと気になるのはお給料のアイキャッチ画像

こんにちはネコ店長です

 

今日は、

きっとみんなが気になるポイント

お給料

その一部を紹介しちゃぃます!

 

実際にどれくらい稼げるのか



↓↓↓

 

 

 ↓↓↓


ブログ用11
 

 

この日は
10:00~16:00の勤務で

これくらい稼いだ子も


いまを変えたい女の子
大募集中です
ぜひお問い合わせ下さい


応募

022-796-2807

LINE saisen2020


メールでお問い合わせ
↓↓

sshirowai@gmail.com

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)14:23
きのこ旅、おとこ旅のアイキャッチ画像
朝だ!生です旅サラダも終了し
休日の朝から暇を持て余すわけじゃ。

急遽、旧友4人で小旅行に出かける
こととなり山形県へ!きのこ4本、
(内1本ぶなしめじ)
旅をしてきた。

その道中、車内での出来事じゃ。
話は、貯金の話になり
給料の話になったんじゃ。

旧友は、この業界の人でないの
じゃが、業界への勝手な想像で
凄い給料が良いのだろうと
勘違いしてたみたいなんじゃな。

「お前、いくら貰ってんの?」と
聞かれた為

「多いわけないじゃろう・・超貧乏じゃよ!」と
返した。

すると!
「そうだと思ってました。」と・・・
旧友じゃなく、スマホのsiriが反応!

しかも後部座席のぶなしめじのスマホが
わしの声で反応したんじゃよ。
生意気なsiriだなっと思ったが、
一瞬の静寂の後に、車内は大爆笑に
包まれた。

ただ、車内で一人笑ってない人がいたんじゃ
ワシじゃ。

だって、事実なんだもんなぁ~笑えんのよ(涙)

その後の旅行は、もの凄く楽しい旅となり
面白かったからという偽善の言葉と共に
全ておごってもらったのじゃった。www

恥の功名?ケガの功名じゃ!

ほな、さいなら!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:45
2日目でギブじゃ。のアイキャッチ画像
還暦も近くなると
死期が近いのかのぅ~

若い頃は、遅刻せずに
起きれるか不安じゃったが

今は眠ったままあの世に
行くんじゃないかと、
そっちの不安でいっぱいなんじゃ。

今日も、朝5時に起きて
歩いて出勤し待機場の掃除じゃ
新しい待機場は最高じゃな!

個室も広々してて
座椅子もフカフカで
最高のプライベート空間じゃ!

わしの椅子は硬いから腰痛も
日々限界を迎えてるし
毎日のリボDもばかにならん。

楽天で注文していいか
店長におねだりしなきゃな~。
勝手にカゴに入れておいて
ワンチャン誤発注も狙いたいのぅ~。

なのに、掃除したり色々な表示をしたりと
最近は雑務が多くなったが
まだまだ、最前線でやりたいの~ぅ。
(店長におねだり確定じゃな)

しかし、まだ待機場の空きが目立つ~
とにかくうちが気になったら連絡欲しいのぅ。

わしが絶対に稼がせるのにのぅ~。

ほな、いぬろう。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)09:23
オープンしたのじゃな。のアイキャッチ画像
はじめまして、
求人担当のデリヘル大好き
「でりアンコぅ」じゃ。

早いもので、もうオープンを
迎えた。

準備で大忙し。
けれど電話も鳴りっぱなしで
もうすぐ還暦のじじぃには
ついていけないよ~

なので若いスタッフに任せて、
ワシは応接間でお茶と面接してるのじゃ。
(安定の昆布茶)

若い子は、生き生きしてて
話も楽しいのぅ!なにより孫みたいで可愛い。
けれど・・・じぇネレージョンギャップじゃな?
時々話が噛み合わない。涙

昨日面接に来た女の子は
片手にタピオカドリンクなるものを
持っておったが、どうも
「ベビタッピ!」と言いながら
ストローを挿すらしい・・・?

ワシは、「ボブサップ」しか知らぬ!
まぁ良しとしよう。

その子は、その日も体験入店して稼げたから
タピオカドリンク買って帰ると言っておったな。

どうでもよいが、タピオカ喉に詰まらせんか
心配じゃのう~。

まだまだ、女の子大募集じゃ!
待っとるよ~(^^)/

ほな、いぬろう。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)00:48
ちょっかいのアイキャッチ画像
実はワシは、電車通勤なんじゃ。

夕方ともなると、ラッシュアワー!
押し潰されて息ができんのじゃ。
毎日命懸けなんじゃな。

駅の階段も激混みじゃ。
目の前には、おばさんの
大きなお尻。(若い娘のがええのぅ)

おばさんと言うても、年下じゃから
全然ストライクゾーンじゃ。
大きなお尻は、ど真ん中のストライクじゃ。

そんな時、ふと学生時代の記憶が
蘇ったんじゃ。
人差し指で「ちょん」と突つきたく
なってしもうた。

学校集会や予防注射で列に並ぶ時
前の人のお尻を突いたりして
ふざけたくなる、あの気持ち。

あの頃が懐かしいな〜と
ボケ〜としておったら、
前と後ろの人に挟まれて
足が宙に浮いた状態で改札まで
運ばれてたわい。笑

こりゃ楽ちん。

ほな、またな。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)21:48
孫とパンケーキのアイキャッチ画像
お久しぶりじゃな!

店長殿にコキ使われて
手は使ってないから手コキじゃないぞ(笑)
だから、中々ブログが書けんかったのぅ。


お店の方は、中々好調で
お問い合わせに対しての
女の子の人数が足りん状況じゃ。

今の状態ならば
入店から大忙しまちがいないのぅ。

お店の女の子たちも
ワシからすれば、娘どころか孫じゃ
孫で思い出したが、先日孫が遊びに
きてなぁ。

なにか食べようと外食に行ったんじゃが、
パンケーキ?と呼ぶのかのう?
ワシには、どうみてもホットケーキで、
昔はバターなんて高級品じゃから
ラードを塗って食べとったんじゃ。

「生」という響きに反応して生クリームを
多めで注文したら、ワシのモノより立派な
塔のように大きな生クリームが
乗っとったぞ!

ワシが幼い頃には、サツマイモをふかして・・・・。(笑)
オッといけない昔の話は、イカンイカン。

で、恥ずかし気に食べてみたら
なんとまあ~ふっくらしとって
オッパイのようじゃった。
味も同じく最高じゃった!

でもな、久々に孫とあえて嬉しくてな!
お店にも、もっと孫のような女の子達に
たくさん来て欲しいな~と思ったよぅ。

その後、孫たちは元気に帰ったけど
おじいちゃんは、その夜
胸焼けで死にかけたぞ。。。

ほな、またな!



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)19:43
休憩中にパズドラじゃ。のアイキャッチ画像
昔は、現場の職人じゃったから
詰所と言われるプレハブに
ぎゅうぎゅうに詰め込まれ
休憩しておった。

まさに、詰所じゃな。

あの頃は、みんなスマホで
赤い球や黄色い球を並べて
遊んでおったが、なにが楽しいのか。
わしは、もっぱらガラケーでテトリス。

球で思い出すのは
あさま山荘で映し出されたクレーンに
吊られた大きな球じゃな~。

さて今どきの若い女の子は、
何してるのかと気になって聞いてみたけど、
みんなスマホで動画見てるらしいんじゃ。

つわいすや防弾少年団?
そんな歌手の動画を見てるらしい。
昔は、Winkの二人が大好きで
スポーツ少年団にも入っておったよ。

ときどきは、写メ日記もしなさいよ~と
諭してみたもののなかなか難しいんじゃなぁ。

写メ日記は、女の子がお客様に向けてできる
コンテンツの中で一番効果が得られるんじゃが
みんな、アップする写メがなかったりと
苦労しているみたいじゃ。

そんな時は、わしが写メを撮ってあげたり
手助けさせてもらっているのじゃが
うちは、そんなに回数も内容も制限なく自由に働いて
もらえるから楽だと思うんじゃ。

ただ、楽して稼げる仕事はないのじゃがな。(笑)

ほな、いぬろう。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)16:48
みんなきっと気になるのはお給料のアイキャッチ画像

こんにちはネコ店長です

 

今日は、

きっとみんなが気になるポイント

お給料

その一部を紹介しちゃぃます!

 

実際にどれくらい稼げるのか



↓↓↓

 

 

 ↓↓↓


ブログ用11
 

 

この日は
10:00~16:00の勤務で

これくらい稼いだ子も


いまを変えたい女の子
大募集中です
ぜひお問い合わせ下さい


応募

022-796-2807

LINE saisen2020


メールでお問い合わせ
↓↓

sshirowai@gmail.com

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)14:23
きのこ旅、おとこ旅のアイキャッチ画像
朝だ!生です旅サラダも終了し
休日の朝から暇を持て余すわけじゃ。

急遽、旧友4人で小旅行に出かける
こととなり山形県へ!きのこ4本、
(内1本ぶなしめじ)
旅をしてきた。

その道中、車内での出来事じゃ。
話は、貯金の話になり
給料の話になったんじゃ。

旧友は、この業界の人でないの
じゃが、業界への勝手な想像で
凄い給料が良いのだろうと
勘違いしてたみたいなんじゃな。

「お前、いくら貰ってんの?」と
聞かれた為

「多いわけないじゃろう・・超貧乏じゃよ!」と
返した。

すると!
「そうだと思ってました。」と・・・
旧友じゃなく、スマホのsiriが反応!

しかも後部座席のぶなしめじのスマホが
わしの声で反応したんじゃよ。
生意気なsiriだなっと思ったが、
一瞬の静寂の後に、車内は大爆笑に
包まれた。

ただ、車内で一人笑ってない人がいたんじゃ
ワシじゃ。

だって、事実なんだもんなぁ~笑えんのよ(涙)

その後の旅行は、もの凄く楽しい旅となり
面白かったからという偽善の言葉と共に
全ておごってもらったのじゃった。www

恥の功名?ケガの功名じゃ!

ほな、さいなら!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:45
2日目でギブじゃ。のアイキャッチ画像
還暦も近くなると
死期が近いのかのぅ~

若い頃は、遅刻せずに
起きれるか不安じゃったが

今は眠ったままあの世に
行くんじゃないかと、
そっちの不安でいっぱいなんじゃ。

今日も、朝5時に起きて
歩いて出勤し待機場の掃除じゃ
新しい待機場は最高じゃな!

個室も広々してて
座椅子もフカフカで
最高のプライベート空間じゃ!

わしの椅子は硬いから腰痛も
日々限界を迎えてるし
毎日のリボDもばかにならん。

楽天で注文していいか
店長におねだりしなきゃな~。
勝手にカゴに入れておいて
ワンチャン誤発注も狙いたいのぅ~。

なのに、掃除したり色々な表示をしたりと
最近は雑務が多くなったが
まだまだ、最前線でやりたいの~ぅ。
(店長におねだり確定じゃな)

しかし、まだ待機場の空きが目立つ~
とにかくうちが気になったら連絡欲しいのぅ。

わしが絶対に稼がせるのにのぅ~。

ほな、いぬろう。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)09:23
オープンしたのじゃな。のアイキャッチ画像
はじめまして、
求人担当のデリヘル大好き
「でりアンコぅ」じゃ。

早いもので、もうオープンを
迎えた。

準備で大忙し。
けれど電話も鳴りっぱなしで
もうすぐ還暦のじじぃには
ついていけないよ~

なので若いスタッフに任せて、
ワシは応接間でお茶と面接してるのじゃ。
(安定の昆布茶)

若い子は、生き生きしてて
話も楽しいのぅ!なにより孫みたいで可愛い。
けれど・・・じぇネレージョンギャップじゃな?
時々話が噛み合わない。涙

昨日面接に来た女の子は
片手にタピオカドリンクなるものを
持っておったが、どうも
「ベビタッピ!」と言いながら
ストローを挿すらしい・・・?

ワシは、「ボブサップ」しか知らぬ!
まぁ良しとしよう。

その子は、その日も体験入店して稼げたから
タピオカドリンク買って帰ると言っておったな。

どうでもよいが、タピオカ喉に詰まらせんか
心配じゃのう~。

まだまだ、女の子大募集じゃ!
待っとるよ~(^^)/

ほな、いぬろう。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)00:48
ちょっかいのアイキャッチ画像
実はワシは、電車通勤なんじゃ。

夕方ともなると、ラッシュアワー!
押し潰されて息ができんのじゃ。
毎日命懸けなんじゃな。

駅の階段も激混みじゃ。
目の前には、おばさんの
大きなお尻。(若い娘のがええのぅ)

おばさんと言うても、年下じゃから
全然ストライクゾーンじゃ。
大きなお尻は、ど真ん中のストライクじゃ。

そんな時、ふと学生時代の記憶が
蘇ったんじゃ。
人差し指で「ちょん」と突つきたく
なってしもうた。

学校集会や予防注射で列に並ぶ時
前の人のお尻を突いたりして
ふざけたくなる、あの気持ち。

あの頃が懐かしいな〜と
ボケ〜としておったら、
前と後ろの人に挟まれて
足が宙に浮いた状態で改札まで
運ばれてたわい。笑

こりゃ楽ちん。

ほな、またな。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)21:48
孫とパンケーキのアイキャッチ画像
お久しぶりじゃな!

店長殿にコキ使われて
手は使ってないから手コキじゃないぞ(笑)
だから、中々ブログが書けんかったのぅ。


お店の方は、中々好調で
お問い合わせに対しての
女の子の人数が足りん状況じゃ。

今の状態ならば
入店から大忙しまちがいないのぅ。

お店の女の子たちも
ワシからすれば、娘どころか孫じゃ
孫で思い出したが、先日孫が遊びに
きてなぁ。

なにか食べようと外食に行ったんじゃが、
パンケーキ?と呼ぶのかのう?
ワシには、どうみてもホットケーキで、
昔はバターなんて高級品じゃから
ラードを塗って食べとったんじゃ。

「生」という響きに反応して生クリームを
多めで注文したら、ワシのモノより立派な
塔のように大きな生クリームが
乗っとったぞ!

ワシが幼い頃には、サツマイモをふかして・・・・。(笑)
オッといけない昔の話は、イカンイカン。

で、恥ずかし気に食べてみたら
なんとまあ~ふっくらしとって
オッパイのようじゃった。
味も同じく最高じゃった!

でもな、久々に孫とあえて嬉しくてな!
お店にも、もっと孫のような女の子達に
たくさん来て欲しいな~と思ったよぅ。

その後、孫たちは元気に帰ったけど
おじいちゃんは、その夜
胸焼けで死にかけたぞ。。。

ほな、またな!



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)19:43
休憩中にパズドラじゃ。のアイキャッチ画像
昔は、現場の職人じゃったから
詰所と言われるプレハブに
ぎゅうぎゅうに詰め込まれ
休憩しておった。

まさに、詰所じゃな。

あの頃は、みんなスマホで
赤い球や黄色い球を並べて
遊んでおったが、なにが楽しいのか。
わしは、もっぱらガラケーでテトリス。

球で思い出すのは
あさま山荘で映し出されたクレーンに
吊られた大きな球じゃな~。

さて今どきの若い女の子は、
何してるのかと気になって聞いてみたけど、
みんなスマホで動画見てるらしいんじゃ。

つわいすや防弾少年団?
そんな歌手の動画を見てるらしい。
昔は、Winkの二人が大好きで
スポーツ少年団にも入っておったよ。

ときどきは、写メ日記もしなさいよ~と
諭してみたもののなかなか難しいんじゃなぁ。

写メ日記は、女の子がお客様に向けてできる
コンテンツの中で一番効果が得られるんじゃが
みんな、アップする写メがなかったりと
苦労しているみたいじゃ。

そんな時は、わしが写メを撮ってあげたり
手助けさせてもらっているのじゃが
うちは、そんなに回数も内容も制限なく自由に働いて
もらえるから楽だと思うんじゃ。

ただ、楽して稼げる仕事はないのじゃがな。(笑)

ほな、いぬろう。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)16:48
みんなきっと気になるのはお給料のアイキャッチ画像

こんにちはネコ店長です

 

今日は、

きっとみんなが気になるポイント

お給料

その一部を紹介しちゃぃます!

 

実際にどれくらい稼げるのか



↓↓↓

 

 

 ↓↓↓


ブログ用11
 

 

この日は
10:00~16:00の勤務で

これくらい稼いだ子も


いまを変えたい女の子
大募集中です
ぜひお問い合わせ下さい


応募

022-796-2807

LINE saisen2020


メールでお問い合わせ
↓↓

sshirowai@gmail.com

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ネコ店長さん

ネコ店長さん

年齢 20歳
性別 男性
趣味 ひなたぼっこ
これから働くあなたにメッセージ
稼げるのはもちろん お店の雰囲気や環境など発信 ちょっとだけならモフモフしてもいいですよ
アーカイブ

SNSで応募する

しろわい 仙台店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

しろわい 仙台店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

しろわい 仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

022-796-2807

電話で応募する

しろわい 仙台店
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

022-796-2807