優しさや心遣い重視のお店。未経験や経験の浅い女の子にもオススメ

faces
sendaig2023
https://line.me/ti/p/SsgudmyJlS
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/SsgudmyJlS
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/04/07

緊急告知!普通の女の子大募集!
facesのお仕事解説動画 00:41

素人系ソフトヘルスだから、 初めての女の子にピッタリのお店です♪ 早番3万円以上、遅番4万円以上‼ 確実に稼いで頂けます(^^)/

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週3日 10時間
    月収 65万円以上
    目標 月収80万以上
    入店歴 6か月
    勤務時間 10
    月収 70万円以上
    目標 90万以上
    入店歴 3か月
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金をしたい!
    入店歴 半年
    勤務時間 週3 5時間
    月収 35万円以上
    目標 月収50万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    まとまったお金を稼いで、自分の目標に向かってお互い頑張りましょう!
    お金に困ることがない人生は、本当に幸せです。フリーター時代は、お金に苦労したので、皆さんにはぜひやってみて欲しいです。
    思っていた以上に楽しいんです! これは本当です。 だから、気になってるのなら思い切ってやってみるのが正解だと思います。
    働く前は、毎日お金がなくてウンザリしてましたが気持ちに余裕が持てるようになりました。絶対やるべきだと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月18日(月)01:11
店長ブログ任されました・・・のアイキャッチ画像

任されたからにはいいものにしたーーーーーい!!!

最近入社し初の女性スタッフとして、日々奮闘中です!!!

と言っても難しいものです・・・

何書こうかなと悩んで、気が付くと1時間経ってました

時間過ぎるの早すぎ・・・crying

最近時間の流れが早すぎて、大人になったなぁとしみじみしてます。

子供の頃は毎日が新鮮で、真新しい事の連続で、何をするのもワクワクドキドキがありました。

それが段々何をするにも当たり前になって、ワクワクドキドキもなくなりました・・・

これがいわゆる『慣れ』ってやつなんですよね

人生に慣れると自分から何かを探さないと、勝手にワクワクドキドキしないんです。

でも、最近私すごくワクワクドキドキもしてるんですyes

キャストの方や、先輩方から多方面の刺激をいただいて、毎日楽しく過ごしてます。

いただいてばかりで、私も何かお返しがしたい・・・!!

私にできることって、キャストの方々に安心していただけるようなお店にすることだと思うんです。

まだまだ新人ではありますが、お仕事のお話や、何気ない会話、女性とコミュニケーションを大切にしたいです。

これからたくさんの経験をして、私がいるからここで働いてると言っていただけるようになれたらいいなぁ・・・

なんて言いながら今日も夜ご飯のことを考えてますdevil

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)02:57
きのこ旅、おとこ旅のアイキャッチ画像

朝だ!生です旅サラダも終了し
休日の朝から暇を持て余すわけじゃ。

急遽、旧友4人で小旅行に出かける
こととなり山形県へ!きのこ4本、
(内1本ぶなしめじ)
旅をしてきた。

その道中、車内での出来事じゃ。
話は、貯金の話になり
給料の話になったんじゃ。

旧友は、この業界の人でないの
じゃが、業界への勝手な想像で
凄い給料が良いのだろうと
勘違いしてたみたいなんじゃな。

「お前、いくら貰ってんの?」と
聞かれた為

「多いわけないじゃろう・・超貧乏じゃよ!」と
返した。

すると!
「そうだと思ってました。」と・・・
旧友じゃなく、スマホのsiriが反応!

しかも後部座席のぶなしめじのスマホが
わしの声で反応したんじゃよ。
生意気なsiriだなっと思ったが、
一瞬の静寂の後に、車内は大爆笑に
包まれた。

ただ、車内で一人笑ってない人がいたんじゃ
ワシじゃ。

だって、事実なんだもんなぁ~笑えんのよ(涙)

その後の旅行は、もの凄く楽しい旅となり
面白かったからという偽善の言葉と共に
全ておごってもらったのじゃった。www

恥の功名?ケガの功名じゃ!

ほな、さいなら!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スズキさん

スズキさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 スポーツ観戦
これから働くあなたにメッセージ
皆様の稼ぎ、お仕事のこと、何でも相談ください! 女の子一人一人が笑顔でいられるお店を作っております!精一杯バックアップさせて頂きます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • facesのスタッフによるお仕事紹介動画

    facesのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:25
    未経験でも働きやすいお店!出稼ぎも全力でサポート!

    同店は、“素人系”がコンセプトのデリヘル。今回インタビューした佐藤さんは「ハードなサービスが少ないので、経験を問わずどなたでも安心して働けるお店ですよ」と話してくれました。また、出稼ぎでもお仕事しやすい環境とのこと。寮が完備されており、交通費や宿泊費もお店が負担しているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • facesに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    facesに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    スタッフさんもお客様も優しくて素敵!高収入にも大満足!

    スタッフさんの人柄に惹かれて入店した“のえ”さん。「すごく面白いスタッフさんが面接を担当してくれて、私もずっと笑いながら話していました。ここならきっと楽しく働けそうだなと感じたのを覚えています」とのことでした。またどのお客様も優しく、負担なく高収入を稼げる点にも満足。おかげで貯金も順調だそうです。

SNSで応募する

faces

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

faces

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

faces
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
facesの面接人画像
私が面接します!
頑張る貴女を応援します!ご応募ください!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-5454-1349

電話で応募する

faces
デリヘル
仙台
受付時間
9:00 ~ 4:00
facesの面接人画像
私が面接します!
頑張る貴女を応援します!ご応募ください!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-5454-1349