安心のフォローアップ体制とバックアップ!!

AQUA
aquasusukino
https://line.me/ti/p/txF1tuczqZ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/txF1tuczqZ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/07/06

めろさんに聞いた!AQUAを選んだ理由♪
AQUAのお仕事解説動画 00:50

今流れに乗っている当店の【めろさん】にAQUAを選んだ理由など ここでしか聞けない事聞いちゃいました!!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年くらい
    勤務時間 週5日 1日5~7時間
    月収 200万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週5回 1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 引っ越ししてペットを飼う
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週6回 1日8時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 週4~5日 1日7~8時間
    月収 100万円以上
    目標 目標までがんばります
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5日 1日6時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 週3日 1日5時間
    月収 100万円以上
    目標 一定額まで貯金
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 週6日 1日8時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週3日 1日8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3回 1日6時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週2回 1日7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    目標に向かって一緒に頑張りましょう♪
    楽しいこともいっぱいあるので 一緒に頑張りましょう♪
    楽しいお仕事なので頑張りましょう♪
    頑張れば頑張るだけお給料もふえます
    最初は不安だと思いますが 優しい方ばかり来てくれますので 安心して働ける職場ですよ!
    一緒に楽しくお仕事しましょう♪
    楽しみながら自分大切にしてお金稼ぎましょう♪
    目標に向かって一緒に頑張りましょう!
    目標達成の近道だと思うので ぜひ一緒に頑張りましょう♪
    お部屋がキレイでスタッフさんも優しく 働きやすい環境ですよ☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月17日(金)17:30
Smokin' boogieのアイキャッチ画像

お知りになりたいでしょうか……?


折悪しく私、本日お休みなのです。


休みでなくとも面白味のない毎日ですし。


罪悪感に苛まれつつ綴りますAQUA店長ブログ。


お題


「ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教えてください!」


お題なので仕方ありません。お教え致します。ほんと申し訳ない。



4:00 就寝。

6:00 甲状腺の不調により2時間で目覚める。

6:10 一服。甲状腺の不調に喫煙は大敵。

6:30 面白いんだか面白くないんだかよく分からない韓流ドラマを観つつ再び就寝。

8:30 再び目覚め。この不眠がしんどくてイライラしつつまた一服。

8:50 再び微妙な韓ドラ視聴。

「なんでこんなカリメロみたいな頭してんだ」

と、主人公が思いを寄せるイケメンに毒づく。

9:00 もっかい就寝。

勤務先の店が潰れる悪夢を見る。

16:00 2時間おきに目覚めつつ起床。コンビニにお茶を買いにゆく。

17:00 録画した『古畑任三郎』を観る。

19:00 録画した『相棒』を観る。

21:00 CSで『ゴルゴ13(実写)』をやってるのに気付いて観る。

「なにこれ?」

と思う。

21:50 「ブログ書くの忘れてた」と思いつつ一服。

必死こいてブログを書く。


22:00~ 以降未定。


みたいな感じです。


ではまた……

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)17:36
〇〇特需。のアイキャッチ画像

特需?


こんばんは、本日もダウナーな私がお届け致しますAQUA店長ブログ。

昨日、一昨日はある特定の地域からのご新規のお客様が大変多かったのです。

当日のお電話でのご予約も、飛び込みの直接来店の方も。


「何かあるのかな?」

と思っておりました一昨日の夜、飛び込みのお客様に会員登録のため、お住まいの都道府県を訊きましたらやっぱり

「○○県です」

と。

「まただ」と思った私の表情から察したのか、そのお客様は楽しそうに


「今日は○○県からの来客が多いんじゃないですか?実は……」


とご説明下さいまして、私の疑問は氷解。


同時に「面白いなあ」と思いました。


GW明けの平日にそれだけ大きな人の動きがあることもそうですが、その影響……恩恵と言うべきかもしれませんが、それをお店がこれだけ如実に受けるということが。


私にとってはとても新鮮だったのです。


これまでは、そういった動きとはあまり関係のないお店に居ました。

2店舗経験がありますがどちらも間口の狭い、ある意味限定的なお店だったように思います。


そして、そういった人の動きのある時に


「ヘブンネット総合ランキング1位」


の真価は遺憾なく発揮されるのだと知りました。


教えて下さったお客様の

「明日も居ますので皆来ると思いますよ」

のお言葉通り、翌日もその県からのお客様にたくさんご来店頂きまして、2日連続で来て下さった方も複数いらっしゃいました。

AQUAは人気店ではございますが、1年365日息つく間もないほど忙しい……

なんてことはもちろんなく、時期などにもよりまして忙しくない日も確かに存在します。


どんな人気店でも、暇な日は必ずあるのです。


そんな日は無いかのように「毎日めちゃくちゃ忙しいでーす♪」とブログに書いているお店もありますが


それは嘘です。


私知ってます。


まあそんなこんなでGW明けの平日、AQUAにとっては珍しい

「忙しくない日」

になるはずだった2日間は大変忙しく過ぎてゆきました。


思いがけないことと、初めて知ること。


安息の地を失って以来楽しいこともなく笑うこともない私ですが、その2日間は少しだけ心が躍ったのでした。


お題


「受付時に行っている身バレ対策はありますか?」


ご案内前のモニターチェックと、お住まいの地域などお客様の情報もお伝え致します。



ではまた……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)17:38
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは。


お題

「採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?」

AQUAではそれらが体験入店保証の条件となりますので、是非面接時にお尋ね頂ければと思います。

ではまた……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)17:38
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

狙うと上手くいかない

……ということが往々にしてあるかと思います。

こんばんは、本日もお届け致しますAQUA店長ブログ。

お題

「お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!」


テクニック、というものに拒否反応を示される方も多いです。
それがそうだと伝わってしまえば元も子もありません。

事務的、業務的、作業感……

そういった物を嫌う方がほとんどだと思いますので、大切なのは


楽しむこと


と思います。

仕事だから楽しいことなんてない!というのも分かりますが、そのお客様と過ごす時間を、自分にとっても少しでも楽しいものに……という気持ちが一番大切なのではないかと思います。

目の前の人に対して興味を持って、喜ばれない不誠実な嘘などはつかないように。

そういう気持ちは絶対に伝わりますし、楽しければおのずと笑顔も生まれます。


小手先のテクニックより、あなたらしい楽しい時間を。



ではまた……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)17:36
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

・顧客管理

・明確な店内ルール制定

・それに対しての注意喚起の徹底


そして、いざという時に毅然とした対応の出来るスタッフ及び店舗責任者。

こんにちは!とっても大事なテーマでお届け致しますAQUA店長ブログ。

画像はAQUA遅番スタッフA氏!
ご覧下さい、この広い背中!そして迫力ある髪型!

「写真を……」とお願いしましたら


「店長ブログじゃないですか!

ダメですダメです!

恥ずかしいです!!!」



と……(笑)


一見コワモテで、いかちーA氏ではございますがAQUAスタッフ中、一二を争う物腰の柔らかさと接客応対の丁寧さ!

常に笑顔を絶やさず、キャストさんにもお客様にもとっても愛されているA氏なのです。

いつも「勉強になるなあ」と、そのお仕事ぶりを拝見している私。

かつては吉原で長く勤めていらっしゃったそうで、そのお話を聴くのもとっても楽しいのです。


経験に裏打ちされた、確かな対応力。


きっとAQUAでお仕事して頂く貴女のお力になれることと思います。


お題


「客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?」


というわけで、上記3つです。


当たり前ですが、お店には働いて下さる女性に対して責任があります。


ですのでこれらは、AQUAでは一番に力を入れていることです。


決められたサービスを適切に提供して下さっている方に対して


「それくらい我慢しろ」


とは絶対に申しませんのでご安心下さい。


「風俗店なんだから~」


とか


「稼がせてやってるんだから~」


とか


そういう、集客のために客層を犠牲にするのは悪しき因習です。


どんなにプロ意識の高い方でも、酷いお客様に当たれば接客のパフォーマンスは必ず落ちます。


100%実力の発揮できる環境で、お仕事して頂きたいのです。


それこそが集客を支える柱となります。


実際ご理解頂ける良識あるお客様ばかりですが、稀にいらっしゃるそうでない方につきましては毅然とした対応を致しますので躊躇わずご申告頂ければと思います。


AQUAなら、我慢しなくても稼げます。


今いらっしゃるお店で客層の悪さにお悩みの方、是非ご連絡頂ければと思います。



ではまた……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)17:30
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

「目標金額を達成したので◯月◯日までで退店します」


これに尽きます。

これしかないです。


こんばんは、本日はお休みですので自宅で、録画した『ロボコップ』を観ながらお届け致しますAQUA店長ブログ!

画像は、枕を奪ってお手本のような見事なドヤ顔をキメる我が愛猫。

それまでは一人と一匹、仲良く左右に枕を共有して寝ておりましたがトイレに起きて戻って来たらこの有様でした。

ずっと狙ってたんでしょうね。


さて……


『ロボコップ』


一番最初の1987年のやつです。


悪役の「クラレンス」が、それはもう大好きなのです。


後退した額に、細い金縁メガネ。青とも灰ともつかぬ瞳の色。

どこかの大学教授のような知的な見た目ながら、粗野で下品でめっちゃ凶暴。

こういう暴力性を持つキャラクターだと普通、もっと分かりやすい『マッドマックス』とか『北斗の拳』みたいなビジュアルを採用するよなあ……

と思いますが、そうしない事でより凄味とインパクトが。


ストーリーも、ご家族みんなで楽しめるヒーロー物かと思いきや信じられないくらいグロい。


それがまた楽しい!


80年代というのは「ロボット」がブームだったようで、人工知能を搭載し人間の言葉を話す車が活躍するアメリカのドラマ

『ナイトライダー』

なんかも幼少期に夢中で観ていました。


今現在「しゃべる車」はもう存在していますが、「機械の警察官」が登場するのはいつのことでしょうね……



お題


「これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!」


私、AQUAではまだキャストさんと接する機会はほぼないので前の前のお店での話になってしまうのですが冒頭のやつです。


そのお店は客層や接客についてのルールが大変過酷でしたので、ほとんどの方が体験入店でギブアップしてしまうのです。


そうでない方も、2~3回の出勤後に連絡が取れなくなってしまいます。


ですのである程度続いた方から笑顔でそう言って頂いた時、本当に嬉しかったです。


めちゃくちゃ寂しいですし、会えなくなるの嫌なんですけど嬉しい。


寂しければ寂しいほど嬉しい、という不思議な感情を知りました。


「辞めないで」


は言ってはいけないお仕事ですので


「また何かありましたら……」


と言うのが精一杯。


やっぱり輝くような笑顔で


「はい!」


と答えて下さいましたが、絶対に戻らない人はなんとなく分かりますので寂しい反面


「良かったなあ」


としみじみ思ったのです。



ではまた……

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:35

新店。


私の心を掻き毟るこの2文字。

こんばんは、本日も元気いっぱいお届け致しますAQUA店長ブログ。

このススキノでも、1年通してコンスタントに新しいお店のオープン情報が入ってきます。


新店、新しいお店。


オープニングスタッフとなる人々のご苦労は大変なものとは思いますが、まっさらな状態のお店。


先にあるのはただ未来のみ。


希望と可能性に思いを馳せ、進める開店準備……

どんなにか幸せで、やりがいのある作業かと思います。


今の私には、それがもう血ヘド吐くほど羨ましい。


まあ、実際に以前とある派遣型店舗でオープニングスタッフとして働きましたが、他社からの嫌がらせや同社内別派閥からの嫌がらせ、オープン直前に酔ってケンカしてしょっぴかれるスタッフ、人員不足により普通に24時間労働……

その他トラブル続出。ドロッドロのグダッグダでしたので、そんないいモンでもないということは分かっています。


だけど


未来。


それしかないお店。


激しい渇望を抱きます。


ですが、未来ある新店もその多くは1~2年を目処に消えてゆきます。


ススキノにおいて、というか店舗型風俗店であれば今やその絶対数は変わりません。


減れば増える、増えれば減る。


新しいお店が出来るということは、消えた古いお店があるということ。


厳しい世界です。


そんな中、先日5周年を迎えたAQUA。


変化を恐れないお店


なのだそうで、その片鱗は2ヶ月足らずの私の目にも映るほどそこかしこに。



価値観の目まぐるしく変化する世間の流れの中で、今後生き残ってゆくのは……



時代の先端をゆくAQUAで、安定的にお仕事してみませんか?



お問い合わせ、ご応募お待ちしております。



ではまた……

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)17:37
価値観アップデートのアイキャッチ画像

「大丈夫ですが、大丈夫ですか?」

主に面接を担当するAQUA佐藤マネージャー、藤井マネージャーにお訊きしましたがお二人とも全く同じ回答でした!

こんばんは、スタッフIです。


お題


「男性経験が無くても働けますか?」


またソープランドに厳しいお題を!!!


……と一瞬発狂しかけましたがマネージャーお二人に訊いたところ、もちろん数は多くはないのですが確実にそういう方がこれまで面接にいらして入店されたそうです。


いらっしゃるのでしたら、現実的なお話としてきちんと回答しなければいけません。


よく考えてみますと、そうであっても風俗業は経験者……という方もたくさんいらっしゃいます。

ご自身の意志次第です。


というわけで、働けます。


女性の先生による丁寧な講習もございますし、







 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)17:32
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

こんにちは。

本日もお題に回答致します、AQUA店長ブログ!


お題



「お店には何人のキャストさんが在籍していますか?」


数え間違いがなければ


80人


もちろん、全ての方がコンスタントに出勤されている訳ではなくいわゆる「レア出勤」のキャストさんもたくさんいらっしゃいます。


「退店します」とご申告頂きましたら在籍は速やかに落とし、写真も下げますので、こちらに退店済の方は含まれておりません。


ではまた……


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)17:40
【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!のアイキャッチ画像

こんにちは。


本日もお届け致しますAQUA店長ブログ。


お題


【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!


めんどい上に、派遣型のお店に対する配慮に欠くお題ですが頑張って動画撮りました。

店舗型のお店にしたって、映っちゃダメなものもたくさんありますしね。

というわけで、『P.T.』っぽい、閉店後のAQUA1階入口から2階受付までの道程をどうぞ。

面接にいらっしゃる方は、こちらのルートで2階受付までお越し下さい。

AQUAは広いお部屋や、お客様に「銭湯のようだ」と評して頂く各お部屋のお風呂も自慢なのですが、上記の理由プラスそれは実際に働いてみて、ご来店されてみてのお楽しみということで……


お待ちしております!



ではまた……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)17:35
猫とタニシ。のアイキャッチ画像

AQUAキャスト、
ななみさんの飼っている
タニシと同じくらい可愛い






我が愛猫の写真を添えまして本日もお届け致しますAQUA店長ブログ。

タニシの名前はゴンザレス1~5だそうです。


そして我が愛猫。


野良時代が長かった割に、何故か絶対に枕を使って寝ます。


お題


「講習は何度でも受けられるのでしょうか?」


AQUAでは、優しい女性の先生による親切丁寧な講習となります。


不安に思われる事やスキルアップ等、ご相談頂きまして講習員の先生のご都合が合いましたら複数回の講習も可能です。


ですが、高い技術や特別なスキルなどが求められますサービス内容ではなく、難易度は極めて低いので1度の講習で無理なくお仕事して頂けると思います。


ではまた……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)17:32
「鬼のような男」のアイキャッチ画像

実家に3,000冊の漫画本を所有する


私が、自信を持って本日のお題に回答致しますAQUA店長ブログ!

画像は北海道胆振東部地震時の自室の被害!

お題


「オススメのマンガがあれば紹介してください!」

ご紹介します!

漫画めちゃくちゃ大好きです。
手塚治虫からクジラックスまで、ジャンル問わず何でも読みます。

今、新刊を必ず買っているのは

『ヒストリエ』
『ドリフターズ』

『HUNTER×HUNTER』

ですが、どれも次の巻が出るまで大変に長い期間を待たなければなりません。

『HUNTER×HUNTER』のそれは有名ですが、36巻から最新37巻が出るまでに4年。

『ドリフターズ』は2023年に5年ぶりの新刊。

この中で特に好きな『ヒストリエ』に至っては、最新刊から5年経過した今も続刊の気配すらありません。


面白くなければ、絶対に許されない発刊ペースです。


面白くてもちょっと許せない。


どれもオススメですが、どちらかというと男性向け。


人を選ぶ内容でもありますのでこのお仕事されてる女性の方に特にオススメしたいのは


安野モヨコ著


『さくらん』


舞台は江戸吉原。

主人公は遊郭「玉菊屋」の花魁、きよ葉(きよは)。

遊郭とは現代で言う風俗店。花魁は超売れっ子風俗嬢。
皆様『鬼滅の刃』でご存知かと思います。

吉原は今も昔もそういった土地でしたが、大きく違うことが一つ。

女性たちは幼少のうちに、貧しい親によって遊郭に売られてやってくるのです。

自らの意思で働き、自らの意思でいつでも辞められる現代の風俗店とは全く違います。


その身は遊郭の所有物。


自由は一切無く、吉原の外へは一歩も出られません。

主人公きよ葉も8歳で遊郭に売られてきました。


気が強く、喧嘩っ早いきよ葉は問題ばかり起こしますが、持ち前の美貌と才覚でどんどん売れっ子に。

望まぬ境遇ながら、花魁としてはそれなりに充実した日々。


そんなある日、先輩花魁の客の連れとして訪れた一人の男性。


地味で寡黙な、だけど誠実なその人に、きよ葉は生まれて初めて恋をします。


次第に深く愛し合うようになった2人。


ですがきよ葉は遊郭の「所有物」。


好きな男性と結ばれる自由もありません。


嘆きながらも逢瀬を重ねる2人ですがある時、男性のために窮地に立ったきよ葉。

男性はそんなきよ葉を顧みることなく、見捨てて吉原の外へと逃げてしまいます。


地味も寡黙も誠実も全て嘘。


本当は、世慣れていない吉原の女性をそうして騙す遊び人。


裏切られたことが受け入れられないきよ葉は、男性に会うために吉原を抜け出します。


捕まって連れ戻されれば、殺されてもおかしくない重罪。

会いたい一心で、命を懸けて走ります。



そうして男性の元へと辿り着いたきよ葉に対し、男性は……





きよ葉は、その時の男性の「反応」を



「鬼だ。」



と、全てを悟り自ら激しい折檻の待つ吉原へと戻ります。


読んでいて鳥肌の立ったこのシーン。


きよ葉を見た男性はどうしたのか?


是非、ご自身で確かめて頂ければと思います。



よく「女は怖い」なんて言われますが、男も怖いです。


こういう男性、実際結構居ます。

そしてモテます。悔しいことに。



ではまた……

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:35
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんばんは。

「お店の最低限の採用基準を教えて下さい!」

高い技術や、空気の入ったアレのサービスが出来るかどうか……は必須ではなく、採用の間口は大変広いと思います。

最低限は


・面接時、顔写真付公的身分証をご持参頂けること

・入店後、本籍地記載の住民票をご用意頂けること

・オプションのOL衣装(11号まで)が着用できること



となります。


年齢につきましては29歳までとなりますが、経験者の方などは応相談。


その他、


一般常識のあること。


となります。


お問い合わせ、ご応募お待ちしております。



ではまた……

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:33
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像

今年の元旦は一粒万倍日と天赦日と天恩日が重なる最強開運日

だったのです。

こんばんは、スタッフIです。

それぞれなんのこっちゃ分かりませんが、とにかくめちゃくちゃ縁起の良い日らしかったので例年だと3月くらいにやっと行く初詣を頑張って元旦に前倒しました。

そんな日に神社で拝受したお守り。
さぞやご利益があろうと、AQUA店長TKにもお渡ししたのです。

今年のゴルフが上手くいきますように……という思いを込めて。


そのお守りがこれです。(※画像左)


2階フロント裏、天井近くのルーターとかまとめてある棚にぞんざいに置かれてました。


ひどい!!!!!


肌身離さず大切にして下さっていると信じていたのに。


ですが私、TKの他にも3人の男性に「いく久しく幸福に」との思いを込めてお守りを渡していたのです。



全員まあまあ不幸になってる……



さすが道内トップ風俗店の店長。リスクマネジメント半端ないです。


肌身離さず大切にしていたら、ゴルフ中に骨でも折ってたに違いありません。


「消滅した系列店から精神をバチクソに病んだメンヘラポンコツスタッフを押し付けられる」


という小さな不幸はありましたが。


……そんなリスクマネジメント完璧な店長が運営するお店AQUA!


安心安全安定でお仕事して頂けます♡


客引きスカウト使ってません!黒い交際も一切なし!!!


お問い合わせ、ご応募お待ちしております♪



お題


「女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?」


AQUA前身であるお店から在籍されている方や、出戻りのキャストさんが大変多いので正確な数字は出しにくいですが2~3年かと。


ご事情あって退店された後またAQUAに戻られる方が多いというのは、お店に魅力があって愛されているんだなあと感じます。


いずれそういったキャストさんたちに「戻られた理由」をお伺いして、ここに書けたらと思います。


ではまた……

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)17:27

今現在
バチクソにメンタルを病んでいる



私が、最も相応しくないお題に回答いたしますAQUA店長ブログ。



こんばんは、スタッフIです。

「この世は老いも若きも男も女もココロの淋しい人ばかり・・・」

喪黒福造も言ってます。誰もが等しく病むのです。
逃れる術があればみんなやってます。


メンタルを病まない方法なんてありません。


とは思いますが、それはあんまりにもあれなので……


そもそも精神の病みというものは、他者からの

「否定」

に起因するものと思います。


このお仕事されてる方であればお客様の心無い言葉や、乱暴な扱い。

本指名のお客様が居ない、予約が入らない、暇やお茶。

他の子ばっか可愛がるお店の人。

振り向いてくれない好きな人、浮気ばっかする恋人、新しいエースにかかりっきりの夜の推し。

そんな様々な否定により


「自分には価値がない」


という、自分自身による「存在の否定」へと行き着くわけです。
昨今よく聞く、自己肯定感とかいうやつがゼロの状態です。

AQUA店長TKは、よくブログに

「ご自身の価値を大切に」

と書いてらっしゃいました。

いつも「良い言葉だなあ」と思っておりましたが、キャストさんへの言葉として認識していました。

でもきっと、スタッフにも……すべての人に言えることなのだと思います。


そんな「自身の価値」を、色々あって見失い中の私。


んなもん無い、と思っています。



私だけでなくリアルタイムで苦しんでいる方がたくさんいらっしゃると思います。


ここから抜け出すのは大変ですが、状況を打開するのに有効な物が2つ。


1つは


お金


どん詰まりの閉塞感の中で、単純に行動や選択の幅を広げてくれます。


服や靴やバッグ、コスメ、美容室、エステ、整形……美容への自己投資。

趣味や習い事、資格取得に就学など……内面を高めるための投資。


僅かばかりでも自己肯定感を高められるこれらの手段、お金さえあれば何だっていくつだって選択できます。


更には、このお仕事で手にするお金は

「お客様が自分と過ごすために支払った対価(の内の数割)」

となりますので、

そのことによっても自己肯定感は高まり、ご自身の価値を再確認出来るのではないでしょうか?


「暇で悩んでる!そもそもお客様が来ない!だからお金なんてない!」


という方には、その2……


可能性


そういう時、一番よくないのが「どうせ暇だから」と休み、未来の可能性を閉ざす事。


もしかしたら、フリーでついた方がこの先ずっと来てくれる本指名のお客様になるかもしれない……


大きな希望は持てないまでも「もしかしたら」という小さな可能性を追うだけで、精神の状態は上向きます。


未来には何があるか分かりません。


お金と可能性


私も忘れずに。


そして我が友にして店長ブログ仲間であるAちゃん、27歳おめでとう。

今度飲みに行こうね。



ではまた……

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
藤井さん

藤井さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 ゲーム、食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
一人一人にあった仕事のサポートをさせて頂きます♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • AQUAのスタッフによるお仕事紹介動画

    AQUAのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    さまざまな女の子が活躍している!簡単な条件でバックが上がる!

    同店は、18歳から20代後半の女の子が中心に活躍しているソープランド。学生や主婦、ほかのお仕事と掛け持ちをしている方も多いのだとか。また「当店では簡単な条件をクリアするだけで、バックのベースが上がりますよ」と稼ぎやすい給与体制について、スタッフの“フジイ”さんが話してくれました。

SNSで応募する

AQUA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

AQUA

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

AQUA
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
AQUAの面接人画像
私が面接します!
藤井マネージャー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1522-6665

電話で応募する

AQUA
ソープ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
AQUAの面接人画像
私が面接します!
藤井マネージャー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1522-6665