飲食店ビル内の店舗なので身バレの心配一切なし!超簡単ソフトサービスで高収入☆

Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)

エリア:すすきの(札幌)の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

tenka-fubu2011
https://line.me/ti/p/sDNKgAgelI
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sDNKgAgelI
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/12/03

超簡単!!ハンドサービス!!
Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)のお仕事解説動画 02:07

スタッフの“くまざわ”さんに取材。「病気の心配がないソフトなハンドサービスのお店です。未経験の女の子でも30分程度の口頭説明だけでお仕事を開始できます」と話してくれました。また永久保証制度で安定した高収入を約束。さらに遅番の方に帰りの交通費支給(上限あり)があるなど、待遇面も充実しているとのこと。

女の子ボイス
  • 入店歴 8月22日入店
    勤務時間 週3~4回遅番
    月収 45万円以上
    目標 マンションを買う
    入店歴 1ヵ月半
    勤務時間 9月から10時~13時
    月収 40万円以上
    目標 リゾート地に行く
    入店歴 2年
    勤務時間 早番(週3~4)
    月収 35万円以上
    目標 結婚資金(笑)
    入店歴 4年3ヶ月
    勤務時間 週3~4回遅番
    月収 35万円以上
    目標 海外旅行に行きたい
    入店歴 令和5年4月入店
    勤務時間 週1~2回遅番メイン
    月収 17万円以上
    目標 10万円以上
    入店歴 三か月
    勤務時間 早番・遅番
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 8ヵ月
    勤務時間 週1~2回19時半~23時半
    月収 15万円以上
    目標 貯める
    入店歴 5か月
    勤務時間 週1~2日、早番、遅番
    月収 30万円以上
    目標 今後の為に貯金をしまくる
    入店歴 5か月
    勤務時間 週3~4回、6時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 11か月
    勤務時間 約4時間、週1~2日
    月収 12万円以上
    目標 世界一周
    これから働くあなたへメッセージ
    他の女の子も言ってますが間違えなく稼げます!風俗歴は複数ありますが無理なく簡単なサービスでこんなにお給料がもらえるのはローザさんだけでした!
    永く続いてるお店だけあって、びっくりするぐらい稼がせてもらってます!今は昼職の都合で3時間だけの勤務ですが1万円以上稼げますよ♪
    スタッフさんは優しくとても働きやすいですよ
    未経験でも直ぐに働けます お店を探してるのであればローザ・ロッサをおすすめしますよ
    6時間ぐらいの勤務ですが1日のお給料が2万円を下回ったことがありません!稼ぎやすいお店ですので一緒に働きましょう
    ソフトサービスのお店ですが、 予想以上に稼ぐ事が出来て、余裕も出来てます。 ぜひ皆さんも一緒に働きましょう!!
    一歩を踏み出す勇気(笑)
    他のお店にある過激なオプションがなくて体への負担も少ないのでとても働きやすいです!!
    講習はマニュアルを見ての口頭の簡単な講習でセクハラのような事は一切ありません、もう一つの決め手はマスク完全着用ってところです。
    初めての業種で体や精神面の負担が少ないソフトサービス店を探していました 最初不安はありましたが結論から言うとローザロッサで良かったです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)14:25

当店は創業20周年を迎えた『手コキ専門店』になります。
これまでの経験があるので、『安定した稼ぎ』『安心の仕事環境』で働くことができます。

お仕事内容にヘルスサービスはありません。

キスや体を舐められることもなく、下半身へのお触り等も禁止事項なのでご安心ください。病気などの心配もなく働けます。

未経験でも15分程度の簡単なマニュアル説明で、覚えられるソフトサービス!
※男性スタッフによる服を脱いでの講習なし

しかも!20分という超短時間のお仕事なのに、たくさんお給料を貰えちゃうんです!

気になる新人保証は、

なんと14日間♪


1日20,000円!即日支給してます!!
※条件等は面接時にご説明します



悩みのある方や1歩踏み出す勇気の無い方でも
まずはお気軽にご相談ください♪

スタッフが親身になって相談にのり入店後もしっかりサポートします。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)22:11

こんばんわ 店長です!!
たまには真面目に投稿します💦

「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

お答えします

『キャストファースト』や『お客様第一』と言われますが
そんなのこだわりなんかじゃありません…

当たり前の事なんで…

店長のこだわりは『リスクヘッジ』です。

この業界は何かと問題が起きる事が多いです

それを察知するアンテナを常に張り巡らせるようにしています

常にキャストさんには常に安全に働きやすい環境を

お客様には満足のいくサービスを提供できるように

日々精進しています!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)12:34
どうでも良い話のアイキャッチ画像

 

本名は『シン』...

こんにちは
カレー好きなのに辛いの苦手な店長です…

久々のカレー食べるき食べ歩き…



美味しかったです


キャスト募集中です
当店では他店にあるようなオプションは一切ないソフトサービス
のお店です
こういった業界に興味はあるけどなかなか一歩踏み出せない方、
今の店のサービスに抵抗がある方、お気軽にご連絡ください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)09:19
はんばーーーーーーーぐのアイキャッチ画像

こんにちは 店長です

昨日久しぶりに外食してきました

気になっていたハンバーグ屋さんなんですが




お肉も野菜ジュースも白飯もサラダも

とってもおいしかったんですが


一番感動的に美味しかったのが味噌汁・・・


おかわりしちゃいました(笑)


キャスト募集中!!!
お気軽にご連絡下さい!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)11:21
げんきもりもりのアイキャッチ画像

こんばんわ!!

やっと体調不良から回復した店長です

しばらく食べ歩きしてないのでそろそろしたいと思ってます

いま一番食べたいのはルーカレー

最近のおすすめがどこなのか…

いろいろな店を模索中です

店長が最近食べたカレー…
美味しかったです😋



キャスト募集中です!!
面接も一日体験も随時募集中です!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)21:21

当店は手コキ専門店です

お仕事内容にヘルスサービスはありません。

キスや体を舐められることもなく、下半身へのお触り等も禁止事項なのでご安心ください。
病気などの心配もなく働けます。


未経験でも15分程度の簡単なマニュアル説明で、覚えられるソフトサービス!

しかも!20分という超短時間のお仕事なのに、たくさんお給料を貰えちゃうんです!

給与保証制度あります お問い合わせください

悩みのある方や1歩踏み出す勇気の無い方でも
まずはお気軽にご相談ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ローザロッサ店長さん

ローザロッサ店長さん

年齢 47歳
性別 男性
趣味 競馬しか勝たん
これから働くあなたにメッセージ
当店はオープンから18年、リピーター様が多く来店されます。オプション無し、病気の心配無し、雑費も無しのハンドサービス専門店です。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:07
    気軽に始められるハンドサービス!永久保証や食事補助も魅力!

    スタッフの“くまざわ”さんに取材。「病気の心配がないソフトなハンドサービスのお店です。未経験の女の子でも30分程度の口頭説明だけでお仕事を開始できます」と話してくれました。また永久保証制度で安定した高収入を約束。さらに遅番の方には帰りの交通費支給があるなど、待遇面も充実しているとのこと。

SNSで応募する

Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-512-8002

電話で応募する

Rosa Rossa(ローザ・ロッサ)
オナクラ・手コキ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-512-8002