好きなときに出勤して高収入ゲットできる環境です☆

REFLEX郡山

エリア:郡山

職種:メンズエステ(一般エステ)

rfx55
https://line.me/ti/p/4UiutKr-rP
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4UiutKr-rP
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週5回、7時間♪
    月収 35万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 オープンから
    勤務時間 週5回、6時間♪
    月収 30万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 8か月
    勤務時間 週3日・4時間
    月収 20万円以上
    目標 キレイになる
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しく頑張りましょう!
    一緒にしっかりとしたマッサージの勉強しましょう!
    楽しくお仕事頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月20日(水)09:33
指名率UP!お客さんのM心を開花させる方法のアイキャッチ画像

こんにちは♪リフレクス郡山です☆


メンズエステでお金をたくさん稼ぐ為、指名をたくさん返す為に皆さん様々な努力や工夫をしているかと思います。

マッサージの技術を学んだり、おもてなしの心、接客を学んだり。



今回はマッサージ技術や接客以外でお客さんの心を鷲掴みにする方法をご紹介します。



答えは、言葉責めをマッサージ中に使うことです。



基本メンズエステではお客さんは受け身で女の子の指示通り体勢を変えたり、動いたりします。



メンズエステが好きな愛好家の方々は

基本Mな男性が多いと思っています。またはそういう方こそ、しっかりマッサージを受けてくれて女の子側も接客しやすいと思います。



また少しオイタやお触りがあるお客さんでも

言葉責めをすることによってマッサージ中に上下関係が生まれて、よりちゃんとマッサージを受けてくれる方が増える傾向もありますので、是非参考までに読んでもらえると嬉しいです。

では分かりやすいように紹介していきます。



まずMな男性ってどんな風に責められたいの?

「責められたい」「今日はこの子に全てを委ねたい」と思っているMな男性は大きく分けて2種類います。1パターン目は、こちらが思わず引きそうになるような酷いようなセリフで言葉責めされて喜ぶ男性。真性のドM男性ですね。あまりお客さんとしても扱いにくいかも知れませんね。



そして2パターン目は、恥ずかしい事を言われて興奮する男性。メンズエステでも多いタイプはこちらです。このタイプはM気質ではありますが、実はそこまで激しい言葉責めをしてほしいとは思っていません。



一般的なM男性は「恥ずかしさを感じながら女性に可愛がられたい。」と思っています。これはほぼ全ての男性が持っている本能的な欲求でもあるみたいです。それでは、Mな男性の欲求がわかったところで具体的なマッサージ中に使える言葉責め方法を説明していきましょう。

気をつけるポイントとして第一前提にお客さんがしっかりマッサージを受けてくれる事。



またお客さんを言葉責めする時は、必ずアナタの体や目線がお客さんより上にある事を意識してやっていきましょう。



1.序盤でいっぱいいじめてあげますねと言ってみましょう

このセリフは男性の心を完全にMに切り替えるスイッチです。マッサージ中で雰囲気が濃くなってくる頃、わりと初めの段階で使いましょう。この言葉をキッカケに上下関係が決まるので、お客さんがより集中してマッサージを受けるようになりやすいです。

できればうつ伏せ時に耳元で囁くように!言ってください。吐息を吹きかけながらゆっくり喋ると色気がアップします。吹きこまれた瞬間、お客さんは耳から全身に向かってゾクゾクする気配を感じるはずです。

ちなみに、ちゃんといじめられる自信がなくても大丈夫!女性の口から出る「いじめてあげる」という響きだけで男性はドキッとします。一度試しに使ってみましょう。



2.中盤でお客さんの様子を見て実況してみる

マッサージをしている間のお客さん見て悶えてる時など、そんなシチュエーションでの言葉責めです。

例えば「すごく元気になってますよ」「敏感ですね」など。お客さんの体の反応を見たままに教えてあげるだけで、Mな男性は勝手に興奮してくれますよ。



実況中継するだけなら簡単に出来そうではないでしょうか。慣れると案外楽しいですよ。



3.後半では可愛いですね/変態ですねと言ってみる



お客さんが責められて完全にMを発動した頃、トロトロになった頃にしたい言葉責めです。「可愛いですね」にお客さんは最初こそ慣れなくても、続ければ必ず喜び・安心感を感じるようになりますよ。そしてそれはアナタへの愛しさに変わります。

また、「変態ですね」というセリフは”普段モード”で聞く時と”Mモード発動中”に聞いた時で全く別の響きを持ちます。責められたい時には心がキュン!と疼くご褒美ワードになるんですね。

言葉責めの中でも愛情を感じる「可愛いですね」みたいなセリフは、Mな男心をトロトロに甘やかす中毒性を持った魔法ワードです。マッサージのところどころで使えば、お客さんの心を鷲掴みにすること間違いなし。これが自然に言えるようになった貴女は完全なる支配者です。



4.恥ずかしい格好ですねと言ってみよう

メンズエステで四つん這いや赤ちゃんみたいに足を開いた格好など普段の生活では絶対にしない格好になりますよね。

このようなマッサージの時は言葉責めする絶好のタイミング。「恥ずかしい格好ですね」「自分から足開いちゃうの?」などのセリフで、どれだけ恥ずかしい状態かをわからせてあげましょう。


いかがでしたか?

言葉責めするポイントととして、まずお客さんがしっかりマッサージを受け身で受けてくれるかが重要になります。

ちゃんと受けてくれるお客さんなら効果抜群です!

メンズエステでは普通のマッサージでは味わえない

癒し+ドキドキがないと飽きられてしまい中々リピートには繋がりません。



マッサージ中に言葉責めという技を使って上手く施術の流れのギャップを作っていく事が重要です。



お客さんのM心を開花させて、癒しとドキドキを与えるそんなお店が増えるときっと今よりもっと女の子が働きやすぐ稼げる環境になっていくのではないでしょうか。

ご閲覧ありがとうございました!(*''▽'')

2024年03月19日(火)09:40
心理テスト☆夢の中で起きた楽しい出来事は?のアイキャッチ画像

心理テスト夢の中で起きた楽しい出来事は?

 

 

1.お金持ちと結婚してぜい沢な生活を送る

2.タイムマシンで時間旅行

3.宝くじが当たって一躍セレブに

4.世界のトップモデルとして活躍

 

 

 

あなたの恋の必殺技が分かる!

 

恋に落ちた相手を高確率で振り向かせる技があったら良いと思いませんか?
今回は、あなたが恋の勝負を決める時の「必殺技」をチェック!

 

 

 

 

1.「お金持ちと結婚してぜい沢な生活を送る」を選んだ方

 

少しずつ相手ににじり寄り、いつの間にかその気にさせるという、粘り強さがあなたの必殺技でしょう。
でも、ジワジワ攻める作戦は、ライバルに先を越されやすいもの。ここぞという時はスピードも意識して!

 

 

 

 

2.「タイムマシンで時間旅行」を選んだ方

 

相手に尽くし倒して「君がいないとダメ!」と思わせたら、晴れてあなたの勝利!
手始めに料理の腕を磨いて、相手の胃袋にアプローチするというのはいかがでしょうか。
負担にならない程度の「尽くし技」でしっかり仕留めていきましょう!

 

 

 

 

3.「宝くじが当たって一躍セレブに」を選んだ方

 

相手との距離を測りながら、時にはやさしく、時にはちょっと意地悪に。
そしてタイミングを見計らって相手に告白させるように仕向けるのが得意のパターン。
相手の気持ちを手玉に取る高度な技をお持ちのようです。なかなかの恋愛上手ですね!

 

 

 

 

4.「世界のトップモデルとして活躍」を選んだ方

 

ターゲットが決まったら、たとえすでに相手に好きな人や恋人がいようとお構いなし。
「真っ向勝負上等!」とばかりに自分の気持ちをぶつけていく正攻法があなたの必殺技。
そのストレートさを武器に、恋の成就を狙いましょう!

2024年03月18日(月)09:28
セクハラ一切なし!(`・ω・´)のアイキャッチ画像

当店は女の子ファーストがモットーです!( ˘ω˘ )

この業界、女の子がいないければ成り立ちません!

・身体を触る

・肉体関係を強要する

・生理的に嫌悪感のあることを言う

すべて、ありえませんッ!!

断言しますッ!

気持ちよくお仕事をして存分に稼ぎまくって下さい!

頑張れば頑張った分だけ自分に返ってきます!

安心してリフレクス郡山で働きましょう♪

2024年03月17日(日)09:49
☆完全自由出勤☆のアイキャッチ画像

☆完全自由出勤☆

貴方の都合に合わせていつからでも働くことが出来ちゃいます!!

1日だけ働いてみたい!
 

週1日・月1日働きたい!
 

毎日たくさん働きたい!
 

1日おきに働きたい!
 

学校、昼のお仕事が終わってから働きたい!
早い時間だけ働きたい!

どんな出勤でも女の子の都合に合わせます☆

☆罰金やノルマなど一切ありません☆

2024年03月16日(土)09:30
非風俗メンズエステ(抜きなし)の仕事内容とは?のアイキャッチ画像

こんにちは!リフレクス郡山です( *´艸`)
 

今回は非風俗エステの仕事内容について深く掘り下げていこうと思います♪

まずは仕事内容を説明していきます。
カウンセリング→指圧マッサージ→オイルマッサージ→終了となります。

ざっと見ると簡単な内容になっておりますが、オリーブスパなど一般エステやマッサージと同じく(風俗行為)はないものの、密着マッサージや足の付け根のリンパを流すマッサージを加えたものがメンズエステの仕事内容となっております。
お客様から女の子へのボディータッチは禁止行為となります。

衣装に関してはお店さんによって様々ですが、Tシャツにスカートまたはワンピースタイプが主流になっております。
※コースによってベビードールや水着などの衣装チェンジがあるお店も存在します。

非風俗エステを利用する男性の目的は大きくわけて2つあると僕は思っています。

1つ目
女性と2人きりの空間で非日常感を味わいながら、心身ともに癒してもらうことを目的としたお客様

2つ目
非風俗だけど(もしかしたら自分にだけ特別なサービスがあるんじゃないか?)という期待と夢を胸に膨らませながらマッサージを受けにくるお客様

どちらにも共通していることは、普段味わえない刺激やドキドキを求めてきている方が多いので風俗行為(抜き)などをお店側が女の子に禁止しております。


未経験の方達から風俗じゃないの?絶対風俗でしょ?抜きなしでこんなに給料が良い訳ないじゃん!
という意見を数多くお聞きしますが、抜きを禁止しているお店が多いので安心して高収入を稼げるお仕事だと僕は思っております!

2024年03月15日(金)09:40
楽しく働くための考え方があれば知りたいです。のアイキャッチ画像

【楽しく働くための考え方があれば知りたいです】

頑張りすぎない!無理をしない!
我慢しすぎない!

…いっぱいいっぱいになった時
この3つを考えてお仕事していました('ω')♪

気を張りすぎていると
楽しいことも感じられなくなってしまって…

適度に力を抜き、なるべく自然体でお客様と接するうちに
楽しくお仕事することができました('ω')♪

あとは、自分へのご褒美も忘れずに♪

日々のお仕事の活力を自分でつくるのも大事ですよ(*´з`)♡

2024年03月14日(木)09:40
女性らしい仕草でモテ女になれるかも?のアイキャッチ画像

どうも!リフレクス郡山です!


男性は女性のふとした仕草にドキッとする事があります。



人により好きな仕草は様々ですが、やっといて損はないお客さんを思わずドキッとさせる女性の可愛い仕草をご紹介していきます。



メンズエステの接客にも必ず生かせると思いますので参考にしてみて下さい。



①目が合ったら3秒見つめてニコッと笑う



マッサージ中に鏡を使って目を合わせたり、実際に顔を合わせる時には使ってみましょう。

女性の笑顔は何倍も可愛く見えますし、魅力的です。



最後の時間終了時なんかも、いいかも知れませんね。思わず延長したくなります。



②感情表現はタメ口でOK!より本音ってぽく伝わります。



お客さんには基本敬語でお話しするものですが、感情表現だけはあえてタメ口で伝えるようにしましょう。



例お客さんを褒める場合

敬語だと「○○さん凄いですねー」

これだと普通ですよね。



これをタメ口に変えると

「○○さんすごーい。」

感情表現だけタメ口に変えただけで可愛らしく感じます。



例自分が褒められた場合

「嬉しいです。ありがとうございます。」

うーん、ちょっと固いですね。



タメ口の場合

「わー嬉しい♪ありがとうございます。」



こんな反応されると「素直でいい子だなー。もっとこの子の事知りたいな」なんて僕は思います。なんなら男性はほとんど思うでしょう。



ポジティブな感情表現のときは、敬語じゃなくて「つい出ちゃった本音」としてタメ語で表現する方が、お客さんには好印象を与えれます。



⚠︎感情むき出しにしすぎて「ヤバーイ」とか下品な言葉は絶対にダメです。

下品な言葉使いをされると、お客さんも興ざめです。ぶりっ子くらいの女の子らしい言葉使いをしてください。



 

③男性は比べられたい生き物。多少オーバーな褒め方でOK!


女性は

「○○のお店とっても美味しかった~」

「あ~美味しいよね!!私もいったけど、凄く美味しかった~」

と同調する生き物ですが、それに対して男性は

「○○のお店、凄く美味しかった」

「△△のお店の方がもっと美味しいよ」

こんな感じで競争しちゃうんです。

常に周りに勝ちたい、優位にいたいという欲求がある闘争心を燃やす生き物です。

だからこそ

「今まで出会った中で○○さんが一番優しい男性です」

「こんな綺麗な肌な方と初めて出会いました」

とか、他のお客さんと比較したうえで褒めることは、効果的です。

普通に褒められるよりも、お客さんは間違いなく喜びます。


⚠︎あくまで、比べる対象は漠然としていることが大事です。

今付き合ってる彼氏や前に付き合っていた元カレなど具体的な人物と比べないようにしましょう。

お客さんは彼氏や元カレの情報は聞きたくありません。


 

まとめ

モテ女になる為には

絶妙なバランスが大事です。

清楚な面で、お客さんに癒しを与えます。

機転の利く賢さで、お客さんを喜ばせます。

セクシーな部分で、お客さんをドキッとさせます。

けどバランスが崩れると

上品すぎると近寄りがたい、下品だとキモイ。

男性より賢すぎると男の自尊心を傷つけてしまう。常識ないと冷める。

色気がないとドキッとしない、エロすぎると1歩引いてしまう。



自分には何が多すぎて何が足りないのか1度考えましょう。

2024年03月13日(水)09:29
未経験ですが大丈夫でしょうか?のアイキャッチ画像

最初は誰しも未経験からのスタートです!

当店は高級店ではありますが
【厳しい】【怖い】【難易度高い】
という事はありませんので
ご安心下さい。

逆に適当な他店で
サボり癖、手抜き癖のついた方より、
フレッシュな気持ちで
一から頑張って頂ける女性の方が
お店としても嬉しいです♪

2024年03月12日(火)09:30
実はあなたの個性が輝く場所(*''▽'')のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは♪リフレクス郡山です。

 

さて、当店は色々なタイプの

セラピストさんが在籍しております。

               

                 外見だけでなく中身もです。

           それは個性を大事にして伸ばしてもらってるからです。

 

 

☆めっちゃ綺麗な人

☆巨乳さんだ~

☆仕草が女性らしい

☆話をもりあげるのがうまい

☆笑顔が最高にいい

☆とにかく優しい

☆無遅刻無欠席

☆雰囲気だけでいける

☆マッサージ歴10年

☆ツイッターやSNSがうまい

☆趣味が多彩である

☆仕事では明るいけど家だと根暗

☆掃除が大好き

☆指先の魔術師

☆とにかく妖艶

☆距離感のとりかた上手い

 

あくまで個性なので十人十色なのですが、それだけ才能ってあるってことですよね!

当店でさらに開花させて稼いでみませんか??

 

お問合せだけでも、ご連絡お待ちしております(*'ω'*)♪

2024年03月11日(月)09:25
稼げるコツは??のアイキャッチ画像

いつも店長ブログを御覧頂き有難う御座います!

今年入ってから、地震が多いですよね・・・
最近も京都で、ちょっと強い地震もありましたし、
何が起こるか分からない世の中になってきました💦
何が起こってもいいように、備えをすることは大事かもしれませんね。

本日は・・・!
○○○○やるのが一番稼げる事をテーマに
お話をさせて頂ければと思います。

○○○○とは??
それは、コツコツです!

これは、稼いでいるから全員に共通します。

人気セラピスト・ランカーの女の子達が普段行っているのは、
目の前のお客様に満足して帰ってもらうこと。を大切にされています。

それを継続的に、コツコツと行うことで、
一人、また一人とファンが増えていき、人気セラピストへとなっていくこと間違いなしです。

まずは、ご自身を知ってもらうところから、全て始まります。

貴方の『存在』
貴方の『いい部分』
貴方の『魅力』

一人でも多くのお客様に知ってもらえるように様々な手法でお客様に向けて広告します。

お任せください!
我々スタッフは、貴方様の味方で、全力でサポートさせて頂きます。
このお店で働いて良かった・・・
そう思って頂ける様に精進いたします。

他にも気になる事などありましたら
お気軽にお尋ねください!

ご応募お待ちしておりますm(__)m

2024年03月10日(日)09:29
最初は誰しもが不安・・・のアイキャッチ画像

いつも店長ブログを御覧頂き、有難う御座います!

本日は・・・!
未経験でも大歓迎の事をお話させて頂ければと思います。

誰しもが初めてのお仕事の場合不安ですよね。
私にも出来るのか・・・
お客様の層は?お店のコンセプトは?
などなど、
気になる事が多いかと思います。

そんな中で、
実際にお仕事をする場所、
まずはお話でも聞いてみたい、
実際にお仕事をしてみてから考えたい、
どれも大歓迎です☆

お仕事の流れが分かるように、
テンプレ・動画などご用意させて頂いていますので、
スグに分かりますよ♪

また女性講師による、講習も実施していますので、
安心して施術を覚えれます!

即日の面接⇒体験入店も大歓迎です!
勇気が出たその日にお問合せください!

我々スタッフが、しっかりとサポートさせて頂きますので、
ご安心して、当店にお越し頂ければと思いますm(__)m

他にも、気になる事などありましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

ご応募お待ちしております(/・ω・)/

2024年03月09日(土)00:00
自由な働きで稼ぎましょう!!のアイキャッチ画像

※只今夜に働けるセラピスト大募集中☆

本当に自由出勤なの?
と面接の際にご質問頂きます。
お話を伺うと、
ほかの店舗様では自由出勤と言いつつ
実際は早番遅番が選べる自由出勤だった、とか。
自由出勤だけれども、月、週に最低何日は出勤しないといけない、とか。
1日の出勤時間は最低何時間からと決まっていた、とか。

なんということでしょう、
それ、自由出勤ではないですよね。。。

当店は、本当に自由出勤です!
女の子それぞれのご都合に合わせてシフトを頂いています。
なので、夕方からしか出勤できない、
ご予約いただいている1接客分しか出勤できない、全然OKです♪

当然週や月の出勤数ノルマはありませんし、
1日の最低待機時間といったものも存在していません。
あなたの空いている時間を効果的に活用しませんか?
お問い合わせ、お待ちしています♪

2024年03月08日(金)00:00
講習を受ける際にお金はかかりますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!

リフレクス郡山です♪

 

講習を受ける際にお金はかかりますか??

このような質問を時折いただきますが、答えは、、

 

いいえ、講習を受ける際はお金はいただきません!

もちろん無料でご提供しております!

 

どの仕事をする際にも必ず勉強はしなきゃいけないです。

そこでお店がお金を取るなんて事は一切ございません!!

 

また、当店では女性講習員によるマンツーマンでの実技講習

を行いますので、安心してスキルを習得していただけます♪

 

安心して当店で働きましょう(*''▽'')//

2024年03月07日(木)09:34
福島県のメンズエステといえばリフレクス!のアイキャッチ画像

皆様、こんにちはリフレクス郡山です!

 

当店は経験者・未経験者を問わずセラピストを大募集中です!!

 

※未経験の方は女性講習員が接客できるレベルまで施術を教えてくれます。

 

経験がある方は超優遇させて頂きます!

 

お給料面は他店よりもきっと満足して頂けると思います!!

 

少しでも気になる方は是非ご連絡ください( ^ω^ )♪

 

スタッフ一同、心よりあなたのご応募をお待ちしております!!

2024年03月06日(水)09:23
褒め殺しテクで仕事もプライベートもモテ女になれるかも!?のアイキャッチ画像

大事な事は具体的なポイントを付けて褒める

①カッコいいですねの褒め方




ただの「カッコイイですね。」だけだと信憑性が薄くなりますが

「髪型がかっこいいですよね!」とか「目がキリッとしててカッコいいですよね!
」など、具体的なポイントをプラスαで付け加えることによって、嘘っぽさが消えます。

基本的にカッコイイと言われて嬉しくない男はいません。

お客さんだし内心思ってな位にしろに「カッコイイ!」の一言で全てが丸くおさまります。



②オシャレですねの褒め方

カッコイイと同じで具体的なポイントを付け加えて

「髪型がおしゃれですよね!」とか「服がものすごいオシャレですね!」

などと言えばただのオシャレだけよりも、信憑性が増します。

「ほんとに?」って返されたら、「もちろん本当ですよ。普段言わないけど、口にしちゃいました。」なんて言えばより本当感が出ます。



③優しいですねの褒め方


優しいも鉄板の褒め言葉ですね。

いきなり連呼したら嘘っぽいですが、何かしてもらったら全部優しいを言えるタイミングだと思って下さい。言えるタイミングなんていくらでもあります。
優しい発言チャンスだけは逃さないようにして下さい。
意味不明なとこでいうと、「は?なにが?」って感じになります。



④安心しますの褒め方


安心します。もかなり万能な褒め言葉です。


その言葉+『なんか』がまた信ぴょう性を増してくれる魔法のフレーズです。


『なんか』安心するというのは、雰囲気とか見た目とか、その時の空気感とかがギュって凝縮されたような言葉なんですよね。


なんか安心するって言われたら、

お客さんの言葉数も減らせますし、無言でも乗り切りやすくなる空気が作れます。

 


⑤一緒にいると落ち着きますの褒め方


鈍感なお客さんだと、「なんか安心します。」だけだと気づかない場合もあります。
その時はもっと具体的に、「一緒にいると落ち着きます」と言えば大丈夫です。

お客さんの鈍感具合によって、『なんか安心する。』と『一緒にいると落ち着きます。』を使い分けましょう。




⑥お客さんの年齢によって変わる褒め方



年齢によって使い分けないといけない褒め言葉に入ります。
20代くらいのお客さんには、「大人っぽいですよね。」と言っておきましょう。
それくらいの年齢の時は、
女性に子供っぽく見られるとプライドが何気に傷つきやすい年齢です。



「20代には思えない!ものすごく大人っぽいですよね。」と言えば、年下でも同じくらいの年齢のお客さんでも嬉しいもんです。
男の小さなプライドも傷つけないのが、一流の女の子です。

40代・50代にはダンディーですね。
40代・50代に響くのは『ダンディー』という言葉です。

丁度それくらいの年齢になるとダンディー感を意識した男性が増えます。
意識していると言うことは言われたいんですよ。
意識してても会社とかプライベートでは、言われないことの方が絶対に多いので言ってあげましょう。



⑦ワイルド系ですよね。褒め方


もう髭を生やしていたら、全員ワイルド系で通ります。
それがカッコよくなくても不潔でもワイルド系なんですよ。
褒める場所が見つからない・・・と諦めたら終わりです!!
カッコイイ人の方が絶対数少ないのだから、変に期待せずにどんなお客さんでも褒められるように日頃から意識して下さい。(あっ。ヒゲ生やしてる。)
お客さん。ワイルド系ですよね。これでOKです。
 


⑧面白いですねの褒め方
面白いも鉄板の褒め言葉です。
ですが、会話の最中に使わないとバカにしてる感が出るので間違えないようにして下さい。
いきなし「お客さんw 面白すぎるw」なんて言ったら間違いなくイラっとされます。
あくまでもお客さんが面白い話しまっせみたいな顔で何か話出したら、「面白いですね。」です。リアクションも込みで使わないとダメなので、本当に面白くない時は無理に使わないで下さい。嘘っぽくなりますから。



⑨頭いいですよね。の褒め方
俺仕事に生きてます系男子には、「頭いいですよね。」が一番効きます。
男性全般に言えることですが、
女性から頭いいと褒められるのはめちゃ嬉しいことなんですよね。
頭がいい=仕事ができる=モテるみたいな文化が日本にはありますから。
スーツでバシッと決めてきてるような人には抜群に効きます。
何か会話で仕事について語り出したら、「頭いいですよね。」です。



⑩素敵ですね。の褒め方

夢とか目標とか語り出す系の客には「素敵ですね。」が効きます。
プラスαで「絶対成功できると思う!」みたいな根拠のない応援を乗っけてください。
たぶん熱くなる人もいますが、延長取れるので語らせてあげてください。
素敵の数だけ延長取れます。




⑪男らしいですよね。の褒め方


男は男らしいと言われることが嬉しい生き物です。
男だから当たり前でしょ?って感じなんですが、結構万能な褒め言葉なんですよね。
しかも嘘っぽくないし。(男なので)
ただひょろっと系の草食系男子にはいきなり使うのはアウトです。
そういう人には、会話の中で性格的に男らしい部分が見つかったら、
「見た目と違ってものすごく男らしいんですね。」みたいな感じで応用して使いましょう。




⑫尊敬しますの褒め方


褒められたいし、尊敬されたい欲求が男は半端ないんです。
しかも女の子には尚更。
そこで使えるのが『尊敬』という言葉です。
会話の流れの中でちょいちょい尊敬できなくもない内容は転がっているので、よく聞いてあげて使えるチャンスを伺ってください。
きっと尊敬できますから、大丈夫。



⑬仕事できそうな感じしますよね。の褒め方
どんな感じの人?。って話なんですが
結構身なりとかで、俺仕事できるよ感をアピールしている人は世の中にたくさんいます。

・時計
・財布
・髪型
・スーツ
・カバン
・靴

などなど。

特にハイブランドを身につけていたりする人は、
仕事できる人間になりたい欲求が強い傾向にあります。
身なりを褒めて仕事の話に繋げていきましょう!




⑭お話が上手ですよね。の褒め方



面白くはないけど、話が長いだけの人っているじゃないですか?
そういう人には「お話が上手ですよね。」って言ってあげましょう。
面白くはないけど、話が上手っていうのも褒め言葉です。
分かりやすいとかもいいですね。
ただ褒めて勢いが着くと、長い話が繰り返しされるので不必要に褒めすぎないでください。
あくびを我慢できる範囲内で褒めましょう。




⑮なんかモテそうですよね。の褒め方



『なんかモテそう。』はお客さん全員に使い分けなくても使える言葉です。

モテそうだけだと、どの辺が?とか返しがめんどい話に発展するので、『なんか』は必ずつけてください。
雰囲気とか、そういうのを感じて言った「なんかモテそうですよね。」を演出しましょう。
なので、言う前にお客さんをジーッと見てから言うとか、”間”を作ってください。
不意にゆうと会話に発展する可能性があるので、
一呼吸置いてじっくり見てから「なんかモテそうですよね。」です。



まとめ
使う量と配分は2回に1回が嘘っぽくなくちょうどいいです。

説明してきた褒め言葉も使う量と配分を間違うと逆効果にもなります。

それらはお客さんとの会話を積み重ねていく経験によってで理解できるようになります。

でも最初は分からないと思うので、2回や3回の会話のキャッチボールの中で1回の褒め言葉と覚えておきましょう。

褒め殺しテクを覚えて仕事でもプライベートでもモテ女になりましょう。

2024年03月05日(火)09:23
メンズエステで働いている女の子に聞きました!~お触り、過剰な要求の断り方~のアイキャッチ画像

どうも!リフレクス郡山です!


皆さんはお触りをしてくるお客さんや過剰な要求をしてくるお客さんで悩んだことはございませんか?



軽いタッチなら…足や太ももぐらいなら…など女の子によって考え方は様々ですが度を超えたお客さんが居るのも事実です。



そんなお客さん達を他の女の子達はどうかわしてる、接客しているのだろう?と悩んだことありますよね。



本日は色んな女の子に聞いた!自分を守る為の方法、お客さんを変える方法を紹介したいと思います。





その1 まずは軽く注意してみる



最初のお触りはお客さんもある程度「この子がどの程度お触りが大丈夫なのか?寛容なのか?」など探ってくる人が多いです。



お触りする人のファーストコンタクトですね。

ここで注意する女の子と少しのお触りなら…と許す女の子で後々大きな差が生まれてきます。

少しのお触りでもやんわりでいいので注意する事は忘れないようにしましょう!





その2 お客さんの気持ちも汲み取って理解してあげる



お触りしてくる事自体、ルール違反ですが注意したらもっとエスカレートするんじゃないか?とか思う事もありますよね?



そんな時にも使える言い方として、お客さんが触りたくなる気持ちも分かると嘘でもいいので言葉にして伝えてみましょう。



人はまず共感してもらえると穏やかな気持ちになり安心します。

なので1度共感したつもりでこう言ってみましょう。

「触りたくなる気持ちも分かるし、そうやって思ってくれるのは嬉しい。ありがとうございます。でも私はちゃんと自分の仕事をしたいし邪魔したら本気で○○さんにマッサージできないよ?悲しいな。」

とすごく悲しい顔で伝えてみましょう。



そして最後にお客さんに問いかけて下さい。

「今日は私に全て委ねて下さい♡ダメですか…?」



これでもしつこくお触りしてくる、全く変わらないお客さんはマッサージを中断するしかありませんね。

そして店舗に報告しましょう。

然るべき対処をしてくれます。



その3 マッサージ中はお客さんの手もマッサージ対象にして指先までオイルを伸ばしましょう!



お客さんの手を自然にマッサージ対象に入れれば自由に動かせる事が少なくなります。



あえて恋人繋ぎのように手を握ったり、指先までオイルを伸ばす事によって、「動かしたらダメなんだな」と思わせる事も1つの方法です。

注意が必要なのが、お触りしてきてから手をわざと握ったりするとお客さんも警戒してるんだなと思って違う方法で触ろうとしてきます。

なので、マッサージの所々で手を触れる箇所を作って最初のうちにお客さんの手を触れる事によって自然にみえてお客さんも嫌な気持ちになりにくいと思います。



その4 過剰な要求をひたすらしてくる人への対処



メンズエステあるあるではありますがお客さんから「抜いてくれないの?」「他の子は抜いてくれたよ」「やらせてよ」「抜いてくれ(やらせてくれる)なら指名でくるよ」

挙げたらキリがないですが、こう言った言葉を言ってくる人が多数います。



お触りしてくるお客さんよりは対処はしやいすいです。



まずは軽く笑って

ダーメ。我慢して下さい。笑



ここで諦めるお客さんもいます。





それでもしつこいようなら

ここでもまたお客さんの気持ちを理解する事が大切です。



次にこう言ってみましょう。



「そう思ってくれるのは嬉しい。ありがとうございます。でもわたしもまだ○○さんに会ったばかりだし、そういう事はお店ではしたくないです。ごめんなさい。私にもっと○○さんのこと教えてほしいな。だからまずはお話して仲良くなりましょ♪」



最後に

「わたしと仲良くなるのは嫌ですか?」

少し困った顔でお客さんを見て言えたらベストですね。



ここで、変わってくれるなら自分のお客さんに出来る可能性も見えてきます。



それでもしつこいようなら、店舗に報告しましょう。 応えてしまったら風俗と何ら変わらなくなってしまいます。

2024年03月04日(月)09:21
当店のオススメPOINT!のアイキャッチ画像

POINT①

当店はお客様から注目度が高い!つまり、、、お客様から反響が物凄いです!

前のお店で「全然稼げなかった……」そんな経験がある方でも大丈夫です!

当店に在籍していただければ稼げます!稼がせます!

 

 

POINT②

風俗のお仕事ではありません!

当店のコンセプトはマッサージ力重視!

WワークOK!

 

 

POINT③

市内ハイグレードのルームでのお仕事&待機!

めちゃくちゃ綺麗なお部屋で快適に過ごせます!

女の子、お客様からも大絶賛!

 

 

POINT④

制服貸出しております!準備する必要なし!

極論:自由な服装で出勤可能!

私服を触られることは絶対にありません!

 

 

POINT⑤

お給料は柔軟に交渉可能!交通費全額支給!

もちろん頑張りに合わせてお給料もアップします!

 

 

POINT⑥

未経験の方でも問題なし!

専属の女性講師から接客できるレベルまでしっかりと教えていただけます!

もちろん経験者の方は経験に合わせて優遇させていただきます!

2024年03月03日(日)09:32
コーヒーを飲んで健康に♪のアイキャッチ画像

健康にはなるには【コーヒー】です!皆さん朝にコーヒーは飲まれますか?

▶︎認知症予防や代謝アップにもメリットがあり元気をくれる飲み物飲み方は間違っていませんか??

1、起きてすぐ飲む
早朝には天然のコルチゾールが多い時間帯なので飲むとしたら10時から12時の間に飲むのがベストです。

2、飲みすぎている
コーヒーが健康にいいと言われている量がカップで5〜8杯までです。
※それ以上だと高血圧や糖尿病リスクが上がってしまいます!

3、甘くしている
入れすぎはよくないですが砂糖もミルクもクリームも少しならいいそうです。
※出来ればブラックがおすすめです!

 

ご閲覧ありがとうございました♪

2024年03月02日(土)09:45
しつこく本名を聞き出そうとするお客様のいい対処法を教えてほしいです!のアイキャッチ画像

いつも閲覧頂き誠にありがとうございます(´▽`*)

しつこく本名を聞き出そうとするお客様のいい対処法を教えてほしいです!

そうですねぇー


お店のせいにしちゃいましょ( *´艸`)

人間は理由がないと受け入れられない生き物です!

これは交渉などにも使えるのです!

例えば:ただごめんねと断るよりもお店側に教えてはいけないって言われてるんだ( ;∀;)

過去にトラブルがあったとかでそこから身バレとかあって裁判までなったみたいなんです(>_<)

みたいな返しであれば大体は諦めてくれると思います。

それでもバレなきゃいいじゃんとか突っぱねてくるようであればお店に報告して下さって大丈夫です!

後は過去にそれでストーカー被害にあった等の理由も詮索されずにすみますね!

ただ断るのと理由を付けて断るのでは大きく変わると思うので使ってみて下さいね(*´з`)

2024年03月01日(金)09:17
1位を目指すより、、、のアイキャッチ画像

NO.1を目指すより大切な事

それは、、、

感じのいい子である事

とくに、きれいでもない
とくに、若くもない
とくに、スタイルも良くない
とくに、テクニックもないetc・・・

だけど

とても感じがいい

ちなみに

特別に美味しくないのに
お店の雰囲気が最高で
また行きたくなる
飲食店ってないですか?

あなたも
そんな子をめざしてみませんか?

NO.1を目指すより
きっと安定して稼げると思います!

もっと見る

店長プロフィール
もえさん

もえさん

年齢 25歳
性別 女性
趣味 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
セラピスト経験や水商売の経験もありますので、セラピストさんに寄り添ったお話を心がけております!一度お話だけでもお問い合わせください♪
アーカイブ

SNSで応募する

REFLEX郡山

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

REFLEX郡山

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

REFLEX郡山
メンズエステ(一般エステ)
郡山
受付時間
24時間
REFLEX郡山の面接人画像
私が面接します!
伊藤

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-2956-9189

電話で応募する

REFLEX郡山
メンズエステ(一般エステ)
郡山
受付時間
24時間
REFLEX郡山の面接人画像
私が面接します!
伊藤

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-2956-9189