ぽっちゃりな女の子を大募集中!女性店長が愛情込めてプロデュース♪

P-Garden 札幌
pppgarden
https://line.me/ti/p/xR5x0gvgKo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/xR5x0gvgKo
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/08/08

★P-Gardenを簡単に説明★
P-Garden 札幌のお仕事解説動画 00:55

当店の人気嬢!!巴パイセンがP-Gardenを説明します★

女の子ボイス
  • 入店歴 1年とちょっとかな??
    勤務時間 夕方から深夜で週4
    月収 24万円以上
    目標 30
    これから働くあなたへメッセージ
    本気になれば、バックアップしてくれる優秀なスタッフさんがたくさんいます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月08日(木)10:14
新態勢!2月現在新メンバー大量募集中★即採用も可能!のアイキャッチ画像
🍒面接時にあると安心する物🍒
現在新態勢で準備中の為
新メンバー大量募集中でございます!!
そのまま入店予定の方いらっしゃいましたら
必要書類を準備して頂ける事で
すぐすぐお仕事即採用からがスムーズです★

★心身ともに健康!!★
★コスプレすき!!★
★10代~50代まで!★
★自称ぽっちゃりさんも可能!★
 

よく面接時に何か必要な物はありますか?
と質問される事が非常に多いので
こちらにあると、スムーズ!な物を記載しておきます★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■写真付きの身分証■
こちらは間違いなくどこの店舗さんも必要となります!
身分証が無いとそもそも面接が受けられない事態になっちゃいますので
当日は必ず持って行きましょう✨

■本籍地入りの住民票■
入店を決める際、お仕事をする際に必須となります。
面接後、すぐに入店手続きを希望する際や、当日に体験入店をする際は
あるとスムーズです✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■その他準備していると良い物■
面接はあくまで、あなたをどう言う子なんだろうと
知るためのお時間になります。
恰好が適当だったりだらしない、清潔感の無い恰好ですと
第一印象は中々変わらない物です。
そのままお客様に接客できますか?
デリバリーのお仕事は、その恰好でお客様にお会いする為
ある程度の女性らしい服装は大切です。
どの接客のお仕事も清潔感と印象は大切です✨
お店が、この子採用したいなと思う印象作りは大切です。
また、体験入店希望の場合は、上下揃った下着は必須ですので準備しておきましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


準備はできましたか?

それでは、面接にいってらっしゃい♪('ω')ノ💖

ぽっちゃり痴女専門デリヘル
P-Garden札幌
LINEでのお問い合わせはコチラ👉


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
美留久(みるく)店長さん

美留久(みるく)店長さん

年齢 40歳
性別 女性
趣味 ALC、ゲーム、音楽
これから働くあなたにメッセージ
何でもやってやんよ精神(*'ω'*) 令和5年も、またまた過保護すぎてお店の女の子からウザいと思われてる店長ランキングNO,1にノミネート
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • P-Garden 札幌に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    P-Garden 札幌に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:42
    個性に合わせたプロデュースで輝く!積極的な自己PRで高収入!

    “花村のの”さんと“巴おとは”さんによると、同店の魅力は「スタッフさんも女の子たちも、みんな優しいところ」。スタッフさんとはミーティングの機会があり、アピールポイントや疑問に思ったことについて相談できるとのこと。キャストさん同士も写メ日記の写真を一緒に撮影するなど、和気あいあいとしているそうです。

  • P-Garden 札幌に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    P-Garden 札幌に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    個性を伸ばすプロデュース!苦手をなくしてスキルアップ!

    店長の“美留久てんちょす”さんと登場したのは“逢川かのん”さん。「私のキャラや特技など、個性を伸ばすようプロデュースしてくれるので、とても稼ぎやすいです」と話してくれました。また苦手なことは講習やミーティングでアドバイスがもらえるため、克服したときにスキルアップを実感でき、やりがいにつながるそう。

SNSで応募する

P-Garden 札幌

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

P-Garden 札幌

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

P-Garden 札幌
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
P-Garden 札幌の面接人画像
私が面接します!
美留久(みるく)店長※画像は看板キャラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-1344

電話で応募する

P-Garden 札幌
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
P-Garden 札幌の面接人画像
私が面接します!
美留久(みるく)店長※画像は看板キャラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

011-213-1344