胸が大きな女性大歓迎! Eカップ以上なら即採用!?

SAPPORO 医乳
sapporo.inyu
https://line.me/ti/p/5NQ-tq9ALp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/5NQ-tq9ALp
女の子ボイス
  • 入店歴 5年
    勤務時間 19:00~2:00
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 週4日 7時間
    月収 60万円以上
    目標 お金を貯める
    入店歴 半年くらいです!
    勤務時間 18-2
    月収 50万円以上
    目標 沢山貯金することです!
    入店歴 5年くらい・・
    勤務時間 19:00~2:00
    月収 70万円以上
    目標 貯金笑
    入店歴 1年くらい?
    勤務時間 19:00~2:00
    月収 40万円以上
    目標 やっぱり貯金!
    入店歴 1年半くらいです!
    勤務時間 15:00~1:00
    月収 70万円以上
    目標 沢山お金を貯めること!
    入店歴 覚えてないくらいいます
    勤務時間 遅番19頃~1時
    月収 60万円以上
    目標 医乳で業界卒業
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 19時から2時
    月収 70万円以上
    目標 沢山貯金すること!
    入店歴 1年
    勤務時間 19-4
    月収 100万円以上
    目標 沢山貯金すること!
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に沢山稼ぎましょう!
    がんばろうー!
    偏見を持たれがちな仕事だと 最初は思うかもしれないけど 稼げますよ笑
    稼ぎたい方にはお勧めですよ(^^)
    なんだろ?w
    とっても働きやすいので 医乳はおすすめですっ
    辞めないのには理由があります!(笑) 働きやすさ200点です(笑)
    最初は少し抵抗があるかもしれないけど 一緒に働きませんか?
    沢山稼ぎたい人にはすごくオススメできるので1度働いてみるのがいいと思いますよ!
    楽しく働けます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はばつぐんグループの系列店です

ばつぐんグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月18日(土)15:03
採用率90%超☆のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)14:52
医乳のアレコレ☆圧巻の高待遇☆のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)14:42
実は一番気になる?!安心の待機スペース♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)22:24
入店特典のご紹介のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

入店祝金15万円という
特典をご用意しております。

入店してすぐにお支払いしている
ものではないのですが
条件を満たせば必ずお支払い
させて頂いてます!
いくつかクリアしなければ
ならない項目はありますが
そんなに難しい条件では
ございませんのでご安心して
頂ければと思います!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:51
普段の業務内容を教えてください!のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

基本内勤の事が多いですが。

もちろん送迎をさせて

頂く事もありますよ!
​​​
ただネット更新だったり
受付業務などの内勤がメインですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)22:44
面接の際に必要な物のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

本日は働くうえで必要な物を
ご紹介させて頂きます。

身分証です!
身分証がなくては働く事ができません!

運転免許証
マイナンバーカード
住民票
パスポート

などなどです!

面接の際に必ず必要な物に
なりますのでご注意ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)22:10
特別感を伝えるにはどうしたらいいですか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

個人的にオススメの
方法を紹介させて頂きます。

よく生きたお金を使えなんて
いうことがありますが
これに沿ったものになります。

接客というよりも
なんでもいいです、
何か用意してお客様の所に
行くのがいいと思います。
無難なのは飲み物とかでしょうか。
当店の場合事務所に
自販機があるので
向かう前に1本買ってみては
どうでしょうか。
(コンビニに寄って貰うとか)

特別感もでるでしょうし、
何よりこの行為をされて
不満に思う人はひとりも
いないと思いますよ。
それキッカケでお話も
しやすくなるはずです!

本指名の場合は好きな物が
ある程度わかると思うので
飲み物以外も選択肢に
入ってくると思うので
この人は何が好きかというのを
メモなどしておくと
効果テキメンだと思いますよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)22:37
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

これはですね、
女の子第一主義!
これに尽きると思ってます。

現時点で客層がいいお店は
継続して客層がいいのでは
ないでしょうか。

逆に現時点で客層がよくない
場合は少し時間が掛かると
思います。
日々の積み重ねで変わって
くる部分になると
思っているからですね。

色々言いましたが
最初にふれました
女の子第一主義!
これを考えていれば
おのずと客層は良くなってくると
思いますよ!

ちなみに当店は女の子から
客層が凄くいいと言われることが
多いですよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)23:03
寮ってありますか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

本日は寮についてになります。

現在寮は4部屋ご用意が
ありますので空いていれば
入寮する事ができます。
ただ空いていればになるので
埋まっている場合もございます。

寮に入っていられる期間ですが
最長でも2カ月くらいだと
思って頂きたいです。
ですのでいつまで経っても
万寮という事はありません。

最低限の設備はあるので
快適にお過ごし頂けるとは
思いますよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)23:00
趣味や特技ありますか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

趣味ですか。。

趣味に入るのかは
わかりませんが
【お酒】ですかね!
昔は毎日飲んでましたが
最近はお休みの前の日とか
お休みの日にしか飲まないようには
してますね。

特技はですね・・・

んー、特にありませんね・・w

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)23:12
面接のときに重要視している事はありますか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

これは人によって若干
変わってくる部分になるかも
しれませんね。

あくまで私の場合というのを
お伝えできればと思います。

①愛嬌があるかどうか。
これはお仕事をするにあたって
最低条件といってもいいと
個人的には思ってます。

②清潔感があるかどうか。
こちらもかなり重要な
ポイントだと思います。

個人的に重要視している事は
この2点になってきますね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)22:21
何人くらいの女の子が在籍してますか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

現状は約55名のキャストさんが
在籍しています。

レギュラー出勤してる子もいれば
週1や月に数回の出勤の子もおります。

出勤スタイルは完全自由出勤!
急遽の出勤も勿論オッケーです!

一日の出勤人数はバラつきは
ありますが15名~20名くらいの
事が多いですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)22:41
今回のGWの感想です。のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

GWも残すところ1日となりました。

1日早いですが今回のGWで
お店は実際どうだったのか?

結論からいいますと、
正直思っていたよりは若干
忙しかったですね。
案外どこも行かないなんて
方が多かったのかもしれません。

ただ深夜帯はホテルが
空いてない時もあり
そこの部分は大変でしたね。

これからは市外や道外からの
お客様が増えてくるので右肩上がりですよ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)22:07
数回講習を受ける事はできますか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

可能ではありますが
何度も受けた子は
今までにはいなかったと
思いますね。

未経験の方で
1回のみというのが
基本となってますね。

あとは女の子が不安な
部分があるのでしたら
アドバイス的な事は
させて頂いてますね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)22:55
当店のオプション設定についてのアイキャッチ画像

岡崎と申します。

当店はコンセプト店なので
コスプレのオプションもあります!

ナースコス
女医コス
マイクロビキニ

その他にも

ローター
電マ
系のオプションもあります。

勿論、それぞれ入った場合は
プラスαのバックも発生します。
正直そこまで頻繁に入る訳では
ありませんが入った場合は
60分コースでも10,000円は
軽く超えてきますよ!(バックが)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)22:43
最低限の採用基準とかってありますか?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

当店は巨乳店でございますので

最低限というかEカップ以上あるのが
明確な採用基準となってます。

どんなにスタイルが良かったとしても
Eカップ以上でなければ働く事は
できません!
どんなにカワイイ子で
あったとしても同様と
なっております。

体型に自信がなかったとしても
Eカップ以上である方は
是非1度ご検討宜しくお願い致します!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)22:36
女の子の在籍期間ってどれくらい?のアイキャッチ画像

岡崎と申します。

これは難しい質問ですね。

もう何年も在籍している子も
いますし、体験入店のみで
入店をしない子も正直います。

その辺りも踏まえての
平均となると半年とかに
なってくるのかなとは思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
医乳ダリルさん

医乳ダリルさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 プロレス観戦、ラーメン紀行
これから働くあなたにメッセージ
気軽にご連絡ください♪当店はおっぱいが採用基準です♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • SAPPORO 医乳のスタッフによるお仕事紹介動画

    SAPPORO 医乳のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:53
    リニューアルオープンでバック額アップ!より稼ぎやすいお店に!

    インタビューしたのは“サイトウ”さん。「15年以上の営業実績がある当店は、2023年1月にリニューアルオープンいたしました。バック額も上がったので、さらに稼ぎやすいですよ」と話してくれました。また、スタッフは業界経験が10年以上あるベテラン揃い。女性1人ひとりに合ったサポートをしてくれるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • SAPPORO 医乳に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    SAPPORO 医乳に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:49
    お客様の言葉がモチベーションに!優しいスタッフさんの存在も◎

    お客様からの「ありがとう」などといった、感謝の言葉がうれしいと話す“かほ”さん。後日、本指名として再び会いに来てくれるとモチベーションにもつながるとのことでした。また同店で長くお仕事を続けられているのは、優しいスタッフさんのおかげだとか。当日の急な欠勤連絡でも、快く受け入れて対応してもらえるそう。

SNSで応募する

SAPPORO 医乳

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

SAPPORO 医乳

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

SAPPORO 医乳
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-5228-9886

電話で応募する

SAPPORO 医乳
デリヘル
すすきの(札幌)
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-5228-9886