若い女の子みーんな学園系ヘルスでめちゃめちゃ稼ごッ★

制服コーデ(札幌ハレ系)
sp.old
http://line.me/ti/p/22rguug30c
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/22rguug30c
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/11

☆可愛い制服を着てあざとく稼ごう☆
制服コーデ(札幌ハレ系)のお仕事解説動画 02:45

稼げちゃってごめん♪ お店の場所も、お部屋の環境もバッチリ! 指入れされないお店だから心身ともに安全です♪

女の子ボイス
  • 入店歴 半年以上
    勤務時間 週5・1日12時間・12-24
    月収 100万円以上
    目標 700万貯める!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週5・1日7時間・15-22
    月収 90万円以上
    目標 一人暮らしのために頑張る
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週6・1日12時間・12-24
    月収 70万円以上
    目標 可愛くなりたい
    入店歴 1年以上
    勤務時間 月3・1日5時間・10-15
    月収 10万円以上
    目標 国内旅行に行きたい
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週5・1日6時間・10-16
    月収 45万円以上
    目標 月60万円以上稼ぐ事♪
    入店歴 2年以上
    勤務時間 週3・1日6時間・11-17
    月収 30万円以上
    目標 貯金のため♪
    入店歴 3ヶ月以上
    勤務時間 週4・1日7時間・15-22
    月収 40万円以上
    目標 とくにない
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3.4回・1日5~6時間
    月収 40万円以上
    目標 将来のために稼ぐ!
    入店歴 2ヶ月目
    勤務時間 週5・1日3時間・21-24
    月収 50万円以上
    目標 月20~30万円稼ぎたい…!
    入店歴 1ヵ月以上
    勤務時間 週1~2・8時間・15-23
    月収 30万円以上
    目標 欲しいものを買う!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんも皆さん優しくて、しっかりサポートしてくれます!見た目に自信がない私でも楽しく働く事ができてます。
    一緒に稼いで楽しい人生を送ろう!!
    ぽっちゃりでも大丈夫!一緒にがんばりましょう!
    一緒に楽しく働きましょう♪
    良い人達ばかりですよ~♡ 一緒に働こ~!!
    とても居心地が良くて働きやすいお店です。一緒に働きましょう!
    私自身未経験からのスタートだったけど、スタッフさんがすごくサポートしてくれる素敵なところですよ♪
    色々事情を理解してくれる店長だからシフトの融通も効くし長期のお休みも貰えます!
    かわいい制服を着て、一緒に働きませんか?
    一緒に頑張りましょう(*´ω`)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は札幌ハレ系の系列店です

札幌ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)22:06
【学生服が一番!!】【制服コーデ】のアイキャッチ画像

こんばんは☆店長です♪

 

お店の種類が沢山あり、お店選びが大変かと思います。コンセプトも色々ありますがやっぱり一番稼ぎやすいのは学生服のお店だと思います!!

 

女の子が着て合わない事がないからこそ、女の子全員にとってプラスな環境になっております!!特に飾らなくて、ありのままでOK♪

 

男性で学生服が嫌いな人はいません!!若い女の子が学生服を着ているだけで、価値があり男性の憧れです。だからこそ、入店したばかりの女の子でもしっかり稼ぐ事ができる環境になっております。

 

学生時代に戻った気分で楽しくお仕事を行い、沢山稼いで帰る。それが当店【制服】コーデですm(_ _)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)19:00
※【未経験で入店】福士ちかちゃんにお仕事についてぶっちゃけ聞いてみた!のアイキャッチ画像
みんさんこんばんは!店長です。

福士ちかちゃんにお仕事のことについてインタビューをしました!


Q・初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してどうだった?
A・良いお客さんばかりで楽しく仕事できた!最初怖いイメージでしたが(笑)

前評判で怖いイメージってどうしてもあるんですよね・・・それが普通だと思います
しかし実際に入店してイメージが変わった女の子が今後も増える事を願います(^O^)

Q・お客様にしつこく迫られたらどう対処してる?
A・そこまでしつこく迫られた事ないけど、されたら禁止されてるのでダメです~って可愛く言う(笑)

まずはそのようなお客様をご案内させないためにしっかりと見極めをしていきます。
女の子が我慢する様な事が無い様に緊張感を持って受付をします!

Q・在籍してる女の子と仲良くする秘訣は?
A・会ったらお疲れ様ですと笑顔で言うようにしています!

基本的には女の子同士のバッティングを防ぐようにコールのタイミングなど考えられています。バッタリ会った時は会釈程度の過ごし方がベストだと思います

Q・ぶっちゃけこれだけは出来ない!出来るけど嫌いなオプションは?
A・ごっくんできないです...。あと顔射!!

オプションを決める時出来るもののみ対応をさせて頂きます
基本サービスの中でも苦手なサービスがあれば遠慮なく言って下さいね(^-^)

皆様が簡単にお仕事ができて高収入を稼げるように協力させて頂きますので
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)18:00
ケセラセラのアイキャッチ画像

なんらたグリーンカレーのケセラセラって歌が好きです、どうもこんばんは。

制服コーデのスタッフです♪

 

 

そもそもケセラセラってなんやねん。

意味は、なるようになる!みたいないみ。

くよくよするなよ!元気だしていこー!みたいなニュアンスです。

 

お金が無くて、、、、、そんなのはなんとかなるさ!


なんとかならなかったら是非連絡下さい!

 

 

 

そんなこんなで気になる情報をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

GW中でも面接体験ってできますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜きるっ💪

 

 

POWER🦷✨

 

 

 

以上、ご応募お待ちしております!


 


 

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)15:14
嬉しい差し入れ!のアイキャッチ画像

こんにちわ!

スタッフのキドです!

 

今日は店長から差し入れを頂きました!

モンスター飲み比べセットo(^-^)o

嬉しいですね♪

これ飲んで残り時間も勤務頑張ります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)11:00
お気軽にLINEでどうぞ!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)23:09
【自分を変えずに♪】【制服コーデ】のアイキャッチ画像

こんばんは☆店長です♪

 

当店、制服コーデは学園系がコンセプトの店舗型ファッションヘルス店になります!学園系のイメージは、【黒髪じゃないと稼げない】【ロリ系じゃないと稼げない】と思われる方もいらっしゃると思います!

 

実際は、どうかというと全くそんな事はありません!!写真の女の子は、現在も当店に在籍している『黒川ゆの』ちゃんです♪個性は大事な部分ですし似合っている物が一番大事です♪

 

もちろん、ちゃんと稼げていますし収入に影響する事はありませんので安心してください☆飾らず、ありのままでお仕事ができしっかり稼げる環境の方がいいと思います。

 

自分の個性を大事にしつつ、自分の好きなようにオシャレも楽しむ!!そして、沢山稼ぐ!!これが一番ですm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)17:33
桜、うどん、寒い、アイスのアイキャッチ画像

お休み頂きまして~こんばんは制服コーデのあいつです。

 

春を感じてきました~🌸

風つよのさむさむでしたがカレーうどぅん食べてほかほか~

 

今日の仕事に来れるか不安でしたが何とか出勤しました~

そんなこんなで気になる情報をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

GW中でも面接体験ってできますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜きるっ💪

 

 

POWER🦷✨

 

 

 

以上、ご応募お待ちしております!


 


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)13:30
南さくらちゃんにお仕事についてインタビュー♪のアイキャッチ画像
こんにちは☆店長です♪

南さくらちゃんにお仕事の事についてインタビューしました♪
お店をお探しの女の子は是非ご参考にして頂ければ嬉しいです(^O^)


Q・このお店に入店してよかった事は?
A・お部屋の綺麗さ、雰囲気の良さはもちろん、自分に合っていたと!

お部屋の綺麗さはもちろんの事、分かりやすいコンセプトなのでお仕事しやすいと言ってくれる女の子は実は多いんです!

Q・お店の雰囲気とか環境はどう?
A・とても良いです!とてもきれいでお仕事で使う道具やロッカーもきっちり整頓されているので働きやすいです!

複数の方が利用する場所はセキュリティ面でもしっかりしていますのでご安心ください。

Q・下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
A・自前です!自分が好きで、尚且お客様の好みに沿うものがいいと思います!

この仕事でお給料をもらえるようになったらお仕事用に少しいい下着を買うのも先行投資としていい事ですね!

Q・お給料とは別にお客様からお金やプレゼントって貰ったことある?
A・お土産であったり誕生日プレゼントであったり本当に嬉しいです!

あまり高価な物は気が引けちゃいますがお客様も女の子を喜ばせようとプレゼントを持ってくる方って結構いますね。

Q・シフトはどうやって決めているの?
A・スタッフさんと相談ですね!自由です

基本的には女の子の事情に合わせて自由にシフトを決めることが出来ます。
その都度この日は集客が多いよなどとアドバイスはさせて頂きますので、自分のタイミングが合えば稼げる日にちに出勤するとより効率よく高収入を稼ぐことが出来ますよ(^-^)

是非一緒に効率よく高収入を稼ぎましょう!
しっかりとサポートさせて頂きますよ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:54
安心して仕事ができる環境♪のアイキャッチ画像

こんにちは!

スタッフのキドです!

 

お仕事する上で心配な事ってありますよね。

特に未経験の子なら特に。

でも当店なら安心です♪

受付後とご案内前に禁止事項の確認を必ず行っています!

新人の子や新規のお客様には特に強めに、禁止事項の確認を行っています。

少しでも安心してお仕事ができる様に我々男子スタッフは心掛けております(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)10:30
よくある質問Q&A!ギャラとサービス内容編のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:17
【完全口頭講習♪】【制服コーデ】のアイキャッチ画像

こんばんは☆店長です♪

 

当店【制服コーデ】は、店舗型ファッションヘルス店になります!お店を選ぶ上で、講習は大事なポイントの一つだと思います。講習には、実技講習・口頭講習があります。今でもお店によっては実技講習のお店があります!

 

ちなみに、当店は【口頭講習】です。接客の大事な部分は口頭でお伝えできますし、女の子も聞いただけで理解もできすぐに実践できます。お仕事内容自体、決して難しい事ではなく簡単な内容ですのでご安心ください!!

 

もちろん、口頭講習だからこそ脱ぐ事もありませんし嫌な思いをする事もありません♪

安心してお仕事スタートする事ができる環境になっておりますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)17:30
☆女の子インタビュー『福士ちか』さん編☆のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)16:16
桜見てきました!のアイキャッチ画像

こんばんは!
制服コーデ男子スタッフのセキルバーグです|:3ミ

 

お休みの日に北海道神宮の桜を見てきました!
生憎の雨でしたがこれもまた趣があってよし(^_^)

 

参拝もして穏やかな気持ちでまたおしごと頑張ります!
そんなこんなで女の子大募集中です!
些細な事でもお気軽にお問い合わせくださいね(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)12:43
かわいいコスチューム!のアイキャッチ画像

こんにちは!

スタッフのキドです!

 

当店のうりといえばこれ!

道内の学生服!

この品揃えは当店だけではないでしょうか?

道内出身の子なら懐かしく感じちゃいますね(^^♪

かわいい制服着て、一緒にお仕事しましょう~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)09:30
面接ってどんな感じ?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)23:14
【GWにまだ間に合います!!】【制服コーデ】のアイキャッチ画像

こんばんは☆店長です♪

 

今日の朝出社時に車でお店に向かっている途中、信号が赤になり外を見ると桜が咲いていました!あまり桜を見る機会もなく花見をした気分になり、いつもとは違った気持ちで出社しました♪

 

気温はそこまで高くないので少し寒い感もありますが週末にかけて気温も上がってきます。そして、今週からGWも始まります!!お出かけをされたり、色々予定もあるとは思いますがお店は忙しくなりいつも以上に稼げる環境になってきます♪

 

今からお仕事しても間に合わないと思われる方もいらっしゃると思いますが、まだまだ間に合いますのでご安心ください☆お仕事内容は、簡単ですぐに覚える事もできスムーズにお仕事もできます!!

 

短期でも、短時間でも自分のスケジュールに合わせてお仕事をして沢山稼ぐ♪まだお部屋も空いていますので気軽にご応募して下さいねm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)23:10
【ポムポム日記~冷たいクッションがお気に入り♪】【制服コーデ】のアイキャッチ画像

こんばんは☆店長です♪

 

順調にすくすくと成長中の【ポム】ちゃん♪生まれてから半年以上経ちましたが、体調崩すこともなく毎日元気です♪成長ってこんなに早いんだと実感させられるぐらい体が大きくなってきました☆

 

昨日、今日ぐらい暖かいと夜の散歩が気持ち良いです。散歩の途中で水をあげれるようにペットボトルを持参し途中で飲ませながら散歩をしています!!だいぶ道もキレイになってきたので、あるきやすくゴミを食べる心配もないので安心です。

 

自分ににて暑がりなので、冷たいクッションを買って置いてますがちゃんと体を乗せて休んでる姿を見ると買って良かったと思います。

今度、自動給水器を買おうと思います!気付いたら自分より充実した環境になっている気が…(笑)。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)21:30
☆女の子が安心してお仕事できる為にしている事☆のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)18:00
桜満開の時期は大繁盛♪のアイキャッチ画像
 
みなさん!こんにちは☆
男子スタッフのたかでぃーです。

この春。初めて満開の桜を目の前にしました。
どうしてか分かりませんが、
桜の花を見ると心が躍ってしまいます。
日本人としての性とでもいうのでしょうか???

どしてもこの業界で働いていると、
みんなでお花見に出掛けようとはなりません。
なにせGWの連休中はこの業界も稼ぎ時なもので…

コレをご覧の女の子で、
連休に入ってみたものの特に予定が無い…

良かったら制服コーデに体験入店に来ませんか?
経験の有無は不問です。

お問い合わせお待ちしております。

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)14:10
制服コーデを選べ!のアイキャッチ画像

こんちわ、GWも始まりみんなおでけけかな??

店長から差し入れでもらったプリン女の子にあげたらそんな喜ぶ?ってくらいすごい喜んでた!

ちょっとお腹の調子が悪かったんであげちゃったごめんね許して(満腹)

 

今日からそこそこ忙しいです。

ブログ12時に更新予定だったけど"今”です!!

ブログなんてやってられんんんんんんってなってました。

 

そんなこんなで気になる情報をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

GW中でも面接体験ってできますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜きるっ💪

 

 

POWER🦷✨

 

 

 

以上、ご応募お待ちしております!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
栗谷川店長さん

栗谷川店長さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 愛犬とお散歩♪ゴルフ☆
これから働くあなたにメッセージ
女の子一人一人の為に、ベストを尽くす!!入店〜卒業まで全力でサポート・お手伝いをさせて頂きますよ♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    かわいい衣装をどんどん追加中!どんな悩みも気軽に相談可能!

    同店のコンセプトは学園系。かわいいコスチュームは種類も豊富なうえに、イベントごとに新しい物を追加しているそうです。また常に女の子ファーストの環境づくりに尽力。今回取材した“セキルバーグ”さんは「プライベートが充実してこそのお仕事なので、どんなお悩みもお気軽にご相談ください」と話してくれました。

  • 制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    性器への指入れがないお店!身体への負担を抑えてお仕事できる!

    同店は性器への指入れがない店舗型ヘルス。今回取材した“とっし~”さんは「お身体にかかる負担を抑えて働いていただけますよ」と話してくれました。また優しい店長をはじめ、スタッフさんたちの万全のサポート体制がある点も魅力。悩んでいることや困っていることなど、なんでも気軽に相談できる環境だそうです。

  • 制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:29
    コーディネートは無限大!寮があるから宿泊先の心配いらず!

    今回インタビューしたのは“たかでぃー”さん。「当店は制服の種類がとにかく豊富。組み合わせ次第でコーディネートは無限大です」と話してくれました。またお店からほど近い距離に、すぐに入居できる家具、家電付きの寮を完備しているそう。宿泊先の心配をせずに、遠方からでも手ぶらで出勤できるとのこと。

  • 制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    かわいい制服は種類も豊富!人気のコンセプトだから集客力も◎

    同店は種類豊富なかわいい制服を着て働ける店舗型ヘルス。コンセプトである“学園系”には多くのファンがいるため、抜群の集客が見込めるとか。接客回数も多くなるので、短時間の勤務でもしっかり稼げるとのことでした。インタビューした“たかでぃ”さんによると「笑顔とやる気があればどんな女の子でも大丈夫」だそう。

  • 制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    高収入を得たい人集まれ!抜群の集客力だから未経験でも稼げる!

    同店は“高収入を得てもらう”ことを目標に掲げる店舗型ヘルス。インタビューした小倉さんは「最近ギャラがアップしたので、さらに稼げるようになりました。知名度が高く集客力もあるので、業界未経験でも稼げる環境が整っています」と話してくれました。そのため空いた時間を使って効率よく稼げるのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 制服コーデ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    スタッフさんも、女の子も、お客様も、みんなが優しいお店!

    「私の手が塞がっているときにカーテンやドアを開けてくれるなど、スタッフさんやほかの女の子、みんなが優しいお店です」と“黒川ゆの”さん。お客様も紳士的な方ばかりで、安心してお仕事ができるそうです。また接客の際には常に笑顔でいることがポイントで、「出会えてよかった」の言葉をもらえるのがうれしいのだとか。

  • 制服コーデ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    親切で頼りになるスタッフさんばかり!安心して働けるお店!

    入店前は多くのお店に問い合わせ、どこに応募しようか検討したという“三鼓みおん”さん。同店の対応が一番親切で好印象だったとのこと。入店後の現在も、頼りになるスタッフさんたちのおかげで、安心してお仕事ができているそうです。また制服の種類が多いのも魅力。かわいい衣装で気分を高められるのがうれしいのだとか。

  • 制服コーデ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    制服コーデ(札幌ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    自分の都合に合わせて出勤!優しいスタッフさんの存在が魅力!

    親身になって話を聞いてくれたスタッフさんが好印象で入店を決めたという“南さくら”さん。自分の都合に合わせて自由にシフトを組めるため、無理なく働けているそうです。「とにかくオフィスがきれいです。ちなみに私は、馴染みのある学生服が衣装なので抵抗なく着ることができました」と話してくれました。

SNSで応募する

制服コーデ(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

制服コーデ(札幌ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

制服コーデ(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
制服コーデ(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
すぐ稼げる!!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-634

電話で応募する

制服コーデ(札幌ハレ系)
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
10:00 ~ 0:00
制服コーデ(札幌ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
すぐ稼げる!!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-520-634