稼げるようにお店が全力サポート!奥様店ですが、若い女性も活躍中◎

ドMな奥様 すすきの店
okusamasusukino
https://line.me/ti/p/fgPZGo1TgQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/fgPZGo1TgQ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/11

すすきので集客力トップクラスの人妻店!その魅力をご紹介!
ドMな奥様 すすきの店のお仕事解説動画 00:58

当店は各種集客サイトで常にランキング上位をキープしている人妻店! 圧倒的な来客数で安定して稼げます♪ またスタッフが常駐しており安心。マナーを守る紳士的なお客様ばかりなうえ、接客前にモニターでお顔を確認できるため身バレのリスクも少ないです! もちろん完全個室待機なので、ゆったりくつろいでくださいね。

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週5日 1日7時間前後
    月収 30万円以上
    目標 500万貯める
    入店歴 2年
    勤務時間 週5回 1日9時間
    月収 100万円以上
    目標 稼げるうちに稼ぐ。
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 9時~17時 週5日
    月収 60万円以上
    目標 イイ女になる
    入店歴 3年
    勤務時間 9時~17時 週6日
    月収 90万円以上
    目標 ペットショップ
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 9時~17時 週3日
    月収 25万円以上
    目標 子供の教育費
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 9~17時 週5日
    月収 65万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3くらい/1日5時間くらい
    月収 75万円以上
    目標 貯金したい!
    入店歴 2ヶ月位
    勤務時間 月5日~/8時間~
    月収 60万円以上
    目標 のんびり頑張る♪
    入店歴 3ヶ月くらい
    勤務時間 週1~/1日5時間程度
    月収 30万円以上
    目標 コツコツ貯金
    入店歴 2ヶ月位
    勤務時間 月10くらい/1日3~4時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金500万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験で不安でしたが思ってたより簡単に無理なくお仕事が出来ました。
    最初は怖いかもしれないけれど、入ったら楽しく働けて自分磨きができる。
    しっかり自分をもって働いて下さい
    希望のお給料が稼げます。
    1度働いてみてダメだったら辞めればいいと思います。
    頑張った分収入があるので楽しくお仕事が出来ます。
    短時間彼でも出勤できるし、稼げるので掛け持ちとか主婦のひとにもおすすめしたいです!
    年齢を気にしなくても稼げるので、安心して頑張りたいと思います♪
    未経験でも短時間しか働けなくてもそれでも稼げるお店なので安心して来てほしいです♪わからないことがあれば私もお助けします✨
    未経験でもすごく丁寧に説明してもらえて、相談にも優しく乗ってくれるスタッフさんたちばかりのお店なので、居心地がとにかくいいです!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はドMグループ(北海道)の系列店です

ドMグループ(北海道) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)14:07
女の子大募集中🔥のアイキャッチ画像

こんばんは!アルバイトM🔰です!
これからコチラのブログにも時折登場すると思います...!
よろしくおねがいします!

さてさて、当店ではまだまだ女の子大募集中🔥ですよ!!
しかも今はGWということで、めちゃめちゃ稼げる期間です😍
不安な点もスタッフ一同手厚くサポートしますので、
お気軽にお問い合わせくださいね😎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:00
ウマい話のアイキャッチ画像

こんばんは。
スタッフ泰さんです。

キャストさんまだまだ募集です。
連休ヒマしていませんか?

ヒマでヒマでしょうがない!
そんな方がいれば是非
働いちゃいましょう♪

即日体験入店もOK
顔写真付きの身分証と
本籍地入りの住民票だけ
それだけ持ってきて頂ければ、
帰る頃には明日の遊び代が手に入ります。
GWフルフルで入れば
来月の支払いしてお釣りも来ます。

そんなウマい話ある?

あるんですっ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)17:51
これ大事ですのアイキャッチ画像

面接や体験のお問合せを頂き
当日しっかり来られる方の
稼げる率は高め

逆に延期や音信不通になる場合の
稼げる率は低め

理由としてしっかり仕事と
捉えられているか

だと思います。

高めの意識を持ってこられた方は
入店後の志も高いので成長スキルが
ある為結果稼げます。

稼げる稼げないは入店前から
決まっているので
心がけましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:00
限定も可のアイキャッチ画像

こんばんは。
スタッフ泰さんです。

さぁ世間は今日から連休スタート!

なんて方も多いのではないでしょうか!
羨ましい(´・ω・`)・・・

それに伴い当店はボーナスチャンスです♪

・急遽だけど今日体験入店したいなぁ

・予定があったけど無くなったのでお仕事したいなぁ

などなど
なんでもご連絡ください!

出来る限り全て対応させて頂きますので(^^♪

必要な物は
・顔付公的身分証
 (免許証、マイナンバーカード、パスポートetc)
・本籍地入り住民票
 ※大通証明サービスコーナーは
 GW対応で休日が変わっていますので
 ご注意ください


この2点のみ!

是非お気軽に(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)09:41
さくっと稼ぎませんかのアイキャッチ画像

いよいよGW‼

大型連休の方も多いかと思われます

そんな中連休があってもお金が無い
予定が立てれない。。

そんな方是非ひと稼ぎしませんか?
1日数時間でも大歓迎‼

12時間なら7万円以上も可能‼

さくっと稼いでGW満喫しましょう‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:56
GWだけでも歓迎のアイキャッチ画像

1日2~3時間で
お小遣い稼ぎしませんか?

昼職があってお休みで
お財布の中身が厳しい。。。

そんな方大歓迎‼

週に1回や数か月に1回でも大丈夫‼

お気軽にお問合せ下さい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)22:30
即入居できる寮もあります。のアイキャッチ画像

こんばんは
スタッフ泰さんです。

当店には即入居できる寮も完備していますので、
期間限定の出稼ぎも受け入れてますよ♪
ちょっと旅行のついでに
観光費用とか
お食事代とか
おみやげ代とか
そんな費用も現地調達!
新しい旅行のカタチですよ。

今ならサクラも咲いていて
気持ちの良い北海道を満喫できます!

是非ご検討ください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:26
GW期間限定のアイキャッチ画像

GW本業がお休みの方必見‼

GW期間限定で大募集‼

数日だけ 数時間だけ 大歓迎‼


本当に稼げるのか不安。。。。

そんな方は保証も付けちゃうので安心‼

何時間でいくら稼ぎたいか教えて下さい♪

空いてるお時間で有効に稼ぎましょう‼

貸衣装あり・
身分証と住民票で即体験可能

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)13:05
本日面接のアイキャッチ画像

今日は朝から面接のみで
お話聞いて体験との事で面接スタート‼

経験者の方でブランク10年程

面接でお話しさせて頂き
やる気満々でスタート

ところが急遽生理が来てしまい終了。。。。

当人もやる気満々だっただけに残念でした

本業が有るので月に数回しか出れませんが
お小遣い程度で5~6万欲しいとの事でした。

こんな感じでも大歓迎ですので
月に数回じゃ。。。なんて全く問題ないので
ご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)22:00
即日のアイキャッチ画像

体験入店、可能です。

是非、稼げるお店体験してみませんか❔

充実したゴールデンウイーク

過ごしてみませんか!(^^)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)16:00
GW期間限定のアイキャッチ画像

GW期間限定大募集‼

この期間はめちゃめちゃ稼げます‼

本当なの?不安。。。

そんな方は保証も付けちゃいます‼

みんなが遊んでる時が稼ぎ時

みんなが仕事してる時に
有意義に遊んじゃいましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)22:36
30代40代が活躍できるお店のアイキャッチ画像

こんばんは。
スタッフ泰さんです。

女の子大募集です。
我こそは!
と思っているそこのアナタ!!
あなたの力を必要としています。

30代40代が大活躍!
求められる人妻店

集客そして客層に絶対の自信!
それこそがM奥です。

お問合せはお気軽にどうぞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)11:49
残念・・・のアイキャッチ画像

朝から面接と体験の予約を
頂いておりましたが
残念なことに音信不通となりました。

日曜日なんて朝からお客様殺到で
メチャクチャ稼げるのに残念です。

まずはとりあえずお越しください

必ず来てよかった‼

って思ってもらえます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)18:03
GW限定もアリのアイキャッチ画像

こんばんは。
スタッフ泰さんです。

まもなくGWですね。
みなさま予定は立っていますか???

もしも休みはあるのに何の予定もない。。。
ならば逆に大チャンスです。
みんなが遊んでいる間に
ガッツリとコッソリと
稼いじゃいましょう!
そう!アリとキリギリスのように!

期間限定で
ちょっとだけ働くなんてのも
全然アリです。

若しくは旅行がてらの出稼ぎ

なんてのも全然アリです。


お問合せはお気軽に。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)10:36
やっぱりまだまだのアイキャッチ画像

最近面接や体験のお問合せが増えてきました
、が、
途中で音信不通や伸ばし伸ばしの方が
結構いらっしゃいます。

これは非常に勿体ないのと残念です。

思い立ったら即行動!という
言葉があるように

立ち上がらなければ現状を変える事は出来ません。

とりあえずお話だけ。これだけで
現状は変わると思います。

まずはお問合せの一歩から
お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)23:00
稼ぎたい女の子のアイキャッチ画像

大歓迎です。

有り難いことに最近面接

増えています。

入店した女の子もいますが、

まだまだ、遅番の女の子

大募集してます。

気になる方が居たらご連絡お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)10:08
現状打破のアイキャッチ画像

現在在籍されてる方で稼げてない場合に
お店側からサポートされていますか?

もしされていなければ現状は変わりません

そのようなお店に居ても時間の無駄です。

まずはご自身の良さを最大限に引き出してくれる
お店選びをお勧めします。

スタッフスキルが高いお店は繁盛店で
間違いなく稼げます。

稼げない日ににこにこしてるスタッフさんが
居たらお店を変えましょう。

一緒に真剣に悩んでくれるお店は
必ずあります。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)10:45
ご用意いただくもののアイキャッチ画像

最近以前にも増して
即日体験希望の方が増えてきました

大変嬉しいのですが反面
住民票が用意できない。
と仰る方が多いのが残念。。。

面接までの場合

顔写真付き身分証


体験までの場合

顔写真付き身分証
3か月以内取得の本籍地入り住民票
※24歳以下の場合世帯全員記載のもの

事前にこちらを
​ご用意お願い致しますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:39
スキマ時間バイトのアイキャッチ画像

昨日テレビを見てたら
旅行先で旅館の清掃バイト
3時間で4500円

旅館で人手不足で旅行者も
旅行中に空いた時間でバイト

凄い時代だなと思いました

当店でも同じように

今日2~3時間暇だからちょっと
お小遣い稼ぎしようかな~

こんな感じでも大歓迎です

最初に身分証と住民票だけご用意で
いつでも稼ぎたい時に如何でしょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)16:55
まずは第一歩のアイキャッチ画像

採用に関しては厳しくありません

太ってるからと言われる方も
ご自身が思ってるより周りには
そう映りません。

一番大事なのは見た目ではなく人間性。

どんなにビジュアルが良くても中身が
悪ければ全て台無し

逆に中身が良ければ人として
惹かれるものです

躊躇してたら何も始まりません
まず一歩踏み出しましょう♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
T中さん

T中さん

年齢 50歳
性別 男性
趣味 読書
これから働くあなたにメッセージ
20代~30代の女性が活躍できるお店です★全国展開しているグループだからこそ稼がせる自信があります!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:20
    集客力の高さで安定した高収入!客層のよさも魅力の店舗型ヘルス

    今回は“アムロ”さんにインタビュー。「当店は大手集客サイトでランキング上位を常にキープしているので、安定して高収入を稼ぐことができますよ」と話してくれました。また店舗型ゆえ客層のよさも魅力。泥酔している方などは受付でスタッフさんがシャットアウトしており、安心して働ける環境を整えているのだとか。

  • ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    全国展開の大手グループ!稼ぐための秘訣は工夫した写メ日記!

    同店は全国展開の大手グループが運営している店舗型ヘルス。知名度が高く、集客サイトでもランキング上位をキープしていることなどから、連日多くのお客様が来店されるそうです。取材した“スタッフK”さんは「写メ日記に投稿する写真やタイトルなどを工夫している女の子は、より稼げるイメージです」と話してくれました。

  • ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    どんな女の子も稼げる!できるオプションは自分で決められる!

    「経験、未経験問わず、どんな女の子でも稼げます」と、スタッフの田中さん。大手グループの宣伝力でたくさんのお客様が来店されるため、より多くの接客回数やお給料が見込めるそうです。また用意されている数々のオプションは、できるものを自分で決められるとのこと。身体への負担を抑えて働けるのだとか。

  • ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMな奥様 すすきの店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    さまざまな年代の女性が活躍中!スタッフさんのサポート体制も◎

    インタビューに応じてくれたのは田中さん。同店はさまざまな年代の女性が活躍しているファッションヘルス。お客様は紳士的な方ばかりなので、業界経験がない女性も安心して働けるそうです。またスタッフさんのサポート体制も万全とのこと。「困ったことがあればなんでも相談してくださいね」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • ドMな奥様 すすきの店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMな奥様 すすきの店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    的確なアドバイスで収入アップ!キレイで快適なお部屋もグッド!

    「店長さんがいろいろな相談に乘ってくれるので、安心して働けています」と“神代さら”さん。写メ日記の書き方や接客のコツなど、より稼ぐためにさまざまなアドバイスをもらえる点もうれしいそうです。またキレイなお部屋にも大満足。全室にテレビやエアコンが設置されており、待機時間も快適に過ごせているのだとか。

  • ドMな奥様 すすきの店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMな奥様 すすきの店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:12
    新規の来店が多く稼ぎも安定!スタッフさんのおかげでがんばれる

    さまざまな集客サイトでランキング上位だったため、稼ぎやすいと思い入店した“華宮くれあ”さん。新規のお客様も多く、安定して稼げているそうです。また、スタッフさんがフレンドリーで優しい点も魅力とのこと。「仕事の相談もプライベートの悩みも、なんでも話を聞いてくれるのでがんばれます」と話してくれました。

  • ドMな奥様 すすきの店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMな奥様 すすきの店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    アットホームな雰囲気!女の子の体調を第一に考えてくれる!

    業界未経験からスタートした“櫻みずき”さん。最初はわからないことが多く、毎日が不安だったという彼女。優しいスタッフさんが丁寧にサポートしてくれたおかげで、今では安心して楽しく働けているそうです。「女の子の体調を一番に考えてくれるのもうれしいです。すごくアットホームなお店だと思います」とのことでした。

SNSで応募する

ドMな奥様 すすきの店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ドMな奥様 すすきの店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ドMな奥様 すすきの店
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
ドMな奥様 すすきの店の面接人画像
私が面接します!
T中店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08040400092

電話で応募する

ドMな奥様 すすきの店
店舗型ヘルス
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
ドMな奥様 すすきの店の面接人画像
私が面接します!
T中店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08040400092