働きやすいソフトサービスのお店で無理なく高収入を目指せる!衛生対策もバッチリ!

ダンディボディ

エリア:仙台の風俗求人

職種:風俗エステ

9191aaaa191
http://line.me/ti/p/vfO3h7G6Io
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/vfO3h7G6Io
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/11/02

仙台No.1クラスの回春エステ求人!
ダンディボディのお仕事解説動画 02:02

皆さん初めまして! 仙台で回春エステ業界No.1?!を継続中のダンディボディです! 今月11月からバニラさんでも求人広告を出してみました。 他サイトでお馴染みの方もまた新たに見直していただけると嬉しいです!(^_^)

女の子ボイス
  • 入店歴 8カ月
    勤務時間 5時間~
    月収 70万円以上
    目標 かっこいい車を買う
    入店歴 1年以上
    勤務時間 8時間以上
    月収 80万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 1年以上
    勤務時間 6時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 りょこう
    入店歴 1年
    勤務時間 4時間~
    月収 60万円以上
    目標 ちょきん
    入店歴 3ヶ月!
    勤務時間 5~7時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金額500万円♡
    入店歴 一か月と少し
    勤務時間 月15日くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金600万
    入店歴 4か月くらい
    勤務時間 5~7時間
    月収 50万円以上
    目標 自分が満足するまで!
    入店歴 4か月とちょっと!
    勤務時間 5~7時間
    月収 75万円以上
    目標 将来の為に貯金!
    入店歴 6か月以上
    勤務時間 5時間~
    月収 70万円以上
    目標 夢の実現に向けて貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 夕方から4時間~
    月収 70万円以上
    目標 将来他のために
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗が初めてでも働きやすいお店です。
    稼げるお店=お客さんがいるお店だと思います。お給料が高くてもお客さんが来ないお店は全く意味がありません。安定して稼げるお店だと思います。
    まずは電話で相談しましょう!
    不安な事もあると思うけど、稼げます。まずは相談してみましょう。
    初めての風俗のお仕事を決めるのはやっぱり怖いと思いますので最初はソフトサービスの仕事から始めるのが良いと思います!
    デリヘルみたいな性病感染の心配はないしお客様が受け身なのでいい人ばかりです。 お店のイイ所は? 楽しく、安全に、明るく! 働きやすいです!
    バック率が高い店舗さんを探して選んだとしても集客があまりない店舗だと稼ぐことが難しいと思いますのでまずは集客があるとこが良いですよ!
    エステのお仕事は普通の風俗店と違いソフトサービスだけなので身体に負担が無く稼ぐことが出来るのでお勧めが出来ます(・Θ・ゞ)
    負担が少ないお店なので悩んでる方は勇気をだして応募しましょう!
    短時間からでも試して働けるので、気軽にまずは働いてみると良いと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月30日(土)22:26
もう・・・のアイキャッチ画像

白鳥がまだいるって話だったので、ホテルツルガナで入ったついでに鶴ケ谷の通称ひょうたん沼に来てみた。

白鳥さん、居るには居たけど・・・

一羽だけ(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)03:18
場所当てクイズ~(*^-^*)のアイキャッチ画像

場所当てクイズ~(*^-^*)

この場所はどこでしょうか?

面接時にこのクイズに回答ください!

正解者には3000円相当のギフトカードプレゼントします( ̄ー ̄)ニヤリ

募集期間は3/28~4/10までです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)15:14
リアルタイム 3/26のアイキャッチ画像

六丁の目 ホテルルネッサンス
駐車場は30パーセントくらいの埋まり

雪の中でもご利用ありがとうございます(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)21:12
リアルタイム 3/25 ②のアイキャッチ画像

南インター近く
ホテルラカーム
おっと・・・満室ですね( ゚Д゚)
人気ホテルですな~
キャストは180分コース( ̄ー ̄)ニヤリ
町戻ろっと

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:35
リアルタイム 3/25のアイキャッチ画像

現在地
利府のミツバコ
からの~
南インターのところ ラカーム 行きまーす( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)17:07
ほしい物2のアイキャッチ画像

・・・バネ( ゚Д゚)?
って・・・そりゃなりますわな~
簡単に言うと、これはバイクの後ろのタイヤに関係するリアショックってやつなんです。

性能が高くなればなるほど調整できる場所や幅が多くなるので後ろタイヤのグリップの向上と地面への追従性と運転中の荷重の変化に対して抜群のルンルンルンになるわけ・・・って言ったところでバイクに興味がない人からしたら・・・

( ゚Д゚)イラネ!

なんです(笑)

そんなのが14万円する・・・これまたお高い。

でも欲しい・・・。

昨日も言いましたが、

仕事がんばろっと( ;∀;)

そういえば!
バックが高いだけで仕事も来ないお店や、単にめっちゃ暇な店や、違法風俗店で働いている女の子はうちに来て!

正直働くのにはうちは天国!

ナニガ( ゚Д゚)?

・デリやソープと違ってメンタル病まない

・絶対に性病にならない

・ホテル街や歓楽街に待機しないからばれない

・出勤すればちゃんと仕事あるから金銭的予定が建てられる
これがほかの店はできてないところが多いこと多いこと。

自分を高売りしたい気持ちはよーーーーーーーーーーく解ります。

ですが現実問題、そのために失うものが大きすぎて結局は一か月・半年・1年とトータルしてみて稼げて病まなくて幸せになれるのは仙台ではうちがNO.1です。

ここ大事→違法店で働いていたらそのうち本名が載る警察沙汰になり一生風俗で働いていたことがデジタルタトゥーになって残ります。
うちで働かなくても、風俗で食べていく、風俗で貯金したい、など相談も時間があれば相談してくれればアドバイス出せます。

仙台で風俗業勤務になって今年で29年目に突入の私の見聞きして体感してきた経験をうまく活用してください。

よろしくでーす(*^-^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)02:52
ほしい物その1のアイキャッチ画像

サーキットで使用するヘルメットは規格があって、それじゃないとレースに出られないんです。
ピンからキリまであるんですが上位モデルだと消費税込みで10万円オーバー・・・( ノД`)シクシク…

なかなか手が出ません。

昔はヘルメットなんて高くても5万円くらいなものだったのに物価高騰の更に上のプレ値までついてしまって。

何でもかんでも高くてまいっちゃいますよ。

風俗で働くキャストさん、スタッフさん、みんなで頑張って稼ぎましょ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)01:55
リアルタイム 3/18のアイキャッチ画像

日曜日の深夜は常連様のオンパレード(*^-^*)
当店はオイルマッサージがメインのお店

なので今週の仕事に向けて日曜日の夜に心と体を整えにくるお客様が多いんです。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)18:39
前向きに・・・のアイキャッチ画像

3月12日

雨・・・( ゚Д゚)

でも前向きにとらえると、この降雨量がもし雪だったらととらえれば

雨でよかったじゃん(*^-^*)

となれる。

要は気の持ちよう。

こういった日は自宅のオーダーが増えるので走り回る距離がふえるー。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)08:38
交際センター駅のアイキャッチ画像

久しぶりに仙台市博物館に行こうと思ったら・・・

休館中(´;ω;`)ウゥゥ
4月2日から再開だそうです。
https://www.city.sendai.jp/museum/
仙台の歴史を知るにはすごーくいい施設なんですよ、博物館。

是非一度行ってみてください(*^-^*)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)03:33
定禅寺通り Kakiyaのアイキャッチ画像

ランチでたまに行く定禅寺通りの『Kakiya』さん。

その名の通り、牡蠣がメインのお店。

ランチタイムはお得な価格ですごくおいしい牡蠣や海鮮丼が食べれるんです。

通い始めて・・・もう15年くらい。

この前行ったら久しぶりに社長さんがいたので最近の仙台事情なんて話していたら・・・

『今年と来年は海の物はだめっすね』と・・・

なんでも暖冬と温暖化の影響で海の温度が上がって海流が変わって獲れる魚も獲れないし、稚貝が口開いて死んじゃうとか・・・

なので絶対的な数が獲れない。

どおりで毎年買っていた北海道の漁港から買っていた牡蠣が去年一昨年と買えなかったわけだ。

肉より魚介類な私にはつらい現実。

他も物価高騰で・・・、嫌な世の中になったもんです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)02:33
MotoGP開幕(*^-^*)のアイキャッチ画像

バイクのレースマニアな店長。

待ち望んだ世界最高峰のバイクレース『MotoGP』が今日から開幕で気分上々(*^-^*)
自分もバイクレースしますがMotoGPはレベチを越えて神レベル。

見ていて楽しいです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)07:26
仙台だけど仙台っぽくないのアイキャッチ画像

仙台駅東口はヨドバシカメラのビルが昨年できてからなーんか仙台っぽくない( ゚Д゚)

いい意味でね

ただ

人の流れってのがどんどん仙台駅中心のみに偏ってきている感が否めない

そりゃ飲んだ帰りにバス停や駅が近いに越したことはないですが・・・

なんてゆーか一番町と国分町がどんどん過疎っていっているようで・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)14:24
リアルタイム 3月5日23時半のアイキャッチ画像

雪~

( ゚Д゚)やめて・・・
冬はまだ終わりじゃない・・・😞

 

そうそう・・・

せっかく当店を見つけて連絡くれるのは

大変大変ありがたき事なのですが・・・

聞きたいことだけ聞き出そうと上から目線で来るのは

やーめーてー( ノД`)シクシク…

もし働くことになってもそのスタイルでいくつもりですか?

(´;ω;`)ウゥゥ

そんな方は残念ながら・・・
人気も出なくて・・・結局稼げませんYO
お客さんもスタッフもほかのキャストの目は節穴ではございません

稼ぎたい気持ち

失敗したくない気持ち

重々承知しております

だからこそ言っときます

うちの店でもなく、

風俗でもなく、

面接依頼のファーストコンタクトからやり取りに至るまで、

『初めて働いた仕事の面接の時のように』

やれば間違いないです。
がんばれー!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)08:21
リアルタイム3月5日1時過ぎのアイキャッチ画像

富谷市の HOTEL ブルージュ (旧ろびんふっと)

五橋のルナシスに入れて~、

河原町から拾って~、

富谷来て入れて~、

黒松でドラと合流して~、

富谷戻って拾おうかと思いきや~、

『30分延長お願いしま~す♪』、

となりまして近くで待機中にこれ書いてます( ^^) _旦~~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)19:20
白鳥がいるのか?と思って行ったらのアイキャッチ画像

昨日の午後に宮城野区枡江付近にある

与兵衛沼公園

に行って・・・白鳥さーん!いる―??

って・・・

 

 

三月になるともう居ないのね・・・( ゚Д゚)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)03:17
急募!っていつもそうだけど・・・でもこの季節は特にのアイキャッチ画像

こんばんは!(*^-^*)
もう三月
冬っぽさが残りますがそろそろ梅の花もつぼみができてくる頃
同時に杉も花粉がぁ!!(笑)
そんな季節の変わり目、新しい仕事で最大の安定した稼ぎをGETしてください!
今特にほしいキャストさんは
・早番専門の方
・26時、27時まで受付できる方
・週3日以上勤務のレギュラー希望の方
・出稼ぎで集中して稼ぎたい方
です( *´艸`)
1日にあるお客様からのオーダーにまんべんなく対応したいのです。
何故なら、かなーりオーダーを取りこぼししているから( ノД`)シクシク…
昨年10周年を迎え会員様の数はゆうに50,000人オーバーなので新人さんが来たら来たら更にオーダーが増える。
絶対的にキャスト不足なんです!
コロナ禍のせいでこんな羽目になっていますが現在在籍しているキャストたちは居心地が良いようでみんな長く働いてくれています。
この機会に東北では数少ないキス・フェラ・全裸が無くてもデリヘル並みに稼げるお店で稼いでみませんか?
ご連絡お待ちしております('ω')ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)18:14
リアルタイム3月2日0時過ぎのアイキャッチ画像

利府の

HOTEL MITSUBACO

で出待ち中(*^-^*)
花粉でくしゃみが止まらない・・・

今から国分町のグランテラス

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)00:12
青椒肉絲が美味いのは・・・のアイキャッチ画像

青椒肉絲が好き!

今のところ最強美味いのは

宮城野区原町1丁目2−1にある

本格中国料理 廣聚隆(コウジュリュウ)
​​​​​​どの中華料理もうまい!!
写真はフォーラスの地下にあった

北京餃子の看板ですが( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)15:59
思い出①のアイキャッチ画像

今日から3月!

令和6年は元旦からいろいろありましたがもう二か月が過ぎ去りました。

過ぎ去ったといえば・・・

フォーラスが閉店(長期休業とは言っているが・・・)

仙台フォーラスといえば、フォーラースバーゲンと初売りが我々が若者だったときはお祭り騒ぎでしたね。

バーゲン・初売りに並ぶ列は前日夜から長蛇になり、バーゲン時は藤崎の方まで、初売りの時は東二番町通の電力ビル前までとなっていたのを覚えています。

かれこれ・・・25年以上前の話ですが。

高校生の頃から20年ほどお世話になりました。

その後行かなくなって、昨日の最終日に行ってみたら初めて屋上に入れたので写真撮ってきました。

一番町4丁目のシャルが無くなりフォーラスが若者の服を扱う最先端でしたが、イービンができてそっちにテナントを奪われ、何とか企業努力で地下にまたテナントを呼び戻したんですが、駅前にパルコができて、エスパル2やエスパルがリニューアルして、郊外にアウトレットができて、イオンモールができて、最終的に服はネットで買う時代の到来でとどめ刺された感じですね。
完全に時代の流れに翻弄された感じです。

地下二階にある北京餃子でチンジャオロースを担当営業マンと食べて最後のフォーラスビルを味わい尽くしてきました。

仙台の町の人の流れは完全に駅前中心になりました。

本来の利便を考えれば当然ですが役所関係が国分町・上杉・本町に集中していたから国分町の盛り上がりと同時に一番町が盛り上がっていたんです。

今では定禅寺通りは国分町で働く住人かおじいちゃんおばあちゃんしか歩いてません。

なんだかな~。

仙台の中心部全体に活気が戻る日は来るのかな~・・・と。

なんて思い出話でございました。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
業界28年(*´▽`さん

業界28年(*´▽`さん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 バイクでサーキット走行。
これから働くあなたにメッセージ
初めまして(・ω・) 稼ぎたいですか? 当店の女の子達は稼げてますよ!キッパリ(・д・) 是非1度話を聞きに来て下さい!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ダンディボディのスタッフによるお仕事紹介動画

    ダンディボディのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:39
    仙台エリア屈指の集客力!女医さんのコスプレで楽しく接客!

    面白いことに全力を尽くすスタッフの“ダファエル”さんにインタビュー。誠実な経営体制がお客様に好評を博し、仙台エリアでトップレベルの集客力を誇る同店。「安定した高収入をお約束します!」と自信を持って話してくれました。また接客中に着用する白衣はとても本格的なので、お客様ウケも抜群とのことです。

こんな女性が働いています♪
  • ダンディボディに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ダンディボディに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    性病のリスクなく働ける!集客が高いからお給料にも満足!

    未経験スタートの“じゅり”さん。ハンドサービスだけで働ける同店なら、性病の心配をせずに済むため応募したとのこと。「受け身が好きな優しいお客様ばかりだから、お仕事がとても楽しいです」と話してくれました。また仙台在住、出張の方を問わず多くのお客様が利用する有名店なので、お給料にも満足できているそうです。

SNSで応募する

ダンディボディ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ダンディボディ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ダンディボディ
風俗エステ
仙台
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3335-9494

電話で応募する

ダンディボディ
風俗エステ
仙台
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3335-9494