サポート体制万全!女の子のライフスタイルに合わせて出勤できる☆

バービー

エリア:すすきの(札幌)

職種:セクキャバ・おっパブ

nakagawa0101
http://line.me/ti/p/5jgadYg3E8
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/5jgadYg3E8
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/11/17

バービーのお仕事解説動画 02:27

高収入のための保証が充実!かわいい制服でモチベーションアップ

女の子ボイス
  • 入店歴 2~3年
    勤務時間 8時間
    月収 45万円以上
    目標 女性の魅力を高められたら
    入店歴 10カ月
    勤務時間 5時間
    月収 45万円以上
    目標 NO1・年内5000万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に楽しく働きましょー!
    楽しく稼げるよ❤
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月17日(水)09:00
復活(?)のSのアイキャッチ画像

おはようございます。

 

お久しぶりです。

 

しょーきです!!

 

ふと思い出したようにペンを取りました

 

 

人生山あり谷ありとは言いますが、起伏の激しい登山をしている最近です

 

 

別れがあれば出会いもあり、また別れがある

 

 

なんとなくポエマーチックになってしまいますな。

 

 

あまりブログでは触れてなかったと思いますが、今年より黒服の頭数が激減しており多忙を極めさせていただいております。

 

 

その代わりに体験入店の便りは多く、入店に繋がる事も多く嬉しい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

気づいたら今年も3分の1が終わってしまうと言う事に驚きを隠せませんが、今更ながらに今年度もより一層力を入れて日々営業頑張ろうと思いますので、是非とも体験入店のご応募お待ちしております!!!!

 

 

バービーはやる気ある貴女を心よりお待ちしております!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)04:00

みなさんこんばんは。
お久しぶりですあさくらです。

前回いつ更新してたかなー?
なんて思いながら見返してみたらサボりすぎですね。
すみません。

時が経つのはほんとあっという間で、有難いことではありますが、忙しい日々を全力で疾走しておりました。
失踪はしてません。

いつもながらしょうもないことばかり言うてますが、私は元気いっぱいでございます。

これからもっと更新しようと思っています。
思ってるだけで終わらないように頑張ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
求人担当さん

求人担当さん

性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • バービーのスタッフによるお仕事紹介動画

    バービーのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:27
    高収入のための保証が充実!かわいい制服でモチベーションアップ

    インタビューしたのは朝倉さん。同店のウリは女の子に高収入を稼いでもらうためのサポート体制。独自の給与保証システムのほか、体験保証金額もエリアトップクラスだそうです。またリニューアルされたばかりのかわいい制服も魅力。「楽しい気分で働いていただけると思います」と自信たっぷりに話してくれました。

SNSで応募する

バービー

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

バービー

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

バービー
セクキャバ・おっパブ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
バービーの面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2073-6336

電話で応募する

バービー
セクキャバ・おっパブ
すすきの(札幌)
受付時間
24時間
バービーの面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2073-6336