仙台出張メンズエステ AromaMermaid

身バレ対策もばっちりで、主婦の方でも安心して勤務可能です♪

仙台出張メンズエステ AromaMermaid

エリア:仙台

職種:メンズエステ(一般エステ)

@aromamermaid
https://line.me/ti/p/gy_J45VWbk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/gy_J45VWbk
女の子ボイス
  • 入店歴 3カ月
    勤務時間 5時間くらい
    月収 27万円以上
    目標 旅行費ためる
    入店歴 一年以上
    勤務時間 週2 6時間くらい
    月収 35万円以上
    目標 人気セラピストになる♡
    入店歴 2カ月
    勤務時間 4~5時間
    月収 35万円以上
    目標 いっぱい貯金する♡
    入店歴 2カ月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 将来に向けて貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    無理せずにたくさん稼いじゃいましょう♪
    努力すればその分稼げます!マッサージは楽しいですよ♪
    頑張った分ちゃんと帰ってきます!
    いっぱい稼いじゃいましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月05日(金)03:46
営業許可店で安心して働けます♪のアイキャッチ画像

当店はきちんとした許可を取っており何も不安なくお仕事が出来ます♪

ベテランのスタッフも居るため分からないことはドンドン聞いちゃいましょう!

まずは面接でお話ししてみませんか??(/・ω・)/

店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
趣味 格闘技
これから働くあなたにメッセージ
今まで何人も売れっ子に育ててきた実績があります!ぜひ売れっ子セラピストになって楽しい人生を送りましょう♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

仙台出張メンズエステ AromaMermaid

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

仙台出張メンズエステ AromaMermaid

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

仙台出張メンズエステ AromaMermaid
メンズエステ(一般エステ)
仙台
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7484-6283

電話で応募する

仙台出張メンズエステ AromaMermaid
メンズエステ(一般エステ)
仙台
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7484-6283