アナタの生活スタイルに合った働き方が叶う♪

gift
regolith08060410007
https://line.me/ti/p/gFbzcW-oKz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/gFbzcW-oKz
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/17

青森では数少ない“個室待機”ができる♪
giftのお仕事解説動画 01:03

集団待機が苦手。。待機中誰とも会いたくない。。 そんな女の子には“ひとり一部屋の完全個室”待機がぴったり☆★

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 10:00~15:00
    月収 40万円以上
    目標 毎日楽しくすごすこと♪
    入店歴 2022.8.15
    勤務時間 月3回8時間ぐらい
    月収 20万円以上
    目標 会社が建てられるぐらい
    これから働くあなたへメッセージ
    何も知らない業界だったのですが、店長さんもスタッフも女の子に対してきちんとサポートしてくれるので初めてでも安心してお仕事ができますよ♪
    人と関わる仕事はなんでも大変だと思いますが、店長さんやドライバーさんをはじめ、とっても優しいお客様ばかりなので頑張ってください!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月26日(金)18:11
思わず買っちゃった(笑)のアイキャッチ画像

中学校の授業参観おわって

あっついなーーと思いながら歩いてたら

野菜の移動販売発見☆★

 

たけのことほうれん草セットで300円!!

春菊と小松菜セットで¥100!!

安すぎだろぉぉぉ( ´∀`)σ

 

というわけでたけのこ抱えて帰宅♪

よし!今から煮て

今日はたけのこご飯だぁぁヽ(*´▽)ノ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:53
観光三昧☆★のアイキャッチ画像

打ち合わせ名目で東京いったものの

打ち合わせの前後にガンガン観光してきた店長(笑)

 

もう新幹線の中でめっちゃ観光サイト

見まくったからスケジューリング完璧(o^-')b 

 

念願の昼飲みからのスカイツリーからの浅草♪

東京バナナ大量購入して帰りの新幹線は爆睡(笑)

 

さぁ、仙台もどってきたのでお仕事しますか☆★

 

そーいえば!!

2年連続初詣で『大吉』なんだけど

浅草いっても『大吉』だったヽ(*´▽)ノ♪

 

これですべての運使いきってなきゃいいけど(涙)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:38
上野~上野~のアイキャッチ画像

店長、数年振りに東京へ上陸☆★

 

大学の頃は格安高速バスで東京に遊びにいってたけど

今や高速バスの時間すらもったいなくて

新幹線で東京へいく自分に少し大人になったなと

感じつつも、老いを感じる今日この頃(笑)

 

東京の店舗管理システムを学びに

ちょっくらお勉強してきます(`・ω・´)ゞ

 

って、新幹線の中でめっちゃ観光サイト

見まくってた奴( *´艸`)

 

 

東京の店舗のスタッフさん~

極度の方向音痴が東京にいます~!

完全終わった顔してたらそっと救いの手を

差し伸べていただけますよう

心からお願い申し上げますm(__)m笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)13:35
やっちまった。。のアイキャッチ画像

AM8:20

ピンポーーーン

。。。。ピンポーーーーン

『学校遅刻するよーー!!!』

 

隣の子からのモーニングコールで

家族全員飛び起きた我が家。。

 

はい、完全日曜日だと思ってました( ;∀;)

 

 

ご飯炊いて、体操着上靴急いで洗って

コインランドリー突っ込んで

全員車で学校におくっていって

無事2時間目の授業には間に合った(笑)

 

月曜日早々やってしまった店長でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)11:34
☆満開☆のアイキャッチ画像

仙台はただいま桜満開☆★

お花見シーズン真っ盛り♪

 

というわけで、長い時間歩くのあまり

好きじゃないけど←(笑)

一年に一回ぐらいはお散歩しようと

お花見に行って参りました♪

 

あったかいを通り越して暑い。。

そして真上からの太陽でおでこと鼻ひりひり

足首もツートンになりました(笑)

 

やっぱり普段から少し歩かないとダメだねーー

歩いてる途中から眠気が(笑)

 

でも日本の春はいいもんだ♡

明日筋肉痛確定です( ;∀;)

 

そして明日(土)店長青森いまーす☆★

面接・体験入店即日可能ですので

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

お問い合わせお待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)09:55
無事♪のアイキャッチ画像

長女・次男の入学式が終了✨

もぉぉぉバタバタ(笑)

 

次男の入学式は気温20℃の汗ばむ中☀️

長女の入学式は台風並みの悪天候の中🌧️

 

連日スーツの後ろのチャックに手が届かず

背中全開(笑)

そして長女に傘奪われて、この年で

すみっこの傘をささないといけないツラさ。。

 

でもこの2日間で奇跡の出会いが♥️

大学のときの同級生が次男の担任に🥰

そして次女の幼稚園の担任が同じクラスにいる🥰

皆変わらない~✨と久しぶりの再会を懐かしむも

私老けたなぁ。。としみじみ(笑)

 

さ、今日から若返り計画スタート✨

まずは、1分でも長く夜寝よう👍️(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)14:19
送迎中~♪のアイキャッチ画像

長いようで短い、そして何かとやることが多かった

春休みもまもなく終了ッ!!

 

ということで送迎も今日で一旦終了✨

 

未経験ながらも連日満員御礼な女の子とパシャリ📷️

恥ずかしい~って言いながら、指の隙間から

目をのぞかせる可愛いやつめ♥️(笑)

 

 

今なに一番欲しい(´・ω・`)?

食べても食べても無くならないお米です!!!

 

わかるわかる💡

育ち盛りな子どもいると質よりも量よね!って話(笑)

 

 

よーし!秋になったらお米プレゼントだぁぁ✨🎁✨

 

 

こーーんな、送迎中の車内からお伝えしました🎤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)13:56
面接へ♪のアイキャッチ画像

最近風が強い青森でしたが

今日は風もなくぽかぽか良い天気☀️

 

岩木山もキレーーーイ✨✨

 

連日、面接&体験入店のお問い合わせ

ありがとうございます🥰

 

男性だとちょっと怖いな。。

体のこと相談しにくいな。。

セクハラとか嫌だな。。

そんな男性トラブルはgiftでは一切無し!

 

女性店長だからこそ

体のこと、プレイのこと、プライベートなこと

なんでも気軽に相談してください🎶

あ!!どうやったら胸が大きくなりますか?

は無理よ???(笑)

逆に私が教えてもらいたいぐらい🤣

 

ドライバーさんもみんなフレンドリーで

優しい人たちばかりです👍️

 

4月に入って心機一転頑張ってみようかな💪

をgiftはとことん応援します✊‼️

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね😉

今日と明日の午前中までは

即日面接&体験入店可能となっております🙆‍♀️

 

ご連絡お待ちしております🤙

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)23:15
4月☆のアイキャッチ画像

真新しいスーツに身を包んで

上司とあいさつ回りしてる姿を横目に

今日は朝から珍しく送迎をしている店長ですが、

内勤スタッフからこんな写メが(笑)

 

めったに着ないスーツ着るからだよねー

 

どーれ、私がアップリケでもはってあげよっかな(笑)

 

 

そんなこんなで4月もスタート☆★

こんなアットホームなお店で働いてみませんか?

4/5は面接&体験入店、対応可能です!

 

お問い合わせお待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)08:34
☆★面接&体験入店☆★のアイキャッチ画像

おはようございます♪

昨日はドライバーさん、体験入店希望の女の子の

面接で青森にきてました(*´・∀・)ノ

 

てか、誰ー?

シート戻さないのー(ーωー)

机使えない(笑)

 

 

そして終電余裕で逃がし本日始発で帰宅~

なんと今日卒園式。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

上の兄弟達がフルパワー発揮してくれて

あとは私が来るのを待つのみ!!

な状態にしてくれてるという

なんとも良い子達(*´∀`*)

 

さ、仙台ついたのであとは地下鉄で

家目指して9:30幼稚園着目指します☆★

 

それではまた(^_^)/~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)13:18
チームプレー☆のアイキャッチ画像

おぱんちゅうさぎが流行る前から

おぱんちゅうさぎが大好きな長女

 

今回コメダ珈琲とコラボしたということで

2月から行きたいって言われてたけど

なかなかタイミングが合わず

やーっとコメダ珈琲へ♪

 

クリアコースターは完売だったので

シロノワールについてくる

ピック三種類をコンプリートするため

いつもお世話になってる

おなじみ専属マネージャーと←(笑)

高校野球大好きニューフェイス

(まだ役職未定)と←(笑)

長女とでシロノワール食す♪

 

無事コンプリートして満足満足♪

 

ご協力ありがとうございました(`・ω・´)ゞ笑

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)15:46
☆★面接&体験入店☆★のアイキャッチ画像

おはようございます☆★

3月になって春になった途端、冬に戻ったみたい。。

 

今日は面接があるため始発で青森へ♪

盛岡こえたあたりからとにかく雪ッ雪ッ雪ッ!!!

新幹線だからって普通の服装できたけど

これ完全場違いな格好じゃーーーん(泣)

 

とにもかくにも、今日面接に来られる方

事故なく気をつけて来てくれる事を願うばかり!

 

今後ですが

3/4(月)・3/9(土)も面接で青森くる予定ですので

話だけでも聞いてみたい、待機所だけでも見てみたい

1日だけでもお試しで働いてみたい

そんな女の子、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

ご連絡お待ちしております(*・ω・)ノ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)17:48
暖かい越して暑い♪のアイキャッチ画像
ついこの間まで寒い寒いいってたのに 今日はあったかい超して暑い(;´A`) コーヒーもアイス一択ッ♪ さて、giftでは明日から【期間限定求人キャンペーン(仮称)】を開催しますヽ(*´∀`)ノ♪ 詳細は明日ッ!! デリヘルを始めようと考えてる女の子♪ 移籍を考えてる女の子♪ 明日の店長ブログぜひチェックしてみてくださいね♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)20:59
山形へ♪のアイキャッチ画像

どーーーしてもお蕎麦が食べたくなって

弾丸山形へ!!

お目当てのお蕎麦屋さんが定休日だったので

もう1つ気になっていたお店へ♪

 

おそば食べ終え、隣に座っていた人が食べていた

鳥中華美味しそうで追加注文☆★

そして匂いにつられソースカツ丼まで

食べ尽くしてきました(笑)

 

そのあと道の駅に行ってアイス食べて

お土産大量買いして帰宅♪

 

帰ってきたら仙台雪もっさもさ降ってた(涙)

 

そして、夕方月はじめの打ち合わせへ♪

打ち合わせ終わったらあれ??あれ??

今の時間20:48。。。

あれ??私の時計19:48。。(体内時計笑)

 

というわけで私の専属マネージャーからの

今日のミッション、20:00まで店長ブログをあげる

とりあえず19:48だからセーフってことでお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑笑笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
5児ママ店長♡さん

5児ママ店長♡さん

性別 女性
趣味 食べ歩き( ≧∀≦)ノ
これから働くあなたにメッセージ
現在5人の子育て真っ最中♪ 未経験経験者問わず、アットホームなgiftで一緒に働きましょう☆★
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • giftのスタッフによるお仕事紹介動画

    giftのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    年齢、経験、気にしなくてOK!お店全体がとてもアットホーム!

    20代から40代後半と、幅広い年代の女性が活躍している同店。“スタンダートコース”と“人妻・お姉さんコース”に分かれているため、どの方も自分の年齢を活かして稼げるのだとか。「基本的なことからしっかりサポートいたしますので、未経験スタートでもご安心ください!」と、店長の三浦さんが話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • giftに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    giftに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    女性の店長さんが頼りになって働きやすい!待機環境にも大満足!

    店長さんが女性という点に安心感を抱き、同店に応募した“せな”さん。「元キャストさんなので女の子の気持ちをすごくわかってくれます。お仕事の相談だけじゃなくプライベートの悩みにも親身になってくれる、お姉ちゃんみたいな存在です!」と話してくれました。また人間関係を気にしなくて済む個室待機も魅力とのこと。

SNSで応募する

gift

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

gift

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

gift
デリヘル
弘前
受付時間
24時間
giftの面接人画像
私が面接します!
店長♡

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6041-0007

電話で応募する

gift
デリヘル
弘前
受付時間
24時間
giftの面接人画像
私が面接します!
店長♡

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6041-0007